七つの大罪のゴウセルとかいうガチクズキャラ

1432177938554.jpg

いいよね……

15/05/21(木)12:13:32 No.332771470

可愛い子だから許される

15/05/21(木)12:18:07 No.332772078

アニメしか見てないんだけどスレ画クズなの?
たしかになんか窓から糸目の女見てる感じとか
不穏な気配あったから裏はあるのはわかったけど


15/05/21(木)12:19:02 No.332772230

>アニメしか見てないんだけどスレ画クズなの?


悪気はないが
ナチュラルクズ








15/05/21(木)12:30:09 No.332773869

>アニメしか見てないんだけどスレ画クズなの?


感情を知りたいが為にギーラの記憶を操作して
自分を恋人ということにしたが
その際に弟に関する記憶は消去、
更に姉に関するジーラの記憶も消去
人の気持ちをもてあそぶなとディアンヌが激怒したら
騒ぎになったら面倒だと国中の一般人を全員気絶させたり

先週いきなりディアンヌが記憶喪失になって、今週の話で
前述の時にディアンヌが

「大切なことは思いは消すことはできないんだ!」と言ったから
本当に消えないのか試す為に
ゴウセルが記憶操作したことが判明


悪意が有るわけでは無いらしいがかなりクズい


15/05/21(木)12:36:46 No.332774862

>悪意が有るわけでは無いらしいがかなりクズい

何か感情が分からないから仕方ないなで
読者に許してもらえる範疇超えてる気がする…
これ仮に今後挽回しても人気取り戻せるんだろうか


15/05/21(木)12:42:11 No.332775767

>何か感情が分からないから仕方ないなで
>読者に許してもらえる範疇超えてる気がする…
>これ仮に今後挽回しても人気取り戻せるんだろうか

だがあの見た目だから今でも割りと人気なのだ……
何より人形だし


1432179731619.jpg

15/05/21(木)12:33:13 No.332774338

女声なら良かったのにオカマ声で俺たちを裏切ったクズ

15/05/21(木)12:54:36 No.332777616

正直今回キングが涼しい顔で
ブチギレパンチ喰らわしたのはスカッとした


15/05/21(木)13:20:44 No.332780991

まあゴウセルは団長やバンが友情や愛情で
強さが跳ね上がるからなんとか自分も感情を理解して
出来ないものかと試行錯誤した結果だからな
倫理や常識が通じないのも仕方ない


15/05/21(木)13:36:19 No.332782699

色欲さんは種族なんだろ
人形に映し身いれてさらに魔力抑える鎧きてないと
暴走しちゃうみたいだけど


1432182979442.jpg

15/05/21(木)13:48:58 No.332784044

ただこの人形
様子おかしくなる前に悪魔と接触してるんだよね
その時になんかされた可能性がある


15/05/21(木)13:51:44 No.332784329

でもスレ画は団長やマーリン達の命の恩人だし帳消しでしょ

15/05/21(木)13:53:57 No.332784568

子供相手に優しく出来るくらいの良心はあったのに
それが消えてるから
多分悪魔にずぼけおされた時に
良心完全に抜かれてるんじゃないかな


15/05/21(木)14:55:44 No.332791667

最初は冗談も出来て頼れる変なやつだったんだけどな
やっぱりなんかされたのか


15/05/21(木)17:14:47 No.332807602

ゴウセルの屑さはストーリー回す為に無理やりされてる感が強い
ヘンドリクセン倒してからかなりぐっだぐだだよな

15/05/21(木)17:20:40 No.332808370

>ゴウセルの屑さはストーリー回す為に無理やりされてる感が強い

>ヘンドリクセン倒してからかなりぐっだぐだだよな

描いてる当人はいよいよ物語が動き出したと思ってそうだけど
読んでると終わり時を誤った感がある

15/05/21(木)17:24:03 No.332808818

ヘンドリクセンの操られてましたは酷すぎる


15/05/21(木)17:35:21 No.332810371

スレ画とおっさんは記憶消し過ぎカスレベル詰みすぎ





人気投票で3位に入ってたけど
次やったら順位落ちそうやね


KYARA8.jpg

Powered by amaprop.net







【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1820)
オススメ 作品紹介 (116)
4コマ漫画 萌え系 (172)
スポーツ (97)
バトル ファンタジー 格闘 (206)
グルメ 料理 (96)
ジャンプ (2247)
ドラゴンボール (87)
ONEPIECE (217)
NARUTO BORUTO (138)
BLEACH (136)
HUNTERXHUNTER (184)
ジョジョの奇妙な冒険 (208)
暗殺教室 (52)
食戟のソーマ (84)
銀魂 (19)
ニセコイ (87)
ハイキュー (10)
トリコ (50)
ワールドトリガー (35)
僕のヒーローアカデミア (57)
ブラッククローバー (2)
テニスの王子様 (33)
こち亀 (30)
ToLOVEる (28)
ゆらぎ荘の幽奈さん (13)
キン肉マン (43)
マガジン (411)
進撃の巨人 (77)
はじめの一歩 (31)
ダイヤのA (17)
UQ HOLDER (23)
七つの大罪 (31)
金田一少年の事件簿 (17)
ベイビーステップ (14)
AKB49 (9)
聲の形 (23)
サンデー (421)
名探偵コナン (41)
銀の匙 (17)
ハヤテのごとく! (15)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (26)
MAJORシリーズ (35)
だがしかし (43)
チャンピオン (300)
刃牙シリーズ (111)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (36)
実は私は (12)
ガンガン (145)
鋼の錬金術師 (19)
咲-Saki- (28)
青年 (299)
ヤングジャンプ (354)
テラフォーマーズ (77)
東京喰種 (51)
ゴールデンカムイ (31)
干物妹!うまるちゃん (28)
ヤングマガジン (199)
喧嘩稼業&商売 (68)
彼岸島 (21)
みなみけ (17)
監獄学園 (31)
カイジ (21)
アワーズ (66)
ドリフターズ (38)
アフタヌーン (95)
角川系 (62)
コロコロ (60)
よつばと! (32)
アニメ (640)
ガンダムシリーズ (43)
ニュース (77)
雑誌 (81)
少女 レディース (111)
漫画家 原作者 編集者 (610)
鳥山明 (27)
荒木飛呂彦 (15)
電子書籍 WEB漫画 (47)
海外 アメコミ (28)
その他 (689)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR