ハクメイとミコチいいよね

1453148864329.jpg

16/01/19(火)05:30:13 No.383185456

センが特に好きだけど準レギュラーもみんな魅力的でいい

16/01/19(火)05:36:41 No.383185654

コンジュが残念美人で好きー






16/01/19(火)05:28:51 No.383185420

3巻の長編はいまいちだったけど
4巻はまた面白かった

16/01/19(火)05:28:59 No.383185421

4巻買ってないや・・・

16/01/19(火)09:31:05 No.383198054

昨日買いにいったらなかったわ
確かにメジャーではないけどもうちょっと入荷しておいてくれよ…

16/01/19(火)09:56:02 No.383200062

ハルタのヒット作品だから発売日には大々的に平積まれてたよ
多分単に売り切れてるだけ

16/01/19(火)05:38:50 No.383185730

なんか食うだけの日常話が好き

16/01/19(火)05:40:14 No.383185780

二人の体験するコーヒーとか風呂とか普段の煮炊きとか
共感できるテーマでなおかつ憧れちゃうような愉快な話が多いもんだから
全く知らん酒というものの味にだんだん興味が出てくる

16/01/19(火)05:48:32 No.383186047

キャラの性別が判りにくい
センやコーヒー屋のマスターは最初出てきた時は男だと思ってた


16/01/19(火)05:49:53 No.383186088

男みたいな女多いよね

16/01/19(火)08:44:04 No.383194633

そもそもハクメイが男だと思ってたしな
結局、明らかに男っぽいのでなければみんな女だと結論に至った

16/01/19(火)05:54:17 No.383186236

場所は日本なんだろうけど洋食が多く出てくるのは
自力で発展させた物なのか
それとも海外との接触手段があってそこから入ってきたのか
なんて考えるだけ無駄か

16/01/19(火)06:14:07 No.383186943

通貨は円なのね

16/01/19(火)06:14:58 No.383186974

蜂蜜舘の住人とかも普通に日常編にまざってきてるし
捨てキャラがいないのはいいことだ

16/01/19(火)11:00:07 No.383206108

猫耳ニットかぶった子とかいろいろ可愛いモブが多い

16/01/19(火)11:47:02 No.383211060

どんどやの姉さん好きだわ

16/01/19(火)11:05:50 No.383206683

あいかわらず世界観が謎
もしかしたら人がそのままで獣や植物が巨大化した世界なのかも?
とおもってきた

16/01/19(火)11:09:18 No.383207007

帯以外でどこに記述あるかしらないけど
9cmって明言されてるから違うんじゃないかな

16/01/19(火)11:52:54 No.383211762

大きさの異なる生き物が共生する空間や社会を、
どういう原則なり慣行なりでサイズ設定してるのかが気になる
たとえばハクメイやミコチにちょうどいいエスプレッソのカップは
イワシには小さすぎるだろうがどうするんだろう、とか
あと「共生する異なる生き物」と「動物性タンパク質」をどう区別してるのが気n

16/01/19(火)11:58:20 No.383212419

ハクメイが野生のフクロウ相手に覚悟完了してたから
割と容赦無い世界観だと思う

16/01/19(火)11:36:12 No.383209856

これ面白い?面白いなら買ってこようと思う

16/01/19(火)11:41:36 No.383210446

日常ほのぼの系が好きなら面白いと思うよ
後は物づくりシーンが多いからそういうのが退屈だと思わなければ?

16/01/19(火)12:48:42 No.383219445

書店のお試しで一巻一話だけ読んでみたけどなんか退屈つーか微妙…
読み進めていくうちに徐々に楽しみ方が解ってくるタイプの漫画なのかな

16/01/19(火)12:53:23 No.383220092

キャラとか活動範囲が広がっていく程に面白くなっていくから
一話だけだとあんまり魅力は伝わらないかも

16/01/19(火)12:55:52 No.383220420

正直に言ってしまうと不人気の蜂蜜館より夕焼けトンビの方が面白くなかった
でも話が進むと安定して面白いから安心して欲しい






Powered by amaprop.net






【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

- - 2016年02月02日 10:56:38

なんかスケール感が不安定な気がして落ち着かない
9cmの人たちが着てる服の生地は俺らが着てる服の20分の1くらいの薄さなのだろうか?まあ繊維の束ね方次第で十分可能なんだろうけど

- 名無し - 2016年02月02日 11:39:57

元々東方二次創作作るつもりだったのを路線変更してオリジナルにした感
好きだけど

- - 2016年02月03日 01:01:38

俺も日本なの?ヨーロッパなの?と気になったけど
そもそも大概の国産ファンタジーは色んな国混ざってるから一緒か
知ってて混ぜてるから長所になってると思うし

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1462)
オススメ 作品紹介 (108)
4コマ漫画 萌え系 (127)
スポーツ (76)
バトル ファンタジー 格闘 (141)
グルメ 料理 (61)
ジャンプ (1584)
ドラゴンボール (54)
ONEPIECE (147)
NARUTO (104)
BLEACH (85)
HUNTERXHUNTER (110)
ジョジョの奇妙な冒険 (146)
暗殺教室 (42)
食戟のソーマ (69)
銀魂 (15)
ニセコイ (71)
ハイキュー (8)
トリコ (28)
ワールドトリガー (23)
僕のヒーローアカデミア (34)
テニスの王子様 (25)
こち亀 (17)
ToLOVEる (19)
キン肉マン (22)
マガジン (279)
進撃の巨人 (59)
はじめの一歩 (23)
ダイヤのA (8)
UQ HOLDER (15)
七つの大罪 (23)
金田一少年の事件簿 (37)
AKB49 (8)
聲の形 (18)
サンデー (288)
名探偵コナン (27)
銀の匙 (15)
ハヤテのごとく! (10)
神のみぞ知るセカイ (9)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (16)
MAJORシリーズ (20)
だがしかし (23)
チャンピオン (217)
刃牙シリーズ (75)
侵略!イカ娘 (18)
弱虫ペダル (28)
実は私は (12)
ガンガン (113)
咲-Saki- (26)
青年 (224)
ヤングジャンプ (257)
テラフォーマーズ (53)
東京喰種 (37)
ゴールデンカムイ (14)
干物妹!うまるちゃん (26)
ヤングマガジン (135)
喧嘩稼業&商売 (40)
彼岸島 (18)
みなみけ (13)
監獄学園 (27)
カイジ (11)
アワーズ (43)
ドリフターズ (24)
アフタヌーン (69)
角川系 (48)
コロコロ (49)
よつばと! (26)
アニメ (564)
ガンダムシリーズ (36)
ニュース (76)
雑誌 (62)
少女 レディース (93)
漫画家 原作者 編集者 (495)
鳥山明 (24)
荒木飛呂彦 (12)
高橋留美子 (4)
電子書籍 WEB漫画 (35)
海外 アメコミ (22)
その他 (515)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR