ミルキってゾルディック家の中じゃマトモな方だよな

552bb3fe41449936d2e03773fc610863.jpg


2: 2017/08/11 20:22:35 No.445579740

頭のいい馬鹿だからな


3: 2017/08/11 20:23:57 No.445580081

でも蚊に爆弾つけようとか考える奴だぞ


4: 2017/08/11 20:24:18 No.445580170

あの中で大した立ち位置じゃないのに堂々としてられるのは
自分が家にとって必要だって意識があるからこそだよね








6: 2017/08/11 20:24:56 No.445580299

痩せたら普通にかっこいい感じ
というか既にちょっとかっこいい目つきだよね


7: 2017/08/11 20:25:10 No.445580352

蚊を爆弾化って念能力で何とかなりそう


8: 2017/08/11 20:25:37 No.445580449

ていうかゾルディック家って
母親とイルミ以外は大なり小なりまともじゃない表向きは


9: 2017/08/11 20:25:59 No.445580523

そういえばこいつは念使えるのかな


12: 2017/08/11 20:27:39 No.445580881

シルバが昔団長と戦ってて団長の念を盗む能力を知ってる
カルトは『兄』の何かを取り戻したい
で念盗まれてる説がある


10: 2017/08/11 20:26:38 No.445580660

su1975048.jpg

仕事はできる男豚君


18: 2017/08/11 20:29:02 No.445581166

引きこもりのくせに食い歩きしっかりするあたり
適応力と社交性すげえなぶたくん


11: 2017/08/11 20:26:59 No.445580726

人語喋る先天性の化物みたいな奴とサイコを除けば
じいちゃんとミルキくらいしか残らんから比較的まとも


13: 2017/08/11 20:27:53 No.445580929

家から出てないってことは10歳から殺しの仕事はしてなかったのか?


15: 2017/08/11 20:28:19 No.445581016

遠隔爆弾とかでどうとでもなったんじゃない?


17: 2017/08/11 20:29:00 No.445581161

GIの落札資金貯める時にシルバと
「何人殺すからいくらか貸してくれ」ってやってたから仕事はしてると思う


21: 2017/08/11 20:29:17 No.445581223

それこそネット経由で人殺せるくらいの技術はありそう


14: 2017/08/11 20:27:58 No.445580950

あの世界でまともな感性など悪徳ではなかろうか


16: 2017/08/11 20:28:32 No.445581064

ゾルディック家でまともそうなのはミルキとシルバくらいな気がする


19: 2017/08/11 20:29:15 No.445581214

ゾルディック家なんだからこんなでも肉弾戦の訓練はちゃんと仕込んであるのかな
それとも頭脳全振りなんだろうか


22: 2017/08/11 20:29:49 No.445581333

家から出たくないからって蚊に爆弾仕込むのが有能なバカすぎる…


23: 2017/08/11 20:29:56 No.445581364

まともな感性を持ちつつ家に適応してる感じがいい


24: 2017/08/11 20:30:22 No.445581460

ビジネスは一番上手だと思う


26: 2017/08/11 20:31:12 No.445581664

親の期待は弟に向けられてるし一家の中では自由ではあるよね


27: 2017/08/11 20:31:26 No.445581717

頭は良いし技術力もあるから特注合金のヨーヨーとかは用意できるんだよね
それを引きこもるために使うからめっちゃ効率悪い蚊爆弾とか作るけど


30: 2017/08/11 20:34:38 No.445582485

跡継ぎ的に期待されているのは弟で家のこと気にかけるのは上の長兄
家族仲はよく外出しないで生きていける
最高に勝ち組なのでは?


31: 2017/08/11 20:35:47 No.445582766

豚くんと仲良い執事連中いなかったらもっとキルアは荒んでたとは思う


32: 2017/08/11 20:36:01 No.445582817

家から出ずに暗殺出来るって逆に凄いよな


33: 2017/08/11 20:36:21 No.445582901

結局競り落とせなかったけど姥王とか考えずに
普通に食べ歩きして帰るのが爽やかで好き


34: 2017/08/11 20:36:31 No.445582934

ミルキとカルトは大分まともだしアルカもキルアがいれば大丈夫だし
イルミいなくなるだけでかなり平和になる


35: 2017/08/11 20:36:36 No.445582947

コイツ以外の家の奴ネット使えるのかな
だったらネットでの仕事対応とか重宝されそうだが


37: 2017/08/11 20:37:26 No.445583146

そういえばキルア以外は全員黒髪なんだな
ゾルディック側の血を濃く継いでるのはキルアだけなのか


38: 2017/08/11 20:37:44 No.445583226

イルミは見るからにあの母親の血が濃いからなぁ…


40: 2017/08/11 20:37:59 No.445583284

機械に強いってだけでも暗殺には有用すぎる


43: 2017/08/11 20:39:06 No.445583545

アルカ除いたらキルアと兄弟で一番仲良いのミルキだろうし


46: 2017/08/11 20:39:24 No.445583608

伝統のある暗殺一家だけどこれだけテクノロジー進んでると
ミルキみたいなタイプも重宝されるよね


47: 2017/08/11 20:39:39 No.445583667

みんなキルアの事好きだよねゾルディック家


55: 2017/08/11 20:42:39 No.445584386

幼少の頃の執事とのやり取りとか見るに素直で良い子だったんだろうな…


64: 2017/08/11 20:44:55 No.445584970

キルは豚の事豚と思ってるけど腕前だけは信用してるしな


74: 2017/08/11 20:47:04 No.445585518

GI持ってるかもとまで言わせる妙な信頼感


78: 2017/08/11 20:47:38 No.445585667

親父をギャグキャラにする男
家族揃うとミルキ兄がムードメーカーなんだろうな


81: 2017/08/11 20:47:58 No.445585751

豚くんが一番一般人よりっぽい


87: 2017/08/11 20:49:12 No.445586045

豚君とキルアはあくまでちょっと仲の悪い兄弟ぐらいで済んでるね


94: 2017/08/11 20:50:27 No.445586376

仲悪いようにも見えない…
一般家庭のからかいあう兄弟のからかい方がちょっとアグレッシヴなだけな感じ


98: 2017/08/11 20:51:07 No.445586543

刃物で刺したり拷問されたりしてるけどこの家じゃ挨拶みたいなもんだしね…


106: 2017/08/11 20:53:22 No.445587126

su1975080.jpg

このぐらいの仲


115: 2017/08/11 20:56:49 No.445587999

仲は悪くないというかお互い実力や立場はちゃんと認めてるように見えるけど
やっぱり暴力とか躾に関しての常識が徹底的に歪んでるよねこの家…


118: 2017/08/11 20:58:07 No.445588348

ゼノ爺さんの返答がすごい(後付で)どうとでも取れるようになってるよねここ


108: 2017/08/11 20:54:24 No.445587398

ゾルディック家は機械系は詳しい人いなさそうだし
そういう意味でも家庭内の居場所はしっかりありそう


112: 2017/08/11 20:55:32 No.445587691

エンジニアとしてはマジで優秀なんだろうな…
気づかれずにモノクルにカメラ機能仕込めるくらいだし


162: 2017/08/11 21:09:49 No.445591387

才能無さそうな辺りはキルアと真逆だけど
実は嫉妬してるみたいな裏なく仲良さそうなのは人間出来てる


187: 2017/08/11 21:19:24 No.445593689

豚とキルアは普段ゲームとかしてそう










【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2017年09月04日 14:10:35

キルアへの折檻をあのレベルで済ますのは何だかんだでキルアに甘いからだよな
一般人なら正座させてゲンコツ一発って程度だろ多分

- - 2017年09月04日 17:07:25

道具を使うのは直接殴ると痛くて手加減してしまうのを防ぐためだろ





トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (2519)
オススメ 作品紹介 (125)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (228)
スポーツ (153)
バトル ファンタジー 格闘 (313)
グルメ 料理 (213)
ジャンプ (3755)
ドラゴンボール (199)
ONEPIECE (435)
NARUTO BORUTO (213)
BLEACH (161)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (348)
ジョジョの奇妙な冒険 (323)
暗殺教室 (53)
食戟のソーマ (131)
銀魂 (24)
ニセコイ (88)
ハイキュー (12)
トリコ (58)
ワールドトリガー (57)
僕のヒーローアカデミア (120)
ブラッククローバー (7)
テニスの王子様 (45)
こち亀 (43)
ToLOVEる (35)
ゆらぎ荘の幽奈さん (53)
キン肉マン (84)
るろうに剣心 (52)
マガジン (647)
進撃の巨人 (116)
はじめの一歩 (65)
ダイヤのA (28)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (38)
金田一少年の事件簿 (40)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (25)
サンデー ゲッサン (893)
名探偵コナン (66)
銀の匙 (21)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (43)
MAJORシリーズ (94)
だがしかし (94)
チャンピオン (528)
刃牙シリーズ (179)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (43)
実は私は (20)
ガンガン (247)
鋼の錬金術師 (29)
咲-Saki- (38)
青年 (455)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (612)
テラフォーマーズ (92)
東京喰種 (78)
ゴールデンカムイ (74)
干物妹!うまるちゃん (40)
ヤングマガジン (401)
喧嘩稼業&商売 (116)
彼岸島 (35)
みなみけ (18)
監獄学園 (42)
カイジ (92)
アワーズ (88)
ドリフターズ (45)
アフタヌーン (142)
角川系 (86)
コロコロ ポケモン (100)
よつばと! (39)
アニメ (732)
ガールズ&パンツァー (49)
ガンダムシリーズ (112)
ニュース (76)
雑誌 (110)
少女 レディース (134)
漫画家 原作者 編集者 (849)
鳥山明 (31)
荒木飛呂彦 (24)
電子書籍 WEB漫画 (67)
海外 アメコミ (38)
その他 (1107)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR