ブリーチの今後の展開をできるだけまじめに考えよう

マンガ中毒@ふたば15/04/01(水)22:11:39 No.322856956

1427893899898.jpg






マンガ中毒@ふたば15/04/01(水)22:12:35 No.322857217

ヨンふんぞりかえってるだけで結局他の役立たずの同類になって終わる

マンガ中毒@ふたば15/04/01(水)22:14:39 No.322857787

話が全く進まないままあと3年は続くと見た

マンガ中毒@ふたば15/04/01(水)22:15:37 No.322858044

マユリ様がなんとかしてくれる

マンガ中毒@ふたば15/04/01(水)22:15:52 No.322858120

オサレな方が勝つ

マンガ中毒@ふたば15/04/01(水)22:18:26 No.322858802

しばらくヨン様無双と見せかけて
唐突に過去編挟むと読んでる


マンガ中毒@ふたば15/04/01(水)22:19:00 No.322858949

ぼちぼち岩鷲の出番

マンガ中毒@ふたば15/04/01(水)22:19:46 No.322859163

「石田ァ!!」「黒崎!」を延々と繰り返すんでしょう?

マンガ中毒@ふたば15/04/01(水)22:23:32 No.322860234

わかってはいたけど
浮竹さんって何のために・・・


マンガ中毒@ふたば15/04/01(水)22:24:39 No.322860534

実は一護は陛下の子孫的な意味じゃなくガチ実子と唐突に判明

マンガ中毒@ふたば15/04/01(水)22:29:10 No.322861796

とりあえず一護の精神世界とかでなんかして
何か覚醒する
俺の占いは当たる

マンガ中毒@ふたば15/04/01(水)22:32:01 No.322862603

鰤の展開を予想するときに必要なのは最近流行った映画の知識

マンガ中毒@ふたば15/04/01(水)22:36:43 No.322863862

つうか修行明けからまったく活躍してないのに
現時点の実力で苺がバッハに勝てる絵がまったく想像できないんだが
まさかまた戦闘中に謎修行して謎パワーアップとかしたりしない・・・よな?


マンガ中毒@ふたば15/04/01(水)22:38:03 No.322864202

>まさかまた戦闘中に謎修行して謎パワーアップとかしたりしない・・・よな?


チャン一のクインシー部分が陛下が
霊王吸収の影響を受けて強化されるまでは想定済み

マンガ中毒@ふたば15/04/01(水)22:38:05 No.322864211

>まさかまた戦闘中に謎修行して謎パワーアップとかしたりしない・・・よな?


バッハより先に零王の部品集めて吸収して上回る
そんな感じでどうでしょうか

マンガ中毒@ふたば15/04/01(水)22:38:58 No.322864428

>バッハより先に零王の部品集めて吸収して上回る

>そんな感じでどうでしょうか

一護「俺が・・・霊王になる事だ!」


マンガ中毒@ふたば15/04/01(水)22:39:09 No.322864482

まだチャン一は本来の斬月の姿を見せてないからな
脳内オサレ対話スタートしてからが本番

マンガ中毒@ふたば15/04/01(水)22:37:56 No.322864170

陛下がなんか人類補完計画的なことをする

マンガ中毒@ふたば15/04/01(水)22:39:27 No.322864546

霊王完全体も展開としてあるだろうしまだまだ伸ばせるね

マンガ中毒@ふたば15/04/01(水)22:43:45 No.322865723

ブリーチ最終章はどうすればよくなったのか
作り直すならどんな展開にすればいいのか
みんなの意見を聞かせてほしい


マンガ中毒@ふたば15/04/01(水)22:44:58 No.322866057

>みんなの意見を聞かせてほしい


自我を捨ててお絵かきマシーンになる

原作つける

マンガ中毒@ふたば15/04/01(水)22:45:49 No.322866288

>みんなの意見を聞かせてほしい

5年以上の構想なんて無意味な事しないで
ルキア救出編の時の編集を連れ戻す


1427895949705.jpg

マンガ中毒@ふたば15/04/01(水)22:51:56 No.322867874

>ブリーチ最終章はどうすればよくなったのか


とりあえず虚界行って同時侵攻までは特に問題ないと思う
卍解は奪われるじゃなくて封印or破壊されるにして
切り札使えないけど頑張って敵倒しますよ系に
バッハは和尚に普通に倒させて石田かパツキンが黒幕化
あと何か巻けるかな

マンガ中毒@ふたば15/04/01(水)22:46:55 No.322866552

つうか霊王の右手の存在自体完全に想定外だったくせに
なんで右手吸収して変なもの溢れてきたのが予定通りみたいな顔してんだ


マンガ中毒@ふたば15/04/01(水)22:50:16 No.322867421

未来を見たからね

マンガ中毒@ふたば15/04/01(水)22:52:24 No.322867995

未来が見えない存在が一人でもいたら
それの干渉によってまた未来が変わっていくから
結局間違った未来しか見えてないのと
同じなんじゃねーの?

マンガ中毒@ふたば15/04/01(水)22:49:31 No.322867235

修行したのに未だにどういうことだなんだよ!しか言ってない

マンガ中毒@ふたば15/04/01(水)22:52:29 No.322868029

>修行したのに未だにどういうことだなんだよ!しか言ってない

馬鹿!避けろ!

マンガ中毒@ふたば15/04/01(水)23:06:20 No.322871813

連載十数年でいまだに卍解が判明していない隊長がいるという事実に遺憾

マンガ中毒@ふたば15/04/01(水)23:11:36 No.322873190

>連載十数年でいまだに卍解が判明していない隊長がいるという事実に遺憾


結局見せずに死んだスレ画さん…

マンガ中毒@ふたば15/04/01(水)23:15:28 No.322874174

>連載十数年でいまだに卍解が判明していない隊長がいるという事実に遺憾

>結局見せずに死んだスレ画さん…

思いつかねえからこんな突然出てきた設定で死んだんだろ

マンガ中毒@ふたば15/04/01(水)23:06:50 No.322871939

ちゃん一と石田が新コスチュームを披露する

マンガ中毒@ふたば15/04/01(水)23:09:37 No.322872687

石田の親父とか完全に出るタイミング逸してるけど
このままハリベルと同じく無かったことになるか思い出したように唐突に出てくるか


マンガ中毒@ふたば15/04/01(水)23:18:29 No.322874904

一護さんまた半年ぐらい休むの…?

1427897909729.jpg

マンガ中毒@ふたば15/04/01(水)23:22:41 No.322875986

>一護さんまた半年ぐらい休むの…?


チャン一が助けに行ったのは
ドンチャカペッシュのどっちかじゃなかったっけ?
ハリベル助けようとしてたのは部下の三馬鹿娘の方じゃ

マンガ中毒@ふたば15/04/01(水)23:27:14 No.322877055

明らかに剣八と一護で師匠のモチべが違う
だが気持ちはよくわかるから辛い


マンガ中毒@ふたば15/04/01(水)23:34:57 No.322878967

>明らかに剣八と一護で師匠のモチべが違う

剣八はただ目の前の敵と戦えばいいけど
一護を出すときは根っこの物語を動かさなきゃいけない

でも考えがまとまってないからフリダシに戻して時間稼ぐの
薄めて引き延ばして


マンガ中毒@ふたば15/04/01(水)23:30:59 No.322877992

ここで趣味全開しすぎたな
犬の手柄消えたし


1427898659095.jpg

マンガ中毒@ふたば15/04/01(水)23:31:04 No.322878016

今週の暗殺の殺せんせーは元死神って読んでびっくりしたけど
思えば鰤の陛下の息子発言は師匠的にはすごい衝撃の事実だったんだろうな


マンガ中毒@ふたば15/04/01(水)23:34:43 No.322878918

>思えば鰤の陛下の息子発言は師匠的にはすごい衝撃の事実だったんだろうな

結局それのオチで一気に姑息感が爆発した気がするが

マンガ中毒@ふたば15/04/01(水)23:38:49 No.322879955

「お前の完現術にも名前が必要だな」って言われたまま
名前がつかなかった苺の完現術に今更名前がつく


マンガ中毒@ふたば15/04/02(木)00:12:47 No.322888123

もはや敵も数人だけなのに
この後月島さん達も出て来る予定なんだろ
どうするんだよ師匠


マンガ中毒@ふたば15/04/02(木)00:15:05 No.322888598

そもそも銀城一味って死神の敵だろ
一番恨まれてる浮竹死んじゃったけど


マンガ中毒@ふたば15/04/02(木)00:16:18 No.322888856

GJJJたち破面だって虚である以上ずっと敵のはずだが
「死神のためじゃねえ一護のためだ」
とかわけわからんこと言い出して味方になるのかな


マンガ中毒@ふたば15/04/02(木)00:22:55 No.322890328

>GJJJたち破面だって虚である以上ずっと敵のはずだが

>「死神のためじゃねえ一護のためだ」
>とかわけわからんこと言い出して味方になるのかな

浦原さんと取引したとか言ってたからそんなことは言わないと思う
もう出番無さそうだけど


マンガ中毒@ふたば15/04/02(木)00:24:07 No.322890591

そもそも死神の本来の敵って虚なのに存在がないも同然になっててかなし


マンガ中毒@ふたば15/04/02(木)00:26:42 No.322891167

死神とクインシーの争いって
虚への対応が根本的問題のはずなのにな


マンガ中毒@ふたば15/04/02(木)00:31:30 No.322892204

この漫画基本的に味方は
浦原が立てた作戦以外は全部なん・・・だと・・・?されるよね
逆に言うと全部浦原に尻を拭かせてるというか

マンガ中毒@ふたば15/04/02(木)00:32:51 No.322892474

実は石田が結構好きだけど今の師匠じゃ活躍に期待できない

マンガ中毒@ふたば15/04/02(木)00:34:02 No.322892749

たぶん石田は何だかわからない理由で唐突に陛下を裏切るよ

マンガ中毒@ふたば15/04/02(木)00:37:49 No.322893556

アルファベット26文字なんて
絶対に消化できないと思ってたのにむしろ足りなくなるとは


マンガ中毒@ふたば15/04/02(木)00:39:39 No.322893927

8割消化出来なくて放り投げたじゃん

マンガ中毒@ふたば15/04/02(木)00:49:55 No.322895774

いつになったら死神になるの
というかこの子たちも血統凄いのに


1427903395203.jpg

マンガ中毒@ふたば15/04/02(木)00:54:58 No.322896654

吟醸と月島さんとグリムジョーまだなの~

マンガ中毒@ふたば15/04/01(水)22:36:50 No.322863900

どうなるか目は離せない
くやしい…






Powered by amaprop.net





【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1794)
オススメ 作品紹介 (115)
4コマ漫画 萌え系 (172)
スポーツ (93)
バトル ファンタジー 格闘 (203)
グルメ 料理 (92)
ジャンプ (2207)
ドラゴンボール (85)
ONEPIECE (208)
NARUTO BORUTO (137)
BLEACH (135)
HUNTERXHUNTER (183)
ジョジョの奇妙な冒険 (200)
暗殺教室 (52)
食戟のソーマ (83)
銀魂 (19)
ニセコイ (86)
ハイキュー (10)
トリコ (48)
ワールドトリガー (35)
僕のヒーローアカデミア (55)
ブラッククローバー (2)
テニスの王子様 (33)
こち亀 (29)
ToLOVEる (28)
ゆらぎ荘の幽奈さん (13)
キン肉マン (42)
マガジン (405)
進撃の巨人 (74)
はじめの一歩 (31)
ダイヤのA (16)
UQ HOLDER (23)
七つの大罪 (31)
金田一少年の事件簿 (17)
ベイビーステップ (14)
AKB49 (9)
聲の形 (23)
サンデー (418)
名探偵コナン (41)
銀の匙 (17)
ハヤテのごとく! (14)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (26)
MAJORシリーズ (35)
だがしかし (41)
チャンピオン (298)
刃牙シリーズ (110)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (35)
実は私は (12)
ガンガン (142)
鋼の錬金術師 (19)
咲-Saki- (28)
青年 (291)
ヤングジャンプ (342)
テラフォーマーズ (75)
東京喰種 (50)
ゴールデンカムイ (28)
干物妹!うまるちゃん (28)
ヤングマガジン (195)
喧嘩稼業&商売 (67)
彼岸島 (21)
みなみけ (17)
監獄学園 (31)
カイジ (21)
アワーズ (64)
ドリフターズ (37)
アフタヌーン (92)
角川系 (62)
コロコロ (60)
よつばと! (31)
アニメ (633)
ガンダムシリーズ (42)
ニュース (77)
雑誌 (78)
少女 レディース (111)
漫画家 原作者 編集者 (597)
鳥山明 (26)
荒木飛呂彦 (15)
電子書籍 WEB漫画 (47)
海外 アメコミ (27)
その他 (680)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR