序盤の敵キャラが実はかなり強かったって展開良いよね
漫画好き@ふたば15/02/13(金)21:56:18 No.313502912
このキャラ好きなの多分俺だけだと思う
漫画好き@ふたば15/02/13(金)22:01:21 No.313504348
>このキャラ好きなの多分俺だけだと思う
なんでそんな有名キャラで
好きなの俺だけだろうな~とか思っちゃうんだろう…
漫画好き@ふたば15/02/13(金)22:05:14 No.313505343
>なんでそんな有名キャラで
>好きなの俺だけだろうな~とか思っちゃうんだろう…
いや実際俺くらいだと思うが…
お前も俺のレスみて気づいた口だろうに
漫画好き@ふたば15/02/13(金)22:08:10 No.313506159
>いや実際俺くらいだと思うが…
>お前も俺のレスみて気づいた口だろうに
5000万部売れてる漫画の強キャラを相手に
自分ひとりが特別みたいな物言いしても滑稽なだけだぞ
漫画好き@ふたば15/02/13(金)22:09:18 No.313506481
>いや実際俺くらいだと思うが…
自分自身に強力な心の一方をかけておるな
漫画好き@ふたば15/02/13(金)22:11:15 No.313507021
>自分自身に強力な心の一方をかけておるな
「我!厨二!也!」
漫画好き@ふたば15/02/13(金)21:57:28 No.313503244
実はかなり強くて良い奴でしたー
漫画好き@ふたば15/02/13(金)22:12:56 No.313507496
ハンデなしで
北斗神拳伝承者を正面から倒してるもんな
漫画好き@ふたば15/02/13(金)22:13:51 No.313507771
ケンシロウを正面から倒したのって
水とシンとサウザーとカイオウだけだもんな
漫画好き@ふたば15/02/13(金)22:15:51 No.313508367
つっても執念とかメンタル変わっただけで一蹴出来るんだから微妙な線じゃね
と思ったけど拳王様も一緒でしたな
漫画好き@ふたば15/02/13(金)22:15:58 No.313508400
まああの時のケンシロウはトキが病んだから仕方なくの伝承者だったし
序盤で力の差を見せ付けられて負けたキャラでもあるからな
そんな奴よりもふさわしくないと思われたラオウの立場がないが
漫画好き@ふたば15/02/13(金)22:05:52 No.313505519
この2人
漫画好き@ふたば15/02/13(金)22:10:31 No.313506845
そいつが弱かったんじゃなくて
対峙した相手が強すぎたって展開は多いよね
漫画好き@ふたば15/02/13(金)22:12:55 No.313507493
部を纏めて見たら
究極生命体カーズ
漫画好き@ふたば15/02/13(金)22:16:30 No.313508532
味方だけどみんな初期キャラなのにつよい
漫画好き@ふたば15/02/13(金)22:18:52 No.313509182
立場だけなら俵文七
漫画好き@ふたば15/02/13(金)22:19:39 No.313509424
漫画作品だと短期打ち切りを想定して
序盤のうちに物語を締めくくれるボスキャラを配置するケースがあるからね
似たようなパターンで小説の1巻目とかも
漫画好き@ふたば15/02/13(金)22:42:04 No.313515821
東京グールのリセ
もうインフレしすぎて大したことないだろうが
漫画好き@ふたば15/02/13(金)22:47:37 No.313517393
山下たろーも最初の敵が最後に立ちはだかったな
まあアレは元から強豪だったけど
控えピッチャーが忘れられてないのがいい
漫画好き@ふたば15/02/13(金)22:57:54 No.313520343
序盤の雑魚で驚き役がそして数年後…の最終回で
急にライバルになってることが多いばっちょ漫画
漫画好き@ふたば15/02/13(金)22:06:55 No.313505827
主人公に対する情報不足も序盤強敵によくある敗因
漫画好き@ふたば15/02/13(金)23:10:12 No.313524046
三巻の時の戦いが如何に相手に態々合わせて遊んでたかがよく分かる
漫画好き@ふたば15/02/13(金)23:18:29 No.313526385
旧約1~4巻が実は強ボスキャラ祭だった
漫画好き@ふたば15/02/13(金)23:20:58 No.313527032
時系列的に一巻の頃には既に目覚めてたチートキャラ
漫画好き@ふたば15/02/13(金)23:22:41 No.313527510
るろ剣なら刃衛が2巻くらいでお頭が3巻くらいで登場だっけ?
お頭は強キャラなんだろうけど強キャラオーラは感じないな
漫画好き@ふたば15/02/13(金)23:23:25 No.313527741
当時はゾロが技を出す=勝利みたいな感じだったから
完全にいなされてる所が衝撃的だった
漫画好き@ふたば15/02/13(金)23:25:42 No.313528370
ミホークは最初から最強の剣士として登場してるから
若干趣旨と違う
漫画好き@ふたば15/02/13(金)23:26:40 No.313528631
漫画好き@ふたば15/02/13(金)23:36:27 No.313531331
ライバルポジションにいるとある程度インフレに対応出来るぶん
強キャラでいられるよね
漫画好き@ふたば15/02/13(金)23:39:47 No.313532259
確かに
漫画好き@ふたば15/02/13(金)23:41:12 No.313532648
>確かに
あんなに強かったのにちょっと変な空間に閉じ込められて発狂しただけの張奎が
聞仲超えてるとか言われた時には萎えた
漫画好き@ふたば15/02/13(金)23:42:31 No.313532993
>確かに
こいつはライバルキャラってより
主人公が越えなければいけない壁キャラって感じがする
こいつ繋がりだと序盤から出てた武成王は
仙人でもないのに1軍半ポジで頑張ってたな
漫画好き@ふたば15/02/13(金)23:41:18 No.313532667
>ライバルポジションにいるとある程度インフレに対応出来るぶん強キャラでいられるよね
漫画好き@ふたば15/02/13(金)23:56:43 No.313536851
烈火だと空海のおっさんがただの序盤ボスでしかないのに終盤でも強くてよかった
このキャラ好きなの多分俺だけだと思う
漫画好き@ふたば15/02/13(金)22:01:21 No.313504348
>このキャラ好きなの多分俺だけだと思う
なんでそんな有名キャラで
好きなの俺だけだろうな~とか思っちゃうんだろう…
漫画好き@ふたば15/02/13(金)22:05:14 No.313505343
>なんでそんな有名キャラで
>好きなの俺だけだろうな~とか思っちゃうんだろう…
いや実際俺くらいだと思うが…
お前も俺のレスみて気づいた口だろうに
漫画好き@ふたば15/02/13(金)22:08:10 No.313506159
>いや実際俺くらいだと思うが…
>お前も俺のレスみて気づいた口だろうに
5000万部売れてる漫画の強キャラを相手に
自分ひとりが特別みたいな物言いしても滑稽なだけだぞ
漫画好き@ふたば15/02/13(金)22:09:18 No.313506481
>いや実際俺くらいだと思うが…
自分自身に強力な心の一方をかけておるな
漫画好き@ふたば15/02/13(金)22:11:15 No.313507021
>自分自身に強力な心の一方をかけておるな
「我!厨二!也!」
漫画好き@ふたば15/02/13(金)21:57:28 No.313503244
実はかなり強くて良い奴でしたー
漫画好き@ふたば15/02/13(金)22:12:56 No.313507496
ハンデなしで
北斗神拳伝承者を正面から倒してるもんな
漫画好き@ふたば15/02/13(金)22:13:51 No.313507771
ケンシロウを正面から倒したのって
水とシンとサウザーとカイオウだけだもんな
漫画好き@ふたば15/02/13(金)22:15:51 No.313508367
つっても執念とかメンタル変わっただけで一蹴出来るんだから微妙な線じゃね
と思ったけど拳王様も一緒でしたな
漫画好き@ふたば15/02/13(金)22:15:58 No.313508400
まああの時のケンシロウはトキが病んだから仕方なくの伝承者だったし
序盤で力の差を見せ付けられて負けたキャラでもあるからな
そんな奴よりもふさわしくないと思われたラオウの立場がないが
漫画好き@ふたば15/02/13(金)22:05:52 No.313505519
この2人
漫画好き@ふたば15/02/13(金)22:10:31 No.313506845
そいつが弱かったんじゃなくて
対峙した相手が強すぎたって展開は多いよね
漫画好き@ふたば15/02/13(金)22:12:55 No.313507493
部を纏めて見たら
究極生命体カーズ
漫画好き@ふたば15/02/13(金)22:16:30 No.313508532
味方だけどみんな初期キャラなのにつよい
漫画好き@ふたば15/02/13(金)22:18:52 No.313509182
立場だけなら俵文七
漫画好き@ふたば15/02/13(金)22:19:39 No.313509424
漫画作品だと短期打ち切りを想定して
序盤のうちに物語を締めくくれるボスキャラを配置するケースがあるからね
似たようなパターンで小説の1巻目とかも
漫画好き@ふたば15/02/13(金)22:42:04 No.313515821
東京グールのリセ
もうインフレしすぎて大したことないだろうが
漫画好き@ふたば15/02/13(金)22:47:37 No.313517393
山下たろーも最初の敵が最後に立ちはだかったな
まあアレは元から強豪だったけど
控えピッチャーが忘れられてないのがいい
漫画好き@ふたば15/02/13(金)22:57:54 No.313520343
序盤の雑魚で驚き役がそして数年後…の最終回で
急にライバルになってることが多いばっちょ漫画
漫画好き@ふたば15/02/13(金)22:06:55 No.313505827
主人公に対する情報不足も序盤強敵によくある敗因
漫画好き@ふたば15/02/13(金)23:10:12 No.313524046
三巻の時の戦いが如何に相手に態々合わせて遊んでたかがよく分かる
漫画好き@ふたば15/02/13(金)23:18:29 No.313526385
旧約1~4巻が実は強ボスキャラ祭だった
漫画好き@ふたば15/02/13(金)23:20:58 No.313527032
時系列的に一巻の頃には既に目覚めてたチートキャラ
漫画好き@ふたば15/02/13(金)23:22:41 No.313527510
るろ剣なら刃衛が2巻くらいでお頭が3巻くらいで登場だっけ?
お頭は強キャラなんだろうけど強キャラオーラは感じないな
漫画好き@ふたば15/02/13(金)23:23:25 No.313527741
当時はゾロが技を出す=勝利みたいな感じだったから
完全にいなされてる所が衝撃的だった
漫画好き@ふたば15/02/13(金)23:25:42 No.313528370
ミホークは最初から最強の剣士として登場してるから
若干趣旨と違う
漫画好き@ふたば15/02/13(金)23:26:40 No.313528631
漫画好き@ふたば15/02/13(金)23:36:27 No.313531331
ライバルポジションにいるとある程度インフレに対応出来るぶん
強キャラでいられるよね
漫画好き@ふたば15/02/13(金)23:39:47 No.313532259
確かに
漫画好き@ふたば15/02/13(金)23:41:12 No.313532648
>確かに
あんなに強かったのにちょっと変な空間に閉じ込められて発狂しただけの張奎が
聞仲超えてるとか言われた時には萎えた
漫画好き@ふたば15/02/13(金)23:42:31 No.313532993
>確かに
こいつはライバルキャラってより
主人公が越えなければいけない壁キャラって感じがする
こいつ繋がりだと序盤から出てた武成王は
仙人でもないのに1軍半ポジで頑張ってたな
漫画好き@ふたば15/02/13(金)23:41:18 No.313532667
>ライバルポジションにいるとある程度インフレに対応出来るぶん強キャラでいられるよね
漫画好き@ふたば15/02/13(金)23:56:43 No.313536851
烈火だと空海のおっさんがただの序盤ボスでしかないのに終盤でも強くてよかった
【オススメ記事】
- 関連記事
この記事へのコメント
銀牙伝説ウィードでは序盤にどうやってこんなん倒すんだよって奴が出てきて
未だにそいつを越える敵が出て来ないという
未だにそいつを越える敵が出て来ないという
トラックバック
URL :
- - 2015年02月21日 00:35:53