俺は彼女を男とか女とか考えなかった人間として殴ったのだ!!

1450173984753.jpg

女を殴るのはいかんでしょ

15/12/15(火)19:08:30 No.375914021

スレ画はむしろ考えすぎだろ

15/12/15(火)19:09:18 No.375914160

そもそも殴るのやめーや






15/12/15(火)19:11:02 No.375914452

金ちゃんは殴っても辞表出せばいいと思ってやがる

15/12/15(火)19:11:07 No.375914460

暴力をごり押しで正統化する主人公好き

15/12/15(火)19:12:13 No.375914656

説教+鉄拳制裁は様式美なんだよなぁ

15/12/15(火)19:12:35 No.375914725

コレで論破できたのか・・・?

15/12/15(火)19:13:39 No.375914901

金ちゃんに逆らえるヤツなんていない

15/12/15(火)19:15:29 No.375915251

女は直接的な暴力はしないけど間接的にえげつない事平気でするからな

15/12/15(火)19:15:32 No.375915257

金ちゃんたまに自分で自分を殴るよね
それで取り巻きにやめてくださいやめてくださいさせるのがワンセット
すっごく面倒くさいです

15/12/15(火)19:16:33 No.375915453

強いものが弱いものに手を出したらイカンだろ・・・

15/12/15(火)19:17:58 No.375915719

まず弱いくせに強いやつに攻撃するのがアカン

15/12/15(火)19:17:08 No.375915571

男女平等の伝道師

1450174628020.jpg

15/12/15(火)19:20:53 No.375916271

金ちゃんはそもそも人を殴ったら犯罪だって知らないのかな?

15/12/15(火)19:21:41 No.375916415

ちょっと前までモンゴルの大統領とガチバトルしてたし

15/12/15(火)19:23:00 No.375916686

まぁ自己責任だよ
殴る奴も殴るほど怒らせた方も

15/12/15(火)19:24:49 No.375917054

1450175089651.jpg

15/12/15(火)19:26:20 No.375917365

なんでもいいけど俺を殴るのだけはやめてくれ

15/12/15(火)19:27:51 No.375917662

まず自分が人を不愉快にさせないことをこころがけようね

15/12/15(火)19:28:29 No.375917787

殴りたいとは思わんが
殴られそうなシチュエーションでは平等に標的になれとは思う

15/12/15(火)19:29:40 No.375918039

単純に殴ったら悲しい気持ちにならん?
その時はスッキリしても後から来るで?

15/12/15(火)19:39:09 No.375919970

殴られないと思って男を殴ってる白人女が
反撃されて倒れる動画は面白かった

15/12/15(火)19:39:43 No.375920082

「女は殴られない」って前提で女は発言したり行動したりするから嫌なんだ
実際殴りたいかどうかの問題じゃない

15/12/15(火)19:39:45 No.375920090

女が男を殴ってもいいし
男が女を殴ってもいいなんて
素晴らしい世の中じゃねーか
ハッピーエンドだ!

15/12/15(火)19:42:46 No.375920756

1450176166535.jpg

15/12/15(火)19:42:46 No.375920758

でも殴っても腐った女の曲がった性根は治らないし

15/12/15(火)19:44:21 No.375921111

治してやる必要ないし

15/12/15(火)19:44:45 No.375921197

痛いの嫌だから二度と逆らわんし敬語になるよ

15/12/15(火)19:47:15 No.375921726

普段男より達者だと自慢してるような口喧嘩で負かされても
「そういう言い方ってないと思う!」とか言って被害者ぶる生き物だもの
基本的に自分が負け側に立たされる可能性を想定してない

15/12/15(火)19:44:53 No.375921226

差別がどうのこうのより殴るのはイカンと思うよ

15/12/15(火)19:47:04 No.375921689

ただの暴力はだめ
相手を思う温もりがあるパンチを全力で叩き込むのはグッド

15/12/15(火)19:47:30 No.375921785

男同士だって基本は争いを避けますよ
避けられない衝突になったときに差別をするかしないかで
差別が推奨される変なケースがあるって話

15/12/15(火)19:48:16 No.375921960

スレ画はすべてを覚悟してるうえで殴ってるからな
でもそれが許されるかどうかは全然別だからな

15/12/15(火)19:48:57 No.375922116

大人の社会では男女関係なく
殴るのは駄目だろ
殴りあって仲直りとかも小さい男の子だけで
大人の男性には無理だ

15/12/15(火)19:49:01 No.375922128

正論ばっかり言うな・逃げ道ふさぐな・私が悪いけど女が泣いてるんだから謝って
リアルに言われたぽかーん台詞TOP3

15/12/15(火)19:53:20 No.375923105

人に嫌われるのは正論を言い続けることですって画像よく貼られるよね
正しいことを論じられて不快になるってゴミクズの証拠だよね

15/12/15(火)19:57:30 No.375924084

微妙なオブラートで包んで
どうにか上手く回ってるとこに無理に正論持ち込むのは考え物
まあ利害が対立してる人の間での論争で
正論言っちゃダメという女ルールはゴミクズだが

15/12/15(火)20:02:06 No.375925183

腕力はダメだし直接の議論で負かすのもダメ
女がよくやるような悪評流しとかでやり返すのも許されない
女は不可侵の聖域であるという宗教だからな

15/12/15(火)20:18:07 No.375928965

オンナを殴れるのは父親だけだ
躾でも親にシバカレるようなオンナは壊れてるがな

15/12/15(火)20:53:51 No.375937676

女を殴って男女平等だ!って言うよりは
殴り返されたらボコボコにされる勝ち目の無い相手を殴れるかという話

15/12/15(火)20:55:25 No.375938088

殴り返されたら何も出来ないのに男に反抗する女って馬鹿ね

15/12/15(火)20:58:01 No.375938729

そういう話じゃなくて
相手が弱いと思って殴るようなのはクズじゃん、ってことじゃないの
屈強な男相手でも同じならいいけどって
殴り返されたらなにもできないって肉弾戦が全てじゃないのに

15/12/15(火)20:58:19 No.375938805

異端審問官とか最高の職業だよなぁ…

15/12/15(火)21:17:42 No.375943783

まさかの時のスペイン宗教裁判!

1450181862265.jpg





Powered by amaprop.net






【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

- - 2015年12月17日 21:46:02

唐突な蛸壺屋はやめロッテ!

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1443)
オススメ 作品紹介 (108)
4コマ漫画 萌え系 (125)
スポーツ (72)
バトル ファンタジー 格闘 (137)
グルメ 料理 (59)
ジャンプ (1553)
ドラゴンボール (52)
ONEPIECE (142)
NARUTO (100)
BLEACH (83)
HUNTERXHUNTER (109)
ジョジョの奇妙な冒険 (143)
暗殺教室 (42)
食戟のソーマ (67)
銀魂 (15)
ニセコイ (69)
ハイキュー (8)
トリコ (28)
ワールドトリガー (23)
僕のヒーローアカデミア (33)
テニスの王子様 (25)
こち亀 (17)
ToLOVEる (18)
キン肉マン (22)
マガジン (276)
進撃の巨人 (59)
はじめの一歩 (23)
ダイヤのA (7)
UQ HOLDER (15)
七つの大罪 (23)
金田一少年の事件簿 (36)
AKB49 (7)
聲の形 (18)
サンデー (278)
名探偵コナン (24)
銀の匙 (15)
ハヤテのごとく! (10)
神のみぞ知るセカイ (9)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (14)
MAJORシリーズ (19)
だがしかし (23)
チャンピオン (210)
刃牙シリーズ (72)
侵略!イカ娘 (17)
弱虫ペダル (27)
実は私は (12)
ガンガン (110)
咲-Saki- (26)
青年 (223)
ヤングジャンプ (252)
テラフォーマーズ (51)
東京喰種 (36)
ゴールデンカムイ (14)
干物妹!うまるちゃん (26)
ヤングマガジン (132)
喧嘩稼業&商売 (39)
彼岸島 (17)
みなみけ (13)
監獄学園 (26)
カイジ (11)
アワーズ (42)
ドリフターズ (23)
アフタヌーン (63)
角川系 (48)
コロコロ (48)
よつばと! (26)
アニメ (558)
ガンダムシリーズ (36)
ニュース (76)
雑誌 (62)
少女 レディース (91)
漫画家 原作者 編集者 (481)
鳥山明 (22)
荒木飛呂彦 (12)
高橋留美子 (4)
電子書籍 WEB漫画 (35)
海外 アメコミ (22)
その他 (500)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR