ニセコイ アカン!これじゃマリーが死ぬぅ!

1431074814102.jpg

ガセかもしれないがマリーに死亡フラグが

15/05/08(金)17:07:48 No.330169249

病弱設定あったなそういや

15/05/08(金)17:09:10 No.330169416

初期からそのうち死ぬって言われてね?

15/05/08(金)17:12:07 No.330169843

死んで誰が得するの?
商売的にも








15/05/08(金)17:13:16 No.330169995

死ぬわけないだろ・・・
梶原さんじゃあるまいし


15/05/08(金)17:14:06 No.330170115

千葉県のYさんどうすんだよ…

15/05/08(金)17:18:48 No.330170752

HAHAHA!何を言ってるんだい?
病弱設定なんて思い出したかのように
話に詰まった時に出してた程度じゃないか


15/05/08(金)17:19:40 No.330170861

瀬尾ならヒロインも殺す

15/05/08(金)17:19:50 No.330170886

万里花:死亡退場
鶫:血縁退場
羽姉:姉としか見てない退場

いよいよ千棘と小咲のマッチレースに


15/05/08(金)17:21:37 No.330171136

自分はラブコメじゃなくて恋愛漫画を描いてるんだ!
っていう大きな勘違いを作者がしているのなら有り得ない話でもない


15/05/08(金)17:22:35 No.330171261

ここまでの描写だと何の病気かさっぱりわからない


15/05/08(金)17:29:14 No.330172202

>ここまでの描写だと何の病気かさっぱりわからない


そもそもこの手の作品で病名はっきりしてるのってない気がする

15/05/08(金)17:24:18 No.330171499

え?この漫画って決着うやむやで
逃げ切るハーレムラブコメじゃないの?


15/05/08(金)17:25:58 No.330171746

>え?この漫画って決着うやむやで逃げ切るハーレムラブコメじゃないの?

読者が望んでるのはそこなんだけど
作者が絶賛暴走中


15/05/08(金)17:25:58 No.330171750

小野寺回やった次の話で死亡フラグマリーに行くとか構成考えろよ

15/05/08(金)17:31:20 No.330172518

そういえばメガネの子の爺さんあっさり死んじゃったな


15/05/08(金)17:37:44 No.330173458

>そういえばメガネの子の爺さんあっさり死んじゃったな


死ぬまでが1セットのキャラだからしょうがない

15/05/08(金)17:43:25 No.330174215

千棘は転校しない
ペンダントは捨てない
マリーは死なない

どんだけフラグ立ててもどうせ何も起きない


15/05/08(金)17:52:15 No.330175454

他の漫画ならともかくこの程度じゃ死亡フラグにならんわ

15/05/08(金)17:57:59 No.330176355

マリーに限らず死亡退場とか
やっちゃ不味いこと作者も解ってるだろ
お付きの人の「時間が残ってない」発言は
楽のミスリードを誘うセリフで実際は余命的なものではなく
今の生活に制限が付く程度だけど、それも結局、
楽がなんかして解決していつも通りさ

もし本当に死亡退場させるなら
編集とイザコザってもう終わらせるわーって
作者がなっちゃったとかだね

15/05/08(金)17:58:17 No.330176400

末期がんで延命治療もしてないくらいの設定にしろ

15/05/08(金)18:00:55 No.330176802

シリアス展開に持って行こうとしてる感が否めない
でも仮に死亡したとしてもこれが名作扱いされる可能性が低い


15/05/08(金)18:02:35 No.330177066

なぜ殺たしって言われるだけ

15/05/08(金)18:04:01 No.330177288

この作者に重いテーマなんか扱えるわけないじゃないか

15/05/08(金)18:07:39 No.330177892

なんか最終話あたりで鍵全部捨てて錠ぶっ壊して
「今好きな子がここにいればー」みたいにうやむやにしそう


15/05/08(金)18:10:49 No.330178403

「ペンダントがどうだろうと俺は小野寺だ」って前回心に誓った主人公は
もうそのことを忘れてるかな


15/05/08(金)19:23:12 No.330190487

別のヒロインの鍵で開いちゃうと
やっぱそっちに気がいく展開にするでしょ

15/05/08(金)18:52:54 No.330185227

死んだらニセコイ円盤50000枚買うわ

15/05/08(金)19:04:09 No.330187197

絶対死なないけど死んだら伝説になると思う

15/05/08(金)19:08:51 No.330188042

死んだら作者が千葉県のYさんに刺される

15/05/08(金)19:08:59 No.330188065

>千葉県のYさんどうすんだよ…


一緒に自殺したら真のファンなのかも・・・

15/05/08(金)19:17:54 No.330189592

>一緒に自殺したら真のファンなのかも・・・


作者の方をやってしまう可能性が怖いんだけど…

15/05/08(金)19:21:01 No.330190130

時間ってのは転校でしょ
やっぱ転校はなしになりましたーで一件楽着


15/05/08(金)19:21:50 No.330190274

最近千棘でやったばっかじゃねーか!

15/05/08(金)19:46:54 No.330194938

この漫画だと本田とグルになったマリーの作戦にしか見えない





Powered by amaprop.net







【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

- - 2015年05月11日 17:31:37

Yさんもマリーさんの死亡フラグ立ったエピソード支援したんだし覚悟はしてるだろう
まあ死ぬ時は作品自体も終わる時だな

- - 2015年05月11日 18:07:28

具体的な病名出すと現実の患者の気持ちをどうこうみたいなうるさい奴が沸くから仕方ない
マリーがメインヒロインだったら生きるか死ぬかみたいな展開もありかもしれんがサブヒロインだし殺したところでどうなるって感じだ

- - 2015年05月11日 18:59:42

え・・・梶原さん死んだの?
単行本派だからやめて

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
近況
テラフォーマーズが思ったより早く戻ってきた
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1526)
オススメ 作品紹介 (108)
4コマ漫画 萌え系 (136)
スポーツ (78)
バトル ファンタジー 格闘 (154)
グルメ 料理 (68)
ジャンプ (1711)
ドラゴンボール (62)
ONEPIECE (157)
NARUTO BORUTO (115)
BLEACH (93)
HUNTERXHUNTER (118)
ジョジョの奇妙な冒険 (155)
暗殺教室 (47)
食戟のソーマ (72)
銀魂 (15)
ニセコイ (74)
ハイキュー (10)
トリコ (33)
ワールドトリガー (27)
僕のヒーローアカデミア (40)
ブラッククローバー (2)
テニスの王子様 (28)
こち亀 (20)
ToLOVEる (19)
キン肉マン (24)
マガジン (344)
進撃の巨人 (65)
はじめの一歩 (25)
ダイヤのA (11)
UQ HOLDER (18)
七つの大罪 (24)
金田一少年の事件簿 (13)
ベイビーステップ (13)
AKB49 (9)
聲の形 (18)
サンデー (307)
名探偵コナン (29)
銀の匙 (15)
ハヤテのごとく! (12)
神のみぞ知るセカイ (9)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (17)
MAJORシリーズ (21)
だがしかし (27)
チャンピオン (236)
刃牙シリーズ (81)
侵略!イカ娘 (20)
弱虫ペダル (29)
実は私は (12)
ガンガン (116)
咲-Saki- (26)
青年 (239)
ヤングジャンプ (275)
テラフォーマーズ (60)
東京喰種 (40)
ゴールデンカムイ (17)
干物妹!うまるちゃん (26)
ヤングマガジン (145)
喧嘩稼業&商売 (44)
彼岸島 (18)
みなみけ (15)
監獄学園 (27)
カイジ (14)
アワーズ (46)
ドリフターズ (26)
アフタヌーン (72)
角川系 (50)
コロコロ (51)
よつばと! (27)
アニメ (577)
ガンダムシリーズ (37)
ニュース (76)
雑誌 (64)
少女 レディース (94)
漫画家 原作者 編集者 (511)
鳥山明 (24)
荒木飛呂彦 (12)
電子書籍 WEB漫画 (37)
海外 アメコミ (22)
その他 (549)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR