ハンタの十老頭が壊滅した事でマフィアンコミュニティーも分裂したと思うんだけど

1451876531492.png

その混乱に乗じてクラピカがのし上がったりしてるんだろうか

16/01/04(月)12:06:36 No.379996858

ボスが廃人化してるんで組織を好き勝手やってるんじゃないの

16/01/04(月)12:07:06 No.379996927

クラピカの親玉が未来予知できる娘無くして落ちぶれたから無理でしょ







16/01/04(月)15:31:52 No.380025625

ほとんど予知みたいな親指のダウジングがあるから
余裕でしょ

16/01/04(月)12:09:54 No.379997300

若頭みたいになってなかったかクラピカ
ノストラードがどうなったかはしらんけど

16/01/04(月)12:15:20 No.379998038

腑抜けになったノストラードに代わってクラピカが仕切ってるんだろ

16/01/04(月)12:17:44 No.379998374

ノストラードってもう金積まれて追い出されてそう

16/01/04(月)12:19:36 No.379998637

一応看板としての名前は必要だから飼い殺し状態だろ

16/01/04(月)12:14:38 No.379997929

というかあの世界のマフィアってレベル低すぎじゃないか
幻影旅団にさえ勝てない能力者達が
マフィアの最強クラスなんて

16/01/04(月)12:20:55 No.379998804

センリツやバショウはもういないんだっけ

16/01/04(月)12:24:56 No.379999510

選挙のときにいた

1451877896752.jpg

16/01/04(月)12:25:48 No.379999666

ファミリーにはいないか

16/01/04(月)12:37:30 No.380001599

私服多いのが我が道をいくハンターっぽいけど
ツェズゲラ辺りはやっぱスーツなのか

16/01/04(月)12:39:23 No.380001874

あの世界のマフィア全部集めたよりカキン国のほうが強そう

16/01/04(月)15:42:16 No.380027126

まあ所詮マフィアだし
国とガチンコやるような力はないんだろう

16/01/04(月)12:41:47 No.380002204

まぁ途中でハンター協会の設定は色々変わったとは思う
初期設定だと国家間の制約に左右されない
アンタッチャブルな組織みたいな感じだったし
元々曖昧な感じではあったけど

16/01/04(月)12:44:47 No.380002631

ネテロは何で会長になったんだろうな
別に組織に従属したがるタイプでもないし
周りに押されて已むに已む無くって感じか
ハンター協会ってネテロが発起人だと長いこと誤解してたから
ネテロが△代会長って紹介された時は結構驚いた

16/01/04(月)12:49:16 No.380003235

良く考えりゃたしかゴンの受けたハンター試験が
100期超えてたはずだしありえないんだけども
なんか会長が作った協会ってイメージだわな

16/01/04(月)13:02:21 cSXWMKzc No.380004949

本当に凄い連中はマフィアに雇われなくてももっと良い仕事
名誉ある仕事とかがあるんでしょ

16/01/04(月)13:02:46 No.380004999

最上位富裕層でもないとゾルディック家の殺し屋なんて依頼できないんじゃない?

16/01/04(月)13:04:00 No.380005145

旅団みたいのがうろついてる世界で一々殺し屋にビビる支配者がいるか

16/01/04(月)13:06:29 No.380005473

居場所さえ分かれば爆撃したら倒せるけど
1人でもその場にいなかったら報復が怖い


16/01/04(月)13:09:04 No.380005806

腕の良い殺し屋とかなら自分の仕事だってバレないようにするんじゃない?
あの世界殺し屋多そうだし

16/01/04(月)13:07:30 No.380005597

賞金首ハンターの仕事ぶりが疑われる

16/01/04(月)13:17:37 No.380007005

その手のハンターこそ自分の力量にあった相手を
準備を念入りにして極力安全に狩るだろう
一か八かを続けるなんて仕事としてなりたたねえ
まして格上じゃ一か八かじゃなくて十中八九返り討ちじゃねえか

16/01/04(月)13:15:39 No.380006729

ハンター協会をアゴで使ってる人達が一体何者なのか
ハンター達が何故彼らに従ってるのか明らかになる日は来ないんだろうな
見た感じ普通のオッサンだったけどチードルのへつらい方を見る限りでは

16/01/04(月)14:56:22 No.380020750

なおハンター試験受けるような奴らは最低レベルでも知力体力が常人を凌駕してる
きっとただ者ではないんだろう

1451887066901.jpg

16/01/04(月)15:12:27 No.380023013

単なるゴロツキにしか見えないアマチュアハンターどもよりは
まだ優れてると思うわニコルのほうが
選挙編の印象悪すぎた

16/01/04(月)16:07:08 No.380030972

この手の作品を語る時だと地位の高い人物ほど
本人の直接戦闘力も高いという設定でないと
納得できんって人けっこう出てくるよね






【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント





トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (2296)
オススメ 作品紹介 (124)
4コマ漫画 萌え系 ラブコメ (208)
スポーツ (141)
バトル ファンタジー 格闘 (281)
グルメ 料理 (176)
ジャンプ (3246)
ドラゴンボール (149)
ONEPIECE (370)
NARUTO BORUTO (191)
BLEACH (156)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (317)
ジョジョの奇妙な冒険 (291)
暗殺教室 (53)
食戟のソーマ (115)
銀魂 (22)
ニセコイ (88)
ハイキュー (12)
トリコ (58)
ワールドトリガー (53)
僕のヒーローアカデミア (93)
ブラッククローバー (4)
テニスの王子様 (43)
こち亀 (39)
ToLOVEる (34)
ゆらぎ荘の幽奈さん (38)
キン肉マン (56)
るろうに剣心 (43)
マガジン (558)
進撃の巨人 (108)
はじめの一歩 (47)
ダイヤのA (26)
UQ HOLDER (30)
七つの大罪 (36)
金田一少年の事件簿 (23)
ベイビーステップ (22)
AKB49 (11)
聲の形 (25)
サンデー (715)
名探偵コナン (56)
銀の匙 (21)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (42)
MAJORシリーズ (71)
だがしかし (78)
チャンピオン (452)
刃牙シリーズ (160)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (40)
実は私は (20)
ガンガン (211)
鋼の錬金術師 (27)
咲-Saki- (37)
青年 (419)
ヤングジャンプ (525)
テラフォーマーズ (88)
東京喰種 (69)
ゴールデンカムイ (58)
干物妹!うまるちゃん (32)
ヤングマガジン (349)
喧嘩稼業&商売 (100)
彼岸島 (34)
みなみけ (18)
監獄学園 (37)
カイジ (71)
アワーズ (81)
ドリフターズ (42)
アフタヌーン (136)
角川系 (83)
コロコロ ポケモン (84)
よつばと! (35)
アニメ (697)
ガールズ&パンツァー (40)
ガンダムシリーズ (87)
ニュース (76)
雑誌 (106)
少女 レディース (129)
漫画家 原作者 編集者 (787)
鳥山明 (30)
荒木飛呂彦 (20)
電子書籍 WEB漫画 (64)
海外 アメコミ (34)
その他 (995)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR