トリコ なんかすごいことになってる…

11514069694287.jpg

16/03/21(月)19:39:53 No.396088056

ニトロの目的はネオの完全復活→封印だけど
ジョアの目的ってなんなん
そもそもジョアって何者なんだよ

16/03/21(月)19:53:50 No.396091466

GOD食べた後は地球捨てて宇宙で食道楽って事じゃね?
元々ニトロもネオさえいなければ宇宙ぐるみで食道楽だし






16/03/21(月)19:43:33 No.396089004

今更アカシアのフルコース食った程度で
スレ画レベルに追い付けるとも思えんのだが

16/03/21(月)19:45:51 No.396089548

既に食材も美味いとか不味いとかではない何かになってる

16/03/21(月)19:46:34 No.396089719

弱体化したやつをぼこる展開だけはやめてほしいが
一気に理不尽にレベルアップもアレだしどうしたもんか

16/03/21(月)19:52:30 No.396091158

追いつく必要あるの?

16/03/21(月)19:51:03 No.396090791

四天王の中身の説明したんでもう底が見えたし
凄そうに解説されてたけど結局トリコの中の赤鬼が個では一番強いとか言われてて
おまけにその赤鬼も3匹いる中で最弱っぽいし
トリコだけ優遇されててよかったねっていうか

16/03/21(月)19:41:40 No.396088490

この漫画グルメ界行った時からおかしかったけど
海底都市みたいなところに行ったら加速度的にわけわかんなくなったな

16/03/21(月)19:52:48 No.396091231

一龍が真面目に戦ってればこんなことにならなかった

16/03/21(月)19:57:40 No.396092481

この漫画の最終目標は何だったっけ
グルメ日食で地球の調理が完了するまでは覚えてるんだが

16/03/21(月)19:59:14 No.396092886

みんなで美味い物をお腹一杯食べる

16/03/21(月)20:01:59 No.396093548

トリコになにをさせたいのかとにかくわからんのだが
他の戦いは脇役でゴッドを巡る俺たちの戦いがメインだぜとか
バトルウルフに言っておいて結局離脱するし

16/03/21(月)20:02:58 No.396093810

他のやつらは働いたけどトリコはなにもしてないんだよなぁ

16/03/21(月)19:55:40 No.396091927

しばらく読んでなかったけど八王ってどうなったの?
みんな噛ませ化して死んだの?

16/03/21(月)20:08:35 No.396095190

生きてるよ
戦う理由がないだけ

16/03/21(月)20:08:54 No.396095274

よかった
噛ませになってたらさすがに萎えるわ

16/03/21(月)20:11:46 No.396095980

八王それぞれがアカシアのフルコース守ってるっていいよね
全部やる余裕なかったけど

16/03/21(月)20:12:58 No.396096299

過去にネオを殺してる赤鬼より強い青鬼なら今のネオにも勝てるよね
本気だしたら馬王も速攻殺せるみたいなこと言ってたし

16/03/21(月)20:16:00 No.396097090

けどトリコ本体が耐えられないから本気は出さない

16/03/21(月)20:18:54 No.396097848

青鬼さん馬の時酸欠で死んだだけでまだ本気出してないのに
最近3人目のグリンパーチみたいなのが起きてきて
今後どう扱われるのか興味がつきないね

16/03/21(月)20:20:56 No.396098380

デザインがなぁ・・・
神とか仏とかそういうのだろうか
なんかワンピのウルージさんに見える

14131618373418.jpg

16/03/21(月)20:15:33 No.396096981

地球の生物を滅ぼさないためにネオと戦っているのに
ネオを地球ごとぶっ壊そうとした本末転倒なドンスラ好き

16/03/21(月)20:16:35 No.396097254

ここにきて缶詰めから悪魔の封印を解いちゃったとか要らない伏線増やすなし

16/03/21(月)20:23:22 No.396099049

あとゴッドとセンターだけだっけ?
ゴッドは今トリコがいる位置だとしてセンター誰も取りに行ってなくね?

16/03/21(月)20:22:48 No.396098872

結局3人目の出番考えるとドンは無駄死になのよね


16/03/21(月)20:23:55 No.396099196

だって今ネオ倒してもまた何百年後かに復活しちゃうし

16/03/21(月)20:25:53 No.396099760

かませの肉体使ってるから仕方がない

16/03/21(月)20:29:03 No.396100600

ドンスラさん正直新キャラすぎてどうでもいい

16/03/21(月)20:33:26 No.396101748

ドン・スライムの強さがよう分からん
八王相手に無双出来るくらいには強いのか?

16/03/21(月)20:36:44 No.396102639

今の体はアサルディーだから八王とどっこいどっこいぐらいじゃね
一龍の身体だったらただのパンチで星を割れるらしいから
八王相手に無双できるかもね

16/03/21(月)20:38:24 No.396103117

この前のドンスライムの過去編は凄くよかった
しまぶーはああいう短い人情話は上手い

16/03/21(月)20:40:50 No.396103811

良かったか?
結局会長がなんでドンの力使わないのかよく分からなくて置いてけぼりだったわ

16/03/21(月)20:41:57 No.396104127

ドンが自分より一龍のほうが強いって言ってるし
ドンの力使わなくても負けてたんじゃないの

16/03/21(月)20:43:52 No.396104645

ドンの部下だったかが一龍に対して
ドンより強い生物は初めて見たって言ってたね
一龍化物過ぎる

16/03/21(月)20:48:37 No.396105982

一龍はミドラと闘った時は手を抜いてたの?

16/03/21(月)20:50:44 No.396106615

手を抜いてたというか弟相手に本気になれなかったというか

16/03/21(月)20:52:07 No.396107011

抜いてたよ
三虎も次郎もドンスラも一龍が最強という認識だし

16/03/21(月)20:57:54 No.396108655

八王ヘラク6000レベルを殺せる青鬼さん
その青鬼さんがスンゲ・・・って言うほどの白鬼
もうレベルは1万を軽く行ってると思うけど
そんな戦闘力同士が衝突したら地球なんか粉々になりそうなんだけど

16/03/21(月)20:58:59 No.396108954

酸欠で死にかけながらの自称ですので…

16/03/21(月)21:00:42 No.396109483

トリコの体が保たなかっただけだから・・・(多分)

16/03/21(月)20:59:16 No.396109029

そのヘラクも体調万全じゃなかったような

16/03/21(月)20:59:08 No.396108990

そもそも悪魔の力がどういうもんなのかもイマイチ・・・
表に出てこなくてもココが毒慣れしてんのは悪魔のおかげだろうし

16/03/21(月)21:04:03 No.396110451

確か人間には生まれつきグルメ細胞宿してるけど目覚めてない奴らが何割か居て
アカシアのフルコース食べるとグルメ細胞制御できるようになる
この二つが合わさると
全人類にフルコース配ったら強い悪魔宿してる奴がバンバン目覚めて
弱い奴は食うことも出来ない世紀末な事態に陥るんじゃ

16/03/21(月)21:19:22 No.396114842

ドンスラ結構気に入ってるから無駄死にだけはやめてほしい






Powered by amaprop.net






【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

トラックバック

URL :

RSS
検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (1899)
オススメ 作品紹介 (117)
4コマ漫画 萌え系 ラブコメ (177)
スポーツ (102)
バトル ファンタジー 格闘 (222)
グルメ 料理 (110)
ジャンプ (2441)
ドラゴンボール (100)
ONEPIECE (240)
NARUTO BORUTO (152)
BLEACH (143)
HUNTERXHUNTER (197)
ジョジョの奇妙な冒険 (229)
暗殺教室 (52)
食戟のソーマ (86)
銀魂 (21)
ニセコイ (88)
ハイキュー (11)
トリコ (55)
ワールドトリガー (43)
僕のヒーローアカデミア (67)
ブラッククローバー (2)
テニスの王子様 (34)
こち亀 (31)
ToLOVEる (30)
ゆらぎ荘の幽奈さん (19)
キン肉マン (45)
るろうに剣心 (27)
マガジン (430)
進撃の巨人 (80)
はじめの一歩 (35)
ダイヤのA (17)
UQ HOLDER (25)
七つの大罪 (32)
金田一少年の事件簿 (18)
ベイビーステップ (14)
AKB49 (9)
聲の形 (23)
サンデー (468)
名探偵コナン (44)
銀の匙 (17)
ハヤテのごとく! (15)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (34)
MAJORシリーズ (40)
だがしかし (49)
チャンピオン (327)
刃牙シリーズ (121)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (36)
実は私は (15)
ガンガン (163)
鋼の錬金術師 (22)
咲-Saki- (31)
青年 (322)
ヤングジャンプ (380)
テラフォーマーズ (82)
東京喰種 (53)
ゴールデンカムイ (33)
干物妹!うまるちゃん (29)
ヤングマガジン (221)
喧嘩稼業&商売 (73)
彼岸島 (22)
みなみけ (18)
監獄学園 (32)
カイジ (29)
アワーズ (70)
ドリフターズ (39)
アフタヌーン (108)
角川系 (64)
コロコロ (67)
よつばと! (33)
アニメ (651)
ガールズ&パンツァー (26)
ガンダムシリーズ (49)
ニュース (76)
雑誌 (85)
少女 レディース (113)
漫画家 原作者 編集者 (654)
鳥山明 (27)
荒木飛呂彦 (15)
電子書籍 WEB漫画 (48)
海外 アメコミ (30)
その他 (733)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR