げんしけん 斑目とアンジェラでくっつけばいいじゃん

1437746265930.jpg

ハーレム展開長すぎる

15/07/24(金)22:59:45 No.346069798

地味に斑目好き歴が一番長い人

15/07/24(金)23:01:17 No.346070271

オタ話でもなんでもないただの恋愛漫画になっちゃった

15/07/24(金)23:01:50 No.346070448

オタ話なんて無印の序盤しか・・・










15/07/24(金)23:03:24 No.346070883

これ旅行で決着付くのか
というか付ける気あるのか


15/07/24(金)23:03:52 No.346071010

今回でアンジェラは離脱
キャラを使い捨てで勿体無いねぇ

15/07/24(金)23:05:26 No.346071445

好きになる理由がないキャラを
斑目に惚れさせるための話が今の展開なのか
どおりでだらだら続くわけだ


15/07/24(金)23:05:48 No.346071520

二代目ってすぐ終わらせるみたいに言うとらんかった?

15/07/24(金)23:07:02 No.346071869

これ以外金になるもの書けないから続けるしかないんだよ
これもすでに金にならなくなってきてるけど

15/07/24(金)23:07:12 No.346071911

人気出なかったらすぐ終わる
人気出たら続ける
つまり今は人気あるんだな!!


15/07/24(金)23:08:15 No.346072184

矢島がんばれ

1437746895673.jpg

15/07/24(金)23:09:35 No.346072564

>矢島がんばれ

恵子もけしかけ要員になるのかね

15/07/24(金)23:09:43 No.346072596

で何で斑目モテてるの?
優しくされるとと好きになっちゃうの?


15/07/24(金)23:10:28 No.346072807

ハトはまだしもアンジェラスーに対しては
別に優しくもしてない


15/07/24(金)23:10:52 No.346072923

斑目がモテる理由が説明不足でつまらんな
ハーレム漫画好きからも
恋愛漫画好きからもそっぽを向かれてるような感じ
前作の惰性だけでひっぱってる


15/07/24(金)23:10:52 No.346072926

斑目に魅力があるんじゃなくて
惚れてる奴らがアホなだけだぞ


15/07/24(金)23:15:56 No.346074299

つかず離れずのままってハーレム漫画だよな
咲と斑目の恋愛にくいついた層って
もっとこじれたようなのが好きだと思う


15/07/24(金)23:15:55 No.346074297

Spotted Flowerにリンクする可能性まだあんの?

15/07/24(金)23:16:06 No.346074353

ない

15/07/24(金)23:17:37 No.346074776

恋愛させたいのかさせたくないのか
斑目で遊んでるのかそうでないのか
さっぱり方向性が見えん

15/07/24(金)23:17:22 No.346074709

完全にスーだけが置いてきぼりだな

15/07/24(金)23:18:31 No.346075003

スールート消滅したんじゃなかったのか

15/07/24(金)23:22:00 No.346075957

1回怒らせたらルート消滅とか
この世は(漫画だけど)地獄すぎる


15/07/24(金)23:19:54 No.346075383

笹妹も波戸もそうだったけど
ルート消滅したと思ったら即復活させるんだもの


15/07/24(金)23:20:01 No.346075412

笹妹ルートかと思わせてオチ
アンジェラルートかと思わせてオチ
スーはルートすら匂ってこないんですけど!


15/07/24(金)23:24:24 No.346076644

俺のこと好きなの?に対する反応が
涙流してワタシだって分かんない、とか
告白してるようなもんなのにラメは馬鹿すぎる
多分スーはチョロいぞ


15/07/24(金)23:21:14 No.346075760

斑目にちっとも共感できないしちっとも羨ましくない
ひたすら気持ち悪い
真面目に男の娘やるとこうなるんやね

15/07/24(金)23:24:01 No.346076526

だってハーレムじゃなくて
四方から迫ってみて反応みて
周り楽しんでるだけにしか見えないもの


15/07/24(金)23:22:38 No.346076129

まあハトに分があるように見せて
次回は矢島のことに気が付いた笹妹のターンだからな


15/07/24(金)23:26:31 No.346077280

アンジェラはマジでイイ女だな
女子力じゃなくてオンナ力とはよく言ったものだ


15/07/24(金)23:27:38 No.346077620

ハーレム展開とか男の娘とか斑目優柔不断が嫌とかじゃなく
ここまでだらだら見せられるほどの
興味っつーか関心が無いんだよな

15/07/24(金)23:27:38 No.346077622

3年もハーレム編やってるから流石にうんざりはしてきたが
でも別にこれが終わっても特に見たいと思う話無いんだよな

15/07/24(金)23:31:57 No.346078910

はと君以外は未来あるから何でもいいけど
はと君はいい加減にしようね

15/07/24(金)23:33:45 No.346079388

ハトがああなのは別に良いんだけど
斑目もうちょいしっかりしようや…ってなる


15/07/24(金)23:54:28 No.346085178

波戸君とくっついてくれると嬉しい
ダメならもうそのままオタ卒業でとっとと就職して欲しい


15/07/24(金)23:56:08 No.346085642

俺は咲さんとくっつくと思っているから
この絡みとかどうでもいいんだよな
早くハーレム話終わんないかな


15/07/24(金)23:57:04 No.346085922

スーかせめてアンジェラがよかったんだよなー
つかこんなクズに騙されてる斑目相手に
スーが振られると思うと腹立ってきた


15/07/24(金)23:59:53 No.346086696

アンジェラは脱落したの?
いや絶対くっつかないの分かるきってるけどさ


15/07/25(土)00:04:44 No.346088131

確率的にはまだ籤でペアになる可能性があるのに
「マダラメ バーイ」なので脱落というか離脱?


15/07/25(土)00:06:19 No.346088580

アンジェラは斑目に情が移って
恋愛させてあげたいとか思っていたような節があったから
想い人がいるならと身を引いたのか

15/07/25(土)00:01:19 No.346087115

結局アンジェラは斑目の属性とパーツが好きだったってことか
残念


15/07/25(土)00:04:44 No.346088136

マダハトエンドが一番重いからある意味怖い

15/07/25(土)00:09:18 No.346089442

ありそうな順としては、
ハトくん>恵子>>スー>アンジェラかなぁ
というか、後者二人は好きになるまでが
あんまり描写されてないし、なさそう


15/07/25(土)00:10:47 No.346089863

ハトと付き合って でも続きませんでしたーみたいなのでもいいか

15/07/25(土)00:43:16 No.346099010

初代の頃からだけど
身近な仲から恋に発展して・・・ってのを描いて来たから
その踏襲で二代目でも各自惚れる段階までは大きなイベントなくて、
ハーレム構成ができてからいろいろ発生するという
それ自体はよくあるパターンだからいいんだけど、
ハーレム候補のうち3人前作からのキャラで
今更掘り下げかよ?って感は個人的にある

15/07/25(土)00:42:06 No.346098672

なんか斑目の保護者会みたいだな

15/07/25(土)00:45:08 No.346099492

幸せになって欲しいってのが根底にあるね
どの女キャラもクズって言うほどじゃないからどの子でも良いよ


15/07/25(土)00:46:02 No.346099707

元々人気キャラだからねぇ
同期や後輩が普通に社会陣してる作品で、
彼だけ無職で駄目人間宣言水からしちゃうような事になって、
心配する声が多いのはわかる
祖の一部が徐々に「もういいよ…早く〆ろよ」って
諦めと飽きに移ってきてるのも


15/07/25(土)00:52:47 No.346101261

単純に、引っ張りすぎって感想だなぁ個人的には
どう転ぶにせよ、笹荻の時と同じ程度の長さで
まとめて良かったんじゃねえの

15/07/25(土)00:53:04 No.346101315

もう誰がクズとかそういうのいらんから
どう斑目に決着をつけて欲しいか教えてくれ

俺はスーマダだな
新刊のおまけ見たらもうそれしか考えられん


15/07/25(土)01:00:27 No.346103111

斑目がまず自分の意思を言ってハーレムに決着付ける
なんだかんだで女性陣が冷めてハーレム解散
一人に戻った斑目が普通の生活に戻って
「あのゆえっみたいな出来事は…」って回想するエンドで


15/07/25(土)00:54:55 No.346101757

斑目は誰ともくっつかないだろう
多くが考えていた通りのオチ

15/07/25(土)01:04:51 No.346104203

その後班目さんはどうしたかというと

実はまだ部室にいるのです
-完-












【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

- - 2015年08月02日 17:28:46

最後のはクローズの最終回か・・・w

- - 2015年08月02日 20:51:53

もう咲さん呼んで全員説教してもらおう
そんでパパッと全部決めてもらおう

- - 2015年08月02日 22:05:49

米1
つげ義春の「李さん一家」じゃね?

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1166)
オススメ 作品紹介 (104)
4コマ漫画 萌え系 (93)
スポーツ (58)
バトル ファンタジー (84)
グルメ 料理 (38)
ジャンプ (1183)
ドラゴンボール (38)
ONEPIECE (99)
NARUTO (76)
BLEACH (58)
HUNTERXHUNTER (80)
ジョジョの奇妙な冒険 (117)
暗殺教室 (34)
食戟のソーマ (48)
銀魂 (14)
ニセコイ (51)
ハイキュー (8)
トリコ (16)
ワールドトリガー (22)
僕のヒーローアカデミア (23)
テニスの王子様 (16)
学糾法廷 (9)
こち亀 (10)
ToLOVEる (13)
キン肉マン (17)
マガジン (249)
進撃の巨人 (48)
はじめの一歩 (16)
ダイヤのA (6)
七つの大罪 (20)
AKB49 (7)
聲の形 (16)
サンデー (220)
名探偵コナン (22)
銀の匙 (14)
ハヤテのごとく! (9)
神のみぞ知るセカイ (8)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (9)
MAJORシリーズ (15)
だがしかし (10)
チャンピオン (150)
刃牙シリーズ (47)
侵略!イカ娘 (14)
弱虫ペダル (23)
ガンガン (79)
咲-Saki- (19)
青年 (213)
ドリフターズ (18)
ヤングジャンプ (186)
テラフォーマーズ (35)
東京喰種 (28)
ゴールデンカムイ (6)
干物妹!うまるちゃん (13)
ヤングマガジン (103)
喧嘩稼業&商売 (31)
彼岸島 (15)
みなみけ (13)
監獄学園 (21)
アフタヌーン (44)
角川系 (42)
コロコロ (38)
よつばと! (22)
アニメ (496)
ニュース (77)
雑誌 (61)
少女 レディース (79)
漫画家 原作者 (407)
鳥山明 (19)
荒木飛呂彦 (11)
高橋留美子 (4)
電子書籍 (30)
海外 アメコミ (18)
その他 (396)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR