テラフォーマーズの地球編が楽しみすぎる

1453264066013.jpg

アネックス組よりも強ええ連中がゴロゴロ居るらしいし
真の戦いはこれからだってね

16/01/20(水)13:39:22 No.383424251

ゴキブリ増えるし地球広いしどうやって安全宣言するんだろ







16/01/20(水)14:36:07 No.383431520

U-NASAで地球に残ってるのって
MO手術が不完全な奴らだけじゃないっけ

16/01/20(水)14:39:37 No.383431984

そんなことは一言も出てない

16/01/20(水)14:42:42 No.383432386

小説の主人公がMO手術には成功したけど
免疫寛容臓との適合率が低かった為に正規クルーには選ばれなくて
地球での有事に対応するバックアップ要員となってたよ

16/01/20(水)14:44:06 No.383432599

そりゃそいつらがそうだって事で地球にいるのが全員補欠とは言ってないだろ

16/01/20(水)14:50:11 No.383433457

アネックス計画に間に合わなかっただけとか温存してた戦力とか
火星に行かなかった理由なんていくらでも作れるんだから地球組が弱いってわけじゃないだろ

16/01/20(水)13:53:22 No.383426006

どれだけ地球側かっこよく無双しても
どうせ内ゲバかゴキの異常パワーアップでグダグダになるんだろう

16/01/20(水)13:57:41 No.383426544

あかりん達が地球に着いたら日本はゴキの国になってましたって展開だろうな

16/01/20(水)14:05:10 No.383427519

読者の希望はそれだが現実は人間同士の世界大戦勃発やな

16/01/20(水)14:12:56 No.383428448

ここから能力キメラばっかり出てきて
ルールもへったくれもなくなりそうだなと思ってたけど
なんかもうMOすらどうでもよくなる方向になりそう

16/01/20(水)14:39:34 No.383431976

無理矢理繋げてキメラっぽくしたやつも出てるよ
繋げた部分がすぐに壊死し始めて全然使いものにならなかったけど

16/01/20(水)14:15:02 No.383428701

火星出戻り組の誰が裏切るのか楽しみ

16/01/20(水)14:27:53 No.383430391

燈の兄弟子が裏切って日米とロシア敵対しそう

16/01/20(水)14:19:44 No.383429313

原作者自身が話の整理をできていないまま
無理矢理話を進めてるというライブ感がたまらない

16/01/20(水)14:30:54 No.383430807

火星編の整理は結構できてね?

16/01/20(水)14:44:08 No.383432603

ジョセフはニュートン一族すら裏切る気満々だよな

1453268648798.jpg

16/01/20(水)14:49:09 No.383433292

不死身の力手にしたやつが「愛で殺してくれ」とかふざけんなとしか

16/01/20(水)14:50:56 No.383433557

回収されなかったジョセフの一部が善ジョセフとして再生して
何かのピンチに颯爽と駆けつけるんじゃない

16/01/20(水)14:55:31 No.383434167

>ジョセフはニュートン一族すら裏切る気満々だよな

人類の進化とか気にしてるのに
なんで地球でわざわざじょうじ達に手助けして車とか与えたりしてるんだこいつ等

16/01/20(水)15:11:15 No.383436294

ニュートン一族の中にも派閥があるんじゃね
それかじょうじの驚異的な進化を組み込みたいとか

16/01/20(水)15:00:46 No.383434847

地球編楽しみだけどすんなり地球に着水させてもらえるとは思えない

16/01/20(水)15:05:06 No.383435446

人間には無害だけどじょうじには効く自然界のウィルスで全滅ってオチじゃないか
そうじゃないとさすがに戦力差が違いすぎる

16/01/20(水)15:18:24 No.383437299

ジョーが裏切ったのを知ってる火星メンバーは
今のところ艦長と忘れてるっぽいエヴァだけか
しれっとした顔でミッシェルのピンチに駆けつけてきて
お前らがブーブー言う所まで予想つく

16/01/20(水)15:27:02 No.383438496

地球じゃまともに燈を活躍させてやれよ
火星じゃ散々だったんだし






Powered by amaprop.net






【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

- - 2016年01月22日 17:37:42

地球編が楽しみ、というか火星でのパイの奪い合いから解放されるのが嬉しい

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1501)
オススメ 作品紹介 (108)
4コマ漫画 萌え系 (133)
スポーツ (78)
バトル ファンタジー 格闘 (150)
グルメ 料理 (66)
ジャンプ (1655)
ドラゴンボール (59)
ONEPIECE (152)
NARUTO (110)
BLEACH (90)
HUNTERXHUNTER (113)
ジョジョの奇妙な冒険 (152)
暗殺教室 (45)
食戟のソーマ (71)
銀魂 (15)
ニセコイ (72)
ハイキュー (9)
トリコ (31)
ワールドトリガー (26)
僕のヒーローアカデミア (36)
テニスの王子様 (27)
こち亀 (19)
ToLOVEる (19)
キン肉マン (24)
マガジン (293)
進撃の巨人 (61)
はじめの一歩 (25)
ダイヤのA (10)
UQ HOLDER (17)
七つの大罪 (23)
金田一少年の事件簿 (38)
AKB49 (8)
聲の形 (18)
サンデー (303)
名探偵コナン (29)
銀の匙 (15)
ハヤテのごとく! (10)
神のみぞ知るセカイ (9)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (16)
MAJORシリーズ (21)
だがしかし (27)
チャンピオン (231)
刃牙シリーズ (79)
侵略!イカ娘 (20)
弱虫ペダル (29)
実は私は (12)
ガンガン (114)
咲-Saki- (26)
青年 (232)
ヤングジャンプ (270)
テラフォーマーズ (59)
東京喰種 (39)
ゴールデンカムイ (16)
干物妹!うまるちゃん (26)
ヤングマガジン (141)
喧嘩稼業&商売 (42)
彼岸島 (18)
みなみけ (14)
監獄学園 (27)
カイジ (13)
アワーズ (45)
ドリフターズ (25)
アフタヌーン (71)
角川系 (50)
コロコロ (50)
よつばと! (27)
アニメ (568)
ガンダムシリーズ (36)
ニュース (76)
雑誌 (64)
少女 レディース (94)
漫画家 原作者 編集者 (508)
鳥山明 (24)
荒木飛呂彦 (12)
高橋留美子 (4)
電子書籍 WEB漫画 (35)
海外 アメコミ (22)
その他 (534)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR