刃牙道 最速最短にて決着とはなんだったのか・・・

1435224370891.jpg

最速最短ではなかった
烈はがんばったんじゃないかね
関ヶ原って評価はさっぱりわからんけど

15/06/25(木)18:31:59 No.340036031

烈が砂をかけ始めたあたりで武蔵のテンション下がってたな

15/06/25(木)18:32:13 No.340036075

決着ついたから次の相手が誰かが気になる
また武蔵のカルチャーギャップタイムに突入するかもしれんけど











15/06/25(木)18:33:36 No.340036284

武蔵さん現代に来てからメシ食ってるシーンってあったか?

15/06/25(木)18:35:50 No.340036664

描かれてない気がする
昔に比べると味濃くてびっくりしそうなもんだが


15/06/25(木)18:37:52 No.340037008

めしで

1435225072162.jpg

15/06/25(木)18:46:07 No.340038415

なんか消力の効果変わってない?


15/06/25(木)18:48:11 No.340038773

刃物相手の消力はコレが初めて見るから比べようがないわ・・・
刃物相手で見たこと有る?

15/06/25(木)18:48:26 No.340038830

斬られても反撃できると思ってました
つかんだ瞬間駄目だこれ痛いって思いました


15/06/25(木)18:53:39 No.340039766

羽毛も斬るぜってちゃんと言ったのに……

5/06/25(木)18:55:02 No.340040008

次に…活かせる…

15/06/25(木)19:08:07 No.340042738

私は斬られても死にませんけど→やっぱ無理でした
の辺りは何言ってんだと思った


15/06/25(木)19:02:13 No.340041517

端から見てたら楽勝にしか見えんわな

15/06/25(木)19:10:18 No.340043202

こう言ってるけどこんなんなったのは
あんたが好きにやらせたからだろうが


1435227018415.jpg

15/06/25(木)19:18:08 No.340044694

武蔵がしなくてもいい苦戦をしただけで
実力差から「楽勝だったんじゃないの」と思うのも無理は無い


15/06/25(木)19:25:29 No.340046136

相手の力が見てみたいと思わせるほどの
相手だったということだろ
だから楽勝表現は合わないんだろう
切ったというのはそういうことなんだから

15/06/25(木)19:15:35 No.340044228

ジジイと海皇の会話からすると
あれで生きてるて展開は流石にないよな
取り敢えずサラシ巻いて闘技場にブチ撒けた腸
そのまま収めて寝かしてあるて
救命処置するまでもなく死亡て事だろうし


15/06/25(木)19:30:50 No.340047274

単に苦戦と余裕に対する価値観が違うだけのような気がする
正直ちょっとおもしろくなって舐めプして痛い目にあったけど
初っ端から殺す事だけ考えりゃ結局余裕だったろ

15/06/25(木)19:39:08 No.340049012

太平の世において
貴人は臓物を好まぬと虎眼先生が言ってたような
徳川の爺ちゃんは駿河大納言よろしく
シグルイが見たかったのと違うの?


15/06/25(木)19:42:33 No.340049689

烈が殺し合いの覚悟を
本当に理解していなかったのと同じように
爺ちゃんも理解してなかったんだろう


15/06/25(木)19:48:04 No.340050842

まー臓物ブチ撒けてガチ死亡に至るまで
粘るとは思い至らんかったんだろうよ
刃牙は元々真剣では無いとは言えだけど
独歩も押し当てで決着だし
実際烈がしつこく斬れ斬れ言うから斬ったようなモンだし…
途中で参りましたしてりゃこうはなってない


15/06/25(木)19:27:04 No.340046443

結局烈vs武蔵は何週間かかったんだ?

15/06/25(木)19:28:20 No.340046717

15週

15/06/25(木)19:29:27 No.340046946

烈が帰国してから今までということなら25週

15/06/25(木)19:52:54 No.340051802

武蔵が現代の見聞広める話が早くみたいな
正直戦ってるよりこっちの方が面白そう


15/06/25(木)19:59:23 No.340053206

三寸切れば人は死ぬのだ的なことされずに
誰でも斬られたとわかるくらい
バッサリ斬ってくれたのは温情なんやな

15/06/25(木)19:59:44 No.340053295

絶対何か乱入させてうや&むやにすると思ってたから
ちゃんと殺したのは評価したい

15/06/25(木)20:01:23 No.340053637

そうだね
今週のネタバレが来るまでの刃牙スレでは
ほぼ「どうせ死なないんでしょ?アホらしい」的な
レスばかりだったから


15/06/25(木)20:02:45 No.340053954

バキ世界の格闘家が内臓を切られたぐらいで
死ぬことにびっくりした
そういう常識はあったんだ…


15/06/25(木)20:09:56 No.340055545

こんなの見せられたら他のキャラが
果たしてどういう理由をつけて武蔵に挑むのかね


15/06/25(木)20:12:42 No.340056106

実際やるやらないは別にして郭の爺ちゃんには
次はワシが出て敵を討つ!!くらいの男気は見せて貰いたい


15/06/25(木)20:13:11 No.340056207

確かに今後が難しいよな
真剣勝負一発目からコレだと
今後メインキャラ死亡続出だろ


15/06/25(木)20:14:29 No.340056480

剣を使わない時代、拳ってスゲー
って伏線があったじゃん

15/06/25(木)20:15:38 No.340056717

烈つぁんより上なのジャック位しかいなくないか


15/06/25(木)20:18:52 No.340057430

正直扱いが悪すぎてジャックの格下感が
アンチェインやミスターセカンのが強いんじゃね?
まーオーガやピクルも居るけどさ


15/06/25(木)20:16:59 No.340057023

ジャックは武器使えなさそうだし
素手のジャックが武器あり烈より強いとはさすがに思えない


15/06/25(木)20:17:11 No.340057070

止められない受けられない躱すしか無い
斬撃対素手て漫画的にすんごいやり難い気がするんだが


15/06/25(木)20:18:40 No.340057381

真マッハなら流石の武蔵も倒せるんじゃない

15/06/25(木)20:20:12 No.340057717

当てられればそうだろな
ピクル戦では相手が頑丈すぎたが故に
自分の腕が先にブッ壊れたんだし


15/06/25(木)20:23:57 No.340058487

でもじっちゃん天下無双の武蔵が負けたら
それはそれで悲しむきがする


15/06/25(木)20:25:50 No.340058879

自分の集めた連中が武蔵に勝ったって事で大喜びじゃねーのかな

15/06/25(木)20:30:09 No.340059834

武蔵さんが素直に言うこと聞いてるのは
一応徳川家が相手だからなんだろうか


15/06/25(木)20:33:43 No.340060606

狂犬じゃないんだし自分の蘇った事情は判ってるし
昔の乱世な世界でないのも理解してるし
ジジイが徳川つーより単に自分が居候の身て事じゃないのか


15/06/25(木)20:34:36 No.340060777

強さは置いといて一応武器を使っての殺しに躊躇いが無いのは
ガイア、死刑囚のみなさん、
千春ちゃんにナナハンかました奴くらいなんじゃ
武器を使う事自体は兵器でも殺すとなるとなあ


15/06/25(木)20:39:02 No.340061761

あの舐めプが関が原級なんか

15/06/25(木)20:41:17 No.340062279

何を持って関ヶ原なんだかね
関ヶ原の時って武蔵何歳だ?


15/06/25(木)20:42:29 No.340062571

関ヶ原の武蔵って初陣とかじゃなかったか

15/06/25(木)21:04:04 No.340067527

現代での初陣て感じか

15/06/25(木)21:43:28 No.340077766

板垣の事だし深く考えずに言わせてみた感が













【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1135)
オススメ 作品紹介 (103)
4コマ漫画 萌え系 (90)
スポーツ (55)
バトル ファンタジー (83)
グルメ 料理 (35)
ジャンプ (1100)
ドラゴンボール (38)
ONEPIECE (85)
NARUTO (69)
BLEACH (54)
HUNTERXHUNTER (74)
ジョジョの奇妙な冒険 (115)
暗殺教室 (32)
食戟のソーマ (41)
銀魂 (12)
ニセコイ (48)
ハイキュー (8)
トリコ (16)
ワールドトリガー (20)
僕のヒーローアカデミア (20)
学糾法廷 (9)
こち亀 (8)
ToLOVEる (13)
キン肉マン (17)
マガジン (241)
進撃の巨人 (44)
はじめの一歩 (14)
ダイヤのA (6)
七つの大罪 (20)
AKB49 (7)
聲の形 (16)
サンデー (207)
名探偵コナン (21)
銀の匙 (14)
ハヤテのごとく! (9)
神のみぞ知るセカイ (7)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (9)
MAJORシリーズ (12)
だがしかし (10)
チャンピオン (138)
刃牙シリーズ (44)
侵略!イカ娘 (12)
弱虫ペダル (23)
ガンガン (74)
咲-Saki- (17)
青年 (204)
ドリフターズ (18)
ヤングジャンプ (178)
テラフォーマーズ (35)
東京喰種 (27)
ゴールデンカムイ (6)
ヤングマガジン (91)
喧嘩稼業&商売 (29)
彼岸島 (12)
みなみけ (13)
監獄学園 (16)
アフタヌーン (42)
角川系 (39)
コロコロ (35)
よつばと! (21)
アニメ (481)
ニュース (78)
雑誌 (57)
少女 レディース (78)
漫画家 原作者 (386)
鳥山明 (18)
荒木飛呂彦 (11)
高橋留美子 (3)
電子書籍 (28)
海外 アメコミ (17)
その他 (372)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR