FC2ブログ



わたモテ ヤンキーへの偏見の血筋

594b36c24b3f99c688acfc67d5414133.jpg


2: 2018/09/07 09:32:43 No.531611585

今回きーちゃん出てきたのに普通にオチなく山なく進んでて怖いんだけど


6: 2018/09/07 09:37:52 No.531612108

淡々ともこっちをプロファイリングして
この人とこの人ってターゲッティングしてるのクソ怖い








3: 2018/09/07 09:35:12 No.531611855

もこっちが弟のサッカー普通に応援しててわんだ


4: 2018/09/07 09:36:07 No.531611940

でもこの面子でラップって言ったらヤンキーくらいだし…


5: 2018/09/07 09:36:41 No.531612007

吉田さんはEXILEかハマラーかと思ってたよ
女の子の不良って何聴くか知らんけど


10: 2018/09/07 09:40:42 No.531612412

EXILEはともかくハマタは聞かないだろ最近歌出してないし
スカジャンとか服装はそんな感じはするけど


11: 2018/09/07 09:40:47 No.531612418

基本的に彼氏に影響されるけどいかんせん吉田さん彼氏いなさそうだしな


7: 2018/09/07 09:38:48 No.531612216

今回とも君が応援がプレイに影響することないとか言ってたけど
試合中に終始姉のことを思い出しててそれがプレイに直結してましたよね…?


8: 2018/09/07 09:38:48 No.531612217

ネモがパーカー被って写真撮ってたらそっちがロックオンされてたかも


9: 2018/09/07 09:40:22 No.531612378

あのクソ先公ってもしかして普通にいい先生なのでは…?
あと友達に囲まれてっていう評も今なら嘘じゃないってのがいい…


20: 2018/09/07 09:50:54 No.531613378

結果はよかった
すごく伸びたので自慢の生徒なのもクソ先公目線から見て事実と考えられる


12: 2018/09/07 09:42:08 No.531612562

今思えば外見に惑わされずにヤンキーの本質を見抜いていた今江先輩は偉大だった


13: 2018/09/07 09:42:16 No.531612572

先生に謎の気遣いされて照れ怒り焦り恥ずかししてるもこっちの顔めっちゃかわいい


14: 2018/09/07 09:44:10 No.531612752

To クロへ
From ねも


27: 2018/09/07 09:56:13 No.531613838

長い一日になりそうってことは後編に続くのかな


28: 2018/09/07 09:56:23 No.531613852

ていうかもこっちが蠱惑の中心だなんて
先生どころかそれこそ蠱惑されてる生徒以外誰も知らなさそう
蠱惑してる本人にまず自覚無いし…


33: 2018/09/07 09:59:04 No.531614144

ロックオンしてるあと二人の方は誰だろう
加藤さんとネモかなと予想してるけど


36: 2018/09/07 10:02:10 No.531614459

同族の臭いを感じてうっちーにロックオンした可能性もある


37: 2018/09/07 10:03:14 No.531614557

吉田さんが聴いてそうな音楽って読めないな
本当にラップかもしれないけど


44: 2018/09/07 10:06:17 No.531614862

ネズミー映画の音楽じゃねえかな


38: 2018/09/07 10:03:33 No.531614591

うっちーときーちゃんがぶつかるとか怖すぎる…
って思ったけどうっちーって意外ともこっちには無害だし
今なら普通にネモゆりあたりのが怖いな


40: 2018/09/07 10:03:58 No.531614628

エスパー力でカレンダーの名前の主にピンと来てるかなと思った
ゆりちゃんはまあ劇中だと冴えない奴らしいので無視として


41: 2018/09/07 10:04:27 No.531614686

今見直したらカレンダーに書かれた名前だけで大学見に行ったと判断してるのが怖い


46: 2018/09/07 10:06:24 No.531614881

たしかゆりちゃんと行った日に大学見学と書いてたはず


42: 2018/09/07 10:04:30 No.531614693

こんなにサイコっぽかったっけ…
おかしい俺の記憶ではもこっちに構ってくれる数少ない人物だったはず…


43: 2018/09/07 10:05:27 No.531614785

アニメのきーちゃんは壊れる前だけだよね確か


45: 2018/09/07 10:06:18 No.531614865

カレンダーってどこ行くかまで書いてなかったっけ
「加藤さんと青学」みたいな書き方だったような


49: 2018/09/07 10:08:37 No.531615109

智貴が普通にお姉ちゃんと仲良くて本当にわむ
なに一緒にフリースタイルダンジョン見てんだよ…


50: 2018/09/07 10:09:01 No.531615139

見直したら大学見学ってはっきりカレンダーに書いてるじゃねーか!


51: 2018/09/07 10:09:35 No.531615197

きーちゃんはサイコだがもこっちの変異評価は誰よりも適切だと思う


52: 2018/09/07 10:11:12 No.531615347

もこっちの撮ってんじゃねえよ…の言い方が智貴っぽくてやっぱ姉妹だなって


53: 2018/09/07 10:11:37 No.531615389

きーちゃん失望しちゃうかと思ったけど思いの外もこっちへの度量が深かった
やっぱりこの子狂って…


56: 2018/09/07 10:13:12 No.531615553

どきどきさせてくれるのが好きだっていってるから
むしろこの想定外の触れ幅が蠱惑してんだとおもうよ…


55: 2018/09/07 10:12:43 No.531615499

きーちゃんは内情が表面に出ないからなあ
こんな感じで内心は結構煮えたぎってるのかもしれない


60: 2018/09/07 10:14:09 No.531615674

吉田さんとどつき漫才してる様見てたらきーちゃんからの評価さらに上がりそう
ヤンキーともつるめるんだみたいに


61: 2018/09/07 10:14:49 No.531615752

高校は一緒になれなくても大学は1年一緒になれるから絶対同じ大学行くわきーちゃん


62: 2018/09/07 10:14:55 No.531615765

きーちゃんが原幕にきて実家に下宿しにくるから近場の大学でも
もこっちが一人暮らしかルームシェアを始める展開が自然に妄想できるようになった


64: 2018/09/07 10:16:00 No.531615893

関係ないけどけもフレ見てあくびしてるもこっちめっちゃ美人じゃない?蠱惑力高い


65: 2018/09/07 10:16:36 No.531615957

やっぱきーちゃんが出てくると作品が締まるな


66: 2018/09/07 10:17:18 No.531616032

コオロギまで出てくるしな…
作中二大サイコが同時に画面に映ってるって異常事態だよ


71: 2018/09/07 10:22:04 No.531616554

きーちゃんが実家に下宿とかなったら
もこっちは逃げるために北大あたりに行くことに


79: 2018/09/07 10:32:26 No.531617659

そうかな…
そうかも…


72: 2018/09/07 10:23:47 No.531616740

でも遠くに逃げると大学進学での逃げ場も緩衝材の家族もなくなるよね


73: 2018/09/07 10:24:12 No.531616800

きーちゃんが実家に来ることになったからもこっちが一人暮らし始めるけど
単なる一人暮らしだと頻繁に遊びに来てしまうから
同じ大学に通う誰かとルームシェアってのがごく自然な流れだ





私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!(13) (ガンガンコミックスONLINE)
谷川ニコ

4757557779

関連商品
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!(12) (ガンガンコミックスONLINE)
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! (11) (ガンガンコミックスONLINE)
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! (10) (ガンガンコミックスONLINE)
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! (9) (ガンガンコミックスONLINE)
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!(8) (ガンガンコミックスONLINE)
クズとメガネと文学少女(偽)(2) (星海社COMICS)
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! (7) (ガンガンコミックスONLINE)
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! (6) (ガンガンコミックスONLINE)
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! (5) (ガンガンコミックスONLINE)
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!(3) (ガンガンコミックスONLINE)
by G-Tools



【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント





トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (2873)
オススメ 作品紹介 (127)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (274)
スポーツ (175)
バトル ファンタジー 格闘 (352)
グルメ 料理 (281)
ジャンプ (4665)
ドラゴンボール (281)
ONEPIECE (586)
NARUTO BORUTO (247)
BLEACH (176)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (432)
ジョジョの奇妙な冒険 (406)
暗殺教室 (54)
食戟のソーマ (147)
銀魂 (30)
ニセコイ (91)
ハイキュー (12)
トリコ (62)
ワールドトリガー (62)
僕のヒーローアカデミア (144)
ブラッククローバー (11)
テニスの王子様 (51)
こち亀 (51)
ToLOVEる (35)
ゆらぎ荘の幽奈さん (79)
キン肉マン (126)
るろうに剣心 (57)
マガジン (825)
進撃の巨人 (129)
はじめの一歩 (88)
ダイヤのA (31)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (43)
金田一少年の事件簿 (76)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (26)
サンデー ゲッサン (1125)
名探偵コナン (76)
銀の匙 (26)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (43)
MAJORシリーズ (118)
だがしかし (111)
チャンピオン (669)
刃牙シリーズ (204)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (44)
実は私は (20)
ガンガン (303)
鋼の錬金術師 (32)
咲-Saki- (39)
青年 (511)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (767)
テラフォーマーズ (103)
東京喰種 (87)
ゴールデンカムイ (112)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (505)
喧嘩稼業&商売 (144)
彼岸島 (40)
みなみけ (18)
監獄学園 (43)
カイジ (140)
アワーズ (93)
ドリフターズ (48)
アフタヌーン (170)
角川系 (94)
コロコロ ポケモン (120)
よつばと! (47)
アニメ (786)
ガールズ&パンツァー (54)
ガンダムシリーズ (147)
ニュース (77)
雑誌 (121)
少女 レディース (150)
漫画家 原作者 編集者 (937)
鳥山明 (35)
荒木飛呂彦 (27)
電子書籍 WEB漫画 (78)
海外 アメコミ (41)
その他 (1275)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR