アニメ うしおととら まだ見てる?

1444445841397.jpg

15/10/10(土)12:00:33 No.362126118

最後まで見る

15/10/10(土)12:03:26 No.362126577

1444446206486.jpg







15/10/10(土)12:06:44 No.362127080

1巻の円盤の売り上げ2000枚の爆死だってさ
やっぱ古い作品のアニメ化なんてダメだったな
寄生獣も酷かったし


15/10/10(土)12:35:08 No.362131356

昔の在庫がブッコフに有り余ってて
コミックの再販も売れてないって話だしなぁ
やっぱダイジェストアニメにしたのは間違いだったのか


15/10/10(土)14:04:09 No.362145882

なんか完全版はセリフが削れてたりして酷いらしいな

15/10/10(土)12:10:02 No.362127547

アニメスタッフが藤田の提案に乗ったのも
分割クールでやっても人気取れず
最後までアニメ化できないって意見に頷けてしまったからだろうし
藤田、アニメスタッフ、ファン、全員の想定通りやで
全話完全アニメ化は理想であって現実的ではない


15/10/10(土)12:37:37 No.362131750

円盤売り上げは2500で十分及第点だと思うが

15/10/10(土)16:03:24 No.362165496

円盤2000枚程度でペイできるものじゃないと思うんだが…
グッズも特に動きはないし
何か策があるのかな
劇場版も視野にいれてたりして…


15/10/10(土)12:43:02 No.362132608

どうせ5000でも10000でも爆死っていうよ

15/10/10(土)12:44:20 No.362132838

そういうのは5000とか10000売れてから言えよ
俺は買わんけどお前は買ったよな


15/10/10(土)12:55:30 No.362134773

ジョジョにはなれなかったよ・・・


15/10/10(土)12:12:19 No.362127878

いやあアニメの凶羅さんはかっこいいなあ…

15/10/10(土)12:18:33 No.362128846

えっ凶羅さん全カット?

15/10/10(土)12:21:04 No.362129240

まぁ凶羅はカットやむなしかなと
伝承者候補詰め込みは
序盤話まだ詰められただろうと思わなくもない


15/10/10(土)12:24:13 No.362129710

最新話は情報が多い分ダイジェスト感が凄かった

15/10/10(土)12:54:27 No.362134596

アニメしか見てないけど
今週の話めっちゃはしょってる気がした


15/10/10(土)13:01:53 No.362135836

うしおは多少下手でも
少年らしさという脳内補正かけられるけど
とらはなぁ……声作るのに精いっぱいで
演技する余裕ないのか荒々しいシーンも棒


15/10/10(土)14:20:50 No.362148463

俺はうしおの方がな がなってばかりで単調過ぎるのがちょっと
気負いすぎで固くなってるのか 単純に演技が下手なのか
尺に余裕が無いからああなるのかしらんが


15/10/10(土)13:06:30 No.362136523

良い疾走感だと思うけどなぁ
原作未読のアニメから入った口だけど面白いよ


15/10/10(土)13:07:51 No.362136755

初見の人にそう見えるなら
色々考えてカットする部分は決めてるんだな


15/10/10(土)13:30:34 No.362140467

駆け足な事以外はホントいいアニメだと思うよ

15/10/10(土)13:18:18 No.362138417

毎回作画頑張ってるなぁ
このクオリティで3クールやるって過労死する人出るんじゃ…


15/10/10(土)14:39:05 No.362151508

毎回…とは言えないががんばってるとは思う
横文字スタッフの回はあからさまに動画がヤバイ

15/10/10(土)14:47:49 No.362152874

>横文字スタッフの回はあからさまに動画がヤバイ


そういうのは仕方ないからなぁ
それでもある一定クォリティは保てている感じはあるわ


15/10/10(土)13:43:26 No.362142611

原作1回しか読んでないしほとんど忘れてるけど
感動して泣いた記憶あるから楽しみだわ


15/10/10(土)14:13:16 No.362147220

前に誤解してる人が居たから書いておこう
アマゾンのBDは安いのと高いのがあるが
どちらにでも全巻購入特典のとらフィギュアはつく
(高い方にはアマゾン限定の収納ボックスがつく)
BD特典は1話のオーディオコメンタリーと
ノンテロOP・EDと藤田&監督の対談映像
と1~3話の設定資料と収納バインダー






Powered by amaprop.net






【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

- - 2015年10月11日 16:51:12

昔の漫画の続編なんかもそうだけど
再び売れるのなんて極々一部だしね

- - 2015年10月11日 17:09:38

名前だけは聞いた事あったんで見ることにしたけど
まさかこんなにつまらないとは思わなかった
ジャンプ作品を基準にすればせいぜい忍空レベルだろこれ
アニメ化が20年遅いわ

- - 2015年10月12日 22:04:16

売り上げで語るやつ減らねえな
赤字出すアニメなんてわずかしかない
赤字出さなきゃひとまず成功なんだよ

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1273)
オススメ 作品紹介 (104)
4コマ漫画 萌え系 (103)
スポーツ (64)
バトル ファンタジー (102)
グルメ 料理 (43)
ジャンプ (1338)
ドラゴンボール (41)
ONEPIECE (120)
NARUTO (93)
BLEACH (66)
HUNTERXHUNTER (90)
ジョジョの奇妙な冒険 (126)
暗殺教室 (36)
食戟のソーマ (57)
銀魂 (15)
ニセコイ (59)
ハイキュー (8)
トリコ (23)
ワールドトリガー (23)
僕のヒーローアカデミア (29)
テニスの王子様 (19)
学糾法廷 (9)
こち亀 (14)
ToLOVEる (15)
キン肉マン (17)
マガジン (277)
進撃の巨人 (54)
はじめの一歩 (20)
ダイヤのA (6)
UQ HOLDER (10)
七つの大罪 (20)
AKB49 (7)
聲の形 (17)
サンデー (247)
名探偵コナン (23)
銀の匙 (14)
ハヤテのごとく! (10)
神のみぞ知るセカイ (8)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (11)
MAJORシリーズ (17)
だがしかし (16)
チャンピオン (176)
刃牙シリーズ (57)
侵略!イカ娘 (15)
弱虫ペダル (26)
実は私は (11)
ガンガン (95)
咲-Saki- (23)
青年 (207)
ヤングジャンプ (217)
テラフォーマーズ (42)
東京喰種 (31)
ゴールデンカムイ (10)
干物妹!うまるちゃん (21)
ヤングマガジン (115)
喧嘩稼業&商売 (33)
彼岸島 (15)
みなみけ (13)
監獄学園 (26)
アワーズ (34)
ドリフターズ (18)
アフタヌーン (49)
角川系 (56)
コロコロ (42)
よつばと! (24)
アニメ (527)
ニュース (77)
雑誌 (63)
少女 レディース (82)
漫画家 原作者 (445)
鳥山明 (21)
荒木飛呂彦 (12)
高橋留美子 (4)
電子書籍 (31)
海外 アメコミ (19)
その他 (447)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR