見た目はキツそうなのに中身は可愛い子いいよね

1444374052756.jpg

15/10/09(金)16:04:06 No.361946603

男の趣味が悪すぎる

15/10/09(金)16:09:10 No.361947210

あのうっとうしい調理担当の大学生の
第二第三の嫌がらせが始まるんでしょ?








15/10/09(金)16:05:40 No.361946810

中身かわいかったっけスレ画

1444374340527.png

15/10/09(金)16:10:58 No.361947457

中身も結構きついような

15/10/09(金)16:12:21 No.361947607

おっさんと女子高生の恋愛
ってどういう層むけに書いてるのこれ

15/10/09(金)16:13:49 No.361947789

オ、オレかな?

15/10/09(金)16:21:00 No.361948662

おっさん向けだとしたらあの大学生は悪手だわなぁ
結末がどうなるにせよあーいう露骨なのがいるだけで萎える


15/10/09(金)16:26:43 No.361949353

高杉さちの丸とどっちが萎える?

15/10/09(金)16:34:52 No.361950264

こっちの方が酷い
2巻で投げ出した者多数という

15/10/09(金)16:24:07 No.361949036

レジに持っていきづらいいタイトル

15/10/09(金)16:27:26 No.361949425

>見た目はキツそうなのに中身は可愛い子いいよね

1444375646413.jpg

15/10/09(金)16:52:20 No.361952493

この手の冴えないおっさんと
女子高生なんて南Q太とかが昔山ほど描いてるからなあ
バブル崩壊の頃のレディコミの定番だよね


15/10/09(金)16:53:00 No.361952562

丁度店長と同じ歳だけど別に好かれてるんだから、
世間体は気になるだろうけど付きあっちゃえばいいじゃんと思っていた
でも最近JKと放す機会があってコラまずいわと思った
もうジェネレーションギャップとかのレベルじゃない
アイツラキラキラで眩しすぎるから直視できない


15/10/09(金)16:59:14 No.361953386

年の差作品だと源氏物語とかまで遡る話になるから
もう時代とか関係ないんだと思うが


15/10/09(金)17:01:59 No.361953747

年の差恋愛漫画の作者がほとんど女性って知ってビビったわ
女性的には抵抗薄いジャンルなんかね


15/10/09(金)17:06:09 No.361954325

ちなみに男が描くと□リコン扱いされます


15/10/09(金)17:18:51 No.361956056

うさぎドロップとか高杉さんちとか
男が描いてたらめったくそに叩かれそう


15/10/09(金)17:21:15 No.361956385

>うさぎドロップとか高杉さんちとか

すでにめったくそな気もする
作者性別の問題じゃないんじゃね


15/10/09(金)17:20:19 No.361956257

むしろ「やっぱり女性作家か…」って
言われ方ばっかりしてたような

15/10/09(金)17:51:15 No.361960837

でも教師と生徒はありきたりかな

15/10/09(金)17:52:06 No.361960964

>でも教師と生徒はありきたりかな


甘々と稲妻は子育て漫画です

15/10/09(金)17:06:13 No.361954333

なんでかはしらんが後藤隊長が好きな女性漫画家は多い
私生活がだめなところとかモテなさそうなところがいいんだろうか


15/10/09(金)17:33:07 No.361958099

若い男がおばちゃんに惚れる漫画だと批判くるのかな

15/10/09(金)17:35:16 No.361958428

おばちゃんが無駄に美人で
どうみても年齢とあってないんですねわかります
そりゃまともにそのまま描いても売れないんだろうけどさぁ!?


15/10/09(金)17:39:06 No.361959014

>若い男がおばちゃんに惚れる漫画だと批判くるのかな


そういう漫画も短編では定番なので山ほどあるが
女が金か身体目当てだと思い込んだり若い娘に嫉妬したりと
気持ち悪いほど泥沼化しててあまり面白くはない


15/10/09(金)17:38:58 No.361958994

>見た目はキツそうなのに中身は可愛い子いいよね

それはこういう子に対して使う言葉だ


1444379938600.jpg

15/10/09(金)17:41:09 No.361959301

>それはこういう子に対して使う言葉だ


YAWARAの藤堂さんも割と乙女である


15/10/09(金)20:41:19 No.361993310

見た目キツくて中身かわいい子

 
1444390879678.jpg

15/10/09(金)17:41:35 No.361959358

15上のバツイチおっさんが
若い女つかまえて女の実家に挨拶しに行ったら
女の兄にぼろくそ罵倒されてビール瓶割って修羅場って
おっさん結婚式に女兄呼びたくないって言い出した
って話に
15も下の女に手を出すおっさんがキモいから悪い
私が親族でも同じように拒否する仕方ない
という意見一色だった
世間は思ってる以上に歳の差恋愛に厳しい


15/10/09(金)17:42:59 No.361959567

>世間は思ってる以上に歳の差恋愛に厳しい


さすがにそれはその家庭がキチすぎる

15/10/09(金)17:47:20 No.361960233

三十路でDTのおっさんがJKに迫られて困っちゃう!って
あらすじのエ□漫画を買ったら
作中でおっさん扱いされてる主人公のビジュアルが
学生にしか見えなかったときはブチ切れそうになったわ


15/10/09(金)18:07:17 No.361963277

女作者は何故こういう
「そういうのもういいから」をすすんでやるのか


15/10/09(金)18:08:56 No.361963521

少年漫画で言う挫折とか修行シーンと同じ要素
彼女らに取っては必要だとおもって描いているシーンなのだ

15/10/09(金)18:16:03 No.361964598

逆にそういうのもういいから要素を徹底排除して
ママショ夕と百合のほのぼのエンタメに徹した
南Q太のひらけ駒は傑作だった

15/10/09(金)18:17:56 No.361964876

作者本人も下品だったのもあり胸糞漫画ばかり描いてきたQ太が
あそこまで変わったのには驚いたわ
普通に面白いしな

15/10/09(金)19:44:28 No.361980452

女性漫画家の多くはメインヒロインに嫉妬でもしてるかの如く
終盤は明後日の方向に持っていく
そしてそのシナリオは多くの読者を落胆させる


15/10/09(金)20:27:57 No.361990166

話しの展開が面白いならいいんだけど
こういうのは大抵1巻で終わる内容に誰特入れてくるからなあ
女の子が可愛い所がみたいんであって
あっちこっち揺れる女の子の姿とかどうでもいいんだ


15/10/09(金)20:32:42 No.361991290

一冊で終わるのが良いんだよなあ
山場とか一回あれば十分だろ

15/10/09(金)20:13:07 No.361986660

高杉さんうさぎドロップに続き
お前らがまた女性作家に裏切られるのか






Powered by amaprop.net






【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

- - 2015年10月19日 13:59:26

スレ画の漫画、今の展開も普通に面白がって読んでるけど、スレの住人はどんな展開を望んでたんだろうか。
あっさりくっついて終わり?
それこそ駄作のような……なんか女作者だからって叩きたい感じが透けて見える。

- - 2015年10月19日 14:06:04

バトル漫画の俺TUEEEは叩くけど恋愛漫画だと俺TUEEEであってほしいんだな
複雑なおっさん心

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1314)
オススメ 作品紹介 (105)
4コマ漫画 萌え系 (109)
スポーツ (65)
バトル ファンタジー (117)
グルメ 料理 (46)
ジャンプ (1387)
ドラゴンボール (43)
ONEPIECE (127)
NARUTO (94)
BLEACH (71)
HUNTERXHUNTER (94)
ジョジョの奇妙な冒険 (129)
暗殺教室 (38)
食戟のソーマ (58)
銀魂 (15)
ニセコイ (61)
ハイキュー (8)
トリコ (24)
ワールドトリガー (23)
僕のヒーローアカデミア (30)
テニスの王子様 (22)
学糾法廷 (9)
こち亀 (15)
ToLOVEる (15)
キン肉マン (18)
マガジン (254)
進撃の巨人 (55)
はじめの一歩 (22)
ダイヤのA (6)
UQ HOLDER (12)
七つの大罪 (21)
金田一少年の事件簿 (34)
AKB49 (7)
聲の形 (18)
サンデー (255)
名探偵コナン (23)
銀の匙 (14)
ハヤテのごとく! (10)
神のみぞ知るセカイ (9)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (12)
MAJORシリーズ (18)
だがしかし (17)
チャンピオン (186)
刃牙シリーズ (62)
侵略!イカ娘 (15)
弱虫ペダル (27)
実は私は (11)
ガンガン (96)
咲-Saki- (23)
青年 (210)
ヤングジャンプ (225)
テラフォーマーズ (44)
東京喰種 (33)
ゴールデンカムイ (10)
干物妹!うまるちゃん (23)
ヤングマガジン (119)
喧嘩稼業&商売 (35)
彼岸島 (15)
みなみけ (13)
監獄学園 (26)
カイジ (10)
アワーズ (36)
ドリフターズ (20)
アフタヌーン (51)
角川系 (59)
コロコロ (43)
よつばと! (24)
アニメ (535)
ニュース (77)
雑誌 (63)
少女 レディース (84)
漫画家 原作者 (453)
鳥山明 (21)
荒木飛呂彦 (12)
高橋留美子 (4)
電子書籍 (31)
海外 アメコミ (20)
その他 (456)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR