ワンピース コレいまさら驚く事じゃねえだろ

1446580980847.jpg

15/11/04(水)05:09:41 No.367454374

いやこの世界でも結構凄い方だろ
CP9みたいな精鋭ならともかく一般兵がこれやったらビビるわ


15/11/04(水)05:10:42 No.367454400

麦わらの一味でもこんなに高く飛べるやつはそんなにいない

15/11/04(水)05:08:40 No.367454342

囲まれてるの見聞色の覇気でなんで解らんのだろルフィ
 






15/11/04(水)05:12:59 No.367454464

一回の単純なジャンプではいなかっだろこんな奴
なにかしら悪魔の能力使ったり、
月歩使ったりしてならこれくらいは跳べるだろうが

15/11/04(水)05:27:10 No.367454824

CP9でも月歩で似たようなことはできるだろうけど
ひとっ飛びでは無理じゃないかこれ


15/11/04(水)05:39:35 No.367455099

能力や技術じゃなくて身体能力任せだから驚いてるんじゃ
真っ先に驚いてる技術屋のフランキーだし


15/11/04(水)06:04:06 No.367455623

ナミがイヌイヌの実でも食ったのか?
それともやっぱ別人なの?

15/11/04(水)06:34:57 No.367456456

ブラ以外ナミと同一人物であるとする根拠が無いんですけど
性格も口調も違うのに

15/11/04(水)06:46:22 No.367456828

仲間の死体が~とか言ってたがどうなんだろ


15/11/04(水)07:16:08 No.367457899

ブルック説


15/11/04(水)07:28:46 No.367458418

あれ ワンピがいつの間にか
パヤオホームズみたいな感じに


15/11/04(水)07:40:34 No.367458951

絵に花を手向けるロビンちゃん可愛い

15/11/04(水)07:53:33 No.367459605

ミンク族は元となる動物でランクがだいぶ違いそう
うさぎとか犬はエ□いから良いけどゴリラや牛は勘弁

15/11/04(水)07:56:43 No.367459786
魚人だと鮫のランクが高かったように
元ネタの生物が強いほどランクが上がるんだろうね

15/11/04(水)07:56:48 No.367459793

ミンク族が身体能力強い設定なら
身体強化のゾオンを併用するとかなり強くなるはずだな
ビッグマムのところの亀ライオンとか
あいつ覇気も使うし


15/11/04(水)07:55:40 No.367459728

サンジのみ生きたまま
捕らえなきゃいけない理由はなんなのか


15/11/04(水)07:57:24 No.367459826

ゾウに海軍ないし
世界政府に多大な影響力ある関係者がいるのかね

15/11/04(水)08:16:12 No.367460919

もはやゾオン系の特色が動物になれることではなく
人間になれることしかない件

・身体能力高いミンク
・身体能力高い魚人と人魚
・ゾロがフルボッコにされたヒューマンドリル
・ルフィが勝てなかったルスカイナ島の生き物
・ゾオン

15/11/04(水)08:18:09 No.367461045

こんな動物族あったんじゃ
ゾォン系の立場ってもんがですね(CP9

15/11/04(水)08:30:57 No.367461843

悪魔の実で得られるのは
普通のその種族を超えてるだろ
チョッパー見てりゃ、どう見てもこれ
人間じゃねえってレベルのところまで変形してるし

15/11/04(水)08:18:48 No.367461079

ミンクは毛皮がある動物限定っぽい
幻獣じゃないとゾオンはハズレかな

15/11/04(水)10:48:14 No.367472681

1446601694355.jpg

15/11/04(水)09:42:56 No.367466869

先に小人族の伏線張ってあったんだなあ…

15/11/04(水)10:19:55 No.367470136

シャボンディよりずっと前、
空島編の時にノーランドが
小人の国行ったって話が出てましてね
トンタッタのとこは実際ノーランドの像が立ってたし

顛末考えるとノーランドさん新世界まで行って戻って
黄金郷見て北の海戻ってまた黄金郷見に行ったら
無くなってて処刑なわけだけど、
グランドライン簡単に出入りし過ぎじゃないのか
この冒険家


1446599995339.jpg

15/11/04(水)10:53:55 No.367473217

ノーランドって素潜りで
大型の海王類仕留めて飯にするような化物じゃなかったかな
よく大人しく死刑になったもんだとつくづく思う

15/11/04(水)11:01:06 No.367473937

善人過ぎたから例え冤罪でも
国家に逆らわなかったんだろうな


15/11/04(水)11:12:08 No.367475039

本編の展開と矛盾してないかそれ
冤罪を晴らすために暴れそうなもんだけどな

15/11/04(水)11:21:06 No.367475949

処刑される最後の最後まで
黄金郷の実在と海底沈下説を唱えてたろ
自分の言葉を信じてくれないだけの普通の人たちを
傷つけられない性格だったんだろう

15/11/04(水)11:22:44 No.367476132

船員人質に撮られたりしてたんじゃね
国家が仕組んでいた処刑みたいだったし


15/11/04(水)12:33:27 No.367484167

奴隷売買の元締めがジョーカーだから
ミンク族はジョーカーを倒した麦わらに感謝してるのかね


15/11/04(水)13:53:22 No.367494408

このジャンプ力があれば
対岸の海軍大将に秒速で直接切り込めるだろうからスゲェわ






Powered by amaprop.net






【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

- - 2015年11月05日 22:43:18

必死の擁護がクソすぎて笑えるwww

- - 2015年11月08日 23:52:38

読んでれば普通にすごいことなのは分かるからなぁ

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1378)
オススメ 作品紹介 (108)
4コマ漫画 萌え系 (116)
スポーツ (70)
バトル ファンタジー 格闘 (127)
グルメ 料理 (51)
ジャンプ (1478)
ドラゴンボール (48)
ONEPIECE (134)
NARUTO (97)
BLEACH (78)
HUNTERXHUNTER (103)
ジョジョの奇妙な冒険 (135)
暗殺教室 (40)
食戟のソーマ (66)
銀魂 (15)
ニセコイ (67)
ハイキュー (8)
トリコ (26)
ワールドトリガー (23)
僕のヒーローアカデミア (32)
テニスの王子様 (24)
こち亀 (16)
ToLOVEる (16)
キン肉マン (20)
マガジン (270)
進撃の巨人 (58)
はじめの一歩 (23)
ダイヤのA (7)
UQ HOLDER (14)
七つの大罪 (23)
金田一少年の事件簿 (35)
AKB49 (7)
聲の形 (18)
サンデー (265)
名探偵コナン (24)
銀の匙 (15)
ハヤテのごとく! (10)
神のみぞ知るセカイ (9)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (13)
MAJORシリーズ (18)
だがしかし (20)
チャンピオン (199)
刃牙シリーズ (69)
侵略!イカ娘 (15)
弱虫ペダル (27)
実は私は (11)
ガンガン (104)
咲-Saki- (25)
青年 (220)
ヤングジャンプ (240)
テラフォーマーズ (48)
東京喰種 (35)
ゴールデンカムイ (12)
干物妹!うまるちゃん (25)
ヤングマガジン (127)
喧嘩稼業&商売 (37)
彼岸島 (16)
みなみけ (13)
監獄学園 (26)
カイジ (10)
アワーズ (38)
ドリフターズ (21)
アフタヌーン (59)
角川系 (46)
コロコロ (46)
よつばと! (26)
アニメ (548)
ガンダムシリーズ (35)
ニュース (76)
雑誌 (62)
少女 レディース (87)
漫画家 原作者 編集者 (468)
鳥山明 (22)
荒木飛呂彦 (12)
高橋留美子 (4)
電子書籍 WEB漫画 (34)
海外 アメコミ (22)
その他 (480)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR