げんしけん 斑目が覚悟完了 これは波戸ENDですわ

1453507649260.jpg

16/01/23(土)09:08:59 No.383975060

そんなの
そのまま
うまくいくわけ
ないじゃ









16/01/23(土)09:10:51 No.383975235

初代の笹原屋から荻上への告白の下りと被せた流れで次回へ続くだったけど
ひねくれ作者が「同じ事やると思った?」ってニヤついてる気しかしない

16/01/23(土)09:13:36 No.383975485

凄まじくクソ男になり下がっていくラメさん

1453508016250.jpg

16/01/23(土)09:14:34 No.383975578

あれこれフラグへし折ってね?

16/01/23(土)09:18:00 No.383975902

大野さんが余計なことしなけりゃ
金髪とラブラブになってたかもしれんのに

16/01/23(土)09:21:27 No.383976290

ハトは矢島ともフラグ立ってるし、スーや恵子との親交イベントもあった
斑目を矢面に立たせつつ実質はハトハーレム編

16/01/23(土)09:22:26 No.383976406

第二部は確実に腐女子向けに作ってたからな
まあげんしけんはアニメ化された範囲で終わっていると考えていいだろ
二部なんてなかった

16/01/23(土)09:24:12 No.383976577

今となっては恋愛沙汰に絡まない
朽木のほうがキャラとして好きになってきた

1453508652179.jpg

16/01/23(土)09:27:13 No.383976921

か~ら~の、これから2人で生きていこうと決意した矢先に咲襲来まで予想しておる
だがここからラメがスポフラエンド行ったらまさにクズだが

16/01/23(土)09:28:00 No.383976991

そもそも斑目の決意表明っていつも薄っぺらいだろ

16/01/23(土)09:28:18 No.383977033

スーとくっつかない理由がわからんのだが
なんで回避してんだっけ?


16/01/23(土)09:31:59 No.383977399

外人と俺には絶対無理熱いきれん!みたいな
ハトを一番手にしてるのも「同性で気が許せる」って理由からだし、
ラメのへたれはいまだ健在

16/01/23(土)09:32:21 No.383977449

スーがコミュ障というのもあるがラメ的には何考えてるか分からんキャラ
あと波戸は男だから一応分かるし唯一強気に出れる相手

16/01/23(土)09:36:51 No.383977931

いやスーはガチだろ
当番回であれだけ頑張ったのに

16/01/23(土)09:39:07 No.383978136

スー側はガチでも斑目はそうじゃなかった
そうじゃなかったんだよ…

16/01/23(土)09:41:08 No.383978344

斑目から「見て」そう見えなかっただけじゃないかな
斑目もコミュ障なんだからちゃんと言葉にして伝えないとわかんないよ

16/01/23(土)09:43:55 No.383978647

好きになった経緯までスーは説明したし
斑目も察して赤面しつつじゃれてたけど、時すでに遅しだったよ・・・

1453509835137.jpg

16/01/23(土)09:28:28 No.383977050

いいからラメははよ就職しろ

16/01/23(土)09:29:46 No.383977172

だよな無職がこんなことしてる場合か

16/01/23(土)09:33:07 No.383977528

恵子が安パイなのに

16/01/23(土)09:34:22 No.383977670

すぐ振られる未来しか見えない

16/01/23(土)09:35:46 No.383977825

ぶっちゃけ今の擬似ハーレムって
「みんなほしがってるからなんか自分も欲しくなった」程度のアレだしな
手に入ったらなんでこんなもの…ってなるのが見えてる

16/01/23(土)09:41:58 No.383978449

新入生吉武妹とは何だったのか

1453509718390.jpg

16/01/23(土)09:42:54 No.383978551

いっそコイツもハーレムに入れちまえ
テコ入れになるぞ

16/01/23(土)09:44:49 No.383978735

やっぱ二次元とリアルは違うごめんねエンドにして欲しかった…

16/01/23(土)09:45:03 No.383978761

ハーレム状態からのヒロイン決定戦でgdgd引き延ばすと
大抵の作品は腐っていくな


16/01/23(土)09:46:05 No.383978868

色々言われる鈍感主人公だが、
鈍感であるにはちゃんとした理由があるんやな

16/01/23(土)09:47:04 No.383978974

ずっと見ていたいぬるま湯コメディならいいけど
こいつらまだやってんのかよ感ひどい中で引き伸ばしやってるとなあ

16/01/23(土)09:47:33 No.383979021

ハーレムの中心にいる斑目が
ハーレムが引き伸ばされるたびに人間的な魅力を失っていってるのがきつい

16/01/23(土)09:47:33 No.383979022

斑目が覚悟完了して旅行先から帰ってきた矢先にサキとばったり遭遇して
「あんた何やってんの!?」とお説教
そしてスポフラルートへ…じゃないかね
なんか向こうの方も明らかに二代目と被らせる演出増えてきたし

16/01/23(土)09:52:28 No.383979567

スポフラへ繋げたら繋げたで二代目からのキャラが
噛ま瀬でしかなかった事になって、
咲への告白から失恋の流れも茶番化するし
その場合も紛糾は避けられんのやな

16/01/23(土)09:53:38 No.383979699

ハトを選んだとしても
双方現実にどういうお付き合いをすればわからなくて
グダグダになるのは目に見えてるよな

16/01/23(土)10:04:39 No.383981006

このまますんなり終わりかというと
どうせ一波乱あるんだろうから
そこでまた斑目が失点取るのは目に見えてる

16/01/23(土)10:06:53 No.383981304

つか斑目からしたら5年位ずっと想っていた女性に
ちゃんとフラれた所なのに
直後に「回りの女があんたの事好きだから、
誰かに決めろ、決めないなら絶縁して二度と顔見せるな」
って酷い話じゃね?
女性陣皆自分がどうしたいかばっか考えて
ラメの事考えてる訳でもないし
そもそも発端であるハトをラメに押しつけたのも
げんしけん側の勝手な行動だった訳で
それでヘタレだ優柔不断だ言われてるって可哀想すぎる

16/01/23(土)10:09:58 No.383981707

ハーレム構成されたのは失恋直後からだが、
「いい加減決めろよ」って周囲が言い出したのはそれから五か月後
その間斑目はズブズブとニートハーレムを続けてきた

16/01/23(土)10:18:31 No.383982800

いや違うよ
女どもが好きだった期間はそうだが
斑目が知ったのは冬コミの時だから12月31日
旅行が2月後半~だろうから実質2ヶ月だよ
その間アンジェラとは会えない
笹妹も自分が会いに行った一回しか会ってない
スーとハトは飯食いに来てたけど、ハトが創作にのめり込んで音信不通
コレで「誰に決めろ」とか無理じゃね?
そもそも告白もちゃんとされてないぜ?
自分の時はちゃんと告白してフラれろって言われてやったのに

16/01/23(土)10:13:29 No.383982165

吉武が訳知り顏で斑目にこの旅行で決めろ、
出来なければもう顔出さないでって言うのは流石にどうかと思うな
ハーレムを傍目に楽しんで煽ってたお前が言うの?
恋愛したこともない歴女が上から目線で説教すんの?と

16/01/23(土)10:15:04 No.383982371

全員きちっと振ってやって就職
のほうがまだカッコよかったと思う

というかハーレム決着の前に就職しとかないと、
覚悟が薄っぺらく感じるのは避けられないよね…

16/01/23(土)10:39:40 No.383985540

斑目のダラダラ感はオチで動き出すためのものだからある意味必然
ハトの不快な性格や言動もクズとかセリフに入れちゃうくらい意図的
今の不快な状態は作者が意図的に作ってるわけなんだよなぁ
なのでさっさと今の展開終わらせろとしか言えない

16/01/23(土)10:43:11 No.383986008

斑目のキャラ的にやっぱやめた、やっぱ俺にはムリだわ、で
いくらでもそれまでの展開ひっくり返せるから
ダラダラやったことが積み重ねにもならんのだよな

16/01/23(土)11:03:39 No.383988968

日光だけで8ヶ月
卒業旅行は13ヶ月
もうかれこれ1年以上オタクネタの話描いてないぞ






Powered by amaprop.net






【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

- - 2016年01月25日 21:38:30

吉武が縁切れどうこうはだいぶ前にサークル卒業したOBがサークラしたらこういうのに言いたくなるって意見も見たな

- - 2016年01月25日 22:20:54

もう初代より二代目の方が長くなっちゃってるんだよね
中身はgdgdなのに……

- - 2016年01月26日 03:43:52

げんしけんが載っている限りアフタヌーンは買わないと決めている
はよおわれ

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1635)
オススメ 作品紹介 (111)
4コマ漫画 萌え系 (150)
スポーツ (83)
バトル ファンタジー 格闘 (170)
グルメ 料理 (75)
ジャンプ (1915)
ドラゴンボール (72)
ONEPIECE (177)
NARUTO BORUTO (125)
BLEACH (107)
HUNTERXHUNTER (147)
ジョジョの奇妙な冒険 (180)
暗殺教室 (50)
食戟のソーマ (75)
銀魂 (17)
ニセコイ (81)
ハイキュー (10)
トリコ (39)
ワールドトリガー (33)
僕のヒーローアカデミア (49)
ブラッククローバー (2)
テニスの王子様 (29)
こち亀 (22)
ToLOVEる (23)
キン肉マン (30)
マガジン (364)
進撃の巨人 (68)
はじめの一歩 (27)
ダイヤのA (12)
UQ HOLDER (21)
七つの大罪 (24)
金田一少年の事件簿 (15)
ベイビーステップ (14)
AKB49 (9)
聲の形 (20)
サンデー (351)
名探偵コナン (37)
銀の匙 (15)
ハヤテのごとく! (13)
神のみぞ知るセカイ (10)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (22)
MAJORシリーズ (26)
だがしかし (31)
チャンピオン (257)
刃牙シリーズ (91)
侵略!イカ娘 (22)
弱虫ペダル (30)
実は私は (12)
ガンガン (132)
鋼の錬金術師 (17)
咲-Saki- (26)
青年 (263)
ヤングジャンプ (306)
テラフォーマーズ (68)
東京喰種 (44)
ゴールデンカムイ (22)
干物妹!うまるちゃん (26)
ヤングマガジン (169)
喧嘩稼業&商売 (55)
彼岸島 (20)
みなみけ (16)
監獄学園 (29)
カイジ (18)
アワーズ (54)
ドリフターズ (30)
アフタヌーン (79)
角川系 (59)
コロコロ (52)
よつばと! (29)
アニメ (597)
ガンダムシリーズ (40)
ニュース (76)
雑誌 (73)
少女 レディース (104)
漫画家 原作者 編集者 (549)
鳥山明 (25)
荒木飛呂彦 (13)
電子書籍 WEB漫画 (42)
海外 アメコミ (23)
その他 (601)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR