トリコ さよなら猿王

14017107724008.jpg

16/07/21(木)15:23:11 No.421851373

シュールすぎるわ

16/07/21(木)15:23:30 No.421851428

後ろのキモいの誰だよ

16/07/21(木)15:24:25 No.421851531

本当にいい加減にしろよお前…






16/07/21(木)15:29:38 No.421852156

復活前と比べて随分姿変わったな

16/07/21(木)15:32:51 No.421852564

思ったよりキモかっこいいじゃないか

16/07/21(木)15:35:16 No.421852860

GOD食ってこの姿になったわけだけどまだセンターが残ってるんだよね
すでに八王が太刀打ち出来なくなってるのにどうなることやら

16/07/21(木)15:28:33 No.421852027

猿ちょっと可哀想…

16/07/21(木)15:25:57 No.421851711

鹿のせいで…

16/07/21(木)15:38:20 No.421853246

ああそうか…鹿がいなければ猿王は死なずにすんだのか

16/07/21(木)15:41:12 No.421853599

インフレがひどすぎて何が強くて弱いのかもうさっぱりだし絵も見づらいし

16/07/21(木)15:43:00 No.421853809

やつは八王の中で最弱!

16/07/21(木)15:34:33 No.421852783

八王がやられるのは見たくなかったなぁ…

11021211226056.jpg

16/07/21(木)15:47:47 No.421854363

エリア7の猿は頭吹っ飛んでもペアの栄養で再生するから
猿王も下半身くらい生やせるだろう

16/07/21(木)15:54:39 No.421855192

ついに八王一掃セールがきてしまったか

16/07/21(木)16:01:31 No.421856059

後継者がいる狼、烏、蛇、馬も死にそう

16/07/21(木)16:01:00 No.421855993

ぶっちゃけエンペラークロウはどう強そうなのかわからない
でかいカラスじゃん

16/07/21(木)16:05:10 No.421856589

アカシア変わらず敵側って事は根っからのクズってことか

16/07/21(木)16:10:14 No.421857343

一龍に運命を託したってのが伏線として残ってるけど
ここからいい人路線に持って行くには無理があり過ぎるから
それで確定なんだと思う

16/07/21(木)16:22:10 No.421858971

ラストバトルに参加していいのか?って強さのトリコ達が
パワーアップする前にラスボスが進化するって新しいっちゃ新しいかもしれん

16/07/21(木)16:27:41 No.421859702

アカシアもネオ食べたい言い出す流れなのかな

16/07/21(木)16:29:08 No.421859904

逆に用済み扱いされて食われそう

16/07/21(木)16:30:48 No.421860111

つうかこれ一応
ネオの完全復活よね
缶詰封印しなきゃ

16/07/21(木)16:34:00 No.421860539

ネオが完全復活したらさ
アカシアは食欲なくなってしまうよね

16/07/21(木)16:35:36 No.421860742

むしろ
完全復活するための依代だろうから
センター食べたら用済みにされそうアカシア
そんで
小松に完全調理されたGODを四天王がくう

16/07/21(木)16:36:09 No.421860804

今三虎が復活してもネオに瞬殺されるのかな

16/07/21(木)16:37:49 No.421861049

ミドラ・スターvsジョアになるんじゃね
ジョア本気だそうとしてるし

16/07/21(木)16:42:00 No.421861621

アカシアやトリコたちに因縁が無いから微妙と思ったが
八王の登場でこの戦いがただの食料の奪い合いと言うトリコらしさが出てよかったな
組織としてのNEOはまだ目的不明だよね

16/07/21(木)16:39:41 No.421861292

ブランチがセンターのとこで見つけた
湧き出るなんかは何の伏線になるんだろ


16/07/21(木)16:53:06 No.421863143

他にも調理後なくなったアナザ一切れとか
スカウターに使われたグルメIDくれたやつとか
ペアの性転換で解けたという謎とか結構伏線が残ってるね

16/07/21(木)16:53:51 No.421863230

>スカウターに使われたグルメIDくれたやつ

これは普通に三虎じゃないの

16/07/21(木)16:55:09 No.421863393

三虎が寝てるマンサム所長の枕元にそっとID置くとかなんかメルヘンだな

16/07/21(木)16:55:20 No.421863427

グルメIDくれたのはチチじゃない

16/07/21(木)16:56:14 No.421863555

アナザはアカシアに食べさせて記憶を戻すんじゃないかな
あと性転換は魂の世界を見てフローゼあたりに直接真相を聞いたんだと思う

16/07/21(木)16:57:23 No.421863696

アカシアってフルコース食ってないのか?

16/07/21(木)16:58:22 No.421863833

センターは食べて無さそう

16/07/21(木)17:00:48 No.421864189

一応前回のフルコースは一通り食ってるだろうけど
ネオの復活にはフルコースが大量に必要

16/07/21(木)17:09:04 No.421865353

アカシアのフルコースと言えば
神殿の数とフルコースの数が合わないとかって
結局どういう話だったんだっけ?

16/07/21(木)17:11:04 No.421865651

センターの存在が秘匿されてるから

16/07/21(木)17:31:56 No.421868813

ジャンプ漫画なのになかなか無双させてもらえない主人公
たまにはこういうのがあってもいいと思う
パワーアップイベントはきっちりこなしてるのに追いつけないという
できれば最後までその持ち味を生かして欲しいけど・・・

16/07/21(木)17:50:54 No.421871758

しかしネオはトリコのフルコースの肉料理扱いだけど
どうするんだろう
完全に倒したらもう二度と入手できない食材になるし

16/07/21(木)17:52:44 No.421872072

トリコ世界の技術力は
僅かでも残っていたら
完全に味を再現できる技術力を持つ

16/07/21(木)17:55:50 No.421872599

トリコ世界の医療技術は凄そうだよな
糖尿病や痛風といった食生活による病気は
お金さえあれば完全治癒できそう

16/07/21(木)18:29:39 No.421878683

小松がどんどんヤバイ存在になってるな
梅ちゃんや竹ちゃんが頑張ってるのも忘れてないぞ

16/07/21(木)18:35:10 No.421879761

竹と梅は当初小松の当て馬かと思ったけど
最近のキャラ格爆ageで同等近くにまでなったな

16/07/21(木)18:36:13 No.421879979

あの世界の料理人の最上位になると
包丁で切られて骨だけになっても死んだことに気付かず
しばらく動き続けるのを見ると
小松神レベルになると焼いたり煮たりしても
逆に調理されるのが気持ちいいレベルなんだろうか

16/07/21(木)18:43:25 No.421881345

食材が
自分から調理して欲しいって小松の前に出向くレベルだしな

16/07/21(木)18:48:13 No.421882316

食われるために進化して
美味しく食われると無上の喜びを感じる生物
食物連鎖という生物界を支えるという意味ではありえる話だが
それってもう神の視点だよねって感じ

16/07/21(木)18:59:44 No.421884612

こっからセンター(食材の方)がどう絡んでくるのか全く予想できない

16/07/21(木)19:00:23 No.421884738

しかもグルメ騎士絡ませてくるとは思わなかった

16/07/21(木)19:04:15 No.421885492

ネオは封印しかないっていうブルーニトロの思惑は外してくるだろうけど
死んでもどこかで復活する存在をどういう形で処理するのかは気になる
まあたぶん「食べれば」OKって言い出す気もしないではないが

16/07/21(木)19:08:24 No.421886241

白鬼がそういう存在な気がするなー
ネオと同質で食ったものが消滅?するけど、
トリコの中で他の鬼と一緒に居るように話の判る存在みたいな

16/07/21(木)19:57:17 No.421896129

もう国内外問わずネットじゃどこ見ても白鬼呼びされてるけど
万が一白じゃなかったらどうすんだろってたまに思う





Powered by amaprop.net






【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1819)
オススメ 作品紹介 (116)
4コマ漫画 萌え系 (172)
スポーツ (97)
バトル ファンタジー 格闘 (206)
グルメ 料理 (96)
ジャンプ (2244)
ドラゴンボール (86)
ONEPIECE (217)
NARUTO BORUTO (138)
BLEACH (136)
HUNTERXHUNTER (184)
ジョジョの奇妙な冒険 (208)
暗殺教室 (52)
食戟のソーマ (84)
銀魂 (19)
ニセコイ (87)
ハイキュー (10)
トリコ (50)
ワールドトリガー (35)
僕のヒーローアカデミア (57)
ブラッククローバー (2)
テニスの王子様 (33)
こち亀 (29)
ToLOVEる (28)
ゆらぎ荘の幽奈さん (13)
キン肉マン (43)
マガジン (411)
進撃の巨人 (77)
はじめの一歩 (31)
ダイヤのA (17)
UQ HOLDER (23)
七つの大罪 (31)
金田一少年の事件簿 (17)
ベイビーステップ (14)
AKB49 (9)
聲の形 (23)
サンデー (421)
名探偵コナン (41)
銀の匙 (17)
ハヤテのごとく! (15)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (26)
MAJORシリーズ (35)
だがしかし (43)
チャンピオン (300)
刃牙シリーズ (111)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (36)
実は私は (12)
ガンガン (145)
鋼の錬金術師 (19)
咲-Saki- (28)
青年 (299)
ヤングジャンプ (354)
テラフォーマーズ (77)
東京喰種 (51)
ゴールデンカムイ (31)
干物妹!うまるちゃん (28)
ヤングマガジン (198)
喧嘩稼業&商売 (67)
彼岸島 (21)
みなみけ (17)
監獄学園 (31)
カイジ (21)
アワーズ (66)
ドリフターズ (38)
アフタヌーン (95)
角川系 (62)
コロコロ (60)
よつばと! (32)
アニメ (640)
ガンダムシリーズ (43)
ニュース (77)
雑誌 (81)
少女 レディース (111)
漫画家 原作者 編集者 (610)
鳥山明 (27)
荒木飛呂彦 (15)
電子書籍 WEB漫画 (47)
海外 アメコミ (28)
その他 (688)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR