FC2ブログ



レヴィはなんで日本に行った時だけ可愛い格好して行ったんだろう

1544811579027.jpg

2 : 2018/12/15 03:20:43 No.554556338

バラライカから一般人に溶け込む服装を指定されてるだろうし
ロックに用意してもらったなら喜んで着るんじゃないか?

3 : 2018/12/15 03:23:22 No.554556505

寒いし・・・






4 : 2018/12/15 03:23:44 No.554556530

らびーはなにきてもかわいいなあ

5 : 2018/12/15 03:24:29 No.554556586

そりゃおめー乙女心ってやつよ

6 : 2018/12/15 03:25:56 No.554556701

ロックの故郷に似合う恰好したかったんだよ…

9 : 2018/12/15 03:28:42 No.554556889

いつもの服も頭おかしいから日常的に頭おかしかったと判明したしな

11 : 2018/12/15 03:31:22 No.554557079

そりゃーロックの両親に挨拶に行くかもしれないんだぞ

13 : 2018/12/15 03:34:38 No.554557261

茶化してくる知り合いが居ない二人きりの旅行だからな羽目を外すさ

14 : 2018/12/15 03:37:23 No.554557391

現地に合わせた格好だって言い訳できるし
からかってくるやつもいないし

15 : 2018/12/15 03:40:58 No.554557575

まぁそう思ってたら変なのは寄ってくるし
ロックはキズを作っちゃうしで散々だったね…

18 : 2018/12/15 03:44:58 No.554557765

ロアナプラには季節とか無さそうだしな

19 : 2018/12/15 03:45:47 No.554557802

タイの平均気温は30度くらいだから
ロックがスラックス履いてるのがおかしいんだ

22 : 2018/12/15 03:53:52 No.554558164

エダに聞かれた時に答えたくねぇって言ってたのは知ってる

23 : 2018/12/15 03:57:08 No.554558313

これかわいいよね
言っちゃってるじゃん!ってなる

24 : 2018/12/15 03:59:44 No.554558409

日本デートを楽しんでるレヴィほんと可愛い
極道編の数少ない癒し

25 : 2018/12/15 04:05:40 No.554558643

お話がどんどん重くなるよね
頭空っぽのB級ドンパチ映画がやりたかったんじゃないのかな本当は
いやまぁ今でも好きな作品だけど

30 : 2018/12/15 04:18:08 No.554559130

れびーはロックのどこが気に入ったんだろう
初見から感じは良かったよね?

35 : 2018/12/15 04:20:50 No.554559242

ロビンフッドになればいいのとこらへんじゃない

31 : 2018/12/15 04:19:16 No.554559177

低学歴ビ○チが学歴のある真面目系に惹かれるみたいなのは
現実でもまれによくある

34 : 2018/12/15 04:20:50 No.554559241

クソ真面目っぽいのにその実イカれてて目が離せないところとか

37 : 2018/12/15 04:21:10 No.554559258

10巻11巻はかなりノリが軽くてよかった
というかメイド編が重すぎた

42 : 2018/12/15 04:22:42 No.554559320

自分より新入りが他にいなかったから絡みやすかっただけとか

45 : 2018/12/15 04:23:23 No.554559366

ベニーが入ったときにも一悶着あったって言ってた

47 : 2018/12/15 04:24:36 No.554559418

ごめんベニーより先だったか

51 : 2018/12/15 04:28:20 No.554559612

アニメ化は恵まれ過ぎだと思う

53 : 2018/12/15 04:29:56 No.554559677

オンエア時点では後半だいぶやばかったぞ
円盤で修正されたけど

55 : 2018/12/15 04:31:41 No.554559745

作画は正直やばかったけど
テンポとかは悪くなかったよ

54 : 2018/12/15 04:31:22 No.554559733

時間進めたらソ連軍人の姉御とかの年齢がヤバイ

56 : 2018/12/15 04:32:26 No.554559781

アニメは声優の配役が完璧過ぎた

58 : 2018/12/15 04:33:10 No.554559820

最初結構叩かれたんだぜレヴィの声

59 : 2018/12/15 04:34:38 No.554559878

それまで可愛い女の子の役ばっかだったからね

60 : 2018/12/15 04:40:33 No.554560124

英語の発音ガーとかね

62 : 2018/12/15 04:45:39 No.554560295

どうでもいいから俺は複雑な情勢より
ドンパチとロックを取られそうで焦るレヴィが見たいだけなんだ

69 : 2018/12/15 05:19:46 No.554561276

イカレてると噂のトゥーハンドの相棒で
レヴィを制御してるだけでも有名人だろう

75 : 2018/12/15 05:29:01 No.554561534

顔は悪くないし頭の回転は早いしお人好しで
危なっかしい所はあるけど救いようの無い馬鹿じゃないし
ちょっと守りたい好き…的な所だと見てる

78 : 2018/12/15 05:35:18 No.554561689

虚淵版だと張とバラライカに
次代のロアナプラ統治者的な期待されてたな

79 : 2018/12/15 05:35:54 No.554561714

自分が今まで生きてきた世界がクソなことを自覚してるからね
だからロックのお人好しっぷりを馬鹿にしつつも惹かれて止まない

80 : 2018/12/15 05:37:32 No.554561761

恋愛的な好きとは違う様な感じだけど
ロックの無茶に身体張って付き合う自分らの関係に
理由が欲しいみたいな事を言ってたな
何というか白黒ハッキリさせたい性分なんだろう

83 : 2018/12/15 05:41:09 No.554561855

割と中華スパイ編の話にもついては来てたから
学はないけどアホでもないよなレヴィ
アホだったらロアナプラ来る前に死んでるだろうけど

86 : 2018/12/15 05:47:51 No.554562030

警察署も全員悪徳警官ってだけで
一応本庁とつながってるらしいしインフラ関係は案外普通なのかな

90 : 2018/12/15 05:54:37 No.554562218

早く日常編読みたいのに作者は新連載始める

92 : 2018/12/15 05:57:28 No.554562304

ぶっちゃけ作者も描きたくなったら描く漫画って認識なんでしょ
新連載はちゃんと毎月描くのかな

93 : 2018/12/15 05:58:09 No.554562316

エダはCIA的な立場からロックの事をどう思ってるんだろう

94 : 2018/12/15 06:02:12 No.554562426

小説版だとCIAだとバレたら殺さなきゃいかんって対応だったけど
フォン編の便利屋扱い具合だとロック普通に察してるよね
というかNSAのボンクラ云々でモロバレだよね

95 : 2018/12/15 06:03:15 No.554562447

言わぬが花というか暗黙の了解ってヤツなんだろうな

96 : 2018/12/15 06:06:15 No.554562532

回想とかだとしょぼくれてたけど
商社時代からかなり優秀だったのかなロック

97 : 2018/12/15 06:08:09 No.554562585

違う部署の取引相手の家族構成をペットの犬種まで覚えてるのは
記録してる会社もキモいけどロックも頭おかしい

101 : 2018/12/15 06:16:04 No.554562855

ネクタイを締めた海賊って呼び名は最初はバカにした意味だったんだろうけど
最近じゃ畏怖を持ってる住人もいそう

104 : 2018/12/15 06:36:56 No.554563611

ロアナプラにネカフェがあったのは
世界広がった感じで好きだったんでまたああいう街の紹介してほしい

107 : 2018/12/15 07:24:19 No.554566156

アニメの3話辺りでレヴィがグレネードランチャーを
クルンって回してから発射する間に一瞬カモメが映る間が凄く好き

109 : 2018/12/15 07:31:28 No.554566579

最新刊読んだけどロックめちゃくちゃモテてね?

110 : 2018/12/15 07:35:55 No.554566795

踊り子の女の子めちゃ可愛かった











マンガ中毒のyoutubeチャンネルを作りました! 登録お願いします! https://www.youtube.com/channel/UCwLSAI49-2VC1GBRckVW0gg

【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2018年12月15日 23:50:39

ドブ沼より腐った性根のやつらで溢れるロアナプラでバカップルみたいな振る舞いは死んでもやらんだろうけど
誰も知り合いが居ない国で最後かもしれない二人きりでハメを外す分には乙女心が多少は働いたんだろうか
熱帯のロアナプラからいきなり雪の降る真冬の日本に来たのに短いスカート穿きだすなんてな





トラックバック

URL :

購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR