ナルト外伝のサラダちゃんは魅力的なヒロインだぜこれは

1431385123652.jpg

15/05/12(火)08:05:32 No.330956096

漫画で動くと可愛いねサラダちゃん
服も可愛いし

15/05/12(火)08:07:00 No.330956187

服装エ□い

15/05/12(火)08:12:43 No.330956479

漫画だと同じメガネって言ってたけど
アニメだとメガネ違くないか







15/05/12(火)08:14:08 No.330956550

同じ眼鏡っていうけど大人用と子供用ではサイズ違うやろ
それにこの漫画眼鏡かけてるの
他にうちはバスケとかシノぐらいしかおらんかったろ

15/05/12(火)08:22:49 No.330957072

つーかサクラもあんな写真残しておくのがおかしいだろう
話転がすために無茶苦茶すぎないか


15/05/12(火)08:25:48 No.330957251

>話転がすために無茶苦茶すぎないか


旧世代キャラを残念なことにして話運びするのはなんだかなって感じ
まぁナルトに限らず二世代物ってこんな風になりがちだけど

15/05/12(火)08:27:17 No.330957343

>つーかサクラもあんな写真残しておくのがおかしいだろう

滅茶苦茶に病んでるのかと思っちゃうよね…
らしいといえばらしいけど


15/05/12(火)08:49:29 No.330958699

まあ他に写真がねえからってオチなんだろうけど
サスケが10年も音信不通になる任務ってのを
ちゃんと納得できるものにしないと酷い話になるよね


15/05/12(火)08:23:48 No.330957130

サラダはちゃんとサスケェの娘で
チョウチョウが橋の下で見つけてきた子供であってほしい

15/05/12(火)09:00:55 No.330959460

チョウチョウがキャラ立ち過ぎて
ボルトが前面に出てこれなくなってきたんじゃ


15/05/12(火)09:02:49 No.330959582

>チョウチョウがキャラ立ち過ぎて
>ボルトが前面に出てこれなくなってきたんじゃ

構ってちゃんのボルトが
ナルトにこっそり付いていこうとしててそれにサラダが~
って展開でも無理はない気がするが
何でこんな展開になったんだろう


15/05/12(火)09:05:58 No.330959796

ボルトとシカダイはまんま同じに見えるから
どうしても他の子供に比べインパクトにかける
その結果チョウチョウがメインキャラに


15/05/12(火)09:27:37 No.330961393

チョウチョウのおかげで大分いいマンガになりそうだ
あのままこの子だけだと流石に暗すぎる


15/05/12(火)09:14:22 No.330960441

ボルトは映画の主人公だからこっちでは抑え目だそうで
映画の前日譚なんじゃないかな、これ

15/05/12(火)09:44:43 No.330962522

いま最初から読み直してるが
サクラが登場当初からデコにコンプレックス感じながらも
額当てとかで隠さなかったのは
全て最後のこの為の面積だったのね

1431391483954.jpg

15/05/12(火)10:05:36 No.330963938

岸本が自分にはもうコレ以上描けないって言ってるし
あくまでナルトの映画の為に描いてるんであって
ボルトで続きやる気は無いんだろうな


1431392736151.jpg

15/05/12(火)10:29:27 No.330965825

サラダをこんなにあっさりキャラ立てたんだから
ボルトも本格的に動かし始めたら大丈夫じゃねえの


15/05/12(火)10:07:58 No.330964110

サスケとボルトの絡みは楽しみだ
カカシみたいにボルトの班全員の面倒見るのかな


15/05/12(火)10:17:23 No.330964810

ボルトのようなアホガキ(&ボンボン)ならともかく
分別のありそうなサラダちゃんでも
七代目の執務室に押し掛けるんだな
どんだけフレンドリーなトップなんだ


15/05/12(火)10:22:32 No.330965269

サラダちゃんはサスケの娘だと思うんだが
そこらの奴にうちはを背負わせないでしょ


15/05/12(火)10:26:27 No.330965586

そりゃサスケの娘だろ
サクラの娘かはかなり怪しいが


15/05/12(火)10:27:45 No.330965676

メガネなんて自分が選んで買うもんじゃねーの?
まぁサクラと違って可愛いので許すが


15/05/12(火)11:07:51 No.330969389

サラダは女版サスケと言われていたが
意外に表情も多彩で可愛い


15/05/12(火)11:32:41 No.330971730

サラダちゃん、本当にカリンの子だったら
うちはとうずまきの血が混ざったハイブリッド


15/05/12(火)14:40:41 No.330992761

サラダは既に写輪眼に開眼してるのかな?
まだしてなかったとしても呪われたうちはの性を考えれば
開眼しない方が幸せになれそうっぽいが


15/05/12(火)14:45:20 No.330993284

うちはの末裔ってプレミア感活かして欲しいから
サラダには開眼して欲しいな
サクラからチャクラコントロールのセンス継いでれば
写輪眼と怪力で無双できる


15/05/12(火)14:47:11 No.330993499

写輪眼までは大丈夫
万華からは愛の向く方向性次第でヤバい方向に行くか、
比較的健全で済むかの博打

15/05/12(火)08:17:42 No.330956728

蓋を開けてみれば家族愛に飢えたすごく気の毒な娘だったので
最後はアットホームで幸せな終わり方になって欲しい
ちゃんとした家族集合写真撮るとかさ






Powered by amaprop.net







【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
近況
チャンピオンの新連載猫神じゃらしに期待!
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1556)
オススメ 作品紹介 (108)
4コマ漫画 萌え系 (137)
スポーツ (78)
バトル ファンタジー 格闘 (159)
グルメ 料理 (69)
ジャンプ (1760)
ドラゴンボール (63)
ONEPIECE (165)
NARUTO BORUTO (119)
BLEACH (96)
HUNTERXHUNTER (123)
ジョジョの奇妙な冒険 (161)
暗殺教室 (47)
食戟のソーマ (72)
銀魂 (16)
ニセコイ (76)
ハイキュー (10)
トリコ (34)
ワールドトリガー (30)
僕のヒーローアカデミア (41)
ブラッククローバー (2)
テニスの王子様 (29)
こち亀 (20)
ToLOVEる (21)
キン肉マン (27)
マガジン (348)
進撃の巨人 (66)
はじめの一歩 (25)
ダイヤのA (11)
UQ HOLDER (18)
七つの大罪 (24)
金田一少年の事件簿 (13)
ベイビーステップ (13)
AKB49 (9)
聲の形 (19)
サンデー (316)
名探偵コナン (29)
銀の匙 (15)
ハヤテのごとく! (13)
神のみぞ知るセカイ (9)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (19)
MAJORシリーズ (21)
だがしかし (28)
チャンピオン (240)
刃牙シリーズ (84)
侵略!イカ娘 (21)
弱虫ペダル (29)
実は私は (12)
ガンガン (118)
咲-Saki- (26)
青年 (246)
ヤングジャンプ (285)
テラフォーマーズ (62)
東京喰種 (41)
ゴールデンカムイ (19)
干物妹!うまるちゃん (26)
ヤングマガジン (153)
喧嘩稼業&商売 (47)
彼岸島 (19)
みなみけ (16)
監獄学園 (28)
カイジ (15)
アワーズ (50)
ドリフターズ (28)
アフタヌーン (75)
角川系 (51)
コロコロ (51)
よつばと! (27)
アニメ (579)
ガンダムシリーズ (39)
ニュース (76)
雑誌 (66)
少女 レディース (96)
漫画家 原作者 編集者 (516)
鳥山明 (24)
荒木飛呂彦 (12)
電子書籍 WEB漫画 (39)
海外 アメコミ (22)
その他 (559)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR