ヒロアカ 最近こんな感じの空気が懐かしくなってきた…

1440688762556.jpg

15/08/28(金)00:21:50 No.308786644

この漫画ってポストナルトじゃなくて
アイシに近いような気がする

15/08/28(金)00:22:53 No.308786888

さすがに全然違くないか

15/08/28(金)00:23:51 No.308787118

今のとこは最初の高評価から
売上辺りまでまんまアイシールド辺りよ


15/08/28(金)00:24:38 No.308787278

やめろよそういう不吉なこと言うの








15/08/28(金)00:25:03 No.308787378

アニメ化したらかっちゃんの声がロンブーになるのか…

15/08/28(金)00:25:21 No.308787448

あの頃のジャンプは単行本売上
ガバブルってたというの差し引いても
連載開始時から人気は好調単行本は
中堅辺りに食い込んだってとこなら
アイシールドやぬらりひょん辺り


15/08/28(金)00:26:53 No.308787765

こっからブリーチばりに
怒涛の二段目ロケットはあるかもしれないけど
ナルトの後釜というのなら現時点で
メディア化なしでも単行本四番手くらいには入らんといかん
これはただ単にナルトが歴代でも化物クラスだからだけど


15/08/28(金)00:24:40 No.308787289

敵がしょぼいよね・・・


15/08/28(金)00:26:19 No.308787655

ステインは結構好きよ

15/08/28(金)00:28:55 No.308788152

いつもジャンプの掲載順やら
カラーとか連載続くか話は盛り上がってるじゃない


15/08/28(金)00:29:46 No.308788299

そろそろ別の子にもスポット当てて欲しいな

15/08/28(金)00:29:48 No.308788307

流石に来週で研修編終わるだろうし
その次くらいになればまたクラスメイトと
ワイワイやってくれるはず…


15/08/28(金)00:30:08 No.308788372

デク百待ってるぞ…


15/08/28(金)00:30:29 No.308788443

飯田くんはワイワイ出来るのだろうか…

15/08/28(金)00:29:59 No.308788340

というか敵が出始めたばっかりの段階だよね今

15/08/28(金)00:30:57 No.308788530

ステイン編は少し肩透かしだったな
なんだあの思わせぶりなモノローグ


15/08/28(金)00:31:57 No.308788726

まあ正直変に後に残るよりは良かったよ

15/08/28(金)00:30:24 No.308788432

なんかキャラの絡みが
こういう小さいコマのやり取りに留まってるから
もうちょっと友情的なものを掘り下げたらいいと思う


15/08/28(金)00:30:45 No.308788500

だから私はもっと日常回もやってくれと言っているのだよ!
修学旅行編とかそういう


15/08/28(金)00:33:33 No.308789008

まだ一年の一学期じゃん!

15/08/28(金)00:31:57 No.308788727

凄くそつなくまとまってる感じはするし面白いけど
なんかとんでもないとこまで
面白さや人気が爆発するって感じではなさそうという意味で
なら分からんでもない


15/08/28(金)00:32:27 No.308788817

ジャンプ漫画の盛り上がるお約束で言うと
ヒーロー九大天王とかヴィラン十傑集みたいな
魅力的な幹部集団がそろそろ欲しいところ

15/08/28(金)00:32:52 No.308788880

それを今集めてるんじゃないの


15/08/28(金)00:34:43 No.308789208

ステインさん捕まっちゃったんですけど!

15/08/28(金)00:35:31 No.308789351

他の名のある凶悪ヴィランとまとめて
黒霧主導で脱獄イベントってことじゃん!


15/08/28(金)00:35:47 No.308789409

病室だし黒霧いるし何とかなりそうだけどね
それにステインが捕まったとしても
仲間集めしてるという事実は変わらんよ


15/08/28(金)00:35:06 No.308789280

ステインさんは鍛えれば身体能力で
能力にかまける奴に対抗できるって教えてくれた

15/08/28(金)00:33:32 No.308789007

出番がないせいでアホになりかけてるセロくんにどうか出番を

15/08/28(金)00:34:09 No.308789113

あの子かなり頑張ってるよ!!
ドンマイされるけども


15/08/28(金)00:33:43 No.308789040

B組と合同授業がいいな


15/08/28(金)00:35:22 No.308789332

B組掘り下げはあってもいいよね
拳藤ちゃんとかてつてつくんとか
物間くんとかもうすでにキャラ立ってるのいるけども


15/08/28(金)00:35:57 No.308789439

B組にいる透くんみたいな子とかもスポットを

15/08/28(金)00:37:11 No.308789672

B組と合同する前に中間テストだな

15/08/28(金)00:37:56 No.308789811

学校行事的にはまだ前半の体育祭だけが終わったんだよね…

15/08/28(金)00:38:58 No.308789974

砂籐君の個性は強力らしいけど
披露出来るのはいつになるのやら…


15/08/28(金)00:39:29 No.308790054

口田だよ
未だ吹き出しの中にある台詞すらもらってないよ
口田だよ


15/08/28(金)00:39:30 No.308790063

A組次の子誰かなーって思ったら心操オリジンとか入って来たし
次も横入りが無いとは言い切れない


15/08/28(金)00:51:13 No.308791900

文化祭でヒーロー科はなにするんだろう

15/08/28(金)00:52:14 No.308792078

自分の売り出し…?

15/08/28(金)00:52:47 No.308792155

好きなヒーローについてまとめた巨大な紙を教室に貼る

15/08/28(金)00:55:22 No.308792581

ほほえましいけどデクのは凄まじいことになりそうだ

15/08/28(金)00:53:05 No.308792196

大きいイベントは好きなんだけどポンポン出されてもうーんって感じ
作中の時期に合ってればいいけど


15/08/28(金)00:53:49 No.308792305

いつになったら出番だらけの轟飯田じゃなく
個性すら出てないクラスメイトを出してくれるんですか!


15/08/28(金)00:57:02 No.308792822

ヒーローネーム決め回みたいな皆がワイワイやる話やってほしい
あのときは数名それどころじゃない子いたけど


15/08/28(金)00:58:28 No.308793049

轟くんは体育祭と研修で充分出番貰ったし
しばらくはいいよね…


15/08/28(金)00:58:17 No.308793024

ってことはそろそろかっちゃんメイン回が来るんですね!

15/08/28(金)01:00:27 No.308793303

「大事に扱っていきます」って明言されてるし
まだまだ出番は”大事に”取っておくさ


15/08/28(金)01:01:33 No.308793449

大事に描写するならちょくちょくちょこちょこ出していかないと
駄目かもしれない
流れを作っていかないと


15/08/28(金)01:03:29 No.308793715

ちょこちょこ出てはクソナード!クソナード!って叫んで
場を混ぜ返す大事なお役目があるしな
成長するためには自分のミスで
デクが負傷するイベントとかも欠かせないし


15/08/28(金)01:00:09 No.308793260

そろそろたくましくなって帰ってきたお茶子が見れるんです?

15/08/28(金)01:03:06 No.308793668

見たいって言うなら全員分見たいよ正直…
皆いいキャラしてるし


15/08/28(金)01:06:20 No.308794043

ほんとこれ


15/08/28(金)01:08:50 No.308794341

そろそろメイン以外のキャラの掘り下げもしてほしい
触手口砂糖地味過ぎる…


15/08/28(金)01:12:50 No.308794804

デク達は後を病院で過ごすことになりそうだ
他の子にスポット当てられますよね!


15/08/28(金)01:13:27 No.308794867

残りはクラスメイト含めてダイジェスト映す可能性大





Powered by amaprop.net






【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

- - 2015年09月06日 21:20:12

一年の一学期から学外勢力とかいらんよね

- - 2015年09月06日 21:37:08

タイトルにアカデミアって入ってるんだしもっと学生感バンバン出していって欲しい

- - 2015年09月06日 21:59:08

正直、話の作り方がそれほどうまくないから看板クラスになるのは難しいと思う
一つのエピソードにスッキリするオチがあまりつかないし、実は水面下で〜みたいに本筋とは別の事柄を同時進行できないから先の展開に全然ワクワクしない

- - 2015年09月06日 23:13:58

動物園の頃より絵の書き込みは増えたけど、アクションシーンは下手になったよな

館長戦とかホワイトタイガー戦とかトイトイ戦とか勢いあって良かったのに。。

- - 2015年09月07日 01:38:51

フレイザード君チートすぎんだろ

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1284)
オススメ 作品紹介 (104)
4コマ漫画 萌え系 (103)
スポーツ (64)
バトル ファンタジー (105)
グルメ 料理 (44)
ジャンプ (1348)
ドラゴンボール (42)
ONEPIECE (123)
NARUTO (93)
BLEACH (67)
HUNTERXHUNTER (91)
ジョジョの奇妙な冒険 (127)
暗殺教室 (36)
食戟のソーマ (57)
銀魂 (15)
ニセコイ (60)
ハイキュー (8)
トリコ (23)
ワールドトリガー (23)
僕のヒーローアカデミア (29)
テニスの王子様 (19)
学糾法廷 (9)
こち亀 (14)
ToLOVEる (15)
キン肉マン (17)
マガジン (245)
進撃の巨人 (54)
はじめの一歩 (20)
ダイヤのA (6)
UQ HOLDER (10)
七つの大罪 (20)
金田一少年の事件簿 (33)
AKB49 (7)
聲の形 (18)
サンデー (248)
名探偵コナン (23)
銀の匙 (14)
ハヤテのごとく! (10)
神のみぞ知るセカイ (8)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (11)
MAJORシリーズ (18)
だがしかし (16)
チャンピオン (177)
刃牙シリーズ (58)
侵略!イカ娘 (15)
弱虫ペダル (26)
実は私は (11)
ガンガン (95)
咲-Saki- (23)
青年 (207)
ヤングジャンプ (218)
テラフォーマーズ (42)
東京喰種 (31)
ゴールデンカムイ (10)
干物妹!うまるちゃん (22)
ヤングマガジン (116)
喧嘩稼業&商売 (34)
彼岸島 (15)
みなみけ (13)
監獄学園 (26)
アワーズ (35)
ドリフターズ (19)
アフタヌーン (49)
角川系 (57)
コロコロ (42)
よつばと! (24)
アニメ (527)
ニュース (77)
雑誌 (63)
少女 レディース (82)
漫画家 原作者 (448)
鳥山明 (21)
荒木飛呂彦 (12)
高橋留美子 (4)
電子書籍 (31)
海外 アメコミ (19)
その他 (451)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR