七つの大罪ってめっちゃ売れてんのな

18165863929620.png

16/03/09(水)14:44:17 No.393555787

ぶっちゃけ何処が面白いか解らない
進撃の巨人の時も思ったけど

16/03/09(水)14:47:47 No.393556219

「少年」じゃない人が読んでも面白くないのは雑誌編集上別段おかしくない






16/03/09(水)14:50:54 No.393556637

これなかったらマガジン読んでる価値の1/3ぐらいなくなる
立ち読みだけど
まぁこれが特別面白いってわけでもないけど相対的にな…

16/03/09(水)14:51:17 No.393556692

十戒出るまでは普通に面白かったろ

16/03/09(水)14:52:16 No.393556815

ヘンドリクセン倒すために王国突入する辺りから微妙だったよ

16/03/09(水)14:53:41 No.393556984

確かにいきなりな展開で行き当たりばったりだったけど今に比べたら面白い
というかほかの漫画がつまらなすぎてこれがマシに見えるだけ

16/03/09(水)14:54:07 No.393557040

アニメ終了後1年もたずにオリコン数字で10万以上落としてるから
今のペースで落ちていくとマガジンが厳しくなってくる

16/03/09(水)14:56:29 No.393557339

本当にこれがマシなぐらいになってる雑誌なので
これを悪く言われると他の考えるとモヤる…

16/03/09(水)14:53:11 No.393556917

闘級出るまでは普通に面白かった

16/03/09(水)14:58:39 No.393557587

キャラの序列を数字に頼るのは知性の敗北だよな

16/03/09(水)15:02:38 No.393558103

やり方次第な部分もあるけどね

16/03/09(水)15:00:23 No.393557805

やればやるほど主人公の魅力がなくなっていく不思議な漫画
でも他に読むモノもないから買ってるけど

16/03/09(水)15:00:30 No.393557823

確かに今同じ誌内に大罪より面白くて売り上げ高くて
この先に期待出来そうな漫画一つでも挙げてみろって言われると
閉口せざるを得ない

16/03/09(水)15:03:12 No.393558196

今時珍しいくらい昔のジャンプなぞってる漫画だな

16/03/09(水)15:13:01 No.393559535

少年が好きみたいだぞ
リアルで子供たちが闘級うんぬん言ってる場面に遭遇した

16/03/09(水)15:14:55 No.393559764

子供が好きならそれでいい
少年漫画読んで面白くなかったら卒業した方がいい

16/03/09(水)15:15:09 No.393559796

小学生は得てして王道ファンタジー物が好きだけど
ワンピースとかは大昔からやってて今の小学生はとっつきにくそうなことを考えたら
大罪の方が人気出ても仕方ない

16/03/09(水)15:17:14 No.393560037

たぶんこれ王道を行きすぎて既視感のすごい漫画なんだよ
だからお約束を知ってるようなお前らには
「ハイハイアレね次はアレだな」と冷めてしまう層がある
お約束を知らない世代には新鮮でウケる

16/03/09(水)15:17:43 No.393560106

子供より自分が楽しみたい

16/03/09(水)15:18:39 No.393560202

なら大人向けの作品に手を出せばいいのよ

16/03/09(水)15:28:52 No.393561604

今の漫画は腐を味方につければ勝てる
男オタなんかすぐ飽きるしその飽き性を正当化するために作品叩くしで
味方につけるとむしろ邪魔
世の漫画は女オタだけを客として見てればいい


16/03/09(水)15:45:37 No.393563807

きらいじゃないけどこの人の漫画いつも途中で中だるみする・・・
ゴウセルの設定詰め込みすぎ問題

16/03/09(水)15:54:30 No.393564924

ファンタジー漫画売れてよかったなとは思う
ゴルフ漫画でアーサー王伝説モチーフとか
ちょっと乙女思考過ぎるとか思ったことあるけど

16/03/09(水)15:55:44 No.393565087

好きな作者だけどパワーインフレし始めると先が見えて萎える
萎えた

16/03/09(水)15:57:25 No.393565293

王道っぽい雰囲気にはなってるけど
ジャンプのバトル漫画と比べるとなんていうか泥臭さが足りない
どんなピンチもわりとサックリと解決しちゃうし

16/03/09(水)16:00:05 No.393565632

この人はジャンプにいた時からそういうところを描くのが苦手だな
堪え性がないというかすぐに超必殺技で解決しようとするので
後から展開に困ってるのは何度となくあった

16/03/09(水)16:02:15 No.393565886

強さを数字で表現すると
・突然覚醒
・実は本気出してなかった
(専用武器がなかった)
の繰り返しになりがちでなぁ
明らかに数字の劣る方が戦略で勝つとかは滅多にない

16/03/09(水)16:08:16 No.393566611

進撃といいジャンプは大物逃すのうまいね

16/03/09(水)16:11:06 No.393566916

あのままジャンプにいてもどうにもならなかった気はする
個人的にウルトラレッドはもう少し読みたかったが

16/03/09(水)16:11:07 No.393566919

ジャンプ時代の作品の中で褒められるのって
僕と君の間にぐらいだぞ
ライジングインパクトですら後半はこれは人気でないという展開で
打ち切り間際は人気自体なかった

16/03/09(水)16:11:55 No.393567018

ジャンプがあらゆる大物作家を100%逃さず抱えてたら
他の雑誌が衰退しちまう

16/03/09(水)16:15:07 No.393567405

週刊少年誌4誌渡り歩いたといえば聞こえはいいけど
ぶっちゃけどこでもモノにならなかったととも…

16/03/09(水)16:16:54 No.393567639

逃がした言うてもそれらほとんどは
誌内でイチオシされたから売れた漫画なんだよ
ジャンプではそういうの無理だって分かるでしょ

16/03/09(水)16:18:56 No.393567866

マガジンやサンデーだと全力のパンチでようやくヒットさせる事が出来るけど
ジャブ程度の推し具合でアニメ化されると目も当てられなくなるよね

16/03/09(水)16:22:56 No.393568353

最初は面白いんだよね、間違いなく
失速っぷりとインフレでの行き詰まりが毎度同じすぎて
ブリザードアクセルは顔芸だったけど

16/03/09(水)16:33:15 No.393569669

日5でアニメ化して知名度が爆発的に上がったな

16/03/09(水)16:34:12 No.393569804

売れないアニメが多い時間帯だけどウケてよかった

16/03/09(水)17:26:29 No.393576893

FT、大罪、UQ、消防士のやつ…
マガジンはファンタジーバトル増やしすぎじゃないですかね
巨人やFTがヒットしたからって、昔はマガジンの編集は
ファンタジー嫌いって言われてたのに

16/03/09(水)17:33:23 No.393577934

ヤンキー漫画が売れないし aboutは面白かったんだがなぁ

16/03/09(水)18:06:24 No.393583434

完結してから読んだ方がモヤモヤしなくて済む漫画だとは思う

16/03/09(水)18:06:58 No.393583523

最初は面白いし今でも時々は面白いよ
クソ!とまでは言い切れないから悔しい買っちゃう
って感じ

16/03/09(水)18:33:48 No.393587872

好きな作者だから売れてるようなら何より
俺は大罪もうついていけなくなったけど

16/03/09(水)18:45:39 No.393590047

絵が上手いキャラがいい
これだけでも読める






Powered by amaprop.net






【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

- - 2016年03月12日 04:22:06

これほんとつまらんわ
キャラは中二病だしバトルはドラゴンボールのパクリばっかりだし
フェアリーテイルとどっちがつまらないのか悩むぐらいつまらん

- - 2016年03月13日 04:58:18

自分達の感性が世間とズレてるだけじゃねーの?

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
近況
ブヴヴのエイプリル・フールイベント ディ・モールト・ベネ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1544)
オススメ 作品紹介 (108)
4コマ漫画 萌え系 (137)
スポーツ (78)
バトル ファンタジー 格闘 (155)
グルメ 料理 (69)
ジャンプ (1725)
ドラゴンボール (63)
ONEPIECE (160)
NARUTO BORUTO (117)
BLEACH (93)
HUNTERXHUNTER (118)
ジョジョの奇妙な冒険 (157)
暗殺教室 (47)
食戟のソーマ (72)
銀魂 (16)
ニセコイ (75)
ハイキュー (10)
トリコ (33)
ワールドトリガー (27)
僕のヒーローアカデミア (40)
ブラッククローバー (2)
テニスの王子様 (28)
こち亀 (20)
ToLOVEる (19)
キン肉マン (25)
マガジン (347)
進撃の巨人 (66)
はじめの一歩 (25)
ダイヤのA (11)
UQ HOLDER (18)
七つの大罪 (24)
金田一少年の事件簿 (13)
ベイビーステップ (13)
AKB49 (9)
聲の形 (19)
サンデー (313)
名探偵コナン (29)
銀の匙 (15)
ハヤテのごとく! (13)
神のみぞ知るセカイ (9)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (18)
MAJORシリーズ (21)
だがしかし (27)
チャンピオン (238)
刃牙シリーズ (83)
侵略!イカ娘 (20)
弱虫ペダル (29)
実は私は (12)
ガンガン (116)
咲-Saki- (26)
青年 (243)
ヤングジャンプ (280)
テラフォーマーズ (60)
東京喰種 (41)
ゴールデンカムイ (18)
干物妹!うまるちゃん (26)
ヤングマガジン (149)
喧嘩稼業&商売 (45)
彼岸島 (19)
みなみけ (16)
監獄学園 (28)
カイジ (14)
アワーズ (50)
ドリフターズ (28)
アフタヌーン (73)
角川系 (50)
コロコロ (51)
よつばと! (27)
アニメ (578)
ガンダムシリーズ (39)
ニュース (76)
雑誌 (65)
少女 レディース (96)
漫画家 原作者 編集者 (513)
鳥山明 (24)
荒木飛呂彦 (12)
電子書籍 WEB漫画 (38)
海外 アメコミ (22)
その他 (555)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR