ナルトの卑劣様だけは敵に回したくない

1439904015519.jpg

15/08/18(火)22:26:34 No.307362577

とんでもない人ら起こしちゃった感すごかった

15/08/18(火)22:23:40 No.307362035

三代目なら敵に回しても大丈夫だろう

15/08/18(火)22:25:00 No.307362294

でも死なない三代目技のバリエーションだけなら
まぎれもなく歴代一だぜ


15/08/18(火)22:26:54 No.307362649

相克属性ぶつけて相殺した上で
物理で殴ってくるから猿飛嫌い…








15/08/18(火)22:29:02 No.307363035

>相克属性ぶつけて相殺した上で物理で殴ってくるから猿飛嫌い…

あれそれぞれの弱点属性ぶつければ
押し返せたんじゃないですかね…


15/08/18(火)22:33:22 No.307363838

下手に均衡崩れたら烏合の衆がやられちゃうし
動きを止めるならあれがベストだったと思う


15/08/18(火)22:27:24 No.307362755

柱間は全力で土下座したら許してくれる


15/08/18(火)22:27:37 No.307362791

マダラが警戒するというだけで卑劣様の恐ろしさがわかる

15/08/18(火)22:30:37 No.307363328

と言うかどいつもこいつも影連中は敵にまわしたくない
写輪眼なしカカシとか我愛羅の父ちゃんくらいならまあ…


15/08/18(火)22:35:12 No.307364195

歴代火影居なかったら明らかに積んでたんだし
大蛇丸とサスケの功績といってもよいのでは

15/08/18(火)22:36:25 No.307364407

うちはの悪ってのがあながち無視できる
オカルト要素ではないのがひどい


15/08/18(火)22:37:33 No.307364598

でも千手が正義かと言われるとそれも違うよね
おもに穢土転生


15/08/18(火)22:39:04 No.307364848

影分身も卑劣様の考案した術なんだよね

15/08/18(火)22:40:08 No.307365049

柱間以前の世代は穢土転生で呼び出されるようなのが
あんま居なかったようだな
単純に古過ぎるって話だが

15/08/18(火)22:40:56 No.307365203

肉体の一部が必要だし柱間より古い世代のは
使えるレベルでは残ってないんじゃないかな…


15/08/18(火)22:42:26 No.307365474

忍が集まってる集落もそんなないし
死体なんてどう処理してるかわからん
同族に回収されて処理してるんだろうけどさ

15/08/18(火)22:43:04 No.307365595

先代五影たちはよく細胞手に入れられたなって印象だった

15/08/18(火)22:45:44 No.307366087

初代以降なら白ゼツが活動してるだろうし
ずっと地面の中から観察しつつ死んだ瞬間にチョロまかせるからな

15/08/18(火)22:37:16 No.307364545

正直火影は誰相手にしてもクソゲーだと思う

15/08/18(火)22:40:58 No.307365210

スレ画が掲載された時は
有言実行できないだらしない奴みたいに言われてたのに


15/08/18(火)22:44:08 No.307365787

卑劣様は殺された上でゾンビにされて
仲間を巻き添えにするボムにされるからな


15/08/18(火)23:06:38 No.307370435

穢土転生で適当なゾンビ兵を用意して
避雷針で敵陣に送ってから無限起爆札口寄せで
爆破テロとか戦争がクソゲーになる

15/08/18(火)22:44:36 No.307365871

三代目が最強ってのは
説得力のある戦闘力ってことなんだろうな…
千手兄弟はなんかもうファンタジーだもん…

15/08/18(火)22:45:52 No.307366112

千手はもはや人外の域に突っ込んでいるから信用できない
三代目は人の領域だから信用できる


15/08/18(火)22:48:04 No.307366526

戦時中の影はみんなヤバイ
殺す事に特化してるから容赦ない忍術使ってくる


15/08/18(火)22:49:11 No.307366767

卑劣様が四代目めっちゃ気に入っててそらそうよねって思った

15/08/18(火)22:47:50 No.307366484

エドテンは本当にひどい術だと思う

15/08/18(火)22:46:35 No.307366246

エドテンとかあるんだから火葬しようよ…

15/08/18(火)22:47:33 No.307366432

日本だって火葬するようになって100年も経ってないはずだし

15/08/18(火)22:51:24 No.307367265

血液とか身体の一部でもいいからなぁ
マダラみたいに柱間肉食いちぎるとかでもオッケーなわけで


15/08/18(火)22:49:19 No.307366790

現代忍界では既に死体は残すなと言われてる
秘伝の薬やら術や血継限界パクられるからと
まさか全て木の葉の仕業だったとは思わなかったが


15/08/18(火)22:50:04 No.307366972

暗部の死体処理専門部隊という設定が初期にはあったよね…

15/08/18(火)22:52:02 No.307367414

暗部が暗殺戦術特殊部隊の略称で
死体処理専門は追い忍とかのやることらしいけど
木の葉だとどうなのかはわからん


15/08/18(火)22:50:13 No.307367000

意識消すと弱いし意識消さないと
勝手にフワーしちゃう可能性有るし
エドテンも改良の余地が

15/08/18(火)22:50:33 No.307367070

自我奪って完全従属&能力完全再現のエドテンが出来たら
多分忍界滅ぶと思う


15/08/18(火)22:51:45 No.307367354

卑劣回しとかガード不可のチート技されたら
並みの忍者即死だよ


15/08/18(火)22:52:40 No.307367567

卑劣回しのことを思うと
卑劣様が影分身作った理由もなんとなくわかる


15/08/18(火)22:54:16 No.307367914

分身だと遅くなる的な事言ってたから分身でも使えたんだろうな

15/08/18(火)22:57:47 No.307368612

卑劣様の書いてるうちに楽しくなってきちゃった感がすごい

15/08/18(火)23:02:39 No.307369608

卑劣様は子供いなかったのかね

15/08/18(火)23:03:26 No.307369752

卑劣な血族はマジで気になる
あの性格で子供残さず死んでると思えない


15/08/18(火)23:07:50 No.307370673

卑劣様は合理主義者だけど人の気持ちも理解できるのが卑劣

15/08/18(火)23:08:39 No.307370840

卑劣様は情に厚いがその情で相手の頭を勝ち割るところが卑劣













【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

- - 2015年08月26日 02:04:41

「早めに返してやる」←こんな冷静な判断ができるのは卑劣様だけ!

- - 2015年08月26日 05:09:07

合理性の鬼

- - 2015年08月26日 07:59:15

NARUTOの忍者は忍者じゃないとはよく言われるけど卑劣様のレベルまで行くとそれはそれで逆に忍者っぽくない

- - 2015年08月26日 09:05:21

卑劣様ってなんて名前だったっけ…

- - 2015年08月26日 10:04:48

たぶん自分が子供を残すと後々初代の子孫と自分の子孫で争いの種になることを懸念して子供を作らなかったんじゃないかな

- - 2015年08月26日 13:19:26

最後に六道仙人に文句言って消えるところでわらったw
卑劣さまならアシュラ達の因縁込みで普通に施策できそうで怖い

- - 2015年08月27日 09:47:36

三代目は大抵の事は事なかれ主義で放置するから敵対してもあまり怖くない

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1785)
オススメ 作品紹介 (115)
4コマ漫画 萌え系 (170)
スポーツ (93)
バトル ファンタジー 格闘 (200)
グルメ 料理 (91)
ジャンプ (2180)
ドラゴンボール (84)
ONEPIECE (203)
NARUTO BORUTO (136)
BLEACH (132)
HUNTERXHUNTER (180)
ジョジョの奇妙な冒険 (197)
暗殺教室 (51)
食戟のソーマ (83)
銀魂 (19)
ニセコイ (86)
ハイキュー (10)
トリコ (48)
ワールドトリガー (35)
僕のヒーローアカデミア (55)
ブラッククローバー (2)
テニスの王子様 (33)
こち亀 (29)
ToLOVEる (27)
ゆらぎ荘の幽奈さん (13)
キン肉マン (42)
マガジン (402)
進撃の巨人 (74)
はじめの一歩 (31)
ダイヤのA (16)
UQ HOLDER (23)
七つの大罪 (30)
金田一少年の事件簿 (17)
ベイビーステップ (14)
AKB49 (9)
聲の形 (22)
サンデー (410)
名探偵コナン (41)
銀の匙 (17)
ハヤテのごとく! (14)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (26)
MAJORシリーズ (35)
だがしかし (38)
チャンピオン (294)
刃牙シリーズ (108)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (35)
実は私は (12)
ガンガン (142)
鋼の錬金術師 (19)
咲-Saki- (28)
青年 (287)
ヤングジャンプ (340)
テラフォーマーズ (75)
東京喰種 (50)
ゴールデンカムイ (27)
干物妹!うまるちゃん (28)
ヤングマガジン (192)
喧嘩稼業&商売 (66)
彼岸島 (21)
みなみけ (16)
監獄学園 (31)
カイジ (21)
アワーズ (61)
ドリフターズ (35)
アフタヌーン (92)
角川系 (61)
コロコロ (60)
よつばと! (29)
アニメ (629)
ガンダムシリーズ (42)
ニュース (77)
雑誌 (78)
少女 レディース (110)
漫画家 原作者 編集者 (592)
鳥山明 (26)
荒木飛呂彦 (13)
電子書籍 WEB漫画 (46)
海外 アメコミ (26)
その他 (676)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR