ニセコイのゆい姉ヒロインレースから脱落確定!

1437182244081.jpg

15/07/18(土)10:21:50 No.344662496

わかっておっただろうに

15/07/18(土)10:19:03 No.344662081

登場の瞬間から負けヒロインだったし…
ていうかなんのために出したのこの子


15/07/18(土)10:21:12 No.344662407

展開思いつかなかったらとりあえず新キャラ出すだろ?











15/07/18(土)10:31:38 No.344663883

姉キャラとしても中途半端
眼鏡キャラとしても中途半端


15/07/18(土)10:32:32 No.344664008

後から登場して先に退場するとは…

15/07/18(土)10:36:52 No.344664699

この作品ゴリラと小野寺だけがヒロインで
あとはヒロインではないんだけどね
ヒロイン争い?その2人がしてねーじゃん

15/07/18(土)10:39:07 No.344665077

鍵持ってるくせにせいしろう以下の扱いにしかみえなかったし
マリーも同じだけど


15/07/18(土)10:26:58 No.344663170

どこの馬の骨ともしれぬ男と結婚か

15/07/18(土)10:40:25 No.344665282

絶対なかったことになるわその話
だってニセコイだもん


15/07/18(土)10:40:39 No.344665316

やっぱこれ扱いづらかったんじゃないかな…

15/07/18(土)10:43:20 No.344665734

思い出の女の子云々で引っ張ってた
ラブひな以上のグダグダ感


15/07/18(土)10:49:10 No.344666634

俺には小野寺が…(千棘の顔)
ってなんであいつの顔が!?


なにこいつ


15/07/18(土)10:50:29 No.344666834

ここで真剣な顔じゃなくギャグ顔でバタつくとこにイラっとする
いつものニセコイだけど

15/07/18(土)10:50:18 No.344666802

好きだって言う割には二人っきりの時に平気で横で眠るし

15/07/18(土)10:59:35 No.344668361

結ねえ・・・オレは・・・オレには・・・!!

1437184775978.jpg

15/07/18(土)10:51:51 No.344667066

無理やりな結婚を阻止するために
ヒロインたちとドタバタした結果日常に戻るところまで見えた


15/07/18(土)10:55:11 No.344667603

あと何十巻引き伸ばしされるかな?
そして楽君はどこまで屑化するかな?


15/07/18(土)10:55:14 No.344667610

ジャンプの恋愛取り扱った作品はちゃんと決着つけるだろ
いちごもアイズもあとこないだの打ち切りになった恋愛漫画も
ちゃんと決めて終わった
まぁこれが恋愛漫画ならだけど


15/07/18(土)10:56:31 No.344667831

前の先生退場させてまで出したのに…

15/07/18(土)10:58:31 No.344668181

ちとげなのは丸分かりだから
あとは小野寺さんをどう描ききるかでしか
評価されんぞ…大丈夫か作者


15/07/18(土)10:59:28 No.344668345

ラブコメを長期連載化させてはいけないという典型


15/07/18(土)11:01:37 No.344668704

まさか羽姉退場の代わりに新ヒロイン登場しないよね?

15/07/18(土)11:02:23 No.344668824

しないと新しい話描けないじゃん

15/07/18(土)11:02:33 No.344668844

マリーについて罪悪感もつのも今更
つうか、どうせ頭ごっちゃになってたってオチで
蹴りつけてまた引き伸ばすから


1437184953784.jpg

15/07/18(土)11:03:41 No.344669039

今週のケジメリストにマリー入ってすらなかったじゃん
比喩じゃなく本当に記憶リセットするもんなこの主人公


15/07/18(土)11:04:05 No.344669104

主人公の友人は可愛い後輩に告白されても
ちゃんと振ったのに
マリーに関して本気の好意受けてる自覚あっても
そのままキープし続ける主人公だからな


15/07/18(土)11:05:39 No.344669343

1437185139979.jpg

15/07/18(土)11:06:23 No.344669456

ギャグ顔で悩めばなんでも流されると思ってる作者

15/07/18(土)11:07:04 No.344669570

前夜は小野寺との海が楽しみすぎて
寝れなかったと言いつつ
夜の海で二人きりという
それどころじゃないシチュの真っ只中で寝る男
お前言うほど好きじゃないだろ小野寺としか


15/07/18(土)11:11:28 No.344670229

~だと思うぞ?
↑なんか上から目線でムカつくけど
これを楽が言うとチョロるヒロインズ


15/07/18(土)11:15:53 No.344670867

顔がいいわけでもないのに
クサいセリフ吐いただけで惚れる女達もどうかと思う


15/07/18(土)11:14:33 No.344670670

来週読んでもらうために気になる展開で締めよう!
続き?描いたら終わるから無かった事にするは!


5/07/18(土)11:26:02 No.344672416

今週「傷つけずにフレたかな…」みたいなこと言ったときに
最高にイラっときた

15/07/18(土)11:34:20 No.344673825

そんなひでえ事言ったのか・・・
もうある意味No1だよ勝てねえよ


15/07/18(土)11:34:44 No.344673896

前回マリーに傷つくのが怖いだけだと
叱責されての告白なのに
楽は傷つけないことを第一に考えたってのは
皮肉としては面白いな


15/07/18(土)11:28:44 No.344672877

作者は楽いいやつアピールのつもりなんだろうなあ

15/07/18(土)11:38:47 No.344674551

マリーのことは絶対に名前で呼ばず
苗字で呼ぶという固い信念を感じる
あんだけガキの頃マリー、
マリーあだ名で呼んでその女の元に通っておきながら


15/07/18(土)11:43:51 No.344675392

小さい頃一緒に遊んだ「マリー」は
茉莉花とは別人って伏線の可能性もあると言うか
楽の事好きなのも死んだマリーの代わりで
演技って最悪のオチになる可能性がかなり高いのだ


15/07/18(土)11:45:53 No.344675755

そんなんになったら吹くわ

15/07/18(土)11:26:45 No.344672535

ちゃんと強烈に千棘に惹かれるイベントが描けてたら
また違う感想持ったと思うんだがな…


15/07/18(土)12:07:17 No.344679300

1437188837034.jpg

15/07/18(土)12:08:14 No.344679461

楽は小野寺が好きで
小野寺も楽が好きで
たびたび好意を匂わす描写を分かるようにしてるのに
一年以上すぎて未だ進展しない理由


15/07/18(土)12:11:17 No.344679974

>一年以上すぎて未だ進展しない理由

割とガチで主人公が池沼なせいだと

1437189077498.jpg

15/07/18(土)12:14:05 No.344680454

約束の相手がハツコイの人なの。
その相手が一条くんだったらいいな、て

ここまで言わせて気づかない主人公


15/07/18(土)12:12:38 No.344680201

小野寺は両想いに気付いたりしてるからまだマシだ
問題は何の進展もしてない千棘やマリーたち…


15/07/18(土)12:16:48 No.344680962

ゴリウーのほうは何らかのイベントがあるだけマシさ
マリーはメインの回ほぼギャグ回になってるし


15/07/18(土)14:19:55 No.344703682

ただこの作者人気投票の時も
チトゲだけ多重投票ないみたいな
言い訳いってるから不安なんだよなあ
小野寺なんてシチュエーションごとに別枠扱いで
数百票以上ばらけても全部勝ってるのに


15/07/18(土)13:12:37 No.344691382

一週落としてまでコレ?って思っちゃったわ
もう駄目じゃないこれ

15/07/18(土)11:00:38 No.344668541

もう殺された方がいいと思うこいつ

15/07/18(土)11:02:59 No.344668918

楽が誰ともくっつかないで死ぬって
マジで一番丸く収まるような気がしないでもない


15/07/18(土)12:03:00 No.344678584

そして最終的に全部お芝居でしたオチに・・・

15/07/18(土)12:03:27 No.344678665

ニセコイすぎる…












【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1159)
オススメ 作品紹介 (104)
4コマ漫画 萌え系 (92)
スポーツ (58)
バトル ファンタジー (84)
グルメ 料理 (38)
ジャンプ (1142)
ドラゴンボール (38)
ONEPIECE (92)
NARUTO (73)
BLEACH (55)
HUNTERXHUNTER (77)
ジョジョの奇妙な冒険 (116)
暗殺教室 (34)
食戟のソーマ (46)
銀魂 (12)
ニセコイ (49)
ハイキュー (8)
トリコ (16)
ワールドトリガー (22)
僕のヒーローアカデミア (21)
学糾法廷 (9)
こち亀 (8)
ToLOVEる (13)
キン肉マン (17)
マガジン (247)
進撃の巨人 (47)
はじめの一歩 (16)
ダイヤのA (6)
七つの大罪 (20)
AKB49 (7)
聲の形 (16)
サンデー (219)
名探偵コナン (22)
銀の匙 (14)
ハヤテのごとく! (9)
神のみぞ知るセカイ (8)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (9)
MAJORシリーズ (15)
だがしかし (10)
チャンピオン (147)
刃牙シリーズ (46)
侵略!イカ娘 (13)
弱虫ペダル (23)
ガンガン (78)
咲-Saki- (19)
青年 (210)
ドリフターズ (18)
ヤングジャンプ (184)
テラフォーマーズ (35)
東京喰種 (28)
ゴールデンカムイ (6)
干物妹!うまるちゃん (13)
ヤングマガジン (95)
喧嘩稼業&商売 (29)
彼岸島 (13)
みなみけ (13)
監獄学園 (18)
アフタヌーン (43)
角川系 (41)
コロコロ (35)
よつばと! (22)
アニメ (493)
ニュース (78)
雑誌 (59)
少女 レディース (78)
漫画家 原作者 (397)
鳥山明 (18)
荒木飛呂彦 (11)
高橋留美子 (4)
電子書籍 (29)
海外 アメコミ (18)
その他 (389)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR