まさかのトリコ三虎化

15547185069489.jpg

16/03/07(月)19:57:53 No.393206441

能力被ったし三虎死んだな

16/03/07(月)19:59:48 No.393206878

三虎のグルメ細胞でも取り込んだの?

16/03/07(月)20:12:30 No.393209869

アナザ食ったらこうなった






16/03/07(月)20:21:45 No.393212147

アナザは舌の部位のグルメ細胞の悪魔を目覚めさせる
今までにも腕が悪魔化してたのの舌バージョン

16/03/07(月)20:06:23 No.393208397

スタージュンはトリコの兄貴だったの?

16/03/07(月)20:16:54 No.393210944

三虎が父親でスターとトリコが兄弟なのか

16/03/07(月)20:14:58 No.393210471

冷静に考えたらトリコはコンビを組んでバトルウルフ一発なぐってただけとか
作者頭おかしいっていうかやりたいこと変えざるを得ない状況にでもなったん?

16/03/07(月)20:18:20 No.393211277

トリコ達の悪魔が容易に惑星を滅ぼすレベルとなると
ネオの恐怖は半減するような


16/03/07(月)20:21:32 No.393212079

八王も盛り過ぎだけどボスポジションだからいいとして
あまり良い所の無いトリコ達まで盛られまくりだからなぁ

16/03/07(月)20:19:41 No.393211619

宇宙規模の強さになってるけど
全くそうは見えないという

16/03/07(月)20:22:04 No.393212232

そいやアナザ一切れ無くなってた伏線はどこで改修するんだろうね
鯨王に食われたネオの欠片が本体の所に持って行ったとかだろうか

16/03/07(月)20:30:24 No.393214359

オーガ―以外の名前のやっつけ感

16/03/07(月)20:39:18 No.393216688

スターの悪魔が何にも触れられて無くて笑った
見た目も一番小物っぽいしどうしようもない

16/03/07(月)20:42:14 No.393217466

GTロボ通してですらあの威圧感だしてた頃がピークだったとは・・・

16/03/07(月)20:51:24 No.393220125

グルメ界入ってからもユダの昔とか一龍とドンスラとか
いい話はあるんだけど本編がもう修正不能なくらいおかしくなってるよね
四天王全員すごく強い悪魔のおかげで強かった!とか今さら言われても萎える

16/03/07(月)20:55:41 No.393221277

初期のころはおいしいもの食べると強さの上限の壁を壊せるって設定だったけど
グルメ界入ったあたりからおかしくなったな
一応トリコ達の目的はアカシアのフルコースを人間界のみんなと一緒に食べることだから
食事後には人間の形してない人間がわさわさ増える世界になる

16/03/07(月)21:04:28 No.393223670

人間界にグルメ界の食材がバンバン入ってくるから
経口摂取で目覚めるやつ多数でヤバそう

16/03/07(月)21:07:48 No.393224612

あの世界の総人口は不明だけど四獣の時で100億人以上が避難してた気がする
悪魔が宿ってる確率が1億人に一人くらいなら
人間界の治安維持できて生活できるかもしれない

16/03/07(月)21:11:24 No.393225588

クッキングフェスの時点では312億人いた
メテオスパイスで億単位死んで今は減ってるだろうけど

16/03/07(月)21:20:10 No.393228206

捕獲レベル150前後の四獣手足相手に
人間界の軍隊壊滅させられたのに
こんな数の人間にグルメ界の食事運ぶわ
アカシアのフルコース食べさせようとするとかやばすぎるな

16/03/07(月)21:08:30 No.393224795

最後の缶詰めって開けちゃダメなやつじゃないの?


16/03/07(月)21:10:50 No.393225441

金の缶詰は封印だからな
差し詰めNEOの一部分か自分のグルメ細胞の悪魔の一部分でも入ってるんじゃね

16/03/07(月)21:12:43 No.393225974

缶詰はネオの細胞を欠片も残さず封印しなきゃいけないのに
匂い漏れてて大丈夫なのかなって

16/03/07(月)21:17:55 No.393227503

トリコがフルコースに入れたがってるから一応食材なんだろうけど

16/03/07(月)21:20:28 No.393228299

この缶詰は何が入ってるか知らんけど
トリコだったら中身じゃなくて表面についてるいれたときの臭いぐらいわかりそ

16/03/07(月)21:24:02 No.393229321

あまいらセンターのこと忘れてるだろ






Powered by amaprop.net






【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
近況
チャンピオンの新連載猫神じゃらしに期待!
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1557)
オススメ 作品紹介 (108)
4コマ漫画 萌え系 (137)
スポーツ (78)
バトル ファンタジー 格闘 (159)
グルメ 料理 (69)
ジャンプ (1760)
ドラゴンボール (63)
ONEPIECE (165)
NARUTO BORUTO (119)
BLEACH (96)
HUNTERXHUNTER (123)
ジョジョの奇妙な冒険 (161)
暗殺教室 (47)
食戟のソーマ (72)
銀魂 (16)
ニセコイ (76)
ハイキュー (10)
トリコ (34)
ワールドトリガー (30)
僕のヒーローアカデミア (41)
ブラッククローバー (2)
テニスの王子様 (29)
こち亀 (20)
ToLOVEる (21)
キン肉マン (27)
マガジン (348)
進撃の巨人 (66)
はじめの一歩 (25)
ダイヤのA (11)
UQ HOLDER (18)
七つの大罪 (24)
金田一少年の事件簿 (13)
ベイビーステップ (13)
AKB49 (9)
聲の形 (19)
サンデー (316)
名探偵コナン (29)
銀の匙 (15)
ハヤテのごとく! (13)
神のみぞ知るセカイ (9)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (19)
MAJORシリーズ (21)
だがしかし (28)
チャンピオン (240)
刃牙シリーズ (84)
侵略!イカ娘 (21)
弱虫ペダル (29)
実は私は (12)
ガンガン (118)
咲-Saki- (26)
青年 (246)
ヤングジャンプ (285)
テラフォーマーズ (62)
東京喰種 (41)
ゴールデンカムイ (19)
干物妹!うまるちゃん (26)
ヤングマガジン (153)
喧嘩稼業&商売 (47)
彼岸島 (19)
みなみけ (16)
監獄学園 (28)
カイジ (15)
アワーズ (50)
ドリフターズ (28)
アフタヌーン (75)
角川系 (51)
コロコロ (51)
よつばと! (27)
アニメ (580)
ガンダムシリーズ (39)
ニュース (76)
雑誌 (66)
少女 レディース (96)
漫画家 原作者 編集者 (516)
鳥山明 (24)
荒木飛呂彦 (12)
電子書籍 WEB漫画 (39)
海外 アメコミ (22)
その他 (559)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR