暗黒大陸で重宝するハンター

1442199587209.jpg

15/09/14(月)12:01:47 No.356613728

貴重な女性キャラでもあるからね

15/09/14(月)12:04:24 No.356614031

「暗黒大陸」編なのにまだ上陸してないという

15/09/14(月)12:05:36 No.356614176

ゼノの親父や若かりし頃のネテロですら
ビビって引き返したエリアに
今のハンター達が入って太刀打ちできるとも思えん








15/09/14(月)12:06:31 No.356614263

ノヴさんが一番重宝するんじゃね
どんな危険な目にあっても
とりあえず四次元マンションに逃げ込めるし


15/09/14(月)12:07:49 No.356614406

センリツの体を歪ませた
闇のソナタは明らかに暗黒大陸産だな


15/09/14(月)12:11:24 No.356614790

センリツの聴覚とジンの円で警戒して
基地外レベルの敵が現れたら
ノヴの四次元マンションへ逃げる戦略が一番安全


15/09/14(月)12:14:03 No.356615091

ゴンの家でジンの声が入ったカセットテープを聞いた時に
キルアが言っていた
「声を聞くだけでそいつがどんな奴がわかる
能力者もいるからもしれない」
というのが正にセンリツだった


15/09/14(月)12:14:41 No.356615152

ジンに主人公バトンタッチしたみたいだけど
ジンが万能すぎて


15/09/14(月)12:14:46 No.356615166

俺は暗黒大陸編の前に船編があると思ってる

15/09/14(月)12:17:07 No.356615441

ジグとリンネの活躍する過去編を要求する

1442200627858.jpg

15/09/14(月)12:19:48 No.356615811

>ジグとリンネの活躍する過去編を要求する

これを描くだけでサラリーマン何人分の年収になるのか…

15/09/14(月)12:18:06 No.356615573

もしかして暗黒大陸の愉快な仲間たちの紹介から
一回も連載してないのか?

15/09/14(月)12:21:25 No.356616020

1442200885160.jpg

15/09/14(月)12:21:19 No.356616008

クラピカに擁護案件が6件あるってとこで終わったんだっけ?

15/09/14(月)12:36:20 No.356618057

マジで王はB級妖怪みたいな展開になるのかな

15/09/14(月)12:47:43 No.356619533

GIでカイトじゃなくジンにすれば終わらせられたし
選挙後のジンに会って終わりでもよかったのに


15/09/14(月)12:50:48 No.356619966

暗黒大陸ってやるのかなぁ
船中の権謀術数がメインでエピローグで
ちょこちょこっと大陸制覇に成功くらいはやりかねない


15/09/14(月)12:54:37 No.356620466

このオチにはしないと思う
醜く争いあった挙句自然には勝てずそして誰もいなくなった
みたいな結論のほうがテーマに即しているんじゃないかな


15/09/14(月)12:54:59 No.356620518

王位争奪編も展開が目まぐるしくて面白かったが、
複雑過ぎて話を追うのがやっとだったし、
何がどうなるのかさっぱり予想がつかないので、
一刻も早く続きが読みたいという感じはない


15/09/14(月)12:56:10 No.356620664

大陸制覇に成功しちゃったら
寿命が延びる米だの
難病が治る水だの永久に使えるエネルギーだの
なんでも手に入って世界が激変しちゃうしな

15/09/14(月)12:57:05 No.356620776

しかしメリットはあるにしろ、
一つ間違えば人類滅亡レベルのリスクを
よくとる気になったな、G5は

15/09/14(月)12:58:03 No.356620914

ところで大陸の生物や文明は
なんでゴン達の世界を侵略しようとしないの?


15/09/14(月)12:59:38 No.356621153

大陸側とG5側には協定があるそうだし、
なんらかのメリットがあるんだろう向こうにも


15/09/14(月)13:01:24 No.356621406

その大陸生物の1部分のキメラアントが王の出産のために
1国支配したやんけ

15/09/14(月)13:01:14 No.356621379

クラピカが追ってる人体収集王子と
レベルEの人魚の時の男との顔の区別が付かない


15/09/14(月)13:03:54 No.356621740

罪深い人か、あの人の方が少し粗野な感じはするな


15/09/14(月)13:05:34 No.356621934

風呂敷広げすぎた感はあるよな
幽遊白書は魔族統一って事で締めてたけど
GI編の拡大版やったら話が拡大するし
俺たちの冒険はこれからだendをやるには
伏線張りすぎちゃった

15/09/14(月)13:10:47 No.356622544

つーか冨樫ってまともに話終わらせたことないじゃん
暗黒大陸も適当に終わらせてフェードアウトするだろ


15/09/14(月)13:15:20 No.356623063

幽白は富樫よりも編集サイドの失態のほうがヤバイ
原稿なくすとか流石にないわしかも2回


15/09/14(月)13:12:59 No.356622791

蟻編の終わり方は漫画史に残るレベルの良さだったよ

15/09/14(月)13:15:29 No.356623083

あれを少年誌でやっちゃうから
変に期待値が上がっちゃうんだよなぁ


15/09/14(月)13:14:44 No.356623001

蟻編で世界を掘り尽くしてしまったんだよね
蟻編自体は小国の出来事なのに
奴らが強くなりすぎた結果物語の枠が見えてしまった
その後物語を続けようと思ったら無理矢理枠を広げるしかなかった

15/09/14(月)13:15:27 No.356623080

暗黒大陸は真面目に描くと死ぬまでに終わらないだろ
新連載出来る規模の話になるだろうし


15/09/14(月)13:32:43 No.356625197

蟻編はちゃんとまとまったから王位争奪もやれば終わるだろう
その次の暗黒大陸は先に冨樫と読者が死ぬと思う


15/09/14(月)13:44:33 No.356626631

いつかのインタビューかなんかで
色んなハンターの話を書きたいって言ってたから
ゴンの話が終わったから終わろうって感じもないんだろうな


15/09/14(月)13:45:03 No.356626684

ジン一行かハンター協会一行が暗黒大陸に上陸するのが先か
ガッツ一行が妖精島に到着するのが先か


15/09/14(月)13:55:36 No.356627889

富樫もうペンが持てないくらい病魔に冒されてるんだろう
誰か作画付きの原作しかハンタ再開は望めないよ


15/09/14(月)14:02:14 No.356628668

でも最近絵は書いたから


1442206934954.jpg

15/09/14(月)15:48:15 No.356640840

>No.356628668


これ表紙で未収録分もうコミック出しちゃえ

15/09/14(月)14:29:39 No.356631726

本当に腰痛ならマンガ家生命終了もあり得るけど
冨樫の事だから信用出来ないのでみんなモヤモヤしてるね
まぁ継続して連載は無理でも年2話くらいなら描けると思うので
季刊ハンターハンターでも良いからやって欲しい


15/09/14(月)15:21:03 No.356637685

そういえばこのまま行くとそのうち
ハンター史上三本の指に入る衝撃展開になると、
編集が言ってたな、連載中に


15/09/14(月)15:46:04 No.356640578

衝撃展開三本の指て会長死亡ともう一個なんだ

15/09/14(月)15:50:50 No.356641174

ゴンさんは入るな
あれを予想できた奴はおるまい
会長は死ぬとは思ったが薔薇は予想できなかったな
全部アリ編だこれ

15/09/14(月)17:23:16 No.356651978

東ゴルドー編が最終章みたいなノリで
終わり方も最終章みたいな感じだったから
あんまり続き続き とは思わないな。

そういう意味ではよくやった冨樫


15/09/14(月)17:24:11 No.356652093

これで休載になったんだっけ?

1442219051525.jpg

15/09/14(月)17:39:12 No.356653986

>これで休載になったんだっけ?

この次だったと思う

15/09/14(月)17:18:24 No.356651380

ジャンプ目次の
今週のハンターハンターは休載しますっての
いい加減やめろ









【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

- 名無し - 2015年09月17日 10:46:33

ネテロが言ってたみたいに、人間相手に無双するような能力よりも、どんな不測な事態でもいち早く察知して生き延びれるようなサバイバビリティの高い能力が重宝されるだろうな。
その上で基本めちゃくちゃ強くなきゃダメだろうし、今の冨樫に描ききれるとは思えんな〜

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1502)
オススメ 作品紹介 (108)
4コマ漫画 萌え系 (133)
スポーツ (78)
バトル ファンタジー 格闘 (151)
グルメ 料理 (66)
ジャンプ (1657)
ドラゴンボール (59)
ONEPIECE (153)
NARUTO (110)
BLEACH (90)
HUNTERXHUNTER (114)
ジョジョの奇妙な冒険 (152)
暗殺教室 (45)
食戟のソーマ (71)
銀魂 (15)
ニセコイ (72)
ハイキュー (9)
トリコ (31)
ワールドトリガー (26)
僕のヒーローアカデミア (36)
テニスの王子様 (27)
こち亀 (19)
ToLOVEる (19)
キン肉マン (24)
マガジン (293)
進撃の巨人 (61)
はじめの一歩 (25)
ダイヤのA (10)
UQ HOLDER (17)
七つの大罪 (23)
金田一少年の事件簿 (38)
AKB49 (8)
聲の形 (18)
サンデー (304)
名探偵コナン (29)
銀の匙 (15)
ハヤテのごとく! (10)
神のみぞ知るセカイ (9)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (16)
MAJORシリーズ (21)
だがしかし (27)
チャンピオン (231)
刃牙シリーズ (79)
侵略!イカ娘 (20)
弱虫ペダル (29)
実は私は (12)
ガンガン (114)
咲-Saki- (26)
青年 (232)
ヤングジャンプ (271)
テラフォーマーズ (59)
東京喰種 (39)
ゴールデンカムイ (16)
干物妹!うまるちゃん (26)
ヤングマガジン (141)
喧嘩稼業&商売 (42)
彼岸島 (18)
みなみけ (14)
監獄学園 (27)
カイジ (13)
アワーズ (45)
ドリフターズ (25)
アフタヌーン (71)
角川系 (50)
コロコロ (50)
よつばと! (27)
アニメ (569)
ガンダムシリーズ (36)
ニュース (76)
雑誌 (64)
少女 レディース (94)
漫画家 原作者 編集者 (508)
鳥山明 (24)
荒木飛呂彦 (12)
高橋留美子 (4)
電子書籍 WEB漫画 (35)
海外 アメコミ (22)
その他 (535)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR