ニセコイ 最終回まで後6話?

9394106234775.jpg

16/03/16(水)17:16:19 No.394987128

すげえこと言うな…
もう1人は受験の滑り止めのようだ

16/03/16(水)17:17:55 No.394987352

小野Dはキープ要員として専用エピソードやらなかったんやな






16/03/16(水)17:33:00 No.394989596

後6話で終わるみたいなこと言ってたの?
本当なら嬉しいけど

16/03/16(水)17:36:36 No.394990113

ページ数の想定じゃないの
23巻が鶫編で終わる予定だから

16/03/16(水)20:32:15 No.395023529

うーんそうなったら嬉しいけど根拠としては少し弱そうだな
それならもう一冊分ぐらい足すんじゃないか

16/03/16(水)17:17:15 No.394987263

両方にフラれるエンド

16/03/16(水)17:19:05 No.394987516

振られると言うかくっつかないエンドはあるかもな

16/03/16(水)17:20:49 No.394987751

最終回で約束の女の子が現れてゴリラと小野寺を振るという展開

16/03/16(水)17:35:40 No.394989977

そして約束の女の子に振られる楽

16/03/16(水)17:23:37 No.394988183

この考えだと二人共ダメだったらマリーでいいじゃんになるんだが
ナチュラルクズだなメガネ

16/03/16(水)17:27:54 No.394988820

現実ならまぁそうなるよねと思うけど
漫画のキャラに言わせたら駄目だろ

16/03/16(水)17:30:28 No.394989226

初期からメガネ嫌われてたからな
楽がヘイト稼ぎまくって目立たなくなっていったけど

16/03/16(水)17:34:20 No.394989781

やめてくださいあのメガネに惚れてるメガネもいるんですよ!

16/03/16(水)17:24:55 No.394988376

もう着地点全部に地雷があるから安全ポイントがないよね
ペンダントとか鍵とかもはや微塵も関係ない

16/03/16(水)17:42:18 No.394990872

中盤までは普通のラブコメだったはずなんだけどなぁ
終わりが見え始めてから急にゲスい言動が目立ってきたような

16/03/16(水)17:43:59 No.394991093

サブヒロインをボスみたいに一人一人処理してくの吹く

16/03/16(水)17:45:30 No.394991315

鶫や妹寺はちゃんと告白して脱落してるわけじゃないから
何回でもループできるんだよな「やっぱり好き!でも諦める!」って
実際妹寺は3回ループしてるし

16/03/16(水)17:44:53 No.394991221

負けヒロイン達が全員勝手に諦めてくれるってのは
ジャンプラブコメでは珍しい気がする

16/03/16(水)17:47:13 No.394991578

振って傷つけずに済む楽にとってあまりに都合が良すぎるヒロインたち

16/03/16(水)18:08:38 No.394994877

一人ずつきっちり終わらせてる点は評価する
昨今なぁなぁで終わらせるハーレム漫画多いからな…

16/03/16(水)18:09:47 No.394995052

チャンピオンにちゃんと主人公自ら他のヒロインと決着つけてるラブコメがあるぞ

16/03/16(水)17:56:28 No.394993037

おっかしいなぁ……
最初は結構好みなラブコメ漫画だったはずなんだけどなぁ……

16/03/16(水)17:58:45 No.394993396

読み切りと序盤は本当に面白かったんだ…

16/03/16(水)18:12:44 No.394995555

カギとペンダントに触れずに終わりそうなんやな
なんだったのあれ・・・

16/03/16(水)18:13:34 No.394995676

楽が全く意識してないからきっちり終わってる感ねえんだよな
妹寺とかその話前にもやったね?ってやつだったし

16/03/16(水)18:25:25 No.394997595

小野寺の方からはほとんど告白に近いこと何度か言われてるのに
何故あそこまでスルーできるんだ
実は好きじゃないだろ楽

16/03/16(水)18:31:53 No.394998665

楽はずっと好きだったくせに最近まで小野寺の誕生日も知らなかったので

16/03/16(水)18:40:38 No.395000113

ペンダントなんかより今の気持ちが大事だ!って
小野寺とのクリスマスデートの時やったくせに
また同じ展開を繰り返す予感がする

16/03/16(水)18:46:47 No.395001163

鍵のことは単に覚えてないからモヤモヤしてるだけで
約束の女の子とか実は興味ないだろもう
マリーがさっさと秘密明かしてから退場すればいいものを

16/03/16(水)18:51:29 No.395001974

なんのためにニセコイやってんだよ
小野寺に告白したなんて知れたら戦争だろ
まずヤ◯ザとマフィアの問題に向き合えよ

16/03/16(水)18:54:25 No.395002500

どうせ実はもう抗争は終わってるオチとかじゃないの
お前らまだ偽の恋人なんてやっとんたんかガハハとか笑い飛ばされそう

16/03/16(水)19:17:10 No.395006833

前回真面目で誠実な楽に憧れて変わろうとしてると言ってたメガネに
最高にゲスな台詞をはかせる作者の思考が全く理解できない…


16/03/16(水)19:22:48 No.395007955

メガネは必要と思われるときに必要と思われる台詞を吐くだけのポジションだから…

16/03/16(水)19:24:53 No.395008383

これがメガネのいう誠実さなんだろう

16/03/16(水)19:41:00 No.395011701

スレ画像だけで判断したらダメだとは思うけど
こんな台詞メインキャラに言わせるなよ…
メインキャラ以外のチンピラが言う台詞だろこれ…

16/03/16(水)20:26:15 No.395022073

終始メガネが不快で仕方が無かったな
ラブコメ物って親友キャラの存在も大事なファクターだって事を
良く教えてくれた……





Powered by amaprop.net






【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

- ネトウヨ連呼厨撲滅運動 - 2016年03月20日 21:42:05

幽奈さんがラブコメ枠を引き継いでくれるだろうから安心して終われるな

- - 2016年03月20日 23:10:37

>楽はずっと好きだったくせに最近まで小野寺の誕生日も知らなかったので
店長の事は何でも知ってても
好きな人の事は誕生日すら知らなかった
佐藤君の悪口は止め給え

- - 2016年03月20日 23:19:02

【先週(&先々週】
俺は楽を尊敬してるんだ
咄嗟に動ける楽を尊敬してるんだ
俺は楽に少し近づけたかな?
【今週】
テキトーに告白しちゃえよーwwww
一人駄目でも次が居るじゃん?wwwww
気楽にいけよーwwwww


すごいですね、作者の人。頭がおかしいでしょ?

- - 2016年03月21日 07:36:46

まあそういう選択肢もあるけど
お前にはそういう行動できないだろ?って
再確認させるために言ってるんだろうけど。(実際次ページで無理って言ってるし
毎度思うけど切り出しで全てを批判するのは悪意あるよね
まあキムチは絶許ですが。

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1653)
オススメ 作品紹介 (111)
4コマ漫画 萌え系 (153)
スポーツ (83)
バトル ファンタジー 格闘 (173)
グルメ 料理 (76)
ジャンプ (1940)
ドラゴンボール (73)
ONEPIECE (180)
NARUTO BORUTO (125)
BLEACH (109)
HUNTERXHUNTER (152)
ジョジョの奇妙な冒険 (182)
暗殺教室 (50)
食戟のソーマ (76)
銀魂 (17)
ニセコイ (81)
ハイキュー (10)
トリコ (40)
ワールドトリガー (33)
僕のヒーローアカデミア (49)
ブラッククローバー (2)
テニスの王子様 (29)
こち亀 (23)
ToLOVEる (23)
キン肉マン (33)
マガジン (368)
進撃の巨人 (69)
はじめの一歩 (28)
ダイヤのA (12)
UQ HOLDER (23)
七つの大罪 (24)
金田一少年の事件簿 (15)
ベイビーステップ (14)
AKB49 (9)
聲の形 (20)
サンデー (359)
名探偵コナン (38)
銀の匙 (15)
ハヤテのごとく! (13)
神のみぞ知るセカイ (10)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (22)
MAJORシリーズ (29)
だがしかし (31)
チャンピオン (259)
刃牙シリーズ (92)
侵略!イカ娘 (22)
弱虫ペダル (30)
実は私は (12)
ガンガン (133)
鋼の錬金術師 (18)
咲-Saki- (26)
青年 (266)
ヤングジャンプ (308)
テラフォーマーズ (68)
東京喰種 (46)
ゴールデンカムイ (22)
干物妹!うまるちゃん (26)
ヤングマガジン (170)
喧嘩稼業&商売 (56)
彼岸島 (20)
みなみけ (16)
監獄学園 (29)
カイジ (18)
アワーズ (54)
ドリフターズ (30)
アフタヌーン (79)
角川系 (59)
コロコロ (53)
よつばと! (29)
アニメ (599)
ガンダムシリーズ (40)
ニュース (76)
雑誌 (74)
少女 レディース (104)
漫画家 原作者 編集者 (556)
鳥山明 (25)
荒木飛呂彦 (13)
電子書籍 WEB漫画 (43)
海外 アメコミ (24)
その他 (604)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR