ニセコイ もうさっさとゴリラ好きなの伝えて終わりでいいんじゃない?

1453364814119.jpg

16/01/21(木)17:28:37 No.383646985

新キャラ出したんだからしばらく引き伸ばすに決まってんだろ!

16/01/21(木)17:29:47 No.383647155

顔がかわいいたはーどうしよっかなー
これでどう思えと言うのか






16/01/21(木)17:36:33 No.383648094

どちらを選ぶかというのは王道的展開ではあるんだけど
如何せんここに至るまでの道中がお花畑すぎて
さすがにファンもついていけないのではないだろうか

16/01/21(木)17:38:13 No.383648325

エ□ゲで目当てのヒロインより
気に入ったのが出てきたからあっさり手のひらを返す屑
きっとまたいい女が出たらそっちに鞍替えする

16/01/21(木)17:39:00 No.383648450

双方から告白されて葛藤する三角関係は割と見るけど…これは…

16/01/21(木)17:40:35 No.383648677

小野寺や千棘より小野寺妹とくっつくのが一番よさげという

16/01/21(木)17:46:15 No.383649577

もう楽さん赤面すらしないやん完全に冷めてるやんこれ

16/01/21(木)17:46:09 No.383649556

もう小野寺は昔の女あつかい?ごめんね~って
心の中で謝ってる?ホントのクズですね

16/01/21(木)17:49:36 No.383650063

好きならとっとと告れや

16/01/21(木)17:53:18 No.383650654

ここで時間稼ぎエピソードを入れる意味は
それとも姉妹揃ってトドメを刺すのか

16/01/21(木)18:02:04 No.383652106

主人公がここまで堕ちると
ヒロインにとってトロフィーとして機能しないな
ただのハズレくじ

16/01/21(木)18:03:56 No.383652418

好きって気持ちはキムチにいってるのに
小野寺は好みの女の子だからってなんだよ…
じゃあもっと好みの女の子が現れたらそっちに移るのか

16/01/21(木)18:13:24 No.383654058

この後輩フルネーム出てくるかな…

1453367604911.jpg

16/01/21(木)18:22:06 No.383655474

「真剣に向き合う」とか
メガネ姉の時もマリーのときも心の中では思ってたけど
ずーっと何もしないままだったねイベント起こるまで

16/01/21(木)18:24:29 No.383655885

今まであんだけスルーしといて
まだ好きとか言ってるのか

1453368269560.jpg

16/01/21(木)18:25:23 No.383656058

ラブコメで200話突破とか無謀な

16/01/21(木)18:25:32 No.383656080

マリーのときなんか
「あいつ欠席が多いからきっかけがない」で済ますんだぜ
見舞いしようとか電話しようとか1ミリも思わないクズ

16/01/21(木)18:31:44 No.383657265

性格の悪いイケメンが顔だけで女選んでるみたいなことになってんな

16/01/21(木)18:41:36 No.383659084

このあとなんかしたの?

1453369296315.jpg

16/01/21(木)18:44:08 No.383659575

これ言ったあとに
「なんだったんだ?」で済まされるんだから
もう脈なんて無いんだよ

1453369448541.jpg

16/01/21(木)18:55:43 No.383661711

「??」じゃねーよだよなホントに
何やろうとしてるがわからんけど頑張れくらいは言うとこだろこんなん

16/01/21(木)18:45:01 No.383659730

初期から本命のはずの小野寺と一緒にいても
置き去りにしてキムチのためにダッシュする男だったし

16/01/21(木)18:41:46 No.383659119

「ゴリラの方が好きだった」って思いっきり言っといて
まだ未練タラタラなのかよ・・・

16/01/21(木)18:48:16 No.383660322

楽の主張がチグハグすぎて女を見るたび
記憶がリセットされてるようにしか思えない

16/01/21(木)18:49:31 No.383660553

早くお前の事好きじゃないんだよでいいじゃんもう
こういうのが好きな層もいるのかなあ

16/01/21(木)18:51:24 No.383660913

深く考えると千棘好きになる理由がわからなくなって
好きになる理由がらまだ共感できる小野寺はキープさんにしてる
厄介なパズルにぶち当たる

16/01/21(木)18:55:51 No.383661734

はいかわいい
で諦めたような顔で泣いてるのが地味にクズ度高い
自分にはどうしようもないって片づけて
自分のクズさに気付きもしない

16/01/21(木)18:56:12 No.383661803

千棘好きってのもこんなの見せられると本当かよってなるな

16/01/21(木)19:00:34 No.383662626

さんざんアプローチをスルーしといてその子が冷たくなったら
「俺なんかしたっけ?心当たり全くねーけどとりあえず謝っとくか」って
抜かすような奴だからな
ただのサイコパスだよ

16/01/21(木)18:59:59 No.383662497

倫理観がなくても面白い作品を作れる人はたくさんいるけど
ラブコメで倫理観がずれていると
ここまで滑稽なものになるのかと教えてくれた漫画

16/01/21(木)19:04:06 No.383663348

非道徳なものを面白く描ける人はやっぱりちゃんとした倫理観があるんだよ
分かった上で外したり狂わせたりしてる

16/01/21(木)19:01:26 No.383662804

この感情ってまんま後者じゃねーか

1453370486707.jpg

16/01/21(木)19:05:20 No.383663561

いや前者だと思うよ
でも恋愛感情の根っこがそれだけなのがひどいんだよ

16/01/21(木)19:08:44 No.383664169

告白されたわけでもないのにどっちも可愛いけどどっちか決めなきゃとか
モテないサブキャラがギャグでやるやつじゃん…

16/01/21(木)19:09:30 No.383664326

まさに

1453370970362.jpg

16/01/21(木)19:53:03 No.383673032

やはりリトさんは正しかった
通常時はエ□展開で読者を引き付けつつ
いざという時には覚悟を自ら示す事でステキ!抱いて!と思われても
仕方が無いなと読者に思わせてくれる

1453373583724.jpg

16/01/21(木)20:06:38 No.383675936

付き合ってないのに「どっちも俺に惚れてるからどっち選ぶかな?」
って思考になってるのがマジクズ

16/01/21(木)20:09:45 No.383676629

二人を同時に好きになった→千棘が好きと気づいた→やっぱり小野寺かわいい
この流れが自然に描かれてるのが凄い

16/01/21(木)20:16:44 No.383678209

真剣に考えなきゃってのも口ばっかだなこいつ
将来は公務員ってのも口だけで勉強しないパターンだな

16/01/21(木)20:24:31 No.383680043

タイトル通りニセモノのラブコメなんだろ 夢見ちゃダメ

16/01/21(木)20:52:11 No.383686859

で…どうやってケリつけるんだこの漫画
せっかく千棘の方を向いたのに小野寺の方にまた向いて

16/01/21(木)20:54:52 No.383687544

この手合いの漫画は決着つけない方が着地としてはいいんだよな
ここからどうする気なのか知らんけど







Powered by amaprop.net






【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

- - 2016年01月25日 18:12:37

難聴系主人公の駄目な部分が凝縮されたような主人公になったな。
とりあえず、ラストは交通事故で昇天すれば上手く収まると思うよ。

- - 2016年01月26日 03:50:44

まともに話作れないなら原作付ければいいのに
そうすれば知欠から神となった矢吹みたいに古味神と呼ばれるかも

- - 2016年02月04日 11:40:03

仮に結婚しても一切の躊躇いなく浮気しそう。ゲスだなぁ

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1493)
オススメ 作品紹介 (108)
4コマ漫画 萌え系 (131)
スポーツ (77)
バトル ファンタジー 格闘 (149)
グルメ 料理 (65)
ジャンプ (1642)
ドラゴンボール (58)
ONEPIECE (151)
NARUTO (109)
BLEACH (90)
HUNTERXHUNTER (113)
ジョジョの奇妙な冒険 (150)
暗殺教室 (45)
食戟のソーマ (71)
銀魂 (15)
ニセコイ (72)
ハイキュー (8)
トリコ (30)
ワールドトリガー (26)
僕のヒーローアカデミア (36)
テニスの王子様 (27)
こち亀 (17)
ToLOVEる (19)
キン肉マン (24)
マガジン (291)
進撃の巨人 (61)
はじめの一歩 (24)
ダイヤのA (10)
UQ HOLDER (16)
七つの大罪 (23)
金田一少年の事件簿 (38)
AKB49 (8)
聲の形 (18)
サンデー (299)
名探偵コナン (29)
銀の匙 (15)
ハヤテのごとく! (10)
神のみぞ知るセカイ (9)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (16)
MAJORシリーズ (20)
だがしかし (26)
チャンピオン (227)
刃牙シリーズ (78)
侵略!イカ娘 (20)
弱虫ペダル (29)
実は私は (12)
ガンガン (114)
咲-Saki- (26)
青年 (228)
ヤングジャンプ (267)
テラフォーマーズ (57)
東京喰種 (39)
ゴールデンカムイ (15)
干物妹!うまるちゃん (26)
ヤングマガジン (141)
喧嘩稼業&商売 (42)
彼岸島 (18)
みなみけ (14)
監獄学園 (27)
カイジ (13)
アワーズ (45)
ドリフターズ (25)
アフタヌーン (69)
角川系 (50)
コロコロ (50)
よつばと! (27)
アニメ (567)
ガンダムシリーズ (36)
ニュース (76)
雑誌 (64)
少女 レディース (94)
漫画家 原作者 編集者 (506)
鳥山明 (24)
荒木飛呂彦 (12)
高橋留美子 (4)
電子書籍 WEB漫画 (35)
海外 アメコミ (22)
その他 (532)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR