ヒロアカ オールマイトロス症候群

15/09/05(土)22:49:46 No.354845368
1441460961083.jpg

15/09/05(土)22:49:46 No.354845368

日本人だって知ってがっかりした

15/09/05(土)22:50:23 No.354845532

視認性に難ありだな

15/09/05(土)22:51:08 No.354845755

スレ画が好きでコミック集めてるけど死にそうで怖い

15/09/05(土)22:59:20 No.354848095

死にそうっていうか死ぬよな絶対








15/09/05(土)22:52:59 No.354846287

最近おじさん出番なくて寂しい

15/09/05(土)22:53:47 No.354846523

マッスルはめっちゃアジアのマッチョおじさんじゃん
トゥルーは何人だって見た目だけど


15/09/05(土)22:56:16 No.354847203

金髪は染めてるのかオールマイト
たまにプリンになるのかオールマイト
かわいいぞオールマイト

15/09/05(土)22:57:19 No.354847510

おじさん好きだけどなんか人気投票の順位低そうで…
7位とかだったら悲しい


15/09/05(土)23:00:34 No.354848461

ちょっと前にあった死亡フラグっぽいのはミスリードになったけど
最終的には無理にヴィラン退治して死亡になりそう

15/09/05(土)23:01:36 No.354848760

おじさん最後は絶対死ぬよね…

15/09/05(土)23:03:41 No.354849394

今回の飯田くんだって凄い悲惨な
欝展開かと思いきやわりと前向きに終わったし
としのりだって死ぬと思わせて
最終回でひょっこり生きてると思いたい


15/09/05(土)23:05:18 No.354849877

としのり死んでデク落ち込む
→挫折からの復活ってのが王道だけど
デクは1話でもう折れないことが明言されてるんだよなあ

15/09/05(土)23:08:44 No.354850873

もうこれ無かったことにされるんじゃねえかな
途中で挫折しない成長型主人公なんて無理だろ

15/09/05(土)23:07:12 No.354850431

挫折はしないけど血涙流して弔い合戦はする

15/09/05(土)23:08:36 No.354850836

ジャンプ的には卒業して
ヒーローデビューしたデクを笑顔で見送ってENDが一番
ありそうな展開としては卒業式の後にヴィランに出会って死亡
卒業前に死亡してデク挫折も王道だけど来ないような気がする


15/09/05(土)23:09:31 No.354851105

死に方がどうなるかだな
戦いの中で死ぬのか畳の上で死ぬのか
人間である以上死への恐怖があるはずだが
それを内心に留めるか表に出すのか
あるいは死の恐怖を上回る充実感や満足感の中で死ぬのか


15/09/05(土)23:09:52 No.354851205

超常から80年でOFA継承者9人(デクが10代目)って
1人1人の寿命短すぎる……


15/09/05(土)23:13:30 No.354852197

最初の2人くらいは個性の意味わかってなくて
試しに移しただけとかもありえる


15/09/05(土)23:14:53 No.354852577

初代がどうやって自分の個性を把握したのか謎だな
人工個性でもともと知ってたってことでもいいけど


15/09/05(土)23:16:01 No.354852902

最初の所有者はOFAの仕様わかんないだろうな
なんで継承できたんだろう


15/09/05(土)23:17:13 No.354853229

OFAとAFO出たから人工個性の可能性も高いね

15/09/05(土)23:19:54 No.354854035

OFAは普通の個性じゃないっぽいよね

15/09/05(土)23:09:53 No.354851212

死ぬだろうけど多分いきなり殺されるとか
そういうショッキングなのじゃなくて
最後までカッコ良く散ってくれるはず


15/09/05(土)23:10:59 No.354851541

まあオールマイトらしく笑って看取って欲しいよね

15/09/05(土)23:39:33 No.354859551

どうでもいいんだけど
今の疲弊してヨボったオールマイトが普通に生存できてるから
多分最初の爆発四散て嘘だよね

個性が馴染んだら弱っても大丈夫とかなのかもしれないけど


15/09/05(土)23:42:01 No.354860243

あれはオールマイト流のギャグだろ
ただ十分な筋量がないまま継承すると
後遺症残るレベルの障害は出るかもしれない


15/09/05(土)23:48:53 No.354862174

初期のデクが間違って
100%フルカウルなんてやったら文字通り全身爆発で
よくて重傷悪くて即死なので実はギャグじゃない


15/09/05(土)23:57:21 No.354864536

×:弱い身体で継承すると爆発四散する
○:弱い身体で使用すると爆発四散する
間違っちゃいない…か…
弱った今のオールマイトが
(時間制限つきとはいえ)普通に使えてるけど

15/09/05(土)23:45:56 No.354861356

使い方を知らない人とマスターしてる人じゃ違うだろうからなぁ
まあ実際爆発して死んでたらOFAそこで途絶えてそうだから
使った際デク以上にヤバい事になった奴が居たとかくらいか

15/09/06(日)00:02:12 No.354865926

とりあえず新入りの中に
オールマイト脅かせそうなのはいないな


1441465332274.jpg

15/09/06(日)00:41:26 No.354876167

ヴィランが集うのは良いよね…
アメコミ映画だと敵一勢力ヒーロー集合になるけどさ


15/09/06(日)00:51:37 No.354878786

ヴィランの活動がプロヒーローに影響して
その影響がまた学校生活に影を落とす……
教師陣から怪我人ぐらいは出るか






Powered by amaprop.net






【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1401)
オススメ 作品紹介 (108)
4コマ漫画 萌え系 (120)
スポーツ (71)
バトル ファンタジー 格闘 (132)
グルメ 料理 (53)
ジャンプ (1506)
ドラゴンボール (49)
ONEPIECE (135)
NARUTO (99)
BLEACH (79)
HUNTERXHUNTER (106)
ジョジョの奇妙な冒険 (138)
暗殺教室 (42)
食戟のソーマ (66)
銀魂 (15)
ニセコイ (68)
ハイキュー (8)
トリコ (27)
ワールドトリガー (23)
僕のヒーローアカデミア (33)
テニスの王子様 (24)
こち亀 (16)
ToLOVEる (17)
キン肉マン (21)
マガジン (270)
進撃の巨人 (58)
はじめの一歩 (23)
ダイヤのA (7)
UQ HOLDER (14)
七つの大罪 (23)
金田一少年の事件簿 (35)
AKB49 (7)
聲の形 (18)
サンデー (267)
名探偵コナン (24)
銀の匙 (15)
ハヤテのごとく! (10)
神のみぞ知るセカイ (9)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (13)
MAJORシリーズ (18)
だがしかし (20)
チャンピオン (203)
刃牙シリーズ (70)
侵略!イカ娘 (15)
弱虫ペダル (27)
実は私は (11)
ガンガン (105)
咲-Saki- (25)
青年 (220)
ヤングジャンプ (244)
テラフォーマーズ (49)
東京喰種 (35)
ゴールデンカムイ (14)
干物妹!うまるちゃん (25)
ヤングマガジン (128)
喧嘩稼業&商売 (37)
彼岸島 (16)
みなみけ (13)
監獄学園 (26)
カイジ (10)
アワーズ (40)
ドリフターズ (22)
アフタヌーン (59)
角川系 (48)
コロコロ (47)
よつばと! (26)
アニメ (550)
ガンダムシリーズ (36)
ニュース (76)
雑誌 (62)
少女 レディース (88)
漫画家 原作者 編集者 (470)
鳥山明 (22)
荒木飛呂彦 (12)
高橋留美子 (4)
電子書籍 WEB漫画 (34)
海外 アメコミ (22)
その他 (487)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR