電撃プレイステーションの4コマ漫画

マンガ中毒@ふたば15/03/12(木)00:57:30 No.318750718

1426089450180.png









マンガ中毒@ふたば15/03/12(木)01:01:08 No.318751421

獣の花道のやる気の無さ

マンガ中毒@ふたば15/03/12(木)02:26:27 No.318764538

>獣の花道のやる気の無さ


いつのまにかフェードアウトしてるという
おかしいな全部読んでたはずなんだが


マンガ中毒@ふたば15/03/12(木)01:02:12 No.318751616

ふーふどうしたん?
あの人の4コマ読む為だけに買ってたのに


マンガ中毒@ふたば15/03/12(木)01:02:48 No.318751731

ふーふ.が結構な回数でラフ画で載る
あの絵であの枚数なんだからちゃんと納期にあげろや


マンガ中毒@ふたば15/03/12(木)01:03:55 No.318751960

正直、面白さがわからん
昔のゲーメスト4コマのような感じでもなく
かといって萌え4コマでもない

マンガ中毒@ふたば15/03/12(木)01:05:11 No.318752226

発行部数と読者が少ない雑誌の四コマだし
そりゃ変で当然だわな


マンガ中毒@ふたば15/03/12(木)01:06:19 No.318752423

ゲマママとか北浜がよくやってるゲームレビュー回が結構好き
ポケモンやら世界樹やらまも騎士やら3DSネタ多いけど


マンガ中毒@ふたば15/03/12(木)01:06:26 No.318752442

とりあえずPSPを持たせてゲーム漫画の体裁をとるスタイル

マンガ中毒@ふたば15/03/12(木)01:10:57 No.318753376

合間のコラムは100%総集編は作られないだろうから
これの為に買ってる


マンガ中毒@ふたば15/03/12(木)01:17:02 No.318754542

正直、ゲーム部暮らし以外読むものなかったな

マンガ中毒@ふたば15/03/12(木)01:17:23 No.318754613

ふーふが無くなって買わなくなった
ゲマママとUSA(の作者の人)とサラリーウーマンは
安定してかつ正しくゲーム漫画してて好きだった


マンガ中毒@ふたば15/03/12(木)01:18:20 No.318754797

ゲーム部は至高すぎる
みひろかわいいよみひろ


マンガ中毒@ふたば15/03/12(木)01:18:16 No.318754785

放課後プレイがなぜ受けたのかが謎

マンガ中毒@ふたば15/03/12(木)01:20:25 No.318755201

小さい姉さんのやつってタイトルなんだっけ

マンガ中毒@ふたば15/03/12(木)01:24:32 No.318755938

>小さい姉さんのやつってタイトルなんだっけ


ちいさいお姉さん
今は結婚してタイトル変わったようだが


マンガ中毒@ふたば15/03/12(木)01:23:22 No.318755734

>小さい姉さんのやつってタイトルなんだっけ


ちいさいお姉さん (現:ちいさい奥さま)

マンガ中毒@ふたば15/03/12(木)01:25:16 No.318756056

小さいお姉さんってゲーム犬とかの人が関わってんのかな
徐々に説教臭いというか見てて辛くなる話になっていくのが似てる


マンガ中毒@ふたば15/03/12(木)01:28:41 No.318756670

>小さいお姉さんってゲーム犬とかの人が関わってんのかな


原作同じじゃなかたっけ

マンガ中毒@ふたば15/03/12(木)01:32:10 No.318757252

>原作同じじゃなかたっけ


あーやっぱそうなんか
お姉さん時代はまだ読めてたんだがなぁ


マンガ中毒@ふたば15/03/12(木)01:34:35 No.318757682

地味な存在だが子供模様とネットぴーぷるの安定感好き

マンガ中毒@ふたば15/03/12(木)01:40:29 No.318758680

>地味な存在だが子供模様とネットぴーぷるの安定感好き


子供模様最近掲載頻度増えてて地味に嬉しい
スパロボとかの仕事今なくて手が空いてるのかな
個人的には嬉しいが


マンガ中毒@ふたば15/03/12(木)01:37:17 No.318758123

H製作所はあわよくばアニメ化されて
アニキーン緑川で当てられるのを目論んでた感


マンガ中毒@ふたば15/03/12(木)01:37:21 No.318758137

ちゃんと終わってくれるのはいいよね
町内三国志とか南下有荘みたいにフェードアウト終了はちょっと
(後者は精神的にやばい感じだったけど)


マンガ中毒@ふたば15/03/12(木)01:43:33 No.318759127

個人的に家族ゲームの序盤以降の
完全にゲームがついでになってる感がきつかったな


マンガ中毒@ふたば15/03/12(木)01:49:29 No.318759987

>個人的に家族ゲームの序盤以降の
>完全にゲームがついでになってる感がきつかったな

主たる読者層が中高生らしいから声を反映した結果の展開なんだろうな
俺も含めておっさんが多い二次裏では違和感覚えるのもしかたない
あれの作者の人はここ見てると聞いたが、当初はその意図はなかったのかもな
中盤以降はもう開き直ってキャラ増やしまくりの感じだったが


マンガ中毒@ふたば15/03/12(木)02:04:25 No.318761991

ゲーム家族があんまりゲームやらずに恋愛ばっかやってて飽きた
出てきたキャラ全部カップリングさせるとか頭おかしい…


マンガ中毒@ふたば15/03/12(木)02:05:55 No.318762164

腐向けっぽいやつが何気に結構面白い

マンガ中毒@ふたば15/03/12(木)03:19:36 No.318769266

>腐向けっぽいやつが何気に結構面白い


カフェの奴なら自分も好き

マンガ中毒@ふたば15/03/12(木)02:07:14 No.318762322

ネットぴーぷるはページ下の明らかに
もう再登場しないキャラの紹介そろそろカットしていいんじゃ
坊ちゃんとかじいやとか


マンガ中毒@ふたば15/03/12(木)02:13:11 No.318763044

今回登場せず の多さ

マンガ中毒@ふたば15/03/12(木)08:14:44 No.318781285

つまらなくなって買わなくなったな
ゲーム関係ないただのファンタジーものに興味が無いだけかも知れないけど
ゲーム部暮らしは単行本買った
今読んでも面白い

マンガ中毒@ふたば15/03/12(木)08:49:30 No.318783244

ゲーム部暮らしってどんな奴だっけ?

マンガ中毒@ふたば15/03/12(木)08:50:34 No.318783299

眼鏡でおさげの女の子が部室でゲームするやつ

マンガ中毒@ふたば15/03/12(木)02:14:10 No.318763146

表紙だけを纏めた電子書籍出ないかな

マンガ中毒@ふたば15/03/12(木)02:19:25 No.318763748

特定の作品の単行本しか出なくてつらい


マンガ中毒@ふたば15/03/12(木)02:48:52 No.318766726

>特定の作品の単行本しか出なくてつらい


急にラインナップから消えたのは絶版扱いなのか

マンガ中毒@ふたば15/03/12(木)02:47:22 No.318766593

ゲマママの単行本は出たかのう

マンガ中毒@ふたば15/03/12(木)07:24:11 No.318778840

>ゲマママの単行本は出たかのう


2巻まで発売されたけど先日絶版になった
家族ゲーム
ちいさいお姉さん
放課後プレイ
以外の単行本は全部絶版


マンガ中毒@ふたば15/03/12(木)02:52:03 No.318767033

ゲマママはほぼモロなゲームネタ増えてきたから新刊出しづらいのだろうか

マンガ中毒@ふたば15/03/12(木)07:22:12 No.318778760

今ほとんどの単行本が絶版なのね





Powered by amaprop.net






【オススメ記事】


関連記事




この記事へのコメント

- - 2015年03月14日 13:20:28

放課後プレイが売れてたときに読んだけど、ゲームものなのにいっさいゲームのタイトル出さずに描いてて驚いた。
中身も微妙なラブコメだったし。
ゲーム漫画じゃない。

- - 2015年03月14日 14:33:30

ゲマママとネットぴーぷるは好き。今でも電プレ買った時とか立ち読みした時は必ず読んでる。
となりの特異点も絵は好きなんだが当たり外れ多い気がする。魔界?的な話だと読む気なくなる

- 名無し - 2015年03月15日 15:26:40

五人いるって最後どうなったの?

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (971)
オススメ 作品紹介 (103)
4コマ漫画 萌え系 (73)
スポーツ (45)
バトル ファンタジー (58)
ジャンプ (871)
ドラゴンボール (29)
ONEPIECE (67)
NARUTO (49)
BLEACH (44)
HUNTERXHUNTER (63)
ジョジョの奇妙な冒険 (93)
暗殺教室 (21)
食戟のソーマ (25)
銀魂 (12)
ニセコイ (37)
ハイキュー (8)
トリコ (10)
ワールドトリガー (17)
僕のヒーローアカデミア (13)
学糾法廷 (8)
こち亀 (8)
ToLOVEる (11)
キン肉マン (8)
マガジン (207)
進撃の巨人 (34)
はじめの一歩 (13)
ダイヤのA (6)
七つの大罪 (18)
AKB49 (7)
聲の形 (12)
サンデー (158)
名探偵コナン (19)
銀の匙 (11)
ハヤテのごとく! (8)
神のみぞ知るセカイ (5)
史上最強の弟子ケンイチ (4)
だがしかし (6)
チャンピオン (109)
刃牙シリーズ (12)
ガンガン (58)
咲-Saki- (15)
青年 (179)
ドリフターズ (13)
ヤングジャンプ (147)
テラフォーマーズ (31)
東京喰種 (24)
ゴールデンカムイ (4)
ヤングマガジン (63)
喧嘩稼業&商売 (16)
彼岸島 (11)
みなみけ (11)
アフタヌーン (31)
角川系 (30)
コロコロ (26)
アニメ (431)
ニュース (78)
雑誌 (48)
少女 レディース (73)
漫画家 原作者 (323)
鳥山明 (15)
荒木飛呂彦 (10)
高橋留美子 (1)
電子書籍 (26)
その他 (296)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR