ホーリーランドを信じて変われた者は多い

1449986030676.jpg

15/12/13(日)14:55:17 No.375471880

ホーリーランドを信じて戦ったら傷害で逮捕された

15/12/13(日)14:58:15 No.375472445

たまに筋トレするくらいには変われた

15/12/13(日)14:57:13 No.375472232

自殺島よりはずっとおもしろい






15/12/13(日)15:01:39 No.375473112

自殺島もまとめて読むとまあ読めるよ

15/12/13(日)15:03:38 No.375473500

まとめてじゃないと読む気にならんよ…

15/12/13(日)14:58:19 No.375472458

ユウは最後死んでたのか

15/12/13(日)15:01:07 No.375473004

作者が否定してただろ
ラストのユウには刺し傷の治療痕あるし

15/12/13(日)15:12:43 No.375475206

ボクシング空手柔道レスリング
どれも状況次第では最強

15/12/13(日)15:21:42 No.375476940

「基本的に俺はいいモンだ」という剣道キャラがヨカッタわ

15/12/13(日)15:23:15 No.375477243

ボクシングの先輩2人も結構好き

15/12/13(日)15:24:24 No.375477462

路上で
柔道は
マジ
ヤバい


15/12/13(日)15:25:39 No.375477690

息できなくなる

15/12/13(日)15:29:18 No.375478343

路上最強は今更説明するまでもないだろう

1449988158612.jpg

15/12/13(日)15:31:37 No.375478746

ユウは色んな技術マスターしてキメラみたいな格闘家になってったな

15/12/13(日)15:37:41 No.375479818

ショウゴ以外本当イイ奴らがユウの周りに集まるから和む
ドラマ版でボコボコにされたシンちゃんが退院して
ユウと再会するシーンで泣いた

15/12/13(日)15:40:45 No.375480355

後ろ回し蹴りは、vs剣術として考案された技かもしれない説に
なるほど!と頷いてしまった当時の自分

15/12/13(日)16:15:58 No.375486519

武器持った奴に背を向けるなんて…

15/12/13(日)16:22:57 No.375487781

格闘のウンチクは作者の実体験に基づく
つまり自殺島の人肉食うくだりも・・・

15/12/13(日)17:20:24 No.375498633

何が最強とかより尊敬される闘いを描いてくれたのが良かった

15/12/13(日)17:21:43 No.375498875

空手好きだけどちゃんと空手はかませって描いてたのは好印象

15/12/13(日)17:23:19 No.375499189

プロデビューとか格闘技の世界にとかそういう方向性じゃないからこそ好きだ

15/12/13(日)17:30:46 No.375500863

5巻ぐらいまでのスピード感たまんねぇ
マサキと戦って終わっても良かったよね
その後が面白くないわけじゃないけど

15/12/13(日)17:35:07 No.375501839

タイトル出たあたりこれで終わるのかと思った

15/12/13(日)17:31:48 No.375501125

剣道にやられて助けに行くシーンが好きだから
個人的には剣道までは必要

15/12/13(日)17:48:48 No.375504804

高校ん時マジでケンカ強い奴が居たが何故かホーリーランドをクソ推してた
普通に使えるネタ書いてあるとかぬかしてたけど
マジで言ってたのかが未だに分からんほどのバカだったのだけは覚えてる

15/12/13(日)17:51:19 No.375505354

ホーリーランド使えないと思ってたお前より強かったんなら
使えたんじゃね

15/12/13(日)17:53:36 No.375505876

ものすごく実践的というわけではないがズブのド素人と
ホーリーランドに書いてあることを意識してるやつなら後者が勝つだろうな

15/12/13(日)17:58:36 No.375507024

腕たたんでパンチするってことだけでも意識すりゃあ結構変わるんじゃないかな
とかいいつつ喧嘩なんてろくすっぽやったことないけど

15/12/13(日)18:27:28 No.375513813

最終話がちょっとよく分からないんだけど
あれって主人公は失踪したわけでも
行方不明でも無く今でも普通に自宅から通学してるし
仲間が特に探そうともしなかっただけであってる?


15/12/13(日)18:31:05 No.375514605

学校は既に辞めていたはずだから、
彼女とイチャイチャしながら、勧められていた次のステージには行かずに
シティハンターみたいな仕事をして独立して自活していると脳内補完した

15/12/13(日)18:34:00 No.375515241

おっと、学校辞めてたのか
プロボクサーにもならないわ学校も卒業しないわって
ホント裏稼業でもやるつもりかしら

15/12/13(日)18:35:03 No.375515453

自殺島終わったらホーリーランド2頼むわ





Powered by amaprop.net






【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

- - 2015年12月28日 16:16:06

引っ張りパンチが有効だと思ってたけどそれは自分がデカいからで身長で上回ってなければ役にたたないのに気づいたって作者が言ってた

- - 2015年12月29日 18:49:09

引っ張りパンチをパンチにこだわることないよ。
打撃にこだわるのなら前けりのほうがいいし。
空手の型で猫足うち受け(手刀受け)の前けりの動作が多いよ。

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1453)
オススメ 作品紹介 (108)
4コマ漫画 萌え系 (127)
スポーツ (74)
バトル ファンタジー 格闘 (140)
グルメ 料理 (60)
ジャンプ (1568)
ドラゴンボール (54)
ONEPIECE (144)
NARUTO (102)
BLEACH (84)
HUNTERXHUNTER (109)
ジョジョの奇妙な冒険 (145)
暗殺教室 (42)
食戟のソーマ (68)
銀魂 (15)
ニセコイ (70)
ハイキュー (8)
トリコ (28)
ワールドトリガー (23)
僕のヒーローアカデミア (34)
テニスの王子様 (25)
こち亀 (17)
ToLOVEる (18)
キン肉マン (22)
マガジン (278)
進撃の巨人 (59)
はじめの一歩 (23)
ダイヤのA (7)
UQ HOLDER (15)
七つの大罪 (23)
金田一少年の事件簿 (37)
AKB49 (8)
聲の形 (18)
サンデー (283)
名探偵コナン (26)
銀の匙 (15)
ハヤテのごとく! (10)
神のみぞ知るセカイ (9)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (15)
MAJORシリーズ (20)
だがしかし (23)
チャンピオン (215)
刃牙シリーズ (73)
侵略!イカ娘 (18)
弱虫ペダル (28)
実は私は (12)
ガンガン (111)
咲-Saki- (26)
青年 (223)
ヤングジャンプ (256)
テラフォーマーズ (52)
東京喰種 (37)
ゴールデンカムイ (14)
干物妹!うまるちゃん (26)
ヤングマガジン (134)
喧嘩稼業&商売 (40)
彼岸島 (18)
みなみけ (13)
監獄学園 (26)
カイジ (11)
アワーズ (43)
ドリフターズ (24)
アフタヌーン (66)
角川系 (48)
コロコロ (48)
よつばと! (26)
アニメ (563)
ガンダムシリーズ (36)
ニュース (76)
雑誌 (62)
少女 レディース (92)
漫画家 原作者 編集者 (493)
鳥山明 (24)
荒木飛呂彦 (12)
高橋留美子 (4)
電子書籍 WEB漫画 (35)
海外 アメコミ (22)
その他 (510)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR