トリコ 次狼を殺す意味はあったんですかアカシアさん

16276961227419.jpg

一龍と同じく事情伝えたって良いんじゃないすか

4:   2016/11/06 17:27:42 No.444270720

「お前死んで地球ノッキングしてこい」



5:   2016/11/06 17:28:36 No.444270932

怒らせるために犠牲になったのだ



6:   2016/11/06 17:29:06 No.444271056

一人だけ事実を知らずに死んだ人








7:   2016/11/06 17:30:20 No.444271297

裏のチャンネルで事実知っても受け止められんよなあの扱い



8:   2016/11/06 17:31:05 No.444271465

別に誰も怒ってない
というかとりこ以外は死んだことすら知らんだろう



10:   2016/11/06 17:33:17 No.444271965

こいつ人間界のジョア戦以外だとろくに活躍できんかったな
まともに活躍させる描写思いつかなかったのか



11:   2016/11/06 17:36:29 No.444272702

ゴッドを食う前のアカシアに負けるって今思えば凄い雑魚
一度助かったのも身代わりのおかげだし



12:   2016/11/06 17:37:48 No.444273007

もう名前も思い出せないけどこいつの前にやられた超強い設定のキャラいたよね
かませならあいつで充分だったやんけ



13:   2016/11/06 17:39:14 No.444273348

巻きに入ってたからもう大体の強キャラリストラ処理に入ってたんだろうな



14:   2016/11/06 17:40:19 No.444273599

幾ら何でも強くしすぎたからな
リアルタイムで読んでる時は超面白かったけど



15:   2016/11/06 17:41:11 No.444273804

出番が少なかったおかげで結果的に三兄弟の中で唯一まともなキャラで終われた



16:   2016/11/06 17:42:41 No.444274123

どうせ全員この世に復活してくるんでしょ?この世じゃないとはいえ一龍が突然出てきてあらあらって感じだった
食の大切さや残酷さを表現しながら命の扱いは軽かったなぁ
致命傷も不可逆の身体欠損も問題なしとか



17:   2016/11/06 17:43:10 No.444274243

三虎めっちゃ強かったけどゴッドとセンター以外のフルコース食ってるっていう理由付けはできる



18:   2016/11/06 17:44:55 No.444274637

初期から出てるキャラがまさかこんな酷い扱いになるとは一部の頃は思ってもみなかった



20:   2016/11/06 17:45:34 No.444274781

ブルーニトロ共が束になって勝てなかったのに覚醒前アカシアにあっさりやられる辺りミドラより遥かに格下



21:   2016/11/06 17:47:29 No.444275211

最初から殺す気で口もノッキンしてたらアカシアも倒せてたような気もする



24:   2016/11/06 17:53:11 No.444276558

というか実際そうなんじゃなかたっけ?



22:   2016/11/06 17:48:50 No.444275524

アカシアはゴッド食ってネオ食ってであほみたいに強くなったからね
最初は八王でもそもそこ戦えてた強さからかすり傷すらつけられない強さになってる



23:   2016/11/06 17:50:45 No.444275996

ノッキングも終盤なんでもアリみたいになってたなぁ
食運ほどじゃないけどトリコのバトルが緊張感消えてつまんなくなった原因の一つ



25:   2016/11/06 17:53:51 No.444276713

まともだから負けた



26:   2016/11/06 17:54:41 No.444276911

グルメ界では酒を断つとかいう黒歴史設定



27:   2016/11/06 17:56:35 No.444277328

こういう強キャラがなすすべもなく悪あがきをしながら
削り殺される感じにやられるのってなんかぞくぞくする



31:   2016/11/06 18:01:46 No.444278572

肝心のアカシアが敵としての魅力ゼロだし
得体しれないネオにやられてたほうがまだ印象的だったかなぁ



33:   2016/11/06 18:06:09 No.444279547

どの辺りからノッキングがなんでもありのチート技になっただろうか
今なら鼓膜破れて心臓止まった小松もノッキングだけで治療しそうだ



35:   2016/11/06 18:07:14 No.444279783

実際心臓はノッキングの道具で蘇生させてなかったっけ



34:   2016/11/06 18:06:30 No.444279607

相手の攻撃で負けたってより
今までノッキングしたツケを解除されて自滅ってイメージ
今思うと斬新な死に方だな



38:   2016/11/06 18:11:02 No.444280621

古傷が開いて死ぬってありがちじゃね
むげにんでも見た



37:   2016/11/06 18:09:53 No.444280379

アカシアをノッキングで何もさせない状態まで持っていったやん
アカシアは対二郎必殺のノッキング解除もあった訳だし



42:   2016/11/06 18:13:24 No.444281224

最後の方はトリコとアカシアだけ別次元の強さだったからな



43:   2016/11/06 18:14:10 No.444281414

設定だけはそうでもトリコがスレ画に勝つイメージが全く見えない



44:   2016/11/06 18:18:39 No.444282425

次郎と三虎は最後まで強キャラ感があったなぁ



47:   2016/11/06 19:04:09 No.444293992

考えてみたら鉄平が地球をノッキングした後も
何かのきっかけで解除されて地球が崩壊する危険性も残っているんだよな



48:   2016/11/06 19:04:40 No.444294162

次郎は悪魔なしでこの強さだから悪魔ありならもっと強かったのでは



56:   2016/11/06 20:04:02 No.444311373

ダメージノッキング見たときはカッコいい技に出会えたと素直に思った



58:   2016/11/06 20:10:47 No.444313330

受け流し技なのにかっこいいという





Powered by amaprop.net




【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2016年12月03日 23:11:53

みんな忘れてるけど三虎はフルコース6つ食べてる
次郎は0であれだから素の実力は3兄弟最強じゃないかな
戦ったアカシアもフルコース6つ食べててやられてたし





トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (2371)
オススメ 作品紹介 (125)
4コマ漫画 萌え系 ラブコメ (218)
スポーツ (146)
バトル ファンタジー 格闘 (295)
グルメ 料理 (185)
ジャンプ (3392)
ドラゴンボール (157)
ONEPIECE (392)
NARUTO BORUTO (200)
BLEACH (156)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (325)
ジョジョの奇妙な冒険 (298)
暗殺教室 (53)
食戟のソーマ (120)
銀魂 (22)
ニセコイ (88)
ハイキュー (12)
トリコ (58)
ワールドトリガー (54)
僕のヒーローアカデミア (101)
ブラッククローバー (5)
テニスの王子様 (43)
こち亀 (40)
ToLOVEる (34)
ゆらぎ荘の幽奈さん (44)
キン肉マン (65)
るろうに剣心 (48)
マガジン (579)
進撃の巨人 (109)
はじめの一歩 (51)
ダイヤのA (27)
UQ HOLDER (33)
七つの大罪 (37)
金田一少年の事件簿 (25)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (25)
サンデー (767)
名探偵コナン (60)
銀の匙 (21)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (43)
MAJORシリーズ (79)
だがしかし (80)
チャンピオン (479)
刃牙シリーズ (166)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (42)
実は私は (20)
ガンガン (222)
鋼の錬金術師 (27)
咲-Saki- (38)
青年 (427)
ヤングジャンプ (559)
テラフォーマーズ (89)
東京喰種 (74)
ゴールデンカムイ (62)
干物妹!うまるちゃん (35)
ヤングマガジン (369)
喧嘩稼業&商売 (103)
彼岸島 (35)
みなみけ (18)
監獄学園 (38)
カイジ (82)
アワーズ (82)
ドリフターズ (43)
アフタヌーン (136)
角川系 (84)
コロコロ ポケモン (87)
よつばと! (38)
アニメ (712)
ガールズ&パンツァー (41)
ガンダムシリーズ (93)
ニュース (76)
雑誌 (106)
少女 レディース (132)
漫画家 原作者 編集者 (803)
鳥山明 (30)
荒木飛呂彦 (21)
電子書籍 WEB漫画 (65)
海外 アメコミ (34)
その他 (1033)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR