トリコ 初期ベジータくらいなら倒せそうなくらい戦闘力インフレしてる

1442994993057.jpg

15/09/23(水)17:05:08 No.358601197

どのくらいインフレしてる?

15/09/23(水)17:06:13 No.358601426

アカシアの三弟子は地球壊せるって言っちゃったからなぁ
しかも実在の地球より数倍デカくなってるトリコ世界の地球を








15/09/23(水)17:08:46 No.358601926

惑星破壊が基準になるアレか

15/09/23(水)17:14:40 No.358603177

ザウス正気に戻したのは本気でマズいと思う
これで副会長は冤罪の可能性が出てきたわけで

15/09/23(水)17:18:03 No.358603912

冤罪つーか洗脳されてるのはわかって
釘パンチ殺すつもりで打ったじゃん


15/09/23(水)17:18:21 No.358603987

いやあれも無限釘パンチで死ぬ前に
正気に戻ったっぽいかったし、基本全員洗脳でしょ


15/09/23(水)17:16:14 No.358603482

アカシア神社の小さな像ですら神々しいみたいな扱いだったのに
なんで一番の悪みたいになってんの


15/09/23(水)17:19:54 No.358604333

ヤバいのはアカシアの中にいる
グルメ細胞の悪魔・ネオだから、
そっちが目覚める前のアカシアは善人だったのかもしれない


15/09/23(水)17:22:54 No.358604988

強さとかもう気にせず読んでるよ
そもそもグルメ細胞がどーのとかいう設定自体もうわけわからん


15/09/23(水)17:23:48 No.358605195

料理勝負はすっ飛ばされるし
ラスボスが目覚めて自分から動き出すし
打ち切りに向かって全力疾走してるようにしか見えない


15/09/23(水)17:25:18 No.358605501

料理勝負も料理云々でなく
相手を突き落として勝っただけだしな


15/09/23(水)17:25:55 No.358605638

料理勝負に小松いないから大した意味無いんだろうなと

15/09/23(水)17:25:56 No.358605642

アカシア何がしたいの

15/09/23(水)17:26:31 No.358605759

喰いたい
ただそれだけの食欲の権化


15/09/23(水)17:29:11 No.358606338

しかしジョアさらっと言ってたけど
アナザの調理時間数十万年って酷いな


15/09/23(水)17:33:31 No.358607207

どうせ小松にかかればあっという間に短縮されるよ
ペアの時だってそうだったし
まあ裏のチャンネルで時間の流れ圧縮して
調理だからもともと現世時間には影響出ないわけだけど


15/09/23(水)17:31:24 No.358606807

島ぶーの数字設定はゆでたまごじゃないと扱いきれない
妙にリアリティ混ぜてくるから
ネタ設定と割り切れずに変に感じる


15/09/23(水)17:30:37 No.358606634

何でも数字をでかく言うだけでつまらない・・・

15/09/23(水)17:30:24 No.358606588

これアカシア超美味しいのかな
トリコとかも強くなるほど美味しくなるのかな


15/09/23(水)17:37:29 No.358608045

三虎と言う名を名乗りお前らは
とっくに虎の尾を踏んでいるんだよとかっこいいこと言った翌週
悪魔のイメージが龍だった人


15/09/23(水)17:39:55 No.358608588

敵がセンターの存在に気づいておると一龍が言っていたけど
あれだけほいほい使ってりゃそりゃバレるわな


15/09/23(水)17:41:03 No.358608825

あくまで食材調達がメインの漫画だから
料理描写を事細かに描かないために
あの手この手を使ってるのは評価できる


15/09/23(水)17:47:43 No.358610250

初期ベジータくらいなら確かに倒せそうだな
いやギニュー特選隊までなら倒せるんじゃないかスレ画

15/09/23(水)17:57:36 No.358612423

トリコたちは蚊帳の外で話が進んでいく感

15/09/23(水)18:03:32 No.358613693

ゲイ王編開始→三虎襲撃→ネオ覚醒までの流れで
トリコの出番はほとんど無いし蚊帳の外に感じても仕方が無い
ただでさえ八王相手の戦闘力では蚊帳の外なグルメ界だし


15/09/23(水)18:00:48 No.358613105

トリコはまだ話に絡んでる方でしょ
現役の八王が出てきてるなか
いつまで経っても強くならないテリーたちがヤバイ


15/09/23(水)18:12:10 No.358615464

ワープキッチンって言う修行には
うってつけの空間が説明されたし
急成長した姿で唐突に最終決戦辺りで合流してくるだろ

15/09/23(水)18:27:15 No.358618386

あれペアとアナザ喰ってないと使えないっぽいが

15/09/23(水)18:17:58 No.358616616

インフレし過ぎ
初期トミーが捕獲レベル100もないんだろ?
同じ副料理長のスターが
5000オーバーの化け物と戦える位なんだが


15/09/23(水)18:30:02 No.358618936

最近あんま読んでないんだが
スレ画ってニトロ食べてるの?


15/09/23(水)18:49:22 No.358623181

何でも食う
ニトロは命の残機増やすアイテム持ってるから
多分次回には復活してる


15/09/23(水)18:48:58 No.358623097

ネオの調理軍団かなんか
最初は穴の底にスレ画設置して取り囲んで
封印してたんだけど来がついたら全滅してた


15/09/23(水)19:09:47 No.358628045

野良ニトロとかですらなく一応正規部隊かなんかなのか…

15/09/23(水)19:13:53 No.358628947

下位の奴隷種がレッドニトロ(口が上下に開く)
スレ画で食われてるのは上位種でグルメ貴族とも言われる
ブルーニトロ(口が左右に開く)


15/09/23(水)19:03:16 No.358626529

グルメ界の方が圧倒的にメシがうまい
といいつつ

向こうにいってからメシがうまそうに見えたためしが無い


15/09/23(水)19:35:02 No.358633911

初期の低レベル食材の方が
今の超凄い食材より美味そうだってのはよく言われるよね


15/09/23(水)19:42:39 No.358635864

生物的に人間にとってうまいのは初期の食材のほうで
グルメ界のはグルメ細胞さん向けの食材なんだろうきっと






Powered by amaprop.net






【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1310)
オススメ 作品紹介 (105)
4コマ漫画 萌え系 (109)
スポーツ (65)
バトル ファンタジー (116)
グルメ 料理 (46)
ジャンプ (1377)
ドラゴンボール (43)
ONEPIECE (125)
NARUTO (94)
BLEACH (70)
HUNTERXHUNTER (92)
ジョジョの奇妙な冒険 (128)
暗殺教室 (38)
食戟のソーマ (58)
銀魂 (15)
ニセコイ (61)
ハイキュー (8)
トリコ (24)
ワールドトリガー (23)
僕のヒーローアカデミア (30)
テニスの王子様 (21)
学糾法廷 (9)
こち亀 (15)
ToLOVEる (15)
キン肉マン (18)
マガジン (253)
進撃の巨人 (55)
はじめの一歩 (22)
ダイヤのA (6)
UQ HOLDER (12)
七つの大罪 (21)
金田一少年の事件簿 (34)
AKB49 (7)
聲の形 (18)
サンデー (254)
名探偵コナン (23)
銀の匙 (14)
ハヤテのごとく! (10)
神のみぞ知るセカイ (8)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (12)
MAJORシリーズ (18)
だがしかし (17)
チャンピオン (184)
刃牙シリーズ (61)
侵略!イカ娘 (15)
弱虫ペダル (27)
実は私は (11)
ガンガン (96)
咲-Saki- (23)
青年 (210)
ヤングジャンプ (223)
テラフォーマーズ (43)
東京喰種 (32)
ゴールデンカムイ (10)
干物妹!うまるちゃん (23)
ヤングマガジン (118)
喧嘩稼業&商売 (34)
彼岸島 (15)
みなみけ (13)
監獄学園 (26)
カイジ (10)
アワーズ (36)
ドリフターズ (20)
アフタヌーン (50)
角川系 (59)
コロコロ (43)
よつばと! (24)
アニメ (535)
ニュース (77)
雑誌 (63)
少女 レディース (83)
漫画家 原作者 (453)
鳥山明 (21)
荒木飛呂彦 (12)
高橋留美子 (4)
電子書籍 (31)
海外 アメコミ (19)
その他 (455)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR