ニセコイ よくこんな常識外れなネタ描けるな

マンガ中毒@ふたば15/04/13(月)22:12:21 No.325219168

お客から預かった鍵を自分の過失でゴミに出しちゃって
自分で回収する努力はせずお客に
20時までに取りに行けと指示する鍵屋爺がクズすぎて吹いた


1428930741173.jpg






マンガ中毒@ふたば15/04/13(月)22:20:49 No.325221509

足悪いにしてもモールの人に連絡くらいするよなフツー……


マンガ中毒@ふたば15/04/13(月)22:21:24 No.325221665

「まだ間に合います!」
あのセリフは怒るを通り越してゲラゲラ笑った


マンガ中毒@ふたば15/04/13(月)22:22:03 No.325221848

すごい展開だよね

マンガ中毒@ふたば15/04/13(月)22:22:22 No.325221932

一度でも社会人経験ある人なら絶対思いつかない話だわ・・・
作者はバイトすらやった事ないんじゃないかな・・・


マンガ中毒@ふたば15/04/13(月)23:01:35 No.325233106

>一度でも社会人経験ある人なら絶対思いつかない話だわ・・・

>作者はバイトすらやった事ないんじゃないかな・・・

ダブルアーツ連載時で20代前半くらいじゃなかったっけ
だから真面目に社会人経験少ない筈よ

マンガ中毒@ふたば15/04/13(月)22:22:54 No.325222088

今回の話はさすがに引いた…
小野寺は可愛かったがな!


マンガ中毒@ふたば15/04/13(月)22:23:33 No.325222279

「ごめんお客様の鍵捨てちゃった。一時間以内にゴミ漁って探してきて」
その場で右ストレートしていいレベル


マンガ中毒@ふたば15/04/13(月)22:24:23 No.325222514

爺「足弱ってるから辛いわー」

マンガ中毒@ふたば15/04/13(月)22:26:44 No.325223132

モールのゴミ集積場なら電話連絡すれば対処してもらえると思うんだが…
てかモール内なら爺さん行けるだろうよ


マンガ中毒@ふたば15/04/13(月)22:28:17 No.325223587

サービス業で客の物なくしてお客に探させるという斬新な展開

マンガ中毒@ふたば15/04/13(月)22:29:42 No.325224013

そもそもカウンターの隣に廃品回収の箱置いとくなよ

マンガ中毒@ふたば15/04/13(月)22:37:14 No.325226196

正直近頃はいつぞやのロミジュリ編レベルの
酷い話はないなと思って安心してた
そしたら今週コレが来た

マンガ中毒@ふたば15/04/13(月)22:42:32 No.325227674

ギャグ漫画などでよくある、
ネタや話の展開優先でモラル面の配慮を怠る典型だな
こち亀の大原部長なんかもよくこういうのの犠牲になる


マンガ中毒@ふたば15/04/13(月)22:50:55 No.325230023

でも作者が社会人経験ないのはともかく
高学歴だろう編集までもそれ見逃すあたりジャンプだなーって感じ
常識よりも勢い


マンガ中毒@ふたば15/04/13(月)22:55:55 No.325231475

キャラ萌えラブコメなんだからそんなムキムキせんでも…

マンガ中毒@ふたば15/04/13(月)22:58:12 No.325232127

>キャラ萌えラブコメなんだからそんなムキムキせんでも…


見せ方がヘタすぎなのが問題なんよ
悪い意味で生々しさだけが残る


マンガ中毒@ふたば15/04/13(月)22:57:18 No.325231855

留美子漫画みたいなノリで
初めからこの爺さんをボケたアホとして描いてれば
この展開もギャグとして成立したんだろうけどなぁ


マンガ中毒@ふたば15/04/13(月)22:58:57 No.325232330

ダブルアーツの頃から展開に合わせるために
無理矢理やって変になってたよね
この人なんか妙にズレてるよ


マンガ中毒@ふたば15/04/13(月)23:01:56 No.325233221

モールのゴミ集積まで歩く気力はないが
取りに活かせるためお客様を探して歩き回る気力はある


マンガ中毒@ふたば15/04/13(月)23:10:18 No.325235632

>モールのゴミ集積まで歩く気力はないが
>取りに活かせるためお客様を探して歩き回る気力はある

探すならモール内で呼び出し放送してもらうとかあるだろうし
やるべきことは他にあるねぇ・・・


マンガ中毒@ふたば15/04/13(月)23:32:52 No.325241803

モールの端から端だったとしても精々10分くらいでしょ
ゴミ出し場行って中央広場戻るのに15分
7時から別行動して鍵屋行くまで40分以上経ってなければ
余裕で約束間に合うんじゃないか


マンガ中毒@ふたば15/04/13(月)23:45:28 No.325244965

マットの柔らかさに急にテンション上がる小咲ちゃん…

マンガ中毒@ふたば15/04/13(月)23:51:48 No.325246560

1428936708153.jpg

マンガ中毒@ふたば15/04/13(月)23:56:26 No.325247795

どーせ「○○ちゃんかわいい!」でしか読んでねーだろーから
こんな展開でもいーだろ
って感じに作者が読者をナメてんじゃね?


マンガ中毒@ふたば15/04/14(火)00:14:38 No.325252340

ただでさえ1話完結型は難しいのに
ラブコメハーレムで引っ張れってのがもうとっくに破綻してんだよ
アニメ終わった頃に原作も終わらせてやれよ編集


マンガ中毒@ふたば15/04/14(火)00:33:28 No.325256673

考えないことにしよう
考えないことにしよう
が積み重なってすごいことになんやな


マンガ中毒@ふたば15/04/14(火)01:04:16 No.325262489

小野寺可愛いで終わってたら今回の話は良かった
なんで余計な展開まぜるんだよ


マンガ中毒@ふたば15/04/14(火)01:12:17 No.325263691

鍵というか小野寺との関係が進展しようとする話は
ほんとに碌な物がないな…

マンガ中毒@ふたば15/04/13(月)23:04:37 No.325234004

鍵とかもう読者気にしてないだろ

15/04/14(火)01:33:13 No.325266995

鍵より今が大切って言って
小野寺とのデート優先したら単行本全冊買う






Powered by amaprop.net





【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

- - 2015年04月24日 10:02:02

だからなんだ感が凄いな
職業に対して高い志を持ってるのは立派だが
しがない時計屋のおじいちゃんがそこまでの高い志を持ってるとは思えんしな
(自分がそうだとも思えんが)自分がそうだからといって人もそうかってと違う

-   - 2015年04月24日 10:02:39

だからなんだ感が凄いな
職業に対して高い志を持ってるのは立派だが
しがない時計屋のおじいちゃんがそこまでの高い志を持ってるとは思えんしな
(自分がそうだとも思えんが)自分がそうだからといって人もそうかってと違う

- - 2015年07月02日 09:59:12

社会人経験が~と思い始めたら、すでに読者層でないおっさんだと気づけ。

- - 2015年10月22日 11:32:06

こいつらの言う社会人経験は販売員とか営業みたいな事を指してるんだな。
社会せまw

- - 2015年11月08日 10:20:58

※4
お前こんなふざけた対応されたらキレないの?
すげぇな

- - 2015年11月20日 03:11:57

DD北斗の拳なら許される。ニセコイの世界感じゃ許されない。
なんでかわかるか?

この手の漫画でこういう展開が違和感なく受け入れてる奴は自分が社会常識ないって告白しとるんやで

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
近況
テラフォーマーズが思ったより早く戻ってきた
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1526)
オススメ 作品紹介 (108)
4コマ漫画 萌え系 (136)
スポーツ (78)
バトル ファンタジー 格闘 (154)
グルメ 料理 (68)
ジャンプ (1711)
ドラゴンボール (62)
ONEPIECE (157)
NARUTO BORUTO (115)
BLEACH (93)
HUNTERXHUNTER (118)
ジョジョの奇妙な冒険 (155)
暗殺教室 (47)
食戟のソーマ (72)
銀魂 (15)
ニセコイ (74)
ハイキュー (10)
トリコ (33)
ワールドトリガー (27)
僕のヒーローアカデミア (40)
ブラッククローバー (2)
テニスの王子様 (28)
こち亀 (20)
ToLOVEる (19)
キン肉マン (24)
マガジン (344)
進撃の巨人 (65)
はじめの一歩 (25)
ダイヤのA (11)
UQ HOLDER (18)
七つの大罪 (24)
金田一少年の事件簿 (13)
ベイビーステップ (13)
AKB49 (9)
聲の形 (18)
サンデー (307)
名探偵コナン (29)
銀の匙 (15)
ハヤテのごとく! (12)
神のみぞ知るセカイ (9)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (17)
MAJORシリーズ (21)
だがしかし (27)
チャンピオン (236)
刃牙シリーズ (81)
侵略!イカ娘 (20)
弱虫ペダル (29)
実は私は (12)
ガンガン (116)
咲-Saki- (26)
青年 (239)
ヤングジャンプ (275)
テラフォーマーズ (60)
東京喰種 (40)
ゴールデンカムイ (17)
干物妹!うまるちゃん (26)
ヤングマガジン (145)
喧嘩稼業&商売 (44)
彼岸島 (18)
みなみけ (15)
監獄学園 (27)
カイジ (14)
アワーズ (46)
ドリフターズ (26)
アフタヌーン (72)
角川系 (50)
コロコロ (51)
よつばと! (27)
アニメ (577)
ガンダムシリーズ (37)
ニュース (76)
雑誌 (64)
少女 レディース (94)
漫画家 原作者 編集者 (511)
鳥山明 (24)
荒木飛呂彦 (12)
電子書籍 WEB漫画 (37)
海外 アメコミ (22)
その他 (549)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR