コピー能力って強すぎるよな

漫画好き@ふたば15/02/15(日)09:15:28 No.279026339











漫画好き@ふたば15/02/15(日)09:15:58 No.279026388

ようぜんはやりすぎ

漫画好き@ふたば15/02/15(日)09:17:46 No.279026558

ようぜんはマジこいつだけでいいんじゃないかなマンだし…

漫画好き@ふたば15/02/15(日)09:18:34 No.279026632

ようぜんはコピー能力が本領じゃないのがまたヤバイ

漫画好き@ふたば15/02/15(日)09:21:18 No.279026908

右上もあまりコピーしないよ!

漫画好き@ふたば15/02/15(日)09:21:23 No.279026913

右下はちょっとコピーに制限がありすぎるし…

漫画好き@ふたば15/02/15(日)09:22:11 No.279026998

右下だけショボすぎる…

漫画好き@ふたば15/02/15(日)09:44:54 No.279029179

一人だけ戦う漫画じゃないっスよ!

漫画好き@ふたば15/02/15(日)09:23:57 No.279027180

テニプリのコピー使いは結構強キャラだった覚えが

漫画好き@ふたば15/02/15(日)09:24:45 No.279027265

>テニプリのコピー使いは結構強キャラだった覚えが


仁王も樺地も強すぎる

漫画好き@ふたば15/02/15(日)09:28:03 No.279027619

樺地も内容は終始圧倒してたけど
コピーキャラにありがちな膝破壊で負けたんだっけか


漫画好き@ふたば15/02/15(日)09:31:29 No.279027963

樺地は負荷の大きい片手波動球コピーさせてお互いに打ち続けて相打ちK.O

漫画好き@ふたば15/02/15(日)09:53:23 No.279030000

>樺地は負荷の大きい片手波動球コピーさせてお互いに打ち続けて相打ちK.O


それ対河村で
対手塚は技能の精密性に差が出て悪天候の為差が開き敗北
新テニプリでの対ジローはリストの柔らかさと言う
天性の身体能力に差があり敗北


漫画好き@ふたば15/02/15(日)09:33:32 No.279028150

そもそもテニスの技術なんだから
能力どうこうじゃなくって上手いやつなら同じ技出せるんだよ!
って跡部様が言い出した時は目から鱗が落ちた


漫画好き@ふたば15/02/15(日)09:24:58 No.279027289

右上のコピーは半分ハッタリだからな…

漫画好き@ふたば15/02/15(日)09:25:15 No.279027318

左下は雑魚には強いが上位陣の劣化コピーでしかない

漫画好き@ふたば15/02/15(日)09:26:40 No.279027463

黄瀬はコピーしたものを自分の中で成長させられる強みがある

漫画好き@ふたば15/02/15(日)09:27:31 No.279027559

自分より格上もコピーできる黄瀬君が一番すごいってことっすね


漫画好き@ふたば15/02/15(日)09:30:21 No.279027857

>自分より格上もコピーできる黄瀬君が一番すごいってことっすね


威力は完全再現できないけどようぜん君はスーパー宝貝までコピーできるから・・・
しかも格下の能力をコピーしたら即時に本人より使いこなせるとし


漫画好き@ふたば15/02/15(日)09:27:27 No.279027547

自分の術も借り物が無いと使い物にならなくてすまない…

漫画好き@ふたば15/02/15(日)09:30:47 No.279027907

鉄拳チンミの将軍なんてあまりに凄すぎていまだに最強の敵だからな

漫画好き@ふたば15/02/15(日)09:32:20 No.279028034

めだかは主人公にコピー+上位互換化つけた上で
能力全部無効でーすって糞ボス出した


漫画好き@ふたば15/02/15(日)09:31:15 No.279027945

スレ画以外のだとハンプティダンプティが強すぎた記憶

漫画好き@ふたば15/02/15(日)09:32:35 No.279028060

>スレ画以外のだとハンプティダンプティが強すぎた記憶


落書きみたいな奴のくせに…

漫画好き@ふたば15/02/15(日)09:33:36 No.279028158

>スレ画以外のだとハンプティダンプティが強すぎた記憶


あいつはコピーは副産物で吸収バリアがチートすぎる…

漫画好き@ふたば15/02/15(日)09:33:49 No.279028177

>スレ画以外のだとハンプティダンプティが強すぎた記憶


そういえば完全コピー+無制限コピー+ストック自由というクソ仕様だったなあれ…

漫画好き@ふたば15/02/15(日)09:34:24 No.279028235

>スレ画以外のだとハンプティダンプティが強すぎた記憶


卵はコピーも強いけど吸収力場がインチキだ

漫画好き@ふたば15/02/15(日)09:38:13 No.279028581

元アシの公認サイトでも
「本来学者だから能力フル回転させられずに負けた」
と書かれたからなハンプティダンプティ

漫画好き@ふたば15/02/15(日)09:35:56 No.279028359

もしかしてだら先って再不斬戦以外でコピーしてない?

漫画好き@ふたば15/02/15(日)09:38:40 No.279028619

>もしかしてだら先って再不斬戦以外でコピーしてない?


鬼鮫初戦で大鮫弾コピってた気がする

漫画好き@ふたば15/02/15(日)09:38:40 No.279028622

>もしかしてだら先って再不斬戦以外でコピーしてない?


コピーってあれマジで精神的動揺誘うだけなんで
カカシが元々術全部使えるんで催眠眼で印だけ先出しさせて
相手と同じ術を同時かそれより早く使って
ビビらせるだけの七面倒臭いものなので


漫画好き@ふたば15/02/15(日)09:39:37 No.279028702

以前コピーした能力ストックできてておかしくない設定なのに
なぜか戦闘では今戦ってる相手の技しかコピーしないとかよくある


漫画好き@ふたば15/02/15(日)09:41:49 No.279028891

コピーだけに頼った戦い方だと限界が来ちゃうけど
地力が高くコピーは持ってる強さの一つな扱いだと途端に強キャラになるな


漫画好き@ふたば15/02/15(日)09:42:07 No.279028922

カービィいいよね…


漫画好き@ふたば15/02/15(日)10:12:21 No.279031941

相手の能力をさらに発展させた攻撃が繰り出せたり
能力同士をくっつけて新しい能力にしたり能力の元になった奴を呼び出したり
カービィ凄いな

漫画好き@ふたば15/02/15(日)09:43:30 No.279029044

ライジングインパクトのコピーの人は速攻負けて再起不能になってたな

漫画好き@ふたば15/02/15(日)09:44:46 No.279029164

>ライジングインパクトのコピーの人は速攻負けて再起不能になってたな


性格悪いコピーは総じて噛ませになる法則

漫画好き@ふたば15/02/15(日)09:47:09 No.279029404

>ライジングインパクトのコピーの人は速攻負けて再起不能になってたな


あいつトリスタンのフォームを完全コピーできるから
フォーリングスターなしじゃホールインワンにはならないにしろ
必ず1パット圏内に入れられるから
シャイニングロードよりは便利なはず


漫画好き@ふたば15/02/15(日)10:01:59 No.279030910

ライパクのプライドスナッチは技能ならコピーした上
見抜いた弱点も改善してる点ではチートだけど
先天性のギフトはコピーできない欠点もあったか
ビルフォードリーベル東堂院あたりの準上位になら余裕で勝てるわな


漫画好き@ふたば15/02/15(日)09:43:54 No.279029080

るろ剣の最後の方相手の武術コピーする敵いたけど
普通に蒼紫に蹴り倒された。


漫画好き@ふたば15/02/15(日)09:49:01 No.279029571

キン肉マンのピークアブーみたいに技だけじゃなくて
技術全ても取り込むタイプとかもあるな


漫画好き@ふたば15/02/15(日)09:53:28 No.279030011

仲間の技能を模範するタイプは大体優秀
敵の能力コピーする場合敵役の場合大体かませになる傾向がある気がする


漫画好き@ふたば15/02/15(日)09:55:15 No.279030197

敵だと劣化コピーか肉体が着いていかなくて自爆して負けるのが基本よね

漫画好き@ふたば15/02/15(日)09:55:06 No.279030184

雷光鞭コピーした時はなんか失敗してなかったっけ?

漫画好き@ふたば15/02/15(日)09:56:19 No.279030304

>雷光鞭コピーした時はなんか失敗してなかったっけ?


使えるには使えたけど威力まで再現できないわーって嘆いてるぐらいだよ

漫画好き@ふたば15/02/15(日)09:56:52 No.279030365

>雷光鞭コピーした時はなんか失敗してなかったっけ?


伸公豹がヨウゼンより格上だから完コピ失敗
オリジナルより弱い自分のレベルの雷光鞭になって聞仲には効かなかった


漫画好き@ふたば15/02/15(日)09:58:17 No.279030518

劣化でも使い方次第ではオリジナルより強いっていうのいいよね
パワポケのホンフーとか


漫画好き@ふたば15/02/15(日)10:03:09 No.279031011

調子に乗ってコピーした挙句自爆するホワイトおじさんは
コピー使い悪役の鑑といえる









【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

- - 2015年02月17日 04:45:43

カービィスレになってると思ったら全然そんなことなかったな。

- - 2015年02月17日 19:55:30

黄瀬のコピーはコピー=成長と位置づけたのがうまい。

- - 2015年02月18日 01:48:11

ここまで団長なし

- - 2015年02月18日 02:03:08

団長はコピーというより奪う能力だからでは
楊戩は汎用隊になってから急に強くなったな

- - 2015年02月24日 11:35:34

奪うって単にコピーするより恐ろしいよな
こっちの戦法封じられるどころか相手の攻め手が更に増える

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1139)
オススメ 作品紹介 (103)
4コマ漫画 萌え系 (90)
スポーツ (55)
バトル ファンタジー (84)
グルメ 料理 (35)
ジャンプ (1106)
ドラゴンボール (38)
ONEPIECE (86)
NARUTO (70)
BLEACH (54)
HUNTERXHUNTER (74)
ジョジョの奇妙な冒険 (115)
暗殺教室 (33)
食戟のソーマ (43)
銀魂 (12)
ニセコイ (48)
ハイキュー (8)
トリコ (16)
ワールドトリガー (20)
僕のヒーローアカデミア (21)
学糾法廷 (9)
こち亀 (8)
ToLOVEる (13)
キン肉マン (17)
マガジン (241)
進撃の巨人 (44)
はじめの一歩 (14)
ダイヤのA (6)
七つの大罪 (20)
AKB49 (7)
聲の形 (16)
サンデー (207)
名探偵コナン (21)
銀の匙 (14)
ハヤテのごとく! (9)
神のみぞ知るセカイ (7)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (9)
MAJORシリーズ (12)
だがしかし (10)
チャンピオン (138)
刃牙シリーズ (44)
侵略!イカ娘 (12)
弱虫ペダル (23)
ガンガン (74)
咲-Saki- (17)
青年 (204)
ドリフターズ (18)
ヤングジャンプ (179)
テラフォーマーズ (35)
東京喰種 (27)
ゴールデンカムイ (6)
ヤングマガジン (91)
喧嘩稼業&商売 (29)
彼岸島 (12)
みなみけ (13)
監獄学園 (16)
アフタヌーン (42)
角川系 (41)
コロコロ (35)
よつばと! (21)
アニメ (484)
ニュース (78)
雑誌 (58)
少女 レディース (78)
漫画家 原作者 (386)
鳥山明 (18)
荒木飛呂彦 (11)
高橋留美子 (3)
電子書籍 (28)
海外 アメコミ (18)
その他 (373)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR