トリコ さすが鹿は馬鹿の片割れだけあるな

14272617548328.jpg

16/07/17(日)19:52:43 No.421030850

つまりヘラクレスの無酸素空間でもう一段階パワーアップだな

16/07/17(日)19:51:58 No.421030677

死んだはず…確実に
と言ってるのは鹿王だよね?
何でこんなに綺麗な目をしてるんだ…






16/07/17(日)19:51:59 No.421030683

進化しても脅威度が増した気がしないな

16/07/17(日)19:53:23 No.421031009

ブツブツ状態が気持ち悪かったから
やっとスッキリしてくれて助かる

16/07/17(日)19:52:56 No.421030912

つか鹿の眼が綺麗過ぎて笑える

16/07/17(日)19:58:04 No.421032207

克服されちゃってこれでもう鹿さんには攻撃手段無しってこと?

16/07/17(日)19:59:14 No.421032515

ラスボスがハードなボスラッシュしてる横で
景品つまみ食いしようとするトリコさんには参るね…

16/07/17(日)20:00:51 No.421032933

お前マジふざけんなよ!って感じで攻撃されたトリコが笑う

16/07/17(日)20:02:19 No.421033311

ラスボスに本当にいい加減にしろよお前…って言われる主人公いいよねよくない

16/07/17(日)20:01:06 No.421033010

トリコにいい加減にしろよ茶番は終わりだと言いつつ
悲鳴上げさせて食べるためか即死させない優しいアカシア先生

16/07/17(日)20:09:18 No.421035097

10925900915556.png

16/07/17(日)20:00:02 No.421032719

センターさんが烏合の衆発言してるけどこの人その烏合の衆の所で育った奴によって
自分の仲間達がボコボコにされた事知らないよね

16/07/17(日)20:10:21 No.421035352

次郎は仕方ないって
アトムにも馬鹿げた強さって言われてたし

16/07/17(日)20:06:24 No.421034361

なんかいろんな奴らが集まって
勝手にそれぞれで戦い始めてるせいでグダグダにしか見えない

16/07/17(日)20:06:41 No.421034434

まあ単に倒すんじゃ結局先延ばしにしかならないという意味ではどれも正解では無い
もうネオは食材エンドしかないんじゃ…?

16/07/17(日)20:07:32 No.421034652

小松にシャクられるネオが楽しみ

16/07/17(日)20:11:01 No.421035527

アカシアは面白いキャラではあると思う
ラスボスの器ではないけど
現状を見てると過去の澄ました性格がなんか笑える

16/07/17(日)20:13:49 No.421036290

唐突に集まり出した連中に一斉に邪魔されても必死に努力して立ち向かうアカシアさん

16/07/17(日)20:17:05 No.421037101

アカシア+ネオと対等に戦えそうなGOD
さすがに強い

16/07/17(日)20:29:52 No.421040569

アカシアは強さは大物だけどキャラは大物じゃないのが面白い
過去をトリコ達に語った直後に「さっさとしろフローゼ!なんのために俺が時間稼いでると思ってる!」
みたいなこと言い出したのは笑うわ

16/07/17(日)20:44:49 No.421044866

何やかんやアカシア強いわ

16/07/17(日)20:55:46 No.421047868

神は回避しないといいつつGODの攻撃はしっかり避けるアカシア

16/07/17(日)20:59:40 No.421048938

鹿空間に入ったときやべぇ脱出しなきゃ!とか言ってたな

16/07/17(日)20:50:59 No.421046570

地球のために戦ってたのは次郎と節乃だけかな…

16/07/17(日)21:32:38 No.421058880

トリコの設定三分の一も理解してないけどノリだけで読んでる

16/07/17(日)21:51:52 No.421064623

勢いで読ませるしまぶーのマンガちから凄いよね

16/07/17(日)21:53:16 No.421065016

周りで起きてる争いほとんどトリコ関係ないし
食材の確保が目的だからトリコの行動は普通だと思う
それだけにアカシアの言動が面白い

16/07/17(日)21:55:47 No.421065797

GOD争奪戦以外に2つの出来事が同時進行してるんだけど
どう収束するのか楽しみでしかたがない

16/07/17(日)21:57:55 No.421066481

連載はあと何話くらいなんだろうね

16/07/17(日)21:59:36 No.421067004

例年通りなら8月いっぱいのあと5回ちょっとじゃないかな
でも今年は7月入れ替えしていないね去年は改変時期には
水泳や野球をねじ込んでたのに

16/07/17(日)21:57:32 No.421066354

帰ってきたら教義を捨てて急に美食はいいぞぉ~になった
愛丸に面食らうんだろうなグルメ騎士メンバー達

16/07/17(日)22:09:52 No.421070196

愛丸さんラスボス戦すっぽかして自分の食欲優先するとかクズすぎると思う・・・
ラスボス戦参加してればトミーとグリン死ななかったんじゃないかな

16/07/17(日)22:11:46 No.421070773

これに関しては今出てきてるカエルのGODが
ゴールだと思ってるとドンデン返しがありそうって
他の美食に浸り切ったその他の連中とは違う視点で行動してるから何かあると思うぞ

16/07/17(日)22:38:45 No.421079173

グルメ細胞核というからには起死回生の意味を持つ品ではあるんだろうけど
順番無視して取りに行った時点で確保できていても
相当なペナルティを負うことになるんだろうな





Powered by amaprop.net






【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1779)
オススメ 作品紹介 (114)
4コマ漫画 萌え系 (169)
スポーツ (93)
バトル ファンタジー 格闘 (198)
グルメ 料理 (91)
ジャンプ (2171)
ドラゴンボール (84)
ONEPIECE (202)
NARUTO BORUTO (136)
BLEACH (132)
HUNTERXHUNTER (179)
ジョジョの奇妙な冒険 (197)
暗殺教室 (51)
食戟のソーマ (83)
銀魂 (19)
ニセコイ (86)
ハイキュー (10)
トリコ (47)
ワールドトリガー (35)
僕のヒーローアカデミア (55)
ブラッククローバー (2)
テニスの王子様 (33)
こち亀 (29)
ToLOVEる (27)
ゆらぎ荘の幽奈さん (12)
キン肉マン (41)
マガジン (402)
進撃の巨人 (74)
はじめの一歩 (31)
ダイヤのA (16)
UQ HOLDER (23)
七つの大罪 (30)
金田一少年の事件簿 (17)
ベイビーステップ (14)
AKB49 (9)
聲の形 (22)
サンデー (409)
名探偵コナン (41)
銀の匙 (17)
ハヤテのごとく! (14)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (26)
MAJORシリーズ (35)
だがしかし (38)
チャンピオン (294)
刃牙シリーズ (108)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (35)
実は私は (12)
ガンガン (142)
鋼の錬金術師 (19)
咲-Saki- (28)
青年 (287)
ヤングジャンプ (339)
テラフォーマーズ (75)
東京喰種 (50)
ゴールデンカムイ (27)
干物妹!うまるちゃん (28)
ヤングマガジン (191)
喧嘩稼業&商売 (66)
彼岸島 (21)
みなみけ (16)
監獄学園 (31)
カイジ (21)
アワーズ (60)
ドリフターズ (34)
アフタヌーン (91)
角川系 (61)
コロコロ (59)
よつばと! (29)
アニメ (625)
ガンダムシリーズ (42)
ニュース (77)
雑誌 (78)
少女 レディース (109)
漫画家 原作者 編集者 (590)
鳥山明 (26)
荒木飛呂彦 (13)
電子書籍 WEB漫画 (44)
海外 アメコミ (26)
その他 (674)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR