範馬勇次郎って結構攻撃よけるよな?
消力パンチ避けたのは覚えてる
15/11/02(月)22:28:10 No.319891600
作中時間だと独歩ちゃんのパンチ必死こいて
避けてた頃から数年も経ってないよね?
15/11/02(月)22:28:16 No.319891622
勇ちゃんは「護身術」で戦うキャラだったのに
いつからか「技<力」な世界観になったせいで
なんだかなー、ってなった
15/11/02(月)22:29:14 No.319891825
勇ちゃん割りと避けるし技も使うイメージだからなあ
15/11/02(月)22:29:59 No.319891976
バキちゃんがケッなにビビってんだよオヤジィ
みたいにすごい嫌な顔してたのは覚えてる
15/11/02(月)22:31:12 No.319892225
流石に勇次郎も刀はかわすかw
15/11/02(月)22:31:53 No.319892352
戦場でも銃弾避けてるから当たれば痛いんだろうし
麻酔銃も刺さったし海皇攻撃も避けるし
鞭打もめっちゃ痛かったし物理攻撃は有効なんだよね勇ちゃん
雷は無効化できるけど
15/11/02(月)22:32:33 No.319892482
劉海王のキックも避けたよ
あの爺ちゃんもやっぱり強かったんだろうな
15/11/02(月)22:32:01 No.319892386
勇ちゃんの汗はかかないでほしかった
15/11/02(月)22:33:25 No.319892648
消力パンチ避けた時も汗出てたよ
15/11/02(月)22:33:55 No.319892737
勇次郎のアイデンティティって
「勝つこと」「負けないこと」だから
避けないとかワザ使わないとかそんなの頓着ないはずじゃ…
15/11/02(月)22:34:46 No.319892889
郭爺ちゃんくらいしか避ける必要がないって
ほとんどダメージ通せる奴がいないってことでは…
15/11/02(月)22:35:35 No.319893064
この表情完全に格下キャラですやん
15/11/02(月)22:36:56 No.319893314
勇ちゃん鬼出したのにこの様ってのは
ターン制というのを踏まえてもかなり異例だと思う
15/11/02(月)22:37:46 No.319893490
勇次郎のこういう表情が好きですまない…
15/11/02(月)22:38:05 No.319893545
初期の初期の話とはいえ独歩ちゃんの
連続パンチ完全ノーダメはやりすぎだと思う
15/11/02(月)22:38:15 No.319893578
調子に乗るな宮本って勇ちゃんが武蔵ボコっても文句言うし
スレ画みたいになっても文句言うし
お前らは勇ちゃんにどうなって欲しいの?
15/11/02(月)22:39:23 No.319893777
守護られてほしいホ…
15/11/02(月)22:39:24 No.319893783
武蔵さんにボコボコにされてほしい
15/11/02(月)22:39:42 No.319893836
ちゃんと全キャラ設定とキャラに沿った行動をさせて
しっかりストーリーを作ってほしい
15/11/02(月)22:40:57 No.319894079
設定とキャラに沿った行動って
それ読者の思惑を出ない行動しか出来ないじゃん!
15/11/02(月)22:40:49 No.319894048
3部最後の段階で勇ちゃん≥バキくらいにはなってたはずだし
そのバキがあっさり負けるんだからなぁ
15/11/02(月)22:41:49 No.319894246
一時期の勇ちゃんは強さ的に
全く手の届かないところに置かれててつまんねだったから
これくらいの方がいいわ
15/11/02(月)22:42:30 No.319894385
勇次郎高みに起きすぎて出したら
展開が決まっちゃう不自由キャラになっちゃってたからね
ここで一旦下ろしておくのもいいと思うよ
これで展開にもまた真新しさ出てくると思う
15/11/02(月)22:45:38 No.319894968
しかし漫画という点で見ると負けたら
この長年の実績が崩れるしだからと言って
勝つといきなり刃牙道編のボス倒すことになるしで
まぁ一番ラクというか無難なのは何らかの要因で引き分けだろーね
15/11/02(月)22:46:05 No.319895039
今回はどんな理由で手打ちになるんだろう
守護キャラ乱入で興が殺がれたとかかな
勇ちゃん割りと避けるし技も使うイメージだからなあ
15/11/02(月)22:29:59 No.319891976
バキちゃんがケッなにビビってんだよオヤジィ
みたいにすごい嫌な顔してたのは覚えてる
15/11/02(月)22:31:12 No.319892225
流石に勇次郎も刀はかわすかw
15/11/02(月)22:31:53 No.319892352
戦場でも銃弾避けてるから当たれば痛いんだろうし
麻酔銃も刺さったし海皇攻撃も避けるし
鞭打もめっちゃ痛かったし物理攻撃は有効なんだよね勇ちゃん
雷は無効化できるけど
15/11/02(月)22:32:33 No.319892482
劉海王のキックも避けたよ
あの爺ちゃんもやっぱり強かったんだろうな
15/11/02(月)22:32:01 No.319892386
勇ちゃんの汗はかかないでほしかった
15/11/02(月)22:33:25 No.319892648
消力パンチ避けた時も汗出てたよ
15/11/02(月)22:33:55 No.319892737
勇次郎のアイデンティティって
「勝つこと」「負けないこと」だから
避けないとかワザ使わないとかそんなの頓着ないはずじゃ…
15/11/02(月)22:34:46 No.319892889
郭爺ちゃんくらいしか避ける必要がないって
ほとんどダメージ通せる奴がいないってことでは…
15/11/02(月)22:35:35 No.319893064
この表情完全に格下キャラですやん
15/11/02(月)22:36:56 No.319893314
勇ちゃん鬼出したのにこの様ってのは
ターン制というのを踏まえてもかなり異例だと思う
15/11/02(月)22:37:46 No.319893490
勇次郎のこういう表情が好きですまない…
15/11/02(月)22:38:05 No.319893545
初期の初期の話とはいえ独歩ちゃんの
連続パンチ完全ノーダメはやりすぎだと思う
15/11/02(月)22:38:15 No.319893578
調子に乗るな宮本って勇ちゃんが武蔵ボコっても文句言うし
スレ画みたいになっても文句言うし
お前らは勇ちゃんにどうなって欲しいの?
15/11/02(月)22:39:23 No.319893777
守護られてほしいホ…
15/11/02(月)22:39:24 No.319893783
武蔵さんにボコボコにされてほしい
15/11/02(月)22:39:42 No.319893836
ちゃんと全キャラ設定とキャラに沿った行動をさせて
しっかりストーリーを作ってほしい
15/11/02(月)22:40:57 No.319894079
設定とキャラに沿った行動って
それ読者の思惑を出ない行動しか出来ないじゃん!
15/11/02(月)22:40:49 No.319894048
3部最後の段階で勇ちゃん≥バキくらいにはなってたはずだし
そのバキがあっさり負けるんだからなぁ
15/11/02(月)22:41:49 No.319894246
一時期の勇ちゃんは強さ的に
全く手の届かないところに置かれててつまんねだったから
これくらいの方がいいわ
15/11/02(月)22:42:30 No.319894385
勇次郎高みに起きすぎて出したら
展開が決まっちゃう不自由キャラになっちゃってたからね
ここで一旦下ろしておくのもいいと思うよ
これで展開にもまた真新しさ出てくると思う
15/11/02(月)22:45:38 No.319894968
しかし漫画という点で見ると負けたら
この長年の実績が崩れるしだからと言って
勝つといきなり刃牙道編のボス倒すことになるしで
まぁ一番ラクというか無難なのは何らかの要因で引き分けだろーね
15/11/02(月)22:46:05 No.319895039
今回はどんな理由で手打ちになるんだろう
守護キャラ乱入で興が殺がれたとかかな
Powered by amaprop.net
【オススメ記事】
- 関連記事
この記事へのコメント
トラックバック
URL :