テラフォーマーズ 中国班いいやつばっかじゃねえか(´;ω;`)ブワッ

1449891562235.jpg

15/12/12(土)12:40:17 No.375214110

わ、わざとらしい

15/12/12(土)12:42:29 No.375214495

こいつらの裏切りで100人くらい死んでるからなぁ

15/12/12(土)12:43:22 No.375214625

お前らの裏切りで死んだ奴は戻ってこないんで
ギルティ






15/12/12(土)12:43:32 No.375214658

良い人だったら過去の罪が許されるわけでもないし
悪行働いても良いわけでもない

15/12/12(土)12:45:21 No.375214974

中国としても任務放棄でギルティ
九頭竜激おこ

15/12/12(土)12:48:54 No.375215600

一期でモブの副長を今更掘り下げられてもねぇ・・

15/12/12(土)12:50:10 No.375215841

元スパイを副長にするバグズ2号

15/12/12(土)12:53:21 No.375216420

本当にままならんな
劉さんが今週冒頭吐いてたのは
ミンミンちゃん思い出してってことでいいんだろうか?

15/12/12(土)12:54:38 No.375216637

せめて中国首相は地球編でもぶれないでほしい

15/12/12(土)12:55:43 No.375216829

アレはもう惨めに死ねといいたい

15/12/12(土)12:56:21 No.375216949

多分読者が見たかったのは
苦戦しつつもバグズ&MOゴキブリたちを
船員たちがバッタバッタとなぎ倒し
ラハブの謎を解き明かす話で
裏切りメインじゃなかったと思う

15/12/12(土)12:57:35 No.375217157

じょうじたちが団結してるのに未だに内輪もめだもんな

15/12/12(土)12:58:47 No.375217377

上の意向で裏切りが起こるのはしょうがないと思うけど
それを越えて団結するって展開が望みだよね…
なんで何度も裏切る展開になるのだ

15/12/12(土)12:59:24 No.375217474

最近はお休みですの方が好きでな

1449892764729.jpg

15/12/12(土)13:06:59 No.375218745

火星でいざこざ乗り越えて経験積んで一致団結した主人公達が
満を持して地球に帰還するなら援軍として期待できるけど
裏切りに次ぐ裏切りでほとんど死んでぼろぼろで
しかも少人数でようやく脱出したのに
今だに船内で銃突きつけて争ってる状態で帰還とか誰得

15/12/12(土)13:09:20 No.375219134

あかりん辺りはそろそろキレても許される


15/12/12(土)13:12:14 No.375219598

というか今イワンに銃突きつけてる草間さんぶん殴る気がする
演技だとしても桜人の命かかってるのに舐めたマネし過ぎてるし

15/12/12(土)13:14:30 No.375219988

燈の兄弟子があんな人であって欲しくないしな
イワンが命かけてサンプル持ってきたのに

15/12/12(土)15:46:33 No.375244547

だってロシアはそもそもが裏切り者だから
和解した燈達はともかくそれ以外の奴らは
簡単には受け入れられないと言うか受け入れたら問題な気が

15/12/12(土)13:14:41 No.375220020

イワンの体質関係してるだろうし
銃殺じゃウィルスの塊も駄目になるだろうし
死にはしないだろうけどあかりんはそろそろ爆発して欲しい感情的な意味で

15/12/12(土)13:32:43 No.375223195

基本善人そうだし交渉の為の脅しじゃね

1449894763565.jpg

15/12/12(土)13:07:06 No.375218761

せめて地球ではアネックス組だけでも団結してほしいもんだ

15/12/12(土)13:16:23 No.375220329

地球「もうワクチンどころの話じゃないので」

15/12/12(土)13:18:52 No.375220732

中国と共謀してたのにいい人扱いロシア班

15/12/12(土)13:22:26 No.375221315

兄弟子に銃向けられてます因果は巡る

15/12/12(土)13:22:41 No.375221357

他の班を殺しまくることが目的の一つだった中国と違って
ロシアは巻き添えで結構死ぬかもしれんが仕方ないってスタンスだからな
だいぶ違う

15/12/12(土)13:25:33 No.375221878

姉さん大好き
うん
姉さんの子供実験体にされる位なら殺そう
う・・・ん・・?
殺せなかったよ・・・とりあえず艦長生き返らせっか!
???

15/12/12(土)13:27:05 No.375222160

>姉さんの子供実験体にされる位なら殺そう

これは間違いじゃない
先週と今週の内容読むとわかるように、
人を人とも思ってないわけだし中国は

15/12/12(土)13:28:13 No.375222365

中国班の裏切りは劉がケジメつけた事でジェット達は許される流れになりそう

15/12/12(土)13:29:57 No.375222717

まぁ主犯は劉さんだしな

1449894597078.jpg

15/12/12(土)13:29:01 No.375222528

劉さんの過去語り編は結構好きだぜ
ここんところずーっとつまんなかったからかなりマシに見える

15/12/12(土)13:35:07 No.375223598

何だろうなー
劉さんは同情できないわけじゃないんだけど
でももうちょっと図図しさが無ければもっと好きだったのにってキャラだ

15/12/12(土)15:38:28 No.375243252

今号のダヴィンチでの対談で原作者が
燈がどうにも主人公的な見せ場を掴めなくて・・・
でも成長型の主人公なのでこれからに期待して下さい
とかほざいてたのは最早苦笑する気も起きねぇ

15/12/12(土)16:46:29 No.375253614

2部入ってから何巻経ったよ…
中国編ですら楽しんでた俺でも今の展開じゃ単行本買い続けるか迷ってるわ

15/12/12(土)15:38:49 No.375243303

ジョセフが艦長餌にプラナリア復活すると思ってたけど
劉さんが代わりに死ぬっぽいしそっちが餌になるのかな





Powered by amaprop.net






【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

- - 2015年12月18日 09:35:37

なんか原作者だけ会心の回想で熱くなってて、読者との温度差があるように思う

- - 2015年12月25日 03:11:39

つーか原作者的には中国班はすっげえ良い奴らばっかで熱くて強くて第3の主人公なんやでって扱いなんだろうなと、今週号とかも見てて思ったわ
読者的には話を遅らせる上に主人公(笑)のあかりんのキャラを食う邪魔でしかないのに(マルコスですら出しゃばり過ぎてるレベルなのに)

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1475)
オススメ 作品紹介 (108)
4コマ漫画 萌え系 (129)
スポーツ (77)
バトル ファンタジー 格闘 (146)
グルメ 料理 (62)
ジャンプ (1612)
ドラゴンボール (57)
ONEPIECE (148)
NARUTO (105)
BLEACH (88)
HUNTERXHUNTER (112)
ジョジョの奇妙な冒険 (149)
暗殺教室 (43)
食戟のソーマ (70)
銀魂 (15)
ニセコイ (72)
ハイキュー (8)
トリコ (29)
ワールドトリガー (24)
僕のヒーローアカデミア (35)
テニスの王子様 (27)
こち亀 (17)
ToLOVEる (19)
キン肉マン (23)
マガジン (284)
進撃の巨人 (59)
はじめの一歩 (24)
ダイヤのA (9)
UQ HOLDER (15)
七つの大罪 (23)
金田一少年の事件簿 (38)
AKB49 (8)
聲の形 (18)
サンデー (296)
名探偵コナン (28)
銀の匙 (15)
ハヤテのごとく! (10)
神のみぞ知るセカイ (9)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (16)
MAJORシリーズ (20)
だがしかし (25)
チャンピオン (222)
刃牙シリーズ (76)
侵略!イカ娘 (18)
弱虫ペダル (29)
実は私は (12)
ガンガン (114)
咲-Saki- (26)
青年 (226)
ヤングジャンプ (261)
テラフォーマーズ (56)
東京喰種 (37)
ゴールデンカムイ (14)
干物妹!うまるちゃん (26)
ヤングマガジン (139)
喧嘩稼業&商売 (40)
彼岸島 (18)
みなみけ (14)
監獄学園 (27)
カイジ (13)
アワーズ (45)
ドリフターズ (25)
アフタヌーン (69)
角川系 (49)
コロコロ (50)
よつばと! (26)
アニメ (565)
ガンダムシリーズ (36)
ニュース (76)
雑誌 (64)
少女 レディース (94)
漫画家 原作者 編集者 (500)
鳥山明 (24)
荒木飛呂彦 (12)
高橋留美子 (4)
電子書籍 WEB漫画 (35)
海外 アメコミ (22)
その他 (527)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR