刃牙道 烈海王、往生際が悪すぎる・・・



烈まだしなないの


15/06/02(火)20:29:12 No.335269894

まだ引っ張るのか

15/06/02(火)20:30:25 No.335270179

烈のしつこさは異常


15/06/02(火)20:31:03 No.335270337

ピクル戦だってこう
完敗して心折れる→裏返る→やっぱり負けちゃいました(テヘッ
ってなったじゃん
もういい加減さっさと斬り殺されろよ











15/06/02(火)20:31:04 No.335270345

激戦は佳境へ!!って
まだ佳境じゃなかったのかよ


15/06/02(火)20:32:10 No.335270637

拘束されてるのに女々しすぎる


15/06/02(火)20:32:51 No.335270792

武蔵も舐めプが酷すぎる


15/06/02(火)20:32:57 No.335270816

しつけーな烈も

15/06/02(火)20:34:31 No.335271245

見事なまでにピクル戦の焼き直しでしかないね
無残だけどあっさり散った独歩の方が遥かにマシだぞ

15/06/02(火)20:35:37 No.335271537

武器持った相手に戦う場合武器を受け流すより
武器を奪うことのほうが現実的だろ


15/06/02(火)20:37:52 No.335272093

武蔵の方はそうしたよ

15/06/02(火)20:39:00 No.335272394

これで烈がガチ死しても
読者のだれも烈に同情しないだろうし
やっと終わったという晴れやかな開放感と
大量のコラが残るだけだよ


15/06/02(火)20:39:11 No.335272443

独歩もだけど武蔵の温情を理解して素直に負けを認めろよ

15/06/02(火)20:41:10 No.335272907

郭爺様が激おこ状態だから
温情に甘んじたら下手したら海王の座を剥奪されかねんし…


15/06/02(火)20:39:26 No.335272524

実は本部さんがこっそり守護ってるからなかなか死なない


15/06/02(火)20:39:35 No.335272559

多少の引き伸ばしは覚悟してたけど、
まさかここまでグダクダになるとは思わなかった
板垣ぃ・・・

15/06/02(火)20:40:47 No.335272821

観念して叩き切れェとか言っといて
動けるようになった途端にこれとか武人としてどうなんだ


15/06/02(火)20:40:50 No.335272841

もういいよ…
もしここから逆転勝利しても
武蔵に何度も情けをかけてもらった結果だから
惨めすぎる


15/06/02(火)20:41:06 No.335272900

いやこの演出と展開は悪くないと思うよ
普通にかっこいいもん
でもこれやるならしばられて無い方が…

15/06/02(火)20:41:26 No.335272974

もうとにかく烈戦さっさと終わってほしい
次の展開が見たいんじゃ


15/06/02(火)20:42:04 No.335273147

やっと剣使いだして俺はホッとしてるんだが
むしろこの展開を最初からやってほしかったというか


15/06/02(火)20:43:06 No.335273426

烈っつぁんここまで無様な姿見せちまったし
勝っても負けてもスッキリしないんやな
後味悪いだけなんやな


15/06/02(火)20:44:54 No.335273889

審判がいる試合ならとっくに烈の完敗だけど
続ける以上、これ殺し合いになっちゃうんじゃないの
落としどころがもうどっちかが死ぬことしかないでしょ


15/06/02(火)20:45:25 No.335274019

正直武蔵は武蔵で舐めプして
攻撃くらいすぎでなんだかなーってなった
どっちも得しない勝負だった


15/06/02(火)20:45:29 No.335274035

武蔵も死ぬまで向かってくるやつくらい
さっさと処理しろっての


15/06/02(火)20:46:39 No.335274353

峰打ちじゃ安心せい
まだ動けるし!
峰打ちじゃ安心せい
まだ動けるし!!
を繰り返してる


15/06/02(火)20:47:47 No.335274643

武蔵は呆れて帰ってもいいレベルだと思うんだ
寸止めしたげたら介錯を求めるので
斬ったら卑怯にも反撃してくるし
ムカついたから緊縛プレイで辱めてやったら
また斬れって言うから殺さないように斬ってあげたら
懲りずにまた反撃してくる

15/06/02(火)20:49:04 No.335274978

>武蔵は呆れて帰ってもいいレベルだと思うんだ


ハッキリ言って武蔵も攻撃貰いすぎだから帰られてもダサい

15/06/02(火)20:49:03 No.335274977

武蔵が諦めるまで粘って「俺の勝ち」かな


1433245743787.jpg

15/06/02(火)20:50:06 No.335275236

せっかくの剣士キャラなのにガチ斬りNGとかズゴーな話だよなあ
あんま剣技とか披露できないし


15/06/02(火)20:50:29 No.335275327

武蔵も武蔵で擬態なんてやっちゃったから
烈が負けを認めた後で反撃してきても文句言えない状態
つまり相手を殺すしか終わりはないのだ


15/06/02(火)20:52:34 No.335275882

ここから更に引き延ばすとしたらまた武を捨てそうだな

15/06/02(火)20:53:22 No.335276082

誘い受け消力からのカウンターしか出来ない
付け焼刃の消力で勝ってもなんだかなぁ…

15/06/02(火)20:53:59 No.335276247

死んでいないから負けではないという理論

15/06/02(火)21:01:55 No.335278462

絶対これ先週決まってると思ったのにまだ続くのかよ・・・

15/06/02(火)21:03:37 No.335278956

>絶対これ先週決まってると思ったのにまだ続くのかよ・・・

消力破らないまま終わるはずない

15/06/02(火)21:34:15 No.335287271

烈は元々侮辱されるの絶対に許せない人だから
こんなに侮辱されたんじゃ引き下がれないのは判る
やっぱり武蔵が一思いに斬ってやるべき


15/06/02(火)21:40:12 No.335288910

烈を何に使おうとしてるのか全く分からん
武蔵と渡り合える凄い格闘家…はもう無残に砕け散ったが
かといって武蔵の強さを演出するかませにしてはしつこすぎる
当に迷走


15/06/02(火)21:42:52 No.335289639

武蔵が烈を剣にして叩きつけたり
紐で捕縛してるフィニッシュは良いと思うのに
そこからまだ烈がやろうとするからしつこい感じに
烈さんはなんで無傷で帰れたのに怪我しにいくのか


15/06/02(火)21:44:29 No.335290110

いや烈はこんな侮辱を受けたままでは帰れないだろう
そもそも無傷で帰るどころか
命だって捨てる覚悟で武蔵との勝負決めてるだろうし


15/06/02(火)21:44:56 No.335290244

あんだけ惨めに泣いた後に
もう一度突っ込んでいくのは凄いメンタルだ
褒めてないけど


15/06/02(火)21:03:01 No.335278803

ここまで来ると烈勝利の展開もありえる気がする





Powered by amaprop.net







【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

- - 2015年06月04日 20:12:05

ドッポと同じように何度負ける気だ

- - 2015年06月04日 22:35:08

今週は縦に真っ二つになる絵を期待していたんだがな

- - 2015年06月05日 18:35:26

死んでも武蔵のように、クローンで復活しそうだよなぁ
イタコのバーさんもいるから魂呼び戻しもできるし

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1140)
オススメ 作品紹介 (103)
4コマ漫画 萌え系 (90)
スポーツ (55)
バトル ファンタジー (84)
グルメ 料理 (36)
ジャンプ (1111)
ドラゴンボール (38)
ONEPIECE (87)
NARUTO (70)
BLEACH (54)
HUNTERXHUNTER (74)
ジョジョの奇妙な冒険 (115)
暗殺教室 (33)
食戟のソーマ (44)
銀魂 (12)
ニセコイ (48)
ハイキュー (8)
トリコ (16)
ワールドトリガー (20)
僕のヒーローアカデミア (21)
学糾法廷 (9)
こち亀 (8)
ToLOVEる (13)
キン肉マン (17)
マガジン (242)
進撃の巨人 (45)
はじめの一歩 (14)
ダイヤのA (6)
七つの大罪 (20)
AKB49 (7)
聲の形 (16)
サンデー (208)
名探偵コナン (21)
銀の匙 (14)
ハヤテのごとく! (9)
神のみぞ知るセカイ (7)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (9)
MAJORシリーズ (12)
だがしかし (10)
チャンピオン (138)
刃牙シリーズ (44)
侵略!イカ娘 (12)
弱虫ペダル (23)
ガンガン (74)
咲-Saki- (17)
青年 (205)
ドリフターズ (18)
ヤングジャンプ (180)
テラフォーマーズ (35)
東京喰種 (27)
ゴールデンカムイ (6)
ヤングマガジン (91)
喧嘩稼業&商売 (29)
彼岸島 (12)
みなみけ (13)
監獄学園 (16)
アフタヌーン (42)
角川系 (41)
コロコロ (35)
よつばと! (21)
アニメ (485)
ニュース (78)
雑誌 (58)
少女 レディース (78)
漫画家 原作者 (386)
鳥山明 (18)
荒木飛呂彦 (11)
高橋留美子 (3)
電子書籍 (28)
海外 アメコミ (18)
その他 (375)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR