海軍って赤犬と大将以外の戦力薄いけど四皇とバランスとれてるんだろうか

18266172345420.jpg

16/09/19(月)22:09:10 No.434051005

MARINEて海軍じゃねーよなぁ

16/09/19(月)22:12:27 No.434052002

海兵隊だね

16/09/19(月)22:15:20 No.434052947

一応海軍というか海上勢力というかそんな意味合いが元々あったはず
少なくとも英米の海兵隊はそこから取られただけで







16/09/19(月)22:14:13 No.434052601

海軍は赤犬黄猿藤虎緑牛以外はザコ
四皇は4人が突出して強い
まあバランス取れてるんじゃね

16/09/19(月)22:16:18 No.434053250

目付役とかコングとかいたじゃん

16/09/19(月)22:16:25 No.434053289

一応四皇最強の白鬚を
主力死なずに壊滅させてんだから手が出ないんじゃない
四皇が協力とかしないだろうし

16/09/19(月)22:17:53 No.434053759

四皇同士が組んだらヤバいな
七武海同士が結束しても大したことないと思うけど

16/09/19(月)22:18:02 No.434053811

スレ画化け物みたいに強いしまあ何とか均衡保ってるでしょ
黄猿藤虎緑牛もいるし

16/09/19(月)22:18:24 No.434053922

3大将=七武海だろ
先の大戦をみるに3大将+七武海≧四皇の一角くらいの力関係やろ
四皇2人くらいが結託したら一瞬で海軍制度が崩壊するレベルの打撃を受けて世界終了やろうな
四皇の中じゃ中立派の白ひげ、シャンクスが上手くバランス取ってたんやろうけど
白ひげが過激派の黒ひげと取って代わって増え続ける反乱軍勢力…
もういつ世界が終わってもおかしくない状況で
七武海制度撤廃とか寝言ほざける藤虎はマジアホ

16/09/19(月)22:20:39 No.434054651

赤犬黄猿は間違いなく七歩会よりは強い
藤虎は同格くらいかな

16/09/19(月)22:21:44 No.434054987

ドフラのせいで新大将がホントに強いのかどうかわからん

16/09/19(月)22:22:26 No.434055205

というか七武海が全然バランスになってないんだが
四皇のナンバー2以下

16/09/19(月)22:22:49 No.434055359

ドフラとかつるから逃げ回ってたらしいし基本海軍>七武海でしょ

16/09/19(月)22:22:54 No.434055382

ドフラは七武海最強の男だし大将より強くていいだろ
そうじゃなきゃ均衡取れないし

16/09/19(月)22:24:13 No.434055810

藤虎はドレスローザでは海賊に事態を解決させたいと思ってたし
まだ力隠してるだろう
あのままルフィが間に合わず大量の市民が死にそうになったら
鳥かごぶっ壊してドフラ捕まえたかもよ

16/09/19(月)22:24:05 No.434055767

七武海最早原型保ってないけど
白しげの息子>>その他じゃねーの
ゼファーの部隊壊滅させてるし

16/09/19(月)22:27:32 No.434056883

あれ部隊というよりゼファーと練習艦と練習兵だから
やり方次第じゃクロコでも別にやれるだろ

16/09/19(月)22:49:09 No.434063751

ウィーブルはアレだろ
ジェルマで造られた人造人間だろ
その際に白ヒゲの細胞も使ったんじゃないのかね?

16/09/19(月)22:27:02 No.434056721

ドフラミンゴより強い可能性のある七武海はもうミホークしかいないし
カイドウと渡り合ったと自称してたモリアはドフラに瞬殺

16/09/19(月)22:28:23 No.434057149

自称ではないぞ他の海賊も言ってた
まぁ多くの優秀な部下を失ったからもうその武力はないんだろうけど

16/09/19(月)22:29:42 No.434057562

ドフラって不意打ち凍結破ってるし
あの時青雉と戦わなかったのは時間制限あったからだからな
少なくともジョズよりは強いよ

16/09/19(月)22:29:46 No.434057582

世界政府とか大将よりもっと強い手駒何個も持ってるんだろ?
海軍とかただの治安維持班だろ

16/09/19(月)22:32:46 No.434058531

七武海と海軍は序盤や中盤に強さ見せちゃったからな…

16/09/19(月)22:32:40 No.434058495

白ひげの隊長格とクラッカーが実質的な同列とは思えないのよな

16/09/19(月)22:35:43 No.434059488

白ひげ隊長舐めすぎ
マルコジョズビスタは相当の化け物
エースも読者が思っているより強い多分
他四皇最高幹部が3~4人だとするとバランス取れてる

16/09/19(月)22:37:28 No.434060036

>エースも読者が思っているより強い多分

負けてるってもカードが黒ヒゲと赤犬とか最上位級ばっかだしな

16/09/19(月)22:35:50 No.434059523

隊長とクラッカーが1:1ならそんな気はするが
隊長16人とマムの将星&他幹部はバランス合うぐらいなんじゃないかな
白ヒゲ勢はA級戦力16人でマムとカイドウはS級3人&B級数人な印象
マムはもともと四人いたみたいだけど

16/09/19(月)22:40:23 No.434060998

クラッカーは戦略的にはアホほど強いけど
大将レベルに広範囲攻撃できるロギアだと太刀打ちできないでしょ

16/09/19(月)22:47:46 No.434063315

七武海は海賊団じゃなくて単身なのが数名、
部下いても一人も連れてきてないって辺りが痛いよね
特にドフラはあんだけ強い部下持ってた癖に
一人も出しやがらないという舐めプ

16/09/19(月)23:04:14 No.434068538

海軍は大将と中将の戦力差が大き過ぎるな
その内コビーとかスモーカーとかたしぎが成長するんだろうけど

16/09/19(月)23:10:46 No.434070472

組織の都合のために実力以上の地位に昇進させられてしまったスモーカー中将
彼もまた被害者なのだ

16/09/19(月)23:12:46 No.434071031

元々は組織に従わないから実力以下の地位にさせられてたのに・・・

16/09/19(月)23:13:26 No.434071245

赤犬も糞強いけどそれ以上なのが四皇という
全員倒すのにいつまでかかることやら

16/09/19(月)23:15:03 No.434071717

でも多分赤犬の方が四皇より長生きすると思う
どの海賊とも闘う立場にある以上大将の存在の重要性は凄い

16/09/19(月)23:16:16 No.434072054

シャンクスは戦わなくてもよくない

16/09/19(月)23:17:26 No.434072412

でもルフィが四皇は全員倒すって言っちゃったよな
ルフィって元々強い奴とみると闘いてえというサイヤキャラでは無かったから
シャンクスとどういう展開で闘うのかあまり想像がつかない

16/09/19(月)23:21:25 No.434073587

シャンクスとは戦争するっていうより正々堂々と決闘して
立派な海の男になってシャンクスを超えたと認めさせたいって意味で
倒す相手の中に入ってたんじゃない?

16/09/19(月)23:18:27 No.434072724

シャンクスはなんか黒ひげあたりにやられて
ルフィとは死に際の再開になりそうな気も

16/09/20(火)00:17:22 No.434089455

四皇幹部倒した奴って他はだいたい大将とか四皇クラスだよね
マジでカイドウ落ちたらウルージさんが四皇になりそう





Powered by amaprop.net




【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2016年10月10日 00:25:12

陸軍と空軍は何してるんやろなあの世界





トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (2174)
オススメ 作品紹介 (122)
4コマ漫画 萌え系 ラブコメ (198)
スポーツ (126)
バトル ファンタジー 格闘 (266)
グルメ 料理 (152)
ジャンプ (2975)
ドラゴンボール (130)
ONEPIECE (309)
NARUTO BORUTO (183)
BLEACH (153)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (271)
ジョジョの奇妙な冒険 (268)
暗殺教室 (52)
食戟のソーマ (108)
銀魂 (21)
ニセコイ (88)
ハイキュー (12)
トリコ (57)
ワールドトリガー (49)
僕のヒーローアカデミア (85)
ブラッククローバー (4)
テニスの王子様 (40)
こち亀 (36)
ToLOVEる (33)
ゆらぎ荘の幽奈さん (32)
キン肉マン (50)
るろうに剣心 (36)
マガジン (518)
進撃の巨人 (105)
はじめの一歩 (40)
ダイヤのA (24)
UQ HOLDER (30)
七つの大罪 (34)
金田一少年の事件簿 (21)
ベイビーステップ (19)
AKB49 (10)
聲の形 (24)
サンデー (644)
名探偵コナン (50)
銀の匙 (21)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (41)
MAJORシリーズ (62)
だがしかし (72)
チャンピオン (408)
刃牙シリーズ (148)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (40)
実は私は (19)
ガンガン (198)
鋼の錬金術師 (26)
咲-Saki- (35)
青年 (391)
ヤングジャンプ (485)
テラフォーマーズ (86)
東京喰種 (65)
ゴールデンカムイ (50)
干物妹!うまるちゃん (31)
ヤングマガジン (315)
喧嘩稼業&商売 (94)
彼岸島 (33)
みなみけ (18)
監獄学園 (37)
カイジ (58)
アワーズ (77)
ドリフターズ (40)
アフタヌーン (129)
角川系 (79)
コロコロ (75)
よつばと! (34)
アニメ (685)
ガールズ&パンツァー (37)
ガンダムシリーズ (69)
ニュース (76)
雑誌 (104)
少女 レディース (122)
漫画家 原作者 編集者 (752)
鳥山明 (29)
荒木飛呂彦 (18)
電子書籍 WEB漫画 (62)
海外 アメコミ (34)
その他 (920)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR