サンデー新編集長に気に入られなかったか…

1441641947280.jpg

15/09/08(火)01:24:29 No.310573645

粛清が始まったのか

15/09/08(火)01:37:33 No.310575189

他に切るべきなのいっぱいあるやん

15/09/08(火)01:38:08 No.310575237

えーまだ恋話で色々できただろ

15/09/08(火)01:38:52 No.310575316

空は青い
ドリーマー
これが3つ目?








15/09/08(火)01:39:02 No.310575335

これは面白いほうだと思ったのになー
新編集長見る目ないな


15/09/08(火)01:40:35 No.310575512

ドリーマーくんはギリギリ話まとめて終わらせた感じがあるけど
これと空青は打ち切り感が半端無いな


15/09/08(火)01:44:55 No.310575995

正直何がしたかったのかわからんから終わってもいいかな…

15/09/08(火)01:45:47 No.310576091

今のサンデーで見たいのこれとマギだけだったのになー
やっぱサンデーが滅ぶのはどうにもならんか
わかってたことだけど


15/09/08(火)01:46:48 No.310576208

見たいの2個だけなら君の中じゃもう滅んでるも同然だね

15/09/08(火)01:47:06 No.310576243

これによって滅ぶかどうか決まるほど人気はないんじゃね-かな…

15/09/08(火)01:47:14 No.310576257

何がしたいって最近流行りの
中身が無いダラダラ続くだけの日常ものだろ


15/09/08(火)01:47:46 No.310576318

新人がどうのいってるけど
黄金期の作家戻したいとか言ってるしね
あとコナンはそろそろ終らせていいとおもう

15/09/08(火)01:48:26 No.310576382

老害から切れや


15/09/08(火)01:49:54 No.310576541

とりあえず今までのダメな連載の肩叩きをしていって
それから新人のサバイバルをやるんじゃなかったか

15/09/08(火)01:51:28 No.310576711

新人枠をいくつ空けるんだろう

15/09/08(火)01:53:58 No.310576956

今更ジュピロや久米田や西森戻してもなあって思う
ジュピロは青年誌の方が輝くでしょ


15/09/08(火)01:54:41 No.310577028

口では勇ましいこと言ってても、
ベテラン作家陣に切り込むのは難しいだろうね
だからといって切りやすい所から切るのは
求心力の低下を招きそうだが


15/09/08(火)01:56:05 No.310577200

隔週連載組と不定期連載組を
もっと載せてくんないかな
なんで面白いのは毎週載ってなくて
つまんないのは毎週載ってるんだ


15/09/08(火)01:57:33 No.310577376

つまんない作品は締め切り飛ばしたら
もう君の作品は載せなくていいやバイバイってなるから


15/09/08(火)01:56:55 No.310577298

編集者が漫画誌の1ページを丸々文字だけで
これから大改革頑張ります!って宣誓するなんて事したんだから
どっかんどっかん派手にいって貰わないと
なんだったんだあの恥ずかしいのってなるものね…がんばって


15/09/08(火)01:58:38 No.310577489

俺は逆にゲッサンが心配なんですが…
完全に編集長のお気に入り枠だった
ツールド本屋さんが切られませんように


15/09/08(火)02:00:10 No.310577653

ここで打ち切りを望まれてる
サンデー二大漫画がハヤテと電波よね
世間一般でも割と近い空気にはなってきてたりするのだろうか


15/09/08(火)01:58:25 No.310577466

りんねとメジャー2がどうなるかが気がかり
どっちも面白いし売れてそうだけど
サンデーの古株代表みたいな印象あるから
思い切って切ることもありそう


15/09/08(火)02:01:53 No.310577874

メジャー2はめっちゃ売れて
2巻100万部謳ってるレベルだから切られることはないと思う
りんねは全然売れてないから…死ぬかもね


15/09/08(火)02:02:19 No.310577928

りんねはアニメやってるさすがに切らないだろう

15/09/08(火)02:01:28 No.310577820

すぐ形になって見えるわけないでしょ
せめて2~3年経たないとわからないと思うよこういうのは


15/09/08(火)02:04:47 No.310578235

例の新連載55本だかの企画はクソに思えたが
あれで始まった中にも面白い作品ちょいちょいあるで
結果的にはそんなに悪くなかったように思う
でもケンイチ打ち切ったのはない


15/09/08(火)02:05:00 No.310578270

駄菓子と洋菓子が切られないなら読むのは止めない


15/09/08(火)02:07:38 No.310578639

洋菓子は段々面白くなってきてよかった…
最初はどうしたものかと思ったぜ


15/09/08(火)02:08:27 No.310578736

洋菓子はヒロインが動き始めて漸く面白くなってきた
いや最初から好きだったよ俺は
ぱせりくんとか


15/09/08(火)02:05:22 No.310578327

今回の改革で個人的に一番心配なのはアキラ
次号最終回とつかないか毎回ドキドキする
続いて…

15/09/08(火)02:04:42 No.310578227

ムシブギョーを何とかしてあげて欲しい...
打ち切るんじゃなくて方向転換とか
話に幅を持たせるためのアイディアとかを...


15/09/08(火)02:05:55 No.310578414

もうやること無いんじゃないのあれ
なんか強いやつ出た
まあ何とかして解決して
お春ちゃん脱がすって構図からは抜けてないの?


15/09/08(火)02:08:59 No.310578814

抜けてない
変化といえば脱ぐ回数が減ったくらい


15/09/08(火)02:28:06 No.310580844

ど俺は面白い新人がいっぱい出てくれることを期待してるよ

15/09/08(火)02:28:40 No.310580901

俺は打ち切られた人たちの次回作が凄い面白くなると嬉しい





Powered by amaprop.net






【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

- - 2015年09月09日 15:46:37

劇的に変化させてそりゃ当たったらいいけど外れたらさらにダメージが大きいからな。
編集の体制やらを刷新して、誌面はじっくりと入れ替えていくんだろ。
あの一ページの宣言がインパクト大きかったから、なんかもっと大胆にとか言う奴が多いけど、立て直し方としてはこれがベターだろ。

- - 2015年09月09日 17:31:04

ムシブギョーはもう纏めにはいっていいだろう
最近の超長期連載で麻痺してるけど、
もう次で20巻だし

- - 2015年09月09日 19:40:47

アキラすこ 続いてほC

- - 2015年09月09日 21:50:35

絶チル、BE BLUE、アキラ、メジャー2、駄菓子、アクト辺りが終わらなきゃいいや
後は新連載で1個2個ぐらい見れるもんあればいいけど

- - 2015年09月10日 12:51:49

絶チルこそ終わらせろよ
話進ませる気が無い、売れてないでいつまでやってんだよあのマンガ

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1273)
オススメ 作品紹介 (104)
4コマ漫画 萌え系 (103)
スポーツ (64)
バトル ファンタジー (102)
グルメ 料理 (43)
ジャンプ (1338)
ドラゴンボール (41)
ONEPIECE (120)
NARUTO (93)
BLEACH (66)
HUNTERXHUNTER (90)
ジョジョの奇妙な冒険 (126)
暗殺教室 (36)
食戟のソーマ (57)
銀魂 (15)
ニセコイ (59)
ハイキュー (8)
トリコ (23)
ワールドトリガー (23)
僕のヒーローアカデミア (29)
テニスの王子様 (19)
学糾法廷 (9)
こち亀 (14)
ToLOVEる (15)
キン肉マン (17)
マガジン (277)
進撃の巨人 (54)
はじめの一歩 (20)
ダイヤのA (6)
UQ HOLDER (10)
七つの大罪 (20)
AKB49 (7)
聲の形 (17)
サンデー (247)
名探偵コナン (23)
銀の匙 (14)
ハヤテのごとく! (10)
神のみぞ知るセカイ (8)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (11)
MAJORシリーズ (17)
だがしかし (16)
チャンピオン (176)
刃牙シリーズ (57)
侵略!イカ娘 (15)
弱虫ペダル (26)
実は私は (11)
ガンガン (95)
咲-Saki- (23)
青年 (207)
ヤングジャンプ (217)
テラフォーマーズ (42)
東京喰種 (31)
ゴールデンカムイ (10)
干物妹!うまるちゃん (21)
ヤングマガジン (115)
喧嘩稼業&商売 (33)
彼岸島 (15)
みなみけ (13)
監獄学園 (26)
アワーズ (34)
ドリフターズ (18)
アフタヌーン (49)
角川系 (56)
コロコロ (42)
よつばと! (24)
アニメ (527)
ニュース (77)
雑誌 (63)
少女 レディース (82)
漫画家 原作者 (446)
鳥山明 (21)
荒木飛呂彦 (12)
高橋留美子 (4)
電子書籍 (31)
海外 アメコミ (19)
その他 (448)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR