宮本武蔵VS花山薫 侠客立ち不可避

433305923a7dc86f6135873e29756770.jpg

花山にとってどこがいい話なのだろう

2: 2017/04/23 01:24:18 No.478913642

日本一の男と闘える


3: 2017/04/23 01:26:18 No.478914026

またオリバに頼めば良いんじゃね?







5: 2017/04/23 01:37:09 No.478916017

遠くからライフルで撃ち殺せばいいのに
あんだけ人殺したらアメリカじゃ
マシンガンで蜂の巣にされてるだろ


9: 2017/04/23 01:41:29 No.478916797

それをやろうとしたら惨殺ショーになりましたんで


6: 2017/04/23 01:39:58 No.478916526

全く関係ない個人的な繋がりが欲しいだけなら笑える


7: 2017/04/23 01:41:01 No.478916703

侠客なんかに頼るまでもなく
ゆうちゃん殺しのスナイパーで瞬殺だろと


10: 2017/04/23 01:42:08 No.478916910

花山はライフルでも殺せなかったな
スカーフェイスの方で狙撃されて鎬紅葉に手術で弾丸取ってもらってた


13: 2017/04/23 01:45:27 No.478917476

囲んで撃つ気のない銃向けられてもって死体が増えただけって
最初の真っ二つ刑事さんの時から全く進歩してないのが笑えない


14: 2017/04/23 01:46:11 No.478917585

花山は死刑囚1人捕まえるのに満身創痍だったけど
オリバは楽勝で捕まえてきたしな


22: 2017/04/23 02:23:52 No.478922892

オリバなら柳とドイル以外には負ける要素が無さそう
ただ武蔵相手となると鈍重なオリバは肉壁でしかない
花山も侠立ち作成時のように態と斬られるなんてやったら一撃で決着するだろ


15: 2017/04/23 01:46:35 No.478917653

今更花山?って思わなかった読者は何割くらいだろう


17: 2017/04/23 01:49:16 No.478918059

花山にとって武蔵はリスペクト対象じゃないかな
勇次郎もそうなってる、敵対はしない


19: 2017/04/23 02:17:52 No.478922097

そもそもエア斬殺を何で立件しようと思ったんだよそら武蔵も怒るわ


20: 2017/04/23 02:19:16 No.478922291

何故近接攻撃する相手に遠距離武器で近接戦を仕掛けるのか


21: 2017/04/23 02:20:39 No.478922477

花山さんはあれだよ刀に慣れているぜでなんとかするんだよ


25: 2017/04/23 02:24:57 No.478923036

花山の職業柄警察に恩を作っておくのは悪い話じゃない
スペックを捕まえた時点で十分恩はありそうだけど


30: 2017/04/23 02:28:13 No.478923418

花山って防御とか基本しないし武蔵とはすごく相性悪そうだけどな
ザコのヤ○ザのドスとは訳がちがうんだし


39: 2017/04/23 02:36:10 No.478924360

基本相手の攻撃は受けるプロレスラーみたいなスタイルはあかんだろ
手足斬り飛ばされて達磨になっちゃうよ


40: 2017/04/23 02:36:55 No.478924446

板垣は花山なら斬られても撃たれても
死なないと思ってるんじゃないかな…


41: 2017/04/23 02:38:47 No.478924661

ぶっちゃけ花山に限らずバキキャラの殆どと相性が悪いよ
昔から攻撃を回避しまくって凄いという描写は少ない
凄い攻撃を受けても試合続行出来て凄いとか
ノーダメージで凄いとかプロレス的なんだよね
そして武蔵は防御すら許さない相手という


32: 2017/04/23 02:30:06 No.478923671

ピクルが負けてるのに花山じゃ勝負にすらならないわ


34: 2017/04/23 02:31:06 No.478923794

普通に考えたら即斬殺しかあり得ないけど
バキのことだからいつものトンチで生き延びます


37: 2017/04/23 02:34:56 No.478924236

薫の拳は固くて斬れない的なことやるのかねぇ


43: 2017/04/23 02:39:25 No.478924733

武蔵の株下がるだけじゃねそれ


47: 2017/04/23 02:42:18 No.478925083

人気キャラだし不死身キャラだから
ひどい事はされなさそうな安心感はある


52: 2017/04/23 02:46:50 No.478925584

烈「私は人気が無かったのか・・・」


54: 2017/04/23 02:55:53 No.478926536

刃物に慣れてる言っても戦国の時代の日本刀トップからみたら
チンピラが刃物持ってる程度慣れてるとそう変わらんだろ
徳川のじじいまた死んでしまうとは思わなかったとか耄碌する気か


55: 2017/04/23 02:58:32 No.478926793

どーせ花山は殺さないんだろとかあんまり言ってると
烈みたいに始末されちゃうぞ


56: 2017/04/23 03:08:43 No.478927821

さすがに花山殺したら結構すごい思いきりだと思う


57: 2017/04/23 03:08:50 No.478927836

いつまで武蔵で引っ張る気だろ
ピクルですら結局はただの逃げ出す獣だったオチにしたのに
今更過去の雑魚キャラ持ち上げて何がしたいんだかさっぱり


58: 2017/04/23 03:11:13 No.478928045

外伝出ちゃうくらい人気の花山さんを殺す事はないと思うぞ


61: 2017/04/23 03:14:48 No.478928345

守護るとは一体なんだったんだろうな


72: 2017/04/23 03:59:45 No.478931268

侠客立ちを見て「ほう…あの時の」と感慨深げに呟く武蔵
実は花山の先祖を助けた博徒は武蔵ゆかりの人物だった
…みたいなエピソード来ないかな


103: 2017/04/23 09:01:04 No.478947953

花山のご先祖の任侠一家のとかに
逗留とかで世話になったぐらいはありそう


78: 2017/04/23 04:45:22 No.478933162

武蔵さんが現代に転生したら無双できた件について、
みたいなラノベぽいのをやりたいんだろうというのはわかる
別シリーズ立ち上げてやりゃよかったのに・・・


88: 2017/04/23 07:48:21 No.478940627

花山より強いやつどんどん増えてるってのに
この期に及んでも鍛えないのはもう格好悪いだけ


90: 2017/04/23 07:54:18 No.478940996

強いんだ星人じゃないからなぁ花山は


92: 2017/04/23 08:21:59 No.478943079

花山が剣撃逃げまくって今までの戦闘スタイル全否定するのか
武蔵の剣じゃ花山の肉宮切れないボス弱体化展開始まるのか


94: 2017/04/23 08:28:28 No.478943629

花山さんカチコミの時に結構切られてたし
武蔵の腕だったらそりゃもう真っ二つですよ


97: 2017/04/23 08:32:12 No.478944089

今の男らしい花山像って大部分が疵面でのものだよね
まあ多分最後はバラバラにされた背中の侠客立ちで〆だろう


116: 2017/04/23 09:58:17 No.478956151

花山が怒った理由は相手が言った「良い話」というのが
「国のために働けるチャンス」ということ
それはつまり個人が国の役に立てるんだから嬉しいだろ?
というどこまでも上から目線の前提で考えてるということ
そりゃキレる


118: 2017/04/23 10:00:55 No.478956600

殺されても惜しくないって意味だろうし汚れ仕事だからな
戦いたいなら頼まれなくてもやってるだろうし


121: 2017/04/23 10:08:40 No.478957783

武蔵が無刀に至ったのも極めすぎてというよりは
真剣だと一太刀で死んじゃうのでつまらないってのが大きいし
技を虚仮にする勇次郎があらゆる技を極めているのと同じで


123: 2017/04/23 10:26:36 No.478960834

麻酔銃で狙撃すればそれで済むのに…









【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント





トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (2299)
オススメ 作品紹介 (124)
4コマ漫画 萌え系 ラブコメ (208)
スポーツ (141)
バトル ファンタジー 格闘 (281)
グルメ 料理 (176)
ジャンプ (3270)
ドラゴンボール (149)
ONEPIECE (374)
NARUTO BORUTO (195)
BLEACH (156)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (319)
ジョジョの奇妙な冒険 (292)
暗殺教室 (53)
食戟のソーマ (115)
銀魂 (22)
ニセコイ (88)
ハイキュー (12)
トリコ (58)
ワールドトリガー (53)
僕のヒーローアカデミア (94)
ブラッククローバー (4)
テニスの王子様 (43)
こち亀 (40)
ToLOVEる (34)
ゆらぎ荘の幽奈さん (39)
キン肉マン (57)
るろうに剣心 (44)
マガジン (558)
進撃の巨人 (108)
はじめの一歩 (47)
ダイヤのA (26)
UQ HOLDER (30)
七つの大罪 (36)
金田一少年の事件簿 (23)
ベイビーステップ (22)
AKB49 (11)
聲の形 (25)
サンデー (723)
名探偵コナン (56)
銀の匙 (21)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (42)
MAJORシリーズ (73)
だがしかし (79)
チャンピオン (455)
刃牙シリーズ (160)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (40)
実は私は (20)
ガンガン (212)
鋼の錬金術師 (27)
咲-Saki- (37)
青年 (419)
ヤングジャンプ (526)
テラフォーマーズ (88)
東京喰種 (69)
ゴールデンカムイ (58)
干物妹!うまるちゃん (33)
ヤングマガジン (349)
喧嘩稼業&商売 (100)
彼岸島 (34)
みなみけ (18)
監獄学園 (37)
カイジ (71)
アワーズ (81)
ドリフターズ (42)
アフタヌーン (136)
角川系 (83)
コロコロ ポケモン (84)
よつばと! (35)
アニメ (700)
ガールズ&パンツァー (40)
ガンダムシリーズ (90)
ニュース (76)
雑誌 (106)
少女 レディース (129)
漫画家 原作者 編集者 (789)
鳥山明 (30)
荒木飛呂彦 (20)
電子書籍 WEB漫画 (64)
海外 アメコミ (34)
その他 (1003)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR