ワンピース 雑魚ロギアすぎて泣がでますよ

1446213357627.png

15/10/30(金)22:59:24 No.366512079

調子乗って新世界に行かなけりゃ良かったのに


15/10/30(金)23:00:27 No.366512402

実力と性格がまるで噛み合ってない


15/10/30(金)23:00:01 No.366512272

モクモクが弱いってよりスモやんが弱い







15/10/30(金)23:01:46 No.366512833

確かに上位互換が沢山あるけど
モクモクが使えない能力って訳じゃないからな
少なくともスレ画がポテンシャルを
全て活かしきってるとはとても思えない


15/10/30(金)23:01:33 No.366512763

一酸化炭素中毒で殺せるけど
海軍だから捕まえようとしてるんだよ!


15/10/30(金)23:03:15 No.366513285

メラメラとユキユキは攻撃力あるから
負け組ロギアの中じゃまだマシだけど
モクモクに関しては新世界じゃ食わない方が良いレベルのカス能力
攻撃の受け流しどころか覇気の的増やすだけって…


15/10/30(金)23:10:28 No.366515328

そもそも煙を的増やすほど
巨大な体積で発生させてどうすんだっていう
微量にして壁抜けとか空飛ぶのに使うだけでも有用なのに

15/10/30(金)23:06:27 No.366514197

超強い ピカピカ ゴロゴロ
強い マグマグ ガスガス ヒエヒエ
普通 ヌマヌマ メラメラ スナスナ
微妙 ヤミヤミ ユキユキ 
雑魚 モクモク


15/10/30(金)23:07:55 No.366514602

>超強い ピカピカ ゴロゴロ

ピカピカは黄猿だから万全に使いこなせてるだけで
誰が使っても強いって意味ではあまり強い方じゃないと思う


15/10/30(金)23:06:09 No.366514114

目くらましの煙くらい
身体から切り離せるようじゃなきゃどうしようもないわ


15/10/30(金)23:08:20 No.366514728

ヴェルゴに手も足も出なかったのは擁護できん

15/10/30(金)23:09:02 No.366514920

スモやんの事だったんだね


1446214142975.gif

15/10/30(金)23:07:14 No.366514395

とりあえず覇気使えるようにすべきだわスモやん

15/10/30(金)23:09:50 No.366515144

もう覇気は使えるけど
練度が低くて強敵相手には使い物にならないんだよ


15/10/30(金)23:10:38 No.366515378

覇気は一応ルフィと足並み揃えるように身に付けてる
でも十手黒くしてもヴェルゴの竹に折られたけど


15/10/30(金)23:12:16 No.366515793

戦争編の時は黒くなかったのにな覇気
あの頃のがさりげなくてカッコいい気が


15/10/30(金)23:10:56 No.366515444

スモやんの武装硬化って他の武装硬化より格段に脆そう

15/10/30(金)23:12:59 No.366516008

ロギア同士の能力の上下関係は酷いと思うけど
モクモクとかメラメラみたいに
下位互換手に入れた奴に限って
己を無敵と勘違いしてるからなぁ


15/10/30(金)23:16:04 No.366516846

ていうか大抵のロギアは己の能力に過信してるから
三大将みたいに極限まで己を鍛えてる奴少ないんじゃないか


15/10/30(金)23:20:27 No.366518068

モクモクは攻撃性の無いロギアだからね…
他は相手に当てさえすればダメージ判定入るのに
モクモクはノーダメージ


15/10/30(金)23:21:17 No.366518305

スモやんたしぎと部下達セットなせいで
島から島への移動も重いんだよな…
昇進転属招集でごまかしてるけど


15/10/30(金)23:21:27 No.366518356

ケムリンいじめるのやめろや!


1446214887829.jpg

15/10/30(金)23:21:30 No.366518369

スモやん舐めんなよ!
他のロギアなら能力で拘束したら
ダメージ与えちゃうのに無傷で制圧できるんだぞ!!
って思ったけど人魚のところで出てきた
スライム上のやつとか無傷で拘束できる上に
格納能力とかもあったね…


15/10/30(金)23:21:59 No.366518496

エース←黒ひげを雑魚能力と見誤った結果ボコられる 
己の能力を無敵と過信した結果赤犬に殺される

ケムりん←己の能力を過信した結果
一日にシーザー ロー ヴェルゴ ドフラミンゴに負ける

15/10/30(金)23:22:59 No.366518766

1日に4連敗は笑いを通り越して憐みすら感じた

15/10/30(金)23:23:55 No.366519058

悪魔の実が手に入ったからといって
さっさと食うのはやめた方がいいということだな
明確な上下関係まで出てきてしまったし

15/10/30(金)23:24:26 No.366519223

だが待って欲しい
仮にスモやんの能力がマグマグやゴロゴロだったとして
それで無双できていただろうか

15/10/30(金)23:27:35 No.366520060

マゼランは七武海二人に革命軍二人居て
とりあえず逃げるしかないレベルだからなあ
しかも黒ひげ海賊団瞬殺
いきなりヒドラぶっかけが強すぎ

15/10/30(金)23:27:53 No.366520132

スモやんいつのまに雑魚になってたの
昔無敵だったじゃない・・・


15/10/30(金)23:30:15 No.366520747

モクモクはとりあえず武装色の覇気で
黒煙にして雷雲てこじつけて雷属性つけたり
糸で分身できるんだから煙で分身とか
やればいいよ


15/10/30(金)23:31:49 No.366521172

ウキウキで悪魔の実を食べたのに
最初は手から糸が出せるだけだったであろうドフラと
手に肉球が出来ただけだったであろうくまの気持ちが知りたい


15/10/30(金)23:31:02 No.366520967

同じ煙使いでもモラウは強いのに


15/10/30(金)23:35:26 No.366522158

頭がいいから使い方うまい上に
本体も鍛え上げられてるからな…

15/10/30(金)23:40:33 No.366523503

2年前ならまだギア2ルフィよりも
速かったんすよスモやん…

15/10/30(金)23:49:23 No.366525793

ビローアバイク!
メカと組めば可能性は広がる


1446216563311.jpg
15/10/30(金)23:50:03 No.366525972

>ビローアバイク!


これも熱量のある他のロギアのが燃料的な効率良い気がする

15/10/30(金)23:50:11 No.366526007

蒸気機関は有りそうだよな


15/10/31(土)00:03:29 No.366529497

>蒸気機関

正直モクモクの他にできなさそうな芸当初めて見たすげえ

15/10/31(土)00:15:46 No.366532680

まあね


1446218146631.jpg

15/10/30(金)23:52:51 No.366526639

エースとスモやんのお互い決着が着かない戦いって
悪い意味での拮抗の方になっちゃったね…


15/10/30(金)23:56:43 No.366527612

初期は銭形警部ポジだったんだよ…
長期連載になってついていけなくなっただけだよ…


15/10/30(金)23:59:22 No.366528278

このおれのプライドにかけてやつらは新世界で捕らえる!ドン!

うーんこのピエロ


15/10/31(土)00:00:49 No.366528718

スモやん一番ルフィを捕らえられそうだった
ローグタウンでドラゴン現れず成功してたとしても
ファンになった直後のバルトロメオとかが奪還しにきてそうで
どのみち無理だったんだろうな









【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

- - 2015年11月07日 02:23:26

生きていれば強くなってまた出てくるだろ。
哀れなのはカスのまま死んだエース。

- - 2015年11月07日 05:52:16

>手に肉球が出来ただけだったであろうくま
クソワロタ

- - 2015年11月07日 07:08:39

スモやんの真の能力はズボンでアイスを食べて幼女に懐かれる

- - 2015年11月07日 07:17:43

能力の使い方が下手すぎる
ハンタ×ハンタのモラウとほぼ同じような能力ならもっと使い方によって強くなるはず

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1315)
オススメ 作品紹介 (105)
4コマ漫画 萌え系 (109)
スポーツ (65)
バトル ファンタジー (118)
グルメ 料理 (46)
ジャンプ (1388)
ドラゴンボール (43)
ONEPIECE (127)
NARUTO (94)
BLEACH (71)
HUNTERXHUNTER (94)
ジョジョの奇妙な冒険 (129)
暗殺教室 (38)
食戟のソーマ (58)
銀魂 (15)
ニセコイ (62)
ハイキュー (8)
トリコ (24)
ワールドトリガー (23)
僕のヒーローアカデミア (30)
テニスの王子様 (22)
学糾法廷 (9)
こち亀 (15)
ToLOVEる (15)
キン肉マン (18)
マガジン (254)
進撃の巨人 (55)
はじめの一歩 (22)
ダイヤのA (6)
UQ HOLDER (12)
七つの大罪 (21)
金田一少年の事件簿 (34)
AKB49 (7)
聲の形 (18)
サンデー (255)
名探偵コナン (23)
銀の匙 (14)
ハヤテのごとく! (10)
神のみぞ知るセカイ (9)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (12)
MAJORシリーズ (18)
だがしかし (17)
チャンピオン (186)
刃牙シリーズ (62)
侵略!イカ娘 (15)
弱虫ペダル (27)
実は私は (11)
ガンガン (98)
咲-Saki- (24)
青年 (210)
ヤングジャンプ (225)
テラフォーマーズ (44)
東京喰種 (33)
ゴールデンカムイ (10)
干物妹!うまるちゃん (23)
ヤングマガジン (119)
喧嘩稼業&商売 (35)
彼岸島 (15)
みなみけ (13)
監獄学園 (26)
カイジ (10)
アワーズ (36)
ドリフターズ (20)
アフタヌーン (51)
角川系 (59)
コロコロ (43)
よつばと! (24)
アニメ (537)
ニュース (77)
雑誌 (63)
少女 レディース (84)
漫画家 原作者 (453)
鳥山明 (21)
荒木飛呂彦 (12)
高橋留美子 (4)
電子書籍 (31)
海外 アメコミ (20)
その他 (456)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR