バガボンドがしれっと連載再開してた

漫画好き@ふたば15/01/30(金)23:14:23 No.310657445









漫画好き@ふたば15/01/30(金)23:18:27 No.310658603

今‥田んぼ耕してるところだっけ?

漫画好き@ふたば15/01/30(金)23:19:04 No.310658779

もう農業は終わったよ

漫画好き@ふたば15/01/30(金)23:22:19 No.310659695

1422627739554.png

漫画好き@ふたば15/01/30(金)23:23:40 No.310660068

載ってたね
でもほぼ話は進まなかったな


漫画好き@ふたば15/01/30(金)23:32:19 No.310662566

農業編は終わったので小倉への旅路編

1422628339865.jpg

漫画好き@ふたば15/01/30(金)23:28:26 No.310661456

変に俺様設定考えなくていいから
原作に忠実にさっさと描きゃいいのに


漫画好き@ふたば15/01/30(金)23:31:29 No.310662323

吉岡道場70人斬りをやったのが失敗だったと思う
それなりに剣の修行を積んだ70人を倒したなら
その時点で武蔵が天下一だっちゅーの
小次郎と戦う理由がなくなってしまった


漫画好き@ふたば15/01/30(金)23:24:09 No.310660218

たろちんは柳生で鍛えまくって強キャラに

漫画好き@ふたば15/01/30(金)23:36:39 No.310663707

>たろちんは柳生で鍛えまくって強キャラに

ちょっと見ない間に立派になって…
もはや誰だお前状態

1422628599032.jpg

漫画好き@ふたば15/01/30(金)23:38:26 No.310664180

柳生があっさり受け入れてるのに吹いた

漫画好き@ふたば15/01/30(金)23:38:35 No.310664217

たろちん柳生と仲良くなり過ぎだろ
犬殺したのは結局無罪か


漫画好き@ふたば15/01/31(土)00:04:28 No.310671703

たろちんの成長具合見てまず思ったのが
「こいつがこれだけ大きくなったってことはおつうってもうけっこう歳なんじゃ・・・」
だった


漫画好き@ふたば15/01/31(金)23:49:57 No.310667478

原作の武蔵ってこんな求道者っぽかったっけ
もうちょい人間臭かった気がするが記憶違いか


漫画好き@ふたば15/01/30(金)23:51:10 No.310667843

あそこまで原作改変するなら
農業で一生終わってもよかったかもしれんな

漫画好き@ふたば15/01/30(金)23:55:26 No.310669048

巌流島の後もやるんかな?

漫画好き@ふたば15/01/30(金)23:56:43 No.310669418

>巌流島の後もやるんかな?


むしろ巌流島後を狙ってないとこの展開にはならないような

漫画好き@ふたば15/01/31(土)00:09:25 No.310673024

>>巌流島の後もやるんかな?

>むしろ巌流島後を狙ってないとこの展開にはならないような

吉川英治は巌流島で終わりだったな

漫画好き@ふたば15/01/31(土)00:17:00 No.310675160

巌流島はやるだろう
そして島原の乱もやって欲しい


漫画好き@ふたば15/01/31(土)00:18:36 No.310675562

>巌流島はやるだろう

>そして島原の乱もやって欲しい

そして魔界転生ですね、わかります

漫画好き@ふたば15/01/31(土)00:05:45 No.310672073

史実?では全く風呂に入らんかったって言われてる割には
風呂のシーンが多いバガボンド


漫画好き@ふたば15/01/31(土)00:06:29 No.310672260

史実「全然風呂に入らない」
漫画「嫌いだけどなぜか入ってる」


漫画好き@ふたば15/01/31(土)00:08:39 No.310672813

まぁ「嫌い→全くやらない」ってな改悪風評なんて
ネット社会の今でもよくある事だし不思議は無いよ


漫画好き@ふたば15/01/31(土)00:10:52 No.310673461

いや五輪ピックの書でも言ってるけど
風呂入ってる時を狙われるんで風呂入るの止めたって書いてある
他者の証言では武蔵めっちゃ臭いねん、ていう話もある


漫画好き@ふたば15/01/31(土)00:17:13 No.310675210

小次郎の耳が聴こえないなんて
「小次郎敗れたり!」言っても意味無いようにしただけに
感じてしょうがない


漫画好き@ふたば15/01/31(土)00:17:40 No.310675338

始まったときは、まさかここまで長期間になるとは…

漫画好き@ふたば15/01/31(土)00:22:08 No.310676439

>始まったときは、まさかここまで長期間になるとは…


信じられるか?連載始まった時には
俺はまだ髪がフサフサで会社員で彼女もいたんだぜ?
いまはハゲた独身の無職のおじさんだぜ


漫画好き@ふたば15/01/31(土)00:23:09 No.310676710

もう剣とは何かを知ってそう

漫画好き@ふたば15/01/31(土)00:29:32 No.310678299

>いまはハゲた独身の無職のおじさんだぜ


武蔵もずっと無職みたいなものだよ


漫画好き@ふたば15/01/31(土)00:32:35 No.310679012

>>いまはハゲた独身の無職のおじさんだぜ
>武蔵もずっと無職みたいなものだよ

長い年月を掛けて武蔵に近づきつつあるんだな


漫画好き@ふたば15/01/31(土)00:43:25 No.310681459

作者は剣道を習えよ
初段取得するまで頑張れ
間合いの意味も解ってねえじゃねーか
いくらアホの伝七郎でも間合いくらい感じ取れるわ!

知らないから精神論ばかりの内容になる典型だぜ

技術面も何も描きやがらねえ


漫画好き@ふたば15/01/31(土)00:55:44 No.310684168

>いくらアホの伝七郎でも間合いくらい感じ取れるわ!


あれは間合いの外から斬ったから浅かったんじゃないの

漫画好き@ふたば15/01/31(土)00:57:00 No.310684436

儂の間合いに入っている訳だが・・・って何やそれ?アホ作者

漫画好き@ふたば15/01/31(土)01:08:54 No.310687034

>儂の間合いに入っている訳だが・・・って何やそれ?アホ作者

初動を消していつの間に間合いに入るのは武術武道格闘技なら
別に珍しくもないテクじゃん 実力差があれば余裕


漫画好き@ふたば15/01/31(土)01:20:13 No.310689328

チビなのに強いっていう清十郎の設定は好きだった
武蔵のおでこ斬ったシーンとか最高


漫画好き@ふたば15/01/31(土)02:27:53 No.310700675

たまに出てるから読むけどもう何読んでるのか分からないまま読み続けてる
絵を見てうめえって思うだけでも満足出来るから切れない


漫画好き@ふたば15/01/31(土)02:37:49 No.310702071

2010年で完結って言ってたのは結局何だったんだろう

漫画好き@ふたば15/01/31(土)02:53:09 No.310703763

バキで武蔵出てきたのはやっぱ関係あるんだろうな
下手すりゃ小学館と秋田書店で申し合わせてる可能性






Powered by amaprop.net






【オススメ記事】


関連記事




この記事へのコメント

- - 2015年02月01日 15:59:52

最近は刃牙の武蔵見てたから何年経っても女のことで悩んでる武蔵は違和感あるな

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR