トリコの猿王編めちゃくちゃおもしろいな

漫画好き@ふたば15/02/04(水)17:05:56 No.311627924

1423037156378.jpg







漫画好き@ふたば15/02/04(水)17:10:54 No.311628578

バンビーナはヘラクレスよりは面白いと思う
馬とサルの知能の差なんだろうか


漫画好き@ふたば15/02/04(水)17:11:35 No.311628664

ニトロの言動で連中が宇宙人確定とかな
唯一のケチはトロルコング=最強が死に設定化した事
(まぁまだバンビーナが愛した女性という可能性があるか)

漫画好き@ふたば15/02/04(水)17:12:01 No.311628715

八王の強さ煽りすぎていやお前どうあがいても
プロレスとか無理っしょ感出しすぎた


漫画好き@ふたば15/02/04(水)17:12:16 No.311628743

先週のトリコが腕相撲で鬼出して互角っぽくなったとこは普通にかっこよかったよ
他はまあ…うん


漫画好き@ふたば15/02/04(水)17:12:51 No.311628817

急に面白くなったな
やっぱり話が動くとキャラが生きる


漫画好き@ふたば15/02/04(水)17:20:55 No.311629860

戦う前に回復とかルビカンテかデュランかなんかですかね
強さは桁違いっぽいけど


漫画好き@ふたば15/02/04(水)17:21:08 No.311629885

後先考えないインフレでこの後どうする気なのかなぁ

漫画好き@ふたば15/02/04(水)17:22:41 No.311630108

グルメ界編を真面目に読む気がしないのはなんでだろう
キャラのしてることに共感できんからか話が雑に見えるからか…


漫画好き@ふたば15/02/04(水)17:23:18 No.311630189

一気によめば面白いかもしれない
一話づづだからダレル


漫画好き@ふたば15/02/04(水)17:25:14 No.311630451

小松スゲーだけで終わった馬王編よりは大分マシだと思うけどな
実際に掲載位置も猿王編の方が高い位置に来てるからアンケートも良いっぽいし


漫画好き@ふたば15/02/04(水)17:25:36 No.311630495

明らかに勝てるはずないのに自信満々で挑んで敗北
修行して今度は負けねぇぞと意気込みいざ試合開始となると
「こっちは疲労困憊…相手は睡眠たっぷりで体力満タン…くそっ!」
準備万全で挑んだんじゃねぇのかよお前ら!!

漫画好き@ふたば15/02/04(水)17:29:03 No.311630930

カカさん?が猿について詳しすぎて笑う

漫画好き@ふたば15/02/04(水)17:34:12 No.311631639

カカはグルメ貴族のラスト1人と言われてるな

漫画好き@ふたば15/02/04(水)17:27:25 No.311630722

ところでトリコの腕いつもげたの?

漫画好き@ふたば15/02/04(水)17:30:32 No.311631124

>ところでトリコの腕いつもげたの?

バンビと初見遭遇した時遊びで千切られた

漫画好き@ふたば15/02/04(水)17:33:45 No.311631572

トミー戦で腕もげた時の絶望感と今のまあいいかって感じの適当さ

漫画好き@ふたば15/02/04(水)17:35:20 No.311631785

>トミー戦で腕もげた時の絶望感と今のまあいいかって感じの適当さ


トリコの腕いつ戻るんだろう

漫画好き@ふたば15/02/04(水)18:49:48 No.311643835

コマツが包丁一振りするだけで千切れ飛んだ足も腕も生えたからね
腕がなくなったぐらいどうでもいい


漫画好き@ふたば15/02/04(水)18:51:16 No.311644109

>コマツが包丁一振りするだけで千切れ飛んだ足も腕も生えたからね

その後の三虎の回想でデロウスと癒水に
関係があるみたいな話が出たのは旨いと思った


漫画好き@ふたば15/02/04(水)18:01:24 No.311635608

キ◯タマの音色で全回復って展開は多分他の漫画では見られないから
そこで今週は満足した


1423040484655.jpg

漫画好き@ふたば15/02/04(水)18:44:19 No.311642790

どう考えてもゼブラが猿王を押さえ込めるわけない
と思ったけどバンビーナは一切力入れずに
敢えて受けてそうだから問題はないか

漫画好き@ふたば15/02/04(水)18:45:36 No.311643018

中の人の力を出せばいい勝負できるってのが落としどころかな
0.1秒でやられたときはそれすらするチャンスなかったってことで


漫画好き@ふたば15/02/04(水)18:57:10 No.311645298

こいつらは1年半の空白期間でまったく強くなってなかったから

漫画好き@ふたば15/02/04(水)18:58:39 No.311645595

>こいつらは1年半の空白期間でまったく強くなってなかったから


旨い飯がなかったからね

漫画好き@ふたば15/02/04(水)18:59:03 No.311645677

>>旨い飯がなかったからね


美味い物食べ放題だったはずのトリコさんは?

漫画好き@ふたば15/02/04(水)19:00:02 No.311645877

>美味い物食べ放題だったはずのトリコさんは?


捕獲レベル500ぐらいなら戦うまでもないぐらいには強くなった

漫画好き@ふたば15/02/04(水)18:59:39 No.311645795

>こいつらは1年半の空白期間でまったく強くなってなかったから


ポイズンライフやらリモートヘアーやら
フェスのときに使えなかったりしてたものが普通に使えるようになってたぞ


漫画好き@ふたば15/02/04(水)19:02:17 No.311646282

食べる<<<バトルになっちゃったねインフレもヤバいしもうダメかもね

漫画好き@ふたば15/02/04(水)19:01:10 No.311646083

猿王は終わってみればめちゃくちゃ話のわかる良いヤツな展開

漫画好き@ふたば15/02/04(水)19:02:21 No.311646302

猿王はいいやつに決まってるだろ
そうじゃなきゃお祭りにこねーよ皆殺しにあうし


漫画好き@ふたば15/02/04(水)19:02:56 No.311646403

師範代の連中が何度も挑戦して生きてるんなら
ちゃんと手加減もしてくれる猿なんじゃ


漫画好き@ふたば15/02/04(水)19:04:26 No.311646685

猿王が猿武を教えてるんだし師範連中とは仲良くやってるよね
トリコたちはそいつらよりは強いんだし
ちょっと遊びにきてくれて泣きそうになってたし






Powered by amaprop.net





【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

- - 2015年02月07日 22:19:07

適当にパワーアップするだけって判ってるからどんな敵が出てきても全く盛り上がらない

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1659)
オススメ 作品紹介 (112)
4コマ漫画 萌え系 (153)
スポーツ (83)
バトル ファンタジー 格闘 (174)
グルメ 料理 (78)
ジャンプ (1952)
ドラゴンボール (75)
ONEPIECE (182)
NARUTO BORUTO (125)
BLEACH (110)
HUNTERXHUNTER (156)
ジョジョの奇妙な冒険 (182)
暗殺教室 (50)
食戟のソーマ (76)
銀魂 (17)
ニセコイ (81)
ハイキュー (10)
トリコ (40)
ワールドトリガー (33)
僕のヒーローアカデミア (49)
ブラッククローバー (2)
テニスの王子様 (29)
こち亀 (24)
ToLOVEる (23)
キン肉マン (33)
マガジン (369)
進撃の巨人 (69)
はじめの一歩 (28)
ダイヤのA (12)
UQ HOLDER (23)
七つの大罪 (24)
金田一少年の事件簿 (15)
ベイビーステップ (14)
AKB49 (9)
聲の形 (20)
サンデー (360)
名探偵コナン (39)
銀の匙 (15)
ハヤテのごとく! (13)
神のみぞ知るセカイ (10)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (22)
MAJORシリーズ (29)
だがしかし (31)
チャンピオン (260)
刃牙シリーズ (93)
侵略!イカ娘 (22)
弱虫ペダル (30)
実は私は (12)
ガンガン (133)
鋼の錬金術師 (18)
咲-Saki- (26)
青年 (271)
ヤングジャンプ (309)
テラフォーマーズ (69)
東京喰種 (46)
ゴールデンカムイ (22)
干物妹!うまるちゃん (26)
ヤングマガジン (171)
喧嘩稼業&商売 (56)
彼岸島 (20)
みなみけ (16)
監獄学園 (29)
カイジ (18)
アワーズ (55)
ドリフターズ (31)
アフタヌーン (81)
角川系 (59)
コロコロ (54)
よつばと! (29)
アニメ (601)
ガンダムシリーズ (40)
ニュース (76)
雑誌 (74)
少女 レディース (104)
漫画家 原作者 編集者 (558)
鳥山明 (25)
荒木飛呂彦 (13)
電子書籍 WEB漫画 (43)
海外 アメコミ (25)
その他 (608)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR