幽遊白書に出てくるゲームってどれもクソゲーじゃね

308e159bce628c671aceee395699b25e.jpg


2: 2017/07/25 15:32:05 No.442010734

無駄に凄い時間かかるゲームばっかすぎる


3: 2017/07/25 15:32:50 No.442010828

7のパズルはとことんモードが本番とか言われるタイプだ


4: 2017/07/25 15:33:50 No.442010967

対戦STGでノーミスで勝って1時間かかるとかやりたくなさすぎる
しかもこれでレベル最大じゃないとか








5: 2017/07/25 15:34:00 No.442010992

スリーセブンは底の方に5とか6が溜まってクソが!ってなる系のゲーム


6: 2017/07/25 15:35:18 No.442011152

ゲー魔王戦に関しては時間稼ぎが目的だし
時間掛かるクソゲーを選んだのかもしれない


7: 2017/07/25 15:35:33 No.442011190

テニスの奴は燃えろプロテニス的なのだと思うけど
7パズルはこれ詰みが結構発生しそうだな


9: 2017/07/25 15:36:34 No.442011349

テニスもテニスゲーで1試合30分はかかりすぎでは?


12: 2017/07/25 15:38:02 No.442011561

3機ミスまでって上手い奴同士は延々決着つかないんでは


16: 2017/07/25 15:40:00 No.442011820

対戦型っぽいしティンクルスタースプライツみたいなもんだろ
あれで一時間押し付け合いは地獄だな


13: 2017/07/25 15:38:17 No.442011592

ムービーやイベント挟んで1時間はわかるけど
ゲーム部分だけで一回の戦闘数時間は…15分くらいでも割と長い方なのに


15: 2017/07/25 15:39:55 No.442011811

まあ蔵馬とか仙水がゲームうまいのって
そもそも反射神経とか頭脳とかが人間とダンチだからだろうし
そういうのが及ばないRPGとかが下手くそだから
仙水さんこんな事言ってんだと思う


18: 2017/07/25 15:40:24 No.442011886

仙水のはなんだろうな
正攻法で倒す相手じゃないかレベル連動制だけど
高レベル帯のバランス取りしてないとかか


26: 2017/07/25 15:43:19 No.442012265

普通はバフデバフまいて装備も整えてダメージソースは
魔法なり技なりってのを完全素ステ通常攻撃のみで戦ったら
そんな感じになりそう


19: 2017/07/25 15:41:18 No.442011996

超うまいプレイヤー同士ならわかるけど
普通のCPU対戦で相手が2時間耐えてるってクソゲーすぎる…


20: 2017/07/25 15:41:37 No.442012033

負けイベントのボスキャラにレベル上げて挑んでるのかもしれん


21: 2017/07/25 15:42:02 No.442012089

このゲームとてもじゃないが巷で流行るもんじゃないよね
鬼難易度過ぎてマニアの間だけで流行る代物だと思う


24: 2017/07/25 15:42:54 No.442012194

ゲームマスターと張り合えるほどゲームやりこんでる仙水


25: 2017/07/25 15:43:10 No.442012236

こんなに頭使う落ち物ゲーで2時間耐久が要求されるのは
常人じゃクリアできなさすぎる…


28: 2017/07/25 15:43:34 No.442012300

スキル取得タイプのゲームだと仙水は防御系から取りそうなイメージがある


31: 2017/07/25 15:45:04 No.442012496

飛影ゲームできねえとか言ってたけど
反射神経だけでなんとかなるやつは絶対強いよね…


35: 2017/07/25 15:46:01 No.442012608

ゲームがクソなのはともかくよくこいつらこんなんやり込んでるな…と思う


42: 2017/07/25 15:47:57 No.442012840

使用キャラと天沼の服装が同期することを利用して
格ゲーのエロ服装な女キャラをうっかり使うよう仕向けて社会的に殺すってコラが
下手に原作の設定を踏襲してるだけにえげつなかったな…


44: 2017/07/25 15:48:22 No.442012891

スレ画ほど極端かはともかくレベルだけ上げても
大してパワーアップしないとか70以上になると
差が実感しにくいってのは結構ある気がする


53: 2017/07/25 15:53:21 No.442013444

巷で人気の方はアーケードゲームだから
100円で数時間遊べるというコスパがいいのがウケてるのかも


57: 2017/07/25 15:54:05 No.442013525

店側的に最悪じゃね!?


72: 2017/07/25 16:04:56 No.442014707

蔵馬がプライベートでTVゲームやってるってのが面白い


78: 2017/07/25 16:07:08 No.442014944

多分こっちのHPが半分になるとイベントが起こるやつじゃねーかな本来は


81: 2017/07/25 16:09:13 No.442015169

物理攻撃のダメージが全て1になるボス相手に
ひたすら殴るだけとかじゃないのかな
こっちもレベルMAXだからほぼ効かない


84: 2017/07/25 16:12:33 No.442015529

FF2のプリンとか物理通じない系に物理のみで勝つとかやるんだ
クリティカル時のみダメージ通るし向こうからは0ダメージの不毛感がたまらない


85: 2017/07/25 16:12:33 No.442015530

味方側は交代可能で諦めなきゃ何度でも挑めるけど
魔王は交代なしで一回負ければ死ぬからなこれ……
子供なんだし末路を知ったら折れるよね


101: 2017/07/25 16:24:00 No.442016795

玄海はゲーマーだったな









【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント





トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (2266)
オススメ 作品紹介 (123)
4コマ漫画 萌え系 ラブコメ (207)
スポーツ (137)
バトル ファンタジー 格闘 (275)
グルメ 料理 (171)
ジャンプ (3181)
ドラゴンボール (144)
ONEPIECE (356)
NARUTO BORUTO (189)
BLEACH (156)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (310)
ジョジョの奇妙な冒険 (284)
暗殺教室 (53)
食戟のソーマ (115)
銀魂 (22)
ニセコイ (88)
ハイキュー (12)
トリコ (58)
ワールドトリガー (51)
僕のヒーローアカデミア (89)
ブラッククローバー (4)
テニスの王子様 (42)
こち亀 (38)
ToLOVEる (34)
ゆらぎ荘の幽奈さん (38)
キン肉マン (54)
るろうに剣心 (41)
マガジン (546)
進撃の巨人 (107)
はじめの一歩 (45)
ダイヤのA (26)
UQ HOLDER (30)
七つの大罪 (35)
金田一少年の事件簿 (22)
ベイビーステップ (20)
AKB49 (11)
聲の形 (25)
サンデー (691)
名探偵コナン (54)
銀の匙 (21)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (41)
MAJORシリーズ (69)
だがしかし (76)
チャンピオン (437)
刃牙シリーズ (157)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (40)
実は私は (19)
ガンガン (204)
鋼の錬金術師 (26)
咲-Saki- (36)
青年 (418)
ヤングジャンプ (511)
テラフォーマーズ (88)
東京喰種 (68)
ゴールデンカムイ (56)
干物妹!うまるちゃん (31)
ヤングマガジン (340)
喧嘩稼業&商売 (98)
彼岸島 (33)
みなみけ (18)
監獄学園 (37)
カイジ (69)
アワーズ (81)
ドリフターズ (42)
アフタヌーン (133)
角川系 (82)
コロコロ (79)
よつばと! (35)
アニメ (692)
ガールズ&パンツァー (39)
ガンダムシリーズ (83)
ニュース (76)
雑誌 (105)
少女 レディース (126)
漫画家 原作者 編集者 (780)
鳥山明 (30)
荒木飛呂彦 (20)
電子書籍 WEB漫画 (63)
海外 アメコミ (34)
その他 (978)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR