げんしけん スールート復活フラグ

12551528905737.jpg

16/06/25(土)10:03:34 No.416251505

読者に怒れられて慌てて方向修正したのかな

16/06/25(土)10:07:43 No.416252085

高坂と咲登場
妊娠しました報告
咲「あんたはスーが一番お似合い!」

16/06/25(土)10:13:09 No.416252846

ええ…また外野がとやかく言うの…






16/06/25(土)10:18:33 No.416253568

進級卒業シーズン逃したしあと一年引っ張るで…

16/06/25(土)10:20:14 No.416253791

まあスーでいいんじゃないの
消去法だけど

16/06/25(土)10:23:48 No.416254316

スーとどうやって生活するんだって問題はあるけど他も似たようなもんか

16/06/25(土)10:27:02 No.416254757

スーと付き合おうと電話する
ワタシモウツキアッテルオトコデキタ、で燃え尽きる斑目までは予想できる

16/06/25(土)10:32:39 No.416255571

スーみたいな天使に
あんなキモオタヒキニートをくっつけるとか
失礼にもほどがある

16/06/25(土)10:33:28 No.416255701

斑目は周囲が囃し立てる程全力で逆方向行く気がしてならない

16/06/25(土)10:38:18 No.416256416

ゆりんゆりん発言でもう全部吹っ飛んだよ…
木尾はもう斑目解放してやれや

16/06/25(土)10:39:53 No.416256648

斑目抜きだともう回らんのだろうな
出ずっぱりじゃなくてもいいが退場はさせられない

16/06/25(土)10:42:17 No.416256968

作者男だしオタク女子のサークルのトークとか思い浮かばないんだろう
班目居ないと話が作れないんだろう

16/06/25(土)10:45:15 No.416257430

未来のスーは咲が霞むレベルの超物件だぞ

8617057489035.jpg

16/06/25(土)10:58:16 No.416259360

大学生から成長するってやっぱりファンタジーの生物だな

16/06/25(土)11:36:22 No.416265366

未来つかパラレルだろそっちは

16/06/25(土)11:38:38 No.416265697

それが最近はその境界が曖昧になってきてな
スポフラの斑目とハトもこれ経験してるんで

9323086891575.jpg

16/06/25(土)11:40:00 No.416265890

パラレルでさえ拒否反応出る人もいるんだから本編とまで繋げないでくれ

16/06/25(土)11:42:32 No.416266302

ぐだぐだしてないで繋ぐならスッパリ繋げや!という気持ちだけどな俺

16/06/25(土)11:46:35 No.416267008

妊娠してるのならもう繋げられないだろ

16/06/25(土)11:50:16 No.416267630

斑目を驚かす為にコーサカが嘘言っただけというのが真相
でも本当にしてても驚きはしない

16/06/25(土)13:22:40 No.416283563

10648145134236.jpg

16/06/25(土)13:24:28 No.416283837

班目引きずり過ぎw

16/06/25(土)13:25:18 No.416283968

これだこれ斑目はこうでなくちゃ

16/06/25(土)11:18:18 No.416262408

最新号での初代キャラ達の流れるようなやりとりを見てると
ほんとハトがいらない子なのがわかる

16/06/25(土)13:28:15 No.416284494

旧メンバーのこの安心感よ

16/06/25(土)12:00:05 No.416269198

最新話の妊娠報告で分岐が来たかと思ったんだけどなぁ

16/06/25(土)11:45:25 No.416266794

ていうか2巻いつだよスポフラ

16/06/25(土)11:46:57 No.416267069

9月に出るってよ

16/06/25(土)11:04:24 No.416260230

最新刊読んで「一体俺は何を読んでいるんだろう」って思った

16/06/25(土)11:12:55 No.416261552

スーが似合うって思うのならなんでハーレムなんて言い出したんですかねぇ

16/06/25(土)11:18:39 No.416262466

ヤジハトは一昔前の負けヒロインを他の奴にくっつけよう感がすごい
そりゃヤジとはいままで一緒に居たりフラグ立ったりしていたけど
あのデブブサイクはこういう漫画では主役格に恋しちゃいけんわ
背景やモブ役として背中押したりする程度でいいんだよ、キモいし

16/06/25(土)11:22:56 No.416263121

ハトはちゃんと男やってる頃は好きだったよ
メス化してからはうん

16/06/25(土)11:26:31 No.416263690

女出すとダメだな
オタサーらしく男だけでヤってりゃ良かったんだ

16/06/25(土)11:26:10 No.416263639

まだ無職なの?

16/06/25(土)11:27:50 No.416263915

再就職はまだだが引越し先は決まった
築50年家賃3万切ってるアパート

16/06/25(土)11:29:44 No.416264256

でももう二代目の方が長いんだよな
人気はあんだろうね多分

16/06/25(土)11:36:30 No.416265387

「誰も選びません」と言ってたのに暫くしたら「やっぱりスーと付き合います」とか
ハトとスーは今後も同じ部活で顔合わせるのに酷い話だよね
「誰も選ばない」と言ったからって
ソレですっぱり諦める程度の気持ちだったといえばそうかも知れないが

16/06/25(土)13:15:39 No.416282377

子供できた漫画家はどうしても守りに入って
安定して収入が見込めるマンガを可能な限り引き伸ばそうとするからなぁ

木尾はじごぷりで外したトラウマもあるだろうから
当面げんしけんにしがみつくしかないだろう
10年後も斑目ハーレムでグダグダやってるかも知れん

16/06/25(土)13:36:02 No.416285857

まぁスーは唯一ちゃんと告白したし
くっ付くくっつかないは別にしてももうちょい掘り下げないと不憫過ぎる

16/06/25(土)14:48:27 No.416298183

ななんかスーが無理とかいう理由も強引だったしな
オギーといた方がスーらしいとか
これもフラグなら見直す

16/06/25(土)14:46:22 No.416297862

スーとくっつくならまた単行本買い直すわ

16/06/25(土)14:58:01 No.416299742

ハーレムで何も進まないことは始めから見えてた

16/06/25(土)14:59:10 No.416299929

しかし4年も足踏みするとは思わなかった

16/06/25(土)15:01:37 No.416300298

そろそろ咲に喝を入れて欲しいところ

16/06/25(土)15:05:42 No.416300980

一代目の面白さは咲あってのものだと思う
二代目が迷走したのは咲の代わりになるキャラが居なかった事だと思う





Powered by amaprop.net







【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

- - 2016年06月26日 22:15:47

コウサカ視点だと班目クッソ気持ち悪いな
先輩が自分の彼女に惚れてて長い間諦めもつかずに未練たらしく囚われ続けてる
普通の人間なら即OKするレベルの美人や懐の大きさを持った女性陣を振って自分の彼女を延々と狙ってるとか

- - 2016年06月27日 10:23:51

2代目も嫌いじゃないがやっぱり初代メンバーのやり取りの方が面白いなと再確認

- - 2016年07月05日 03:50:11

スー展開は良いね
このままスーだけ掘り下げてもらいたい
ハーレム話を掘り下げるのは勘弁
あと腐女子サークルになったげんしけんを掘り下げるのも勘弁
やっぱり俺が見たいのは"あのころ"のげんしけんの今なんだよね

- - 2016年07月11日 09:16:03

俺の前世は蛇だからなとか言ってた頃の斑目はどこへ行ったのか

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1790)
オススメ 作品紹介 (115)
4コマ漫画 萌え系 (171)
スポーツ (93)
バトル ファンタジー 格闘 (200)
グルメ 料理 (92)
ジャンプ (2194)
ドラゴンボール (85)
ONEPIECE (206)
NARUTO BORUTO (137)
BLEACH (133)
HUNTERXHUNTER (182)
ジョジョの奇妙な冒険 (198)
暗殺教室 (52)
食戟のソーマ (83)
銀魂 (19)
ニセコイ (86)
ハイキュー (10)
トリコ (48)
ワールドトリガー (35)
僕のヒーローアカデミア (55)
ブラッククローバー (2)
テニスの王子様 (33)
こち亀 (29)
ToLOVEる (27)
ゆらぎ荘の幽奈さん (13)
キン肉マン (42)
マガジン (405)
進撃の巨人 (74)
はじめの一歩 (31)
ダイヤのA (16)
UQ HOLDER (23)
七つの大罪 (31)
金田一少年の事件簿 (17)
ベイビーステップ (14)
AKB49 (9)
聲の形 (23)
サンデー (416)
名探偵コナン (41)
銀の匙 (17)
ハヤテのごとく! (14)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (26)
MAJORシリーズ (35)
だがしかし (40)
チャンピオン (296)
刃牙シリーズ (109)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (35)
実は私は (12)
ガンガン (142)
鋼の錬金術師 (19)
咲-Saki- (28)
青年 (289)
ヤングジャンプ (341)
テラフォーマーズ (75)
東京喰種 (50)
ゴールデンカムイ (27)
干物妹!うまるちゃん (28)
ヤングマガジン (194)
喧嘩稼業&商売 (67)
彼岸島 (21)
みなみけ (17)
監獄学園 (31)
カイジ (21)
アワーズ (64)
ドリフターズ (37)
アフタヌーン (92)
角川系 (62)
コロコロ (60)
よつばと! (31)
アニメ (633)
ガンダムシリーズ (42)
ニュース (77)
雑誌 (78)
少女 レディース (111)
漫画家 原作者 編集者 (596)
鳥山明 (26)
荒木飛呂彦 (15)
電子書籍 WEB漫画 (47)
海外 アメコミ (26)
その他 (678)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR