げんしけん ハッピーエンド

17442840226179.jpg

16/07/30(土)17:23:45 No.423708362

トゥルーエンドではないな

16/07/30(土)17:25:14 No.423708611

斑目振られて終わりで良かったんじゃないの

16/07/30(土)17:30:02 No.423709468

ここまでお膳立てして解決って気持ち悪いな






16/07/30(土)17:31:35 No.423709748

スールート行ったならまぁもう何でもいいや

16/07/30(土)17:32:11 No.423709865

収まるところに収まっただけじゃん

16/07/30(土)17:36:36 No.423710668

咲がゲス過ぎてほんとイラつく
班目という人間をこれほど侮辱してる輩はいない


16/07/30(土)17:37:44 No.423710864

そうかねぇ
他に男がいる女の対応としても普通じゃないの

16/07/30(土)17:37:52 No.423710885

でも斑目さんはその下衆さに惚れてるわけだし・・

16/07/30(土)17:39:59 No.423711278

人に言われて選んだ相手だからっていう言い訳が用意できたよ!やったね!

16/07/30(土)17:41:07 No.423711462

咲の言う事なら何でも聞いちゃう斑目の哀れさよ・・・

16/07/30(土)17:42:32 No.423711714

茶番で告白させられたスーが可哀想過ぎるやろ

16/07/30(土)17:42:48 No.423711766

こんな選ばれ方したのに付き合い始めるスーも・・・

16/07/30(土)17:46:50 No.423712438

お互いオタクだから誰かの後押しが必要だったかもね

16/07/30(土)17:44:20 No.423712040

オタに都合いい展開にしようとして最後突き落とす展開の
繰り返しだからそういう作風でいくのかな、と思いきや
最後一番ファンタジーなスーとくっつくのがなんだかな

16/07/30(土)17:56:25 No.423714004

「付き合ってみる?」の文面の節々に見える恥かきたくない自己保身感

16/07/30(土)17:57:05 No.423714125

だってさあ
周りにはサークル仲間と振られた今でも好きな女がいるんだぜ?
そりゃ保身に走るわ

16/07/30(土)18:00:15 No.423714683

事務速攻辞めて職歴傷つけてしかもこのコミュ力の
まららめは再就職どうすんの

16/07/30(土)18:01:35 No.423714894

ハトとの話に費やした分の何割かでもスーとの話に振り向けてれば
斑目がスーのこと咲と同じくらい好きって帰結にも説得力持たせ
告白の際に見せた二人の同類(恥ずかしくて本音出せない)共依存なところを
もっと前から繰り返し見せておいてよって感じ

9201728674965.jpg

16/07/30(土)18:02:21 No.423715021

斑目が振られてスーと付き合うまでの話と考えれば
新入部員は1人も居る意味ないんだよな
既存のキャラだけで話が回せる

16/07/30(土)18:07:10 No.423715812

久しぶりに、昔っぽいノリの笹やん

6290609009424.jpg

16/07/30(土)18:08:59 No.423716106

目論見通りにいかなかった(この期に及んで斑目がへたれた)瞬間はちらっと怒ってた

12928629118557.jpg

16/07/30(土)18:13:46 No.423716923

初代メンツが居並ぶ中
呼ばれていない大野と朽木

16/07/30(土)18:14:40 No.423717077

初代会長…

16/07/30(土)18:10:57 No.423716456

可愛さ余って悪さ100倍ってやつ?
もともと熱狂的にハマったわけでもないから
別にそこまで悪い終わりとも思わんわ

16/07/30(土)18:18:08 No.423717746

カプ確ヒロイン二人が見守るあたりもう確定なのかね

16/07/30(土)18:19:31 No.423717970

来月が最終回だから、普通ならこっからドンデンはない
普通なら

16/07/30(土)18:33:25 No.423720492

周り囲んで羞恥プレイするくらいでないと逃げるヘタレのままっていうのは
らしくはあるのだけどちょっと残念だな
たぶん読者が見たかったのは
ヤケクソでも心機一転でもいいから
お膳立てされずとも最後は自分で一人を選ぶ斑目なんじゃないかねぇ

16/07/30(土)18:36:33 No.423721035

これで終わりとか嘘でしょ…
一件落着した後ヤジさんとハトちゃんが漫画で切磋琢磨しあう展開ないのかよ…

16/07/30(土)18:39:31 No.423721552

吉武はあからさまに狂言回し的役割背負わされてて不憫だ

16/07/30(土)18:38:04 No.423721306

咲さんはげんしけんメンバーでカップル関係の3組面倒見ました

16/07/30(土)18:39:20 No.423721524

お見合いおばちゃんみたいなもんなんだよ
オタクだけだと奥手過ぎて話が進まないから

16/07/30(土)18:43:45 No.423722324

咲使わないと物語動かせないからか
咲が露骨にアレになってるのがちょっと
目の前でスーと付き合えって言ったり
他の女と付き合った瞬間目の前で肩の荷が下りた宣言する様なキャラだっけ

16/07/30(土)18:44:24 No.423722425

二代目での咲さんは超人度合いが高坂と同レベルだから
やることなすこと正しいし、他の人が何も気づいてない時点から正解を知ってて、
でもすぐにはそこへ導いてはくれずにヒントだけ出すキャラ

16/07/30(土)18:47:39 No.423723005

面倒な事後処理も引き受けてくれる春日部さん
まじお見合いおばちゃん

7388877638874.jpg

16/07/30(土)18:50:16 No.423723455

咲ちゃんマジ現視研のおかん

16/07/30(土)18:51:51 No.423723764

ハーレムをお膳立てしたのが咲で幕引きしたのも咲
ほんと斑目思いやな

16/07/30(土)18:56:02 No.423724574

まーハーレムメンバーの中で一番最初にキチンと告ったのスーなわけだし
筋を通したってことでいいんでね?

16/07/30(土)19:13:27 No.423727595

俺としては最初から最後までスーといちゃいちゃし続ける漫画でも良かったんだが





Powered by amaprop.net






【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

- - 2016年07月31日 20:46:46

田中や笹やん、そしてラメさんにも遂に彼女ができた中
ただ一人そういうイベントもなくキャバ通いのクガピー…

- - 2016年08月01日 03:29:14

初代が4年間を9巻で描けたのに、二代目はこのグダグダを10巻以上てかけるて…
結局二代目は何がしたかったんだ
文化祭で失恋したとこと強いて言うならスーが可愛い事以外ダメダメじゃね?

- - 2016年08月01日 07:55:35

二代目は全話なかったことにしてくれ
腐女子やカマみたいな読者にとっつきづらいキャラばっかって時点で詰んでたんだよ
現役生の男子が空気読めないクッチーだけって酷いだろ
笹やんみたいな共感しやすい等身大のキャラ据えて描き直してくれ

- - 2016年08月01日 09:17:03

でスーはいくつなの?が最終回(またはコミック収録時の)オチな気がする
まぁ後書き4コマで1度やってるけどね

- - 2016年08月01日 13:11:14

スーはパックランドはやってくれなかった

- - 2016年08月08日 15:02:21

お前ら、木尾に期待しすぎだぞ

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1835)
オススメ 作品紹介 (117)
4コマ漫画 萌え系 (173)
スポーツ (99)
バトル ファンタジー 格闘 (207)
グルメ 料理 (97)
ジャンプ (2273)
ドラゴンボール (89)
ONEPIECE (222)
NARUTO BORUTO (139)
BLEACH (137)
HUNTERXHUNTER (184)
ジョジョの奇妙な冒険 (209)
暗殺教室 (52)
食戟のソーマ (84)
銀魂 (19)
ニセコイ (87)
ハイキュー (10)
トリコ (51)
ワールドトリガー (37)
僕のヒーローアカデミア (58)
ブラッククローバー (2)
テニスの王子様 (34)
こち亀 (30)
ToLOVEる (28)
ゆらぎ荘の幽奈さん (13)
キン肉マン (44)
マガジン (412)
進撃の巨人 (77)
はじめの一歩 (32)
ダイヤのA (17)
UQ HOLDER (23)
七つの大罪 (31)
金田一少年の事件簿 (17)
ベイビーステップ (14)
AKB49 (9)
聲の形 (23)
サンデー (428)
名探偵コナン (41)
銀の匙 (17)
ハヤテのごとく! (15)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (28)
MAJORシリーズ (36)
だがしかし (43)
チャンピオン (305)
刃牙シリーズ (113)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (36)
実は私は (12)
ガンガン (149)
鋼の錬金術師 (20)
咲-Saki- (28)
青年 (304)
ヤングジャンプ (360)
テラフォーマーズ (78)
東京喰種 (52)
ゴールデンカムイ (31)
干物妹!うまるちゃん (28)
ヤングマガジン (203)
喧嘩稼業&商売 (68)
彼岸島 (21)
みなみけ (18)
監獄学園 (31)
カイジ (24)
アワーズ (68)
ドリフターズ (38)
アフタヌーン (97)
角川系 (62)
コロコロ (62)
よつばと! (33)
アニメ (643)
ガンダムシリーズ (43)
ニュース (77)
雑誌 (81)
少女 レディース (111)
漫画家 原作者 編集者 (622)
鳥山明 (27)
荒木飛呂彦 (15)
電子書籍 WEB漫画 (47)
海外 アメコミ (29)
その他 (694)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR