ろくでなしブルースとかいう漫画

1446157988712.jpg

島袋はトップクラス

15/10/30(金)07:38:10 No.366369924

マイクタイソンから太尊だけど
寺生まれと聞くとなんかそれっぽい名前にも聞こえる


15/10/30(金)08:07:59 No.366371940

薬師寺最下層








15/10/30(金)08:15:55 No.366372500

薬師寺ってマーシーより弱そうだよね

15/10/30(金)08:17:29 No.366372606

当日吉祥寺は怖いとこだと思ってた


15/10/30(金)08:38:09 No.366374028

葛西が四天王最強格で鬼塚が一個上のぶん
大人なおかげで割を食った薬師寺
鬼塚も葛西にガチで負けてるのに


15/10/30(金)08:47:07 No.366374648

負け方が悪い
勘弁してください…


15/10/30(金)08:47:18 No.366374660

たいそんにやられたアゴとアバラが
完治してなかったしマイッタもしてない
薬師寺はマイッタしちゃった
この差はでかい

15/10/30(金)09:12:21 No.366376559

ラスボスのサリーはどういう最後だったか覚えてないな
やっぱ川島までだろう、みんな読んでたのって

15/10/30(金)09:20:48 No.366377246

散々余裕ぶってたけど手下100人倒した直後のタイソンに完敗
サリーよりも手下のキレたら危ない奴のがボス感あったわ


15/10/30(金)09:23:04 No.366377407

ダサ過ぎて吹いた
ヤッくんよりショボい!


15/10/30(金)11:48:25 No.366391511

前田さんが気絶してる隙に帰ったのが
葛西さんと鬼塚薬師寺の最大の違いな気もするが
やっくんは万全の直接対決で完敗してるからやっぱちげーわ


15/10/30(金)08:00:18 No.366371386

川島と葛西ってどちがつよい?

15/10/30(金)09:25:50 No.366377629

技の葛西にパワーと耐久力の川島
太尊に負ける前後で違ってくるだろうが
やっぱ事実上のラスボスだけに川島のが強そう


15/10/30(金)09:35:08 No.366378379

ジャンプでこれだけヒットしてアニメ化できないんなんて
ヤンキーマンガなんて描くもんじゃないな

15/10/30(金)09:40:34 No.366378827

ろくぶるはまだ健全だからアニメ化できそう


15/10/30(金)09:58:27 No.366380423

一応東映まんがまつりで2回アニメ化してるから・・・


15/10/30(金)11:38:17 No.366390428

鬼塚編以降は覚えてない


15/10/30(金)11:49:42 No.366391655

島袋って本当にそんな言うほど強いのかっていう
ボクシング日本チャンプも最序盤で雑魚扱いだったし

15/10/30(金)11:54:32 No.366392209

リアルに考えて高校生で大柄の柔道家って言ったら
それだけでも高校球児と同等かそれ以上の体力があるだろ
それでなんか大会出ても良いところまで行くっていうと
不良同士の小競り合いじゃ無敵に近いぞ

15/10/30(金)11:55:21 No.366392296

前田との対戦は四天王の中で
鬼塚が一番しょっぱい感じただったのにな
その後風格出来上がりすぎだろあの男


15/10/30(金)11:56:06 No.366392375

島袋さんは狭いところじゃなきゃ強いよ

15/10/30(金)12:05:57 No.366393556

奴はわれら四天王の中では一番の小物


1446174357703.jpg

15/10/30(金)12:04:52 No.366393404

小兵二はどれくらいの強さだろう
マーシーよりは弱いとしてヒロトよりは強いかな


15/10/30(金)12:05:51 No.366393547

あいつ実は雑魚なら複数相手に勝ってるんだよな
ヒロトはそんな芸当できるかねぇ


15/10/30(金)12:08:57 No.366393949

「よりは」って、マーシーとじゃ勝負にならんだろ
鼻がよく折れちゃう子とならまだしも


15/10/30(金)12:08:33 No.366393885

畑中>原田>>>前田


15/10/30(金)12:09:47 No.366394055

ヤヴァさ
葛西>鬼塚>>太尊=薬師寺

強さ
葛西>太尊>鬼塚>薬師寺

仲間の強さ
太尊=葛西>薬師寺>鬼塚


15/10/30(金)12:15:32 No.366394789

前田って仲間そんなに強かったっけ?
あーでも島袋とか八尋も仲間と考えると強いのか


15/10/30(金)12:11:47 No.366394300

ガキの時には気付かなかったけど
ヒロトを動かすことで話を回してたんだな
結果としてトラブルメーカーのアホの役を負わされて
読者の反感を買うという哀れな役回り


15/10/30(金)12:14:35 No.366394659

川島戦の最後の乱闘時に
薬師寺じゃなくて坂本とかマーシーとか勉三さんのほうが
良かったんじゃないかと思ってはいけません


15/10/30(金)12:17:31 No.366395065

一人頭50人だから坂本やマーシーじゃ乗り切れないと思う
勉三さんはワンチャンあるかも知れんが


15/10/30(金)12:14:50 No.366394694

いつもおもうんだけどさ
こういう「高校生最強」とかいう奴も親のお金で生活して
学校行ってる養われる身分なんだよね・・・・・・
なんかダセェと思うのは俺が年を取ったからか


15/10/30(金)12:30:49 No.366397006

ある意味青春ってのはダサいし
所詮井の中のカワズのドラマなんだから
そう考えてしまうのは別にヒネてる訳でもないし
間違ってる訳でもない


15/10/30(金)12:22:19 No.366395752

大尊のところの応援団のデカイ人…輪島だっけ
鬼塚編でそんな頼りになる系のポジションだったのかと
意外だった


15/10/30(金)12:33:02 No.366397326

今にして思えば週刊とは思えない作画クオリティの高さ
キャラのうまさはもちろん背景の書き込みもパネェ


1446175982465.jpg

15/10/30(金)12:36:07 No.366397799

そんな人気だったかなと調べたら単行本累計6000万…………
ピーク時のジャンプなめてました


15/10/30(金)12:37:43 No.366398032

やっくんより葛西の蹴りのほうがかっこいい


1446176263466.jpg

15/10/30(金)13:00:11 No.366401151

1446177611843.jpg

15/10/30(金)14:07:06 No.366409603

最初鬼塚嫌いだったけど
前田に負かされて改心した鬼塚はかなり好きになった






Powered by amaprop.net






【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

- - 2015年11月10日 22:16:00

やっくんは終盤の男塾のファラオみたいにすっかりギャグ担当にされちゃってたな(もともと冗談の分かる奴ではあったが)
俺はやっくんも好きよ、「おのれ、俺の技ばっかり使いやがって」には笑ったわ





……ほかの三人がもっと好きなだけだよ

- - 2016年01月15日 20:36:30

小兵二は結構強い
一人で鬼塚の部下4人倒してるし
浅草では米字勝次と組んで鶴田&浅草軍団に善戦してる

一方でヒロトは調子コキのくソ

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1429)
オススメ 作品紹介 (108)
4コマ漫画 萌え系 (124)
スポーツ (71)
バトル ファンタジー 格闘 (136)
グルメ 料理 (58)
ジャンプ (1543)
ドラゴンボール (52)
ONEPIECE (139)
NARUTO (100)
BLEACH (81)
HUNTERXHUNTER (109)
ジョジョの奇妙な冒険 (142)
暗殺教室 (42)
食戟のソーマ (67)
銀魂 (15)
ニセコイ (69)
ハイキュー (8)
トリコ (28)
ワールドトリガー (23)
僕のヒーローアカデミア (33)
テニスの王子様 (24)
こち亀 (17)
ToLOVEる (18)
キン肉マン (22)
マガジン (275)
進撃の巨人 (59)
はじめの一歩 (23)
ダイヤのA (7)
UQ HOLDER (15)
七つの大罪 (23)
金田一少年の事件簿 (35)
AKB49 (7)
聲の形 (18)
サンデー (278)
名探偵コナン (24)
銀の匙 (15)
ハヤテのごとく! (10)
神のみぞ知るセカイ (9)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (14)
MAJORシリーズ (19)
だがしかし (23)
チャンピオン (209)
刃牙シリーズ (72)
侵略!イカ娘 (17)
弱虫ペダル (27)
実は私は (12)
ガンガン (110)
咲-Saki- (26)
青年 (222)
ヤングジャンプ (251)
テラフォーマーズ (50)
東京喰種 (36)
ゴールデンカムイ (14)
干物妹!うまるちゃん (26)
ヤングマガジン (132)
喧嘩稼業&商売 (39)
彼岸島 (17)
みなみけ (13)
監獄学園 (26)
カイジ (11)
アワーズ (42)
ドリフターズ (23)
アフタヌーン (63)
角川系 (48)
コロコロ (47)
よつばと! (26)
アニメ (558)
ガンダムシリーズ (36)
ニュース (76)
雑誌 (62)
少女 レディース (91)
漫画家 原作者 編集者 (478)
鳥山明 (22)
荒木飛呂彦 (12)
高橋留美子 (4)
電子書籍 WEB漫画 (35)
海外 アメコミ (22)
その他 (498)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR