げんしけん 結局ヤジハトにいくっぽい

2220129447912.jpg

納得がいくようで納得がいかない

16/03/26(土)19:55:56 No.397064217

イフと同じか

16/03/26(土)19:57:00 No.397064488

それは絶対にないから
つまり高坂に酷い事するって事になるわけで






16/03/26(土)19:58:07 No.397064734

あの4コマが作者の本音なんじゃね

16/03/26(土)20:02:17 No.397065750

そんな未来はない!

10113612134316.png

16/03/26(土)20:03:32 No.397066048

「大事にしてるから100%をぶつけて趣味優先してるんだよ」って
スゲー勝手な言い分だよね

16/03/26(土)20:08:19 No.397067191

たしかに
100%の俺を受け入れてくれないなら
お前とは付き合えないって言ってるのと変わらない気がする

16/03/26(土)20:11:54 No.397068026

100%の自分を好きになってくれる女だったら
別に咲ちゃんじゃなくても構わなそうなのも怖い


16/03/26(土)19:57:50 No.397064670

こんな事言ってるのに百合がどうこうとかおかしいだろ
荻上は笹原とラブラブなのに

4420569667923.jpg

16/03/26(土)20:00:06 No.397065249

後付の言い訳だろ
アンジェラと笹妹はさておき同じ部内のスーとハトはどっち選んでも禍根を残すし

16/03/26(土)20:03:58 No.397066164

それならそういう理由をハッキリ言えば良いのではないかと思うけどな
スー以外には結構ちゃんと言ってるし
特にハトなんかは言い辛い事を言えてて一番納得出来る

16/03/26(土)19:59:56 No.397065208

いい加減付き合えよと言いたい

2452989794022.jpg

16/03/26(土)20:12:43 No.397068208

スーと荻ってこれくらいが良いと思うんです

21106332760371.png

16/03/26(土)21:08:28 No.397082077

くっつかなくてもスーは成長させるのかと思ってたのに
オギーはもう笹やんのものなんやでスーちゃん…

16/03/26(土)20:14:05 No.397068534

一番つまらないオチだった

16/03/26(土)20:14:42 No.397068667

6904752879354.png

16/03/26(土)21:19:27 No.397084942

このオチはわかっていたけどスーの断り方はいただけない
スーが喜んでるのもなんか違和感

16/03/26(土)20:28:21 No.397072018

そういや旅行の頭で「誰も選ばなかったらそのまま消えろ」とか吉武に言われてたっけ

16/03/26(土)20:29:24 No.397072232

それぐらいの覚悟ってだけで冗談だってさ

16/03/26(土)20:31:24 No.397072669

発言したあとにフォローしないとあとから冗談っすよーとか意味ないんだよなぁ…
吉武が波戸以上のクズ過ぎる

16/03/26(土)20:33:15 No.397073111

いやでもそれぐらいの覚悟を持ってもらわないと限界でしょ
サークルがボロボロになる

16/03/26(土)20:39:35 No.397074658

いやこれ実質皆振られたようなもんじゃん?波戸以外は
アンジェラはアメリカに帰るし恵子も飽きたっぽいし
スーは最後の一年だから思いっきりオギーにべったりっしょ

16/03/26(土)20:43:30 No.397075647

一番振られたのはハト
こいつが一番理由がハッキリしてる

しかもハトは矢島にタメ口使ったり矢島にだけは素を出せる要素が出てきたからな…
もうハトの狙いは代わりました

16/03/26(土)20:49:48 No.397077130

でも振られる前に矢島から告白されて「腐女子とお付き合いできる」と大喜びしてたんだよね
ぶっちゃけマダラメに選ばれなくてホっとしてるんじゃねーの
帰りの電車内で言ってるのとは別の理由でな

16/03/26(土)20:44:56 No.397076001

まあ誰も選ばないオチは予想できたけど
ハーレム展開そのものが要らんかったと言わざるをえない

16/03/26(土)20:14:12 No.397068564

班目大野荻にクッチー抜けて話もつのかこれ

16/03/26(土)20:14:47 No.397068692

大野は留年でしょ?

16/03/26(土)20:16:07 No.397069030

オギーが四年で大野が留年
次期会長はやっぱ吉武かね…げんしけんオワタ

16/03/26(土)20:45:29 No.397076128

もう今回の話が最終回でよかったんじゃないか

16/03/26(土)20:47:21 No.397076536

終わらせるならこの後卒業式で最終回じゃないかな





Powered by amaprop.net






【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

- - 2016年03月27日 17:20:06

宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」

- - 2016年03月27日 19:17:45

みんな割と本気で班目のルート予想し合ってんのな
よくもまあここまで見放さずに読んでんな

- - 2016年03月30日 23:09:36

まあ、一番つまんない展開ではあっても、班目の決断としてはこれが一番リアルっちゃリアルだなあ。
実際こん中から選べとかいわれてもヘタれますわ。

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1719)
オススメ 作品紹介 (113)
4コマ漫画 萌え系 (161)
スポーツ (89)
バトル ファンタジー 格闘 (184)
グルメ 料理 (83)
ジャンプ (2020)
ドラゴンボール (77)
ONEPIECE (193)
NARUTO BORUTO (131)
BLEACH (121)
HUNTERXHUNTER (171)
ジョジョの奇妙な冒険 (188)
暗殺教室 (50)
食戟のソーマ (78)
銀魂 (18)
ニセコイ (85)
ハイキュー (10)
トリコ (44)
ワールドトリガー (34)
僕のヒーローアカデミア (52)
ブラッククローバー (2)
テニスの王子様 (31)
こち亀 (24)
ToLOVEる (27)
ゆらぎ荘の幽奈さん (42)
キン肉マン (36)
マガジン (383)
進撃の巨人 (71)
はじめの一歩 (29)
ダイヤのA (15)
UQ HOLDER (23)
七つの大罪 (26)
金田一少年の事件簿 (16)
ベイビーステップ (14)
AKB49 (9)
聲の形 (20)
サンデー (382)
名探偵コナン (40)
銀の匙 (15)
ハヤテのごとく! (14)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (25)
MAJORシリーズ (32)
だがしかし (34)
チャンピオン (274)
刃牙シリーズ (101)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (33)
実は私は (12)
ガンガン (135)
鋼の錬金術師 (18)
咲-Saki- (26)
青年 (277)
ヤングジャンプ (320)
テラフォーマーズ (72)
東京喰種 (48)
ゴールデンカムイ (23)
干物妹!うまるちゃん (27)
ヤングマガジン (182)
喧嘩稼業&商売 (61)
彼岸島 (21)
みなみけ (16)
監獄学園 (30)
カイジ (21)
アワーズ (58)
ドリフターズ (33)
アフタヌーン (85)
角川系 (60)
コロコロ (56)
よつばと! (29)
アニメ (613)
ガンダムシリーズ (42)
ニュース (76)
雑誌 (76)
少女 レディース (105)
漫画家 原作者 編集者 (570)
鳥山明 (25)
荒木飛呂彦 (13)
電子書籍 WEB漫画 (43)
海外 アメコミ (26)
その他 (645)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR